2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊部&みちるレイプ

5KB

あれほど大きかったバラキのが収まったことに、ナオミは驚きの表情を浮かべている。
驚いてるのはアタシも同じ。
天草のより遥かに太く長いバラキのを見て、かなりキツイ陵辱になるのを覚悟していたから。
実際はほとんど苦しくない。
多少の圧迫感はあるが、それ以上に大きいのが快感。
……動きたい。
少しでも気を抜くと、自分から腰を振ってしまいそうだ。
歯を食いしばり、拳を握りしめて耐える。

「バラキのを簡単に受け入れるか……なかなかヤルじゃねーの♪ これなら後1本、楽勝だな♪」
「……え……? なっ……!? そっそこ……違うっ! やめろっ! なに考えてんだ……!」
「アンタの方こそ何いっちゃってんの♪ アタシらは3人。アンタらは2人。1人が2つ穴を使わないと足りないじゃねーか。たまには頭を使わねーとボケるぞ♪」

ナオミは嗜虐的な笑みを浮かべながら、ペニスバンドを装着した。
さすがにバラキのよりは小さいが、それでも相当のサイズ。
いつも前でやってたから、尻でやるのは正直こわい。
……いつものアタシなら余裕で受け止められるのに。
なぜか異常に身体が疼いている今は……。

「……やめろ……こ、殺すぞ……! あぐぅっ! ぐぐウウウウウッ……!」
「マジョガクの伊部麗子が、たかが2本刺しくらいで、ヒイヒイ泣くんじゃねえよ。こんなんで泣いてたら、本番のショーで失神するぞ」
「ほんとーにアヌス処女とは、なかなか可愛いトコあんじゃねーの♪ 調教し甲斐があるわね♪」
「今度は壊すんじゃねーぞ? こいつは前のよりは丈夫だけど、それでも限度ってモンがあるからな」
「はいはい、わかってる、わかってる。アタシはそんなに馬鹿じゃねーよ。ちゃ~~んとマゾ奴隷にしてやっから、期待して待ってな♪ 性格はクソだけど外見だけはイイからな。ショーの目玉にしてやんよ♪」
「……ううあ……しり……やめろ……! やめろ……やめろ……やめろぉっ……!」

アタシは尻から湧き上がる異様な熱に、プライドを押し殺して懇願する。
……何でこんなにイイんだ……!?
アナルセックスの経験は実は1回ある。
あるけど全く良くなかった。
アナルセックスがイイってのは嘘か、自分は向いてないと思ってた。
なのに……何でレイプでこんなに……。
気絶してる間に何か、覚せい剤とか注射された?

「ちっ……無駄に大きな胸しやがって。後でメチャクチャにしてやるから覚悟しとけ。鞭とかロウソクとか……全部やってやるよ」
「……い゛や゛だっ……そんな……そんな……の……あ゛あ゛っ! はぁっ……はぁっ……あ゛あ゛あ゛っ……!?」
「あんまり身体に傷を残すなよ。売値が下がっちまう」

ナオミに乳房を揉みしだかれながら、ペニスバンドで腸壁をえぐられ、バラキの巨根をおま○こに突きこまれる。
ただでさえモヤがかかり視界が悪かったが、一段と悪化していく。
何も見えなく、聞こえなく、考えられなくなる。
……馬鹿かアタシは。
アタシがここで堕ちたら、マコト君たちはどうなる?
半死半生だったマコト君や日比野を、すぐに病院に連れて行かないと。
しっかりしろ。
マジョガクの伊部麗子の意地を見せろ。
根性を出せ。
気合を入れろ。

「なあなあバラキ……そろそろ代わってくれねーか? オイラもうビンビンだぜ。いつまで待たせるんだよ?」
「……しかたねーな。どうしてもガマンできねーのなら、あの女やれ」
「マジ!? あの子、処女だろ!? 本当に犯すぞ! 犯しちまうぞ! いいのか!?」
……うるせーな。いいっつってるだろうが」

バラキが渋々許可を出すと、シンジはスキップしながら山奈に近づいていく。
全裸でつるされている山奈は全く気づいていない。
目隠しされているのが半分。
もう半分は目隠しが無くても気づかないかもしれないくらい、発情しまくってること。
……たぶんアタシが注射されたのと同じクスリを打たれたんだろう。
そこそこ経験あったアタシが耐えられなかったんだ。
処女でそういう知識もなさそうな山奈に、耐えられるワケがない。

「ハロ~~♪ いや~~こんなにイイ身体してるのに処女とは信じられねーな。お前の学校、インポしかいねーのか?」
「……さ……さわらないで……あ゛あ゛っ! ん゛っ……ん゛ん゛っ……ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛~~~~~~!」

プシャアアア……

「おお~~オシッコもらして大歓迎とは、なかなか粋じゃねーか♪ つくづく処女にしとくにはモッタイネー女だな。っつう事で初体験の相手はオイラだ。よろしくな♪」
「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……! ぃ……い゛や゛っ……! 岡本……たすけて……たすけてぇっ……!」
「おかもと? 彼氏か? お前みてーなイイ女を抱かないようなクソは忘れろ♪」

シンジは山奈をからかいながら、山奈の拘束を解いてベッドに寝かせる。
自由になった山奈は弱々しく抵抗するが、シンジに胸を揉まれ腰が砕けた。
シンジの手や指が胸やおま○こを撫でるたびに、アンアン鳴き叫ぶ。
いつでもシンジが挿入できる体勢になっているのに、全く気づいていない。
……すまない。
アタシが太郎の口車に乗らなかったら、こんな事にならなかったのに。

「よそ見たあ余裕あるじゃねーか。もうサンドイッチファックに慣れたのか? さすがマジョガクの伊部麗子。それじゃー本気で犯しにかかるが、いいな? ナオミ」
「了解♪ ほえヅラかかせてやるよ♪ おりゃあっ!」
「がはっ!? ぐっ! お゛ごぉっ! あ゛あ゛っ! ぐはぁっ! ンギィッ!」

一気にスピードアップしたピストン運動に、アタシは全然ついていけない。
山奈を見る余裕もカケラもない。
バラキとナオミに嘲笑・冷笑されながら、ひたすら喘ぎまくる。
……イ……イイ!
スゴイ……イイ……ッ!
身体がぶっ壊されそうなカンジでムチャクチャに犯されてるのに少しも痛くない。
苦しくもない。
ただただイイ。
今までのセックスは何だったんだ……と思わざるを得ないくらいの快美感が、全身を恐ろしいスピードで駆け巡ってる。

「オオオオオ~~~~~~! お゛お゛っ! お゛お゛あ゛あ゛あ゛~~~~~~! アガァッ! があ゛ぐあ゛あ゛~~~~~~!」
「イキっぱなしになっちまったな。ううむ……オレ……そろそろ……」
「はえーよバラキ♪ ま、アタシが後やっとくから遠慮なく膣内射精(なかだし)してやりな♪ あのクスリ、避妊効果もあるんだろ?」
「避妊効果『も』あるんじゃねーよ。もともと避妊目的で作られた薬だ。副作用で発情しまくっちまうけどな」
「~~~~~~!? ~~~~~~! ~~~~~~!」
「おやおや~~もしかして挿入されただけでイッちまったのか? いくら何でもそりゃねーよ♪ 山奈……みくる? いや……みちるちゃんだっけ? 処女膜ぶっ壊されてイクとかマゾすぎて、オイラ正直ひくわ♪ こりゃ調教ほとんど必要ねーな」

山ノ上・山奈・岡本

6KB

「クックック……恋人が犯される姿は、ずいぶん刺激的だったみたいだな。今にも爆発しそうじゃねぇか」
「……ち……ちくしょう……見るな……! あ゛っ!? や……山ノ上先生……やめてください……!」
「ご……ごめんなさい……岡本くん……。わたし……もう……ガマンできないっ……!」

山ノ上先生は悲痛な声で叫ぶと、僕のにしゃぶりついた。
『バイアグラなんか目じゃねぇ』という強精剤を打たれている僕のは、山ノ上先生の口の中でグングン限界に近づいていく。
……あの山ノ上先生が、こんな風になるなんて。
『覚せい剤じゃない』と言ってたけど、覚せい剤だったのかもしれない。
覚せい剤じゃないだけで、覚せい剤と同じくらい危険なクスリかもしれないし……。
それなら一刻も早く病院に行かないとマズイ。
マズイけど、この状況じゃどうしようもない。
せめて日々野さん達に伝えられれば……。

「ソイツも連れてくぞ。面白い画を思いついたんだ。たまにはストーリーを変えないと、あきられるからな……フヘヘヘヘヘ……」

シュウって呼ばれてるリーダーらしい男がそう言ったせいで、僕は山ノ上先生や山奈さんと一緒に誘拐された。
気絶させた事で満足して、放置してくれたら知らせられたのに。

「おいおい……誰がオナニーしろって命令したんだ? っつーか本当にオナニー経験ねぇのか? ずいぶん慣れた手つきだぞ?」
「ん゛っ……んぶ……ん゛ん゛っ……!」

山ノ上先生はシュウの嘲笑されているのに、オナニーをやめない。
悔し涙を流しながらも、フェラチオもオナニーも続ける。
やめないんじゃなくて、やめられないんだろう。
先生の表情は、いつもとは別人みたいに色っぽかった。
……ちょっとでも気を抜いたら、出してしまいそうだ。
僕は歯を食いしばり、拳を握りしめて、射精しないよう努力する。

「おーおー無駄な抵抗がんばるねぇ。けっこーだよ。あんま簡単にイカれると、せっかくのリアリティが台なしだからな。お。恋人はそろそろアウトみてーだな」
「……あ゛あ゛っ……どうし……て……!」
「さっきから言ってるじゃねーか。イクときはちゃんと『イク』って言え。そーしないと客からクレーム来るんだよ。言えたら最後まで動いてやるよ。言えよ。もうガマンできねーだろ? 恋人はもう先生とヤッちまってるんだ。何も心配する必要ねー」
「……………おか……もと……。ごめん……わ……わたし……。もう……だめぇっ……!」
「………………」

山奈さんの虚ろな瞳を見た僕は、何も言えなくなった。
今の山奈さんに『がんばって』とか『ガマンして』って言うのは『狂え』とか『死ね』というのと変わらない事が、わかったから。

「い……言うから……ちゃんと……イクッって言うから……だから……イカせてぇっ……!」
「最初から素直に言えばいーんだよ。安心しろ。気絶するまでイカせてやるよ」
「あ゛あ゛あ゛っ! あ゛あ゛っ! あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ……!」

男が大きく腰を動かしはじめると、山奈さんは甲高い嬌声を上げて、しなやかな裸身をそり返らせた。
その表情は歓喜に満ちあふれてる。
ついさっき処女をレイプで失い、泣き叫んでた子と同一人物とは思えない。
……僕も、もうダメだ……。
観念して全身から力を抜く寸前、山ノ上先生は僕のを口から出した。

「……お……おね、がい……! もう……さ……させて……! く……狂っちゃう……おかし……く……なっちゃうぅっ……!」
「させてと言われても何のことか分からねーよ。何させてほしいんだ? ちゃんと言え」
「………………せっく、す……させて……。岡本くんの……オチンチン……ほしいの……! もう……ガマンできないのぉっ……!」
「クックック……フハハハハハハハハハハハハハハ……! ようやく自分の正体が理解できたみてーだな。やっぱテメエみたいな勘違いしたクソ女をメチャクチャにしてやるのは、最高のエクスタシーだぜ。いいだろう。やれ。そいつは動けねーだろうから、お前が上になってやれ。生徒のくわえて、せいぜい淫らに踊るんだな。フフフフフフフフ……」

先生が泣きながら絶叫すると、シュウは心底ユカイそうに哄笑する。
笑われた先生は悔しそうに顔を歪めながらも、どこか安堵しているように見えた。
厳格なところは父の血。
養護教諭になったのは母の血。
悪事を許せないのは兄の血。
その3人の血を貫いて生きるのが、わたしの血。
……淡々と語る先生は、とても高潔に見えた。
こんな人が今時いるんだと感動したのに……今の先生は……。

「ごめんなさい……岡本くん……。ごめんなさい……あ゛あ゛っ! はぁあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っっ……!」
「~~~~~~!? ひぃい゛い゛い゛い゛っっ……!」

ビュルビュルビュル……

わびながら腰をおろした山ノ上先生は、僕のを根元まで受け入れる前に、絶頂に達してしまった。
よっぽどガマンしてたんだろう。
ちぎりそうな強さで収縮する先生のアソコ。
先生と同じくらいギリギリだった僕が、耐えられるワケがない。
情けない声を上げながら、大量の精液をぶちまけてしまう。
……今日は特に危ない日なの!
処女を奪われる直前、コンドームを使うよう先生は懇願し、膣内射精(なかだし)されると絶望的なうめきを漏らしてた。
先生が僕の子を妊娠してる。
絶望的な将来図が思い浮かび、目の前が暗くなる。

「なに休んでるんだよ? さっさと動け! また焦らされてーのか?」
「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……! うるさい……クズ野郎……あふっ!? 山ノ上……先生……!?」
「ごめんなさい……岡本くん……! わたし……まだ……あ゛あ゛ん゛っ! イイッ……!」

気力を振り絞ってシュウをにらみつけた僕の心をくじいたのは、シュウたちじゃなくて先生だった。
山ノ上先生は豊満な胸を揉みながら、腰をガンガン振りたくる。
魚みたいに口をパクパク開け閉めしながら、よだれと嬌声をまきちらす。
……なんて淫らな顔……。
小さなアクメに断続的に達してるみたいで、アソコが痛いほど締めつけてくる。
射精したばっかりなのに締め上げられる僕のは、恐ろしいスピードで恥辱の極みに近づいていく。

「あ゛あ゛っ……そこ……い゛や゛っ……! どうして……わた、し……お尻でっ……! い゛や゛っ……い゛や゛っ……い゛や゛ぁっ……!」
「……初めてのアナルセックスはどうだ……って聞く必要ねーな。イキたかったらイっていーぜ。ちゃんと言ってからだったらな」
「ふあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ! たすけて……岡本……わたし……わたし……イクッ……イクッ……イッちゃうぅっ……! イッグゥ~~

~~~~!」

必死で射精をこらえてる僕の耳に、山奈さんの絶叫が飛びこんでくる。
反射的に見た僕の目に映ったのは、お尻で達する山奈さん。
ニヤニヤと嫌らしい笑みを浮かべながら見ていた男たちは、絶頂直後で半失神している山奈さんの姿勢を変える。
……もしかして。
制止しようと口を開いた僕の脳髄は、山ノ上先生によって甘く塗りつぶされた。

「岡本くんのオチンチン、イイッ! わたしイクッ! イッちゃうぅっ……!」
「~~~~~~!」

ビュルビュルビュル……

激しく深いオーガズムの到達した先生の締めつけは、さっきの比じゃなかった。
僕は声を出せないほどの快感をたたきこまれ、射精しながら気絶してしまう。
……目を覚ましたとき、山ノ上先生も山奈さんも2本いれられていた。
当たってしまった最悪の予想に、また意識が遠のく。
僕の意識をつなぎ止めたのは、お尻から入ってくる冷たい感覚。

「……な、に……を……? やめ……ろ……」
「スカトロやゲイも一部に需要があるんだよ。お前はけっこーゲイが好みそうなツラしてるから、ちょっと実験させてもらうぜ」

何をされるか分からないけど絶対にひどい事だ。
僕は必死に抵抗するけど、鉛のように重い身体は、全く言うことを聞いてくれない。
……気絶している間にまた別のクスリを注射された?
嫌な想像に現実逃避したくなる僕の下腹部で、不気味な音が鳴る。

ギュルギュルギュル……

「……う゛ぅう゛っ……はぁっ……はあ゛ぁっ……」
「すぐに出されたら意味ねーからな。コレでふさいどくか」

シュウは僕の目前で、栓みたいなモノを転がす。
ふくれあがる便意に苦しむ僕は、ようやくシュウの意図に気づいた。
おなかを両手でおさえながら愕然と見ると、シュウは酷薄な微笑を浮かべ、僕の後ろに回った。

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索