2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shine2006.blog.2nt.com/tb.php/63-161fca46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

???(Toheart2)

1キロバイト。TH2が好きな人は見ない方がいいです。陵辱っぽい。
最初は由真って子ね。タカ坊が嫌がってるのにしつこく付きまとってた子。排泄するとこ撮影したら泣きじゃくっちゃって、凄く面白かったわ。
次は愛佳ちゃんと、その妹よ。愛佳ちゃんはあっさり堕ちたんだけど、妹が頑固でね……むかついたからヤバイ奴ら使ったら壊れちゃったw さすがに病み上がりのところに1週間ぶっ続けってのは辛かったみたい。後でそいつらの撮ったビデオ見たら、壊れる寸前まで「許さない」とか言っちゃっててもう大爆笑!
その次は瑠璃ちゃんと……それに、珊瑚ちゃん。瑠璃ちゃんだけにするつもりだったんだけどねー、珊瑚ちゃんはそんなに目障りじゃなかったから。まあ、同じ顔の美少女2人が同時に排泄する、なんていうお宝映像を撮れたから結果オーライだけどね。ビデオの売れ行き1番だし、本人たちのレンタルも好評だし。
……ん? どうしたのタカ坊? そんなに固くしちゃって……わたしの話、そんなに興奮する? それとも……お尻がもう、我慢できない?
ふふふ、そんな反応したら図星だって認めてるようなものよ。
心配しないで……タカ坊がどんな趣味の持ち主でも、わたしは見離さないから。……だからタカ坊も、わたしがどんな趣味を持ってても、嫌いになっちゃ嫌よ?

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shine2006.blog.2nt.com/tb.php/63-161fca46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索