2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリステイン滅亡

7KB

王の数ヶ月ぶりの帰国を今か今かと待っていた民は、ワタクシのハレンチな姿を見て言葉を失った。
今ワタクシを見ている人間だけでも数十人、いや数百人はいると思うのに、誰1人しゃべらない。
しゃべれない。
……当然ですわね。
短期間とはいえ女王として君臨していた者が、娼婦も着ないような淫らな服を着てるんだから、驚かない方がおかしい。

「ふふふ……驚いてる驚いてる。その格好と徒歩を選んだのは正解だったみたいだね」
「……はぁっ……はぁっ……はぁっ!」

シェフィールドの軽口にワタクシは答えられない。
答えないのではなく、答えられない。
胸や股間など、恥ずかしい部分だけ隠れていない服を着ているのが恥ずかしいだけじゃない。
その羞恥を忘れてしまうような快感が、アソコとお尻で発生してるから。
……た……民の前で果てるわけには。
でも……でも……きもちいいっ……!

「お……おい……アレ……本当に女王陛下か? よ……よく似た女とか……」
「い、いや。オレ……父親に連れられて城に行った事があるんだ。アレは……アレは陛下だ」
「……ま……まるで……まるで奴隷女じゃないか……」

ようやく話せるようになった民の嘆きが聞こえる。
本来なら聞こえない距離なのに、シェフィールドに渡された魔法具のせいで、耳元でささやかれているようにハッキリ聞こえる。
……ご……ごめんなさい。
ガリアの圧制のもとで、トリステインの民がどれだけ苦難を味わってきたか知ってる。
昨夜ジョゼフが抱きながら、つまらなそうに説明したから。
ワタクシがガリアから逃げ出し、トリステインに帰還するのを待ち望んでいる民が多いことも。
その人たちは今、絶望しているに違いない。

「何をしてるの? ちゃんと顔を上げて歩きなさい。女王陛下の無事を確認するために、これだけの国民が集まってくれたんだから。1回イっておく? その方が楽そうね」
「……ま……待ってください……シェフィールドさま……。それだけは……許してくださいまし……アヒィィイッ! あ゛っ……あ゛あ゛っ……ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛~~~~~~! ~~~~~~! ~~~~~~!」

ビュルビュルビュル……
プシャアアアアア……

格段に激しくなった張型の振動に、あっけなくワタクシは昇りつめてしまう。
アソコでイク。
お尻でイク。
両方でイク。
ガリアから延々じらされていたカラダは、ようやく与えられた絶頂に狂喜乱舞する。

「ちょっと母乳が出てるわよ! まさかジョゼフの子を産んだの!? 国を滅ぼした男に何してるのよ!」
「イ……イった……? イってるわよね……あれ……? 何なのよ……まるで娼婦じゃない……」
「あんな状況じゃあ娼婦でもイカないわよ! 何よ女王どころか女として……いいえ! 人間として失格じゃないの!」
「ねえ、お母さん。おねえちゃんは『れいぷ』されて『じさつ』したのに、何であの人は生きてるの?」
「……き……きっと……何か考えが……そうよ。何か深い考えが……そうじゃないと……あんな」
「終わりよ……。トリステインは……もう終わりだわ……」

見守る観衆の中から上がる怒号や悲鳴、絶望のうめき。
それらは全て魔法具に吸収され、ワタクシの脳に送りこまれる。
……死にたい。
今すぐ死にたい。
今すぐ死にたいくらい辛く悲しいのに、きもちいい。
民の同情や憐憫、嫌悪や軽蔑の視線が心地いい。
もう張型は停止しているのに、民の視線だけでワタクシは再び果てる。

「あらあら……大切な大切な民に痴態をさらした事で、理性が切れちゃったのかしら? さてと……アンリエッタだけイカせるのは不公平ね。あなた達もイカせてあげるわ」
「……や……やめろ……あ゛あ゛あ゛っ! あ゛っ! ぐあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~~~!」
「………………! ~~~~~~!」

ビュルビュルビュル……
ビュルビュルビュル……
ビュルビュルビュル……

ワタクシのすぐ後ろを歩いていたサイト殿が、母乳と精液をまきちらしながら昇りつめた。
連日連夜の陵辱で言葉を失ってしまったルイズが、サイト殿に抱きつきながら母乳を噴き上げる。
2人ともワタクシと同じく恥ずかしい服なので、ペニスや乳房、股間が丸見え。
だからイッたのはワタクシだけじゃなくて民にも分かる。
公爵令嬢のルイズ。
アルビオン軍7万を止めたサイト殿。
もちろんワタクシほどではないが有名な人間の痴態に、民から小さくない声が上がる。

「あれサイト・ヒラガだよな? どうして胸があるんだ? 女だったのか?」
「……あの子……確かルイズ。公爵令嬢が何て格好だ……」
「なっ何してるのよ! 落ち着きなさい! シエスタ!」
「離してください! サイトさんとミス・ヴァリエールを助けないと!」
「気持ちは分かるけどガマンして! 今シエちゃんが言ってもサイト君たちは……あ゛っ! 待って!」

いきなり観衆の中から飛び出してきたのは、見覚えのある少女だった。
確かサイト殿に下賜(かし)したメイド……名前はシエスタ。

「シ、シエスタ! ダメだ! 来るな!」
「サイトさん今……きゃあっ!? はっ離してっ! ごふぅっ!?」

サイト殿を助けようと駆け出したシエスタはすぐ兵士に捕まり、もう1人の兵士におなかを思いきり殴られた。
兵士は自分たちに逆らったら酷い目にあうことを見せたいのだろう。
ゆっくり、ゆっくり、ゆっくりシエスタを嬲る。
おなかを何十回も殴られて嘔吐・吐血して倒れるシエスタ。
激痛で完全に失神しているのを確認すると、兵士は懐から魔法薬(ポーション)を取り出した。
ワタクシたちが犯される際に使われた、悪魔のように狡猾で強力な魔法薬。
ベッタリと魔法薬を塗りつけた手を、シエスタのメイド服の下にもぐらせる。

「シェフィールドさま。魔法具(マジック・アイテム)でジョゼフ様に連絡していただけますか? この女、なかなかルックスもスタイルもいいので、ジョゼフ様が気に入ると思うのですが」
「……こんな庶民をジョゼフ様に抱かせる気なの? まあ……連絡はしてみるわ。ジョゼフさま……ジョゼフさま、聞こえますか?」

自慰ができないよう後ろ手に縛り上げられ、たたき起こされるシエスタ。
おなかが酷く痛むのだろう。
両手で腹をかかえながら目を開ける。
飛び出してきた時の威勢はカケラも残ってない。
内臓が損傷するくらい殴打されたのだから当然。

「よろこべ。貴様をジョゼフ様に抱かせてやる。命がけで助けたい人間と同じ境遇になれるのだ。嬉しいだろう? うん? どうした?」
「……くうう……あ゛……いや……」

わざとらしく聞きながら手を伸ばす兵士。
魔法薬で強制的に沸き起こされた快感に悶えるシエスタは、全く抵抗できない。
ただでさえ激痛でほとんど動かないのだから。

「服ごしなのに感じるのか? 大きい女は感度が悪いっていうが、お前は特別みたいだな。もしかしてアイツの夜伽(よとぎ)してたのか?」
「……ち……違うわ……! わたしは……サイトさんの……あ゛あ゛っ! ん゛ん゛っ……ン……ん゛ん゛ん゛っ……!」
「それくらいにしておけ。ジョゼフ様がいらっしゃるそうだ。ジョゼフ様に見られたら首が飛ぶぞ」

シェフィールドの言葉に、あわてて兵士は手を引っこめる。
それが誇張ではなく事実だと知っているからだろう。
解放されたシエスタは安堵と不安が半々という表情。
安堵は陵辱されなかったから。
不安は自分に起きている異常が、全く理解できない事だろう。
……あなたも堕とされるのね。
数多(あまた)の女性がジョゼフやシェフィールドに堕とされるのを見てきたワタクシには、シエスタが堕ちている姿が容易に想像できた。
シエスタが耐え抜けるとは思えない。
シエスタが弱い女性とは思わない。
あの陵辱・調教に耐えるのは、人間には物理的に不可能。

「……た……頼む……シエスタは許してやってくれ……。あぐぅっ! くあ゛あ゛っ……!」
「今ここで処刑しないだけで満足なさい」

シェフィールドは冷たい声で言いながら、サイト殿のペニスを乱暴にしごく。
おぞましい物にさわっているように顔を歪め、視線を向けないまま手を動かし続ける。

「こら! あまり動くな! 落ちるぞ!」
「イ……イクッ! イクッ! イッグゥ~~~~~~!」
「うおっ……! ふう……やれやれ。これが大后とは信じられんな」

馬に乗って現れたジョゼフは、腰の上で裸身を震わせる母上を見て、あきれたように吐き捨てる。
40をいくつか過ぎているのに輝かしい美貌、老いてなお美しいと言われた国母は、快美感に脱力しきっていた。
まるで夫に抱かれて果てたように、ジョゼフの胸に体をあずけている。

やおいサイト

5KB  やおい  サイトがジョゼフに

「すっかり従順になっていたのに、主人に見られて元に戻ってしまったようだな。身体は別のようだが」
「うぁあっ! やめ……やめろ……! ルイズ……見ないでくれ……! あ゛あ゛っ! あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~~~!」

ビュルビュルビュル……!

尻の中でジョゼフのモノが爆発すると、オレは簡単に限界を超えてしまった。
敵に抱かれて悦ぶオレを、ルイズは『信じられない』という表情で見ている。
信じられないのも当然だ。
自分でも信じられない変わり方だから。
シェフィールドに魔法具を使われ、ジョゼフに毎日のように犯されたとはいえ、普通の男はこうならないと思う。
実際ギーシュは未だに苦しそうだった。

「男もかなり抱いてきたが、貴様ほど淫乱な男はいなかったな」

先日のジョゼフの言葉が頭によぎる。
ギーシュたち同じ近衛隊の人間に輪姦されてイキまくったオレに、ジョゼフはあきれたように吐き捨てた。
魔法薬(ポーション)で獣のように狂っていたギーシュたちは、オレをまるで人形のように乱暴に扱った。
だけどオレはそれでも全く苦しまず、よがり続けた。
オレは魔法薬を使われてなかったのに。

「……ふう。アンリエッタ」
「はい♪」

射精を終えたジョゼフに声をかけられると、姫様は迷わずジョゼフのモノを口にふくんだ。
まるで恋人に奉仕するように、ジョゼフの精液をナメ取っていく。
祖国を滅ぼされた女王の面影は、微塵も残っていない。
……姫様が、ああなんだ。
オレだって……。
折れそうになる心を、ルイズの存在が立て直す。
何とかルイズだけでも助けないと……。

「……サイト……姫様……」
「貴女だけ我慢しても無駄って言った意味がわかったかしら? 貴女も素直になりなさい。そうすれば使い魔のモノを、ここに入れさせてあげるわ」
「……い……いや……そんなこと……ひぃっ!? あ゛っ! あ゛あ゛っ……!」

シェフィールドの手が下着の中に潜り込むと、ルイズは甲高い嬌声を上げてのけ反った。
耳元で何かささやかれると、キッと鋭い視線をシェフィールドに向ける。
そして怒りをシェフィールドにぶつけ……なかった。
ぶつけられなかった。

「何もされてないのにグショグショ……そんなに使い魔の痴態は興奮した? それなら今度、彼と並べて犯してあげましょうか? きっと最高に気持ちイイわよ?」
「ん゛ん゛っ! ん゛っ! ん゛ん゛っ……!」

ルイズは唇をかみしめ、頭をブンブン横に振りたくる。
声に出して抗議しないのは、口を開くと喘ぎ声がもれるからだろう。
いつも強い意志を宿していた瞳が快感に潤む姿は、たまらなく魅惑的だ。
いつしかオレは、射精直後にも関わらず勃起してしまっていた。
……オレは、何て。
あまりにも淫乱な自分の身体に情けなくて、笑ってしまう。
恋人であり主人でもあるルイズが責められてるのに、怒るどころか興奮するなんて……!

「サイト殿……そんなにルイズばかり見てないで、ワタクシも見てくれませんか? 貴女を想って、こんなに大きくしているワタクシを……♪」
「……姫様……」

ベッドにあお向けに拘束されているオレに、姫様がのしかかってきた。
女王として君臨していた時と同じような服装。
違うのは一点だけ。
股間に穴が開いている。
その穴からは太いチンコが顔を出していた。
今か今かと出番を待ちわびて、期待に先っぽが濡れている。

「ジョゼフ様のペニスとは比較にならない粗末なモノですが……失礼します♪」
「う゛う゛ぅっ……!」

姫様のがオレの中に入ってきた。
ジョゼフのよりは一回り小さいけれど、それはジョゼフのが規格外なだけ。
姫様のも十分に大きい。
シェフィールドが魔法具でクリトリスを改造したというソレは、姫様に絶大な快感を与えるらしい。
姫様はオレに入れた途端、射精した。

「自分だけ満足して休むなど、奴隷の風上にも置けないクズだな。従軍慰安婦として壊れるまで使ってやろうか?」
「すっすみませんっ!」

射精の余韻にひたっていた姫様は、ジョゼフの叱責を受けると、あわてて動きはじめた。
過度の快感に顔を歪めつつ、オレに快感を与えようと腰を振る。
その合間に胸に手を伸ばしてきた。
……ま、まずい!
そこは、やめてくれ……!

「姫様……だめで……あ゛ん゛っ! う゛う゛っ……あ゛っ! あヒィッ……!」
「……サイト殿、ものすごく乳首が感じるんですわね♪ ワタクシも凄く弱くて、ジョゼフ様におねだりしすぎて叱られますけど、サイト殿は男性なのに……♪」
「ふあ゛あ゛っ! い……言わないで……く……はぁあ゛っっ……! ん゛あ゛あ゛っ!」

シェフィールドに魔法具でいじられた胸は少しだけ――ルイズと同じくらい――ふくらんでいる。
その頂点はオレの2番目の弱点になっていた。
姫様が指ではさみ、転がしているだけなのに、視界が真っ白になってしまう。
何もかも忘れて、快感に浸りたくなる。
……オレ、男なのに。
何でこんなに胸が感じるんだ。

「胸も弱いが尻はさらに弱いぞ。もっと激しく動いてやれ。泣いて悦ぶ」
「はい♪」
「……ひ……姫様……やめてくだ、さい……! オレ……これ以上されたら……ひあ゛あ゛あ゛っ……!」
オレの懇願は、姫様の律動で断ち切られた。
乳首以上の快楽器官に変えられた尻が、姫様のモノに悦び勇んで絡みつく。
……ルイズが、見てるんだから。
動いたらダメだ動いたらダメだ動いたらダメだ……。
頭の中で呪文のように唱えて、姫様に合わせて動こうとする身体を、必死に抑えようとする。
……無駄な努力だった。

「ああ……サイト殿、そんなに腰を動かして……♪」
「もう拘束は必要ないな」

オレが快感に屈服したのを確認すると、ジョゼフはオレの拘束を解いた。
シェフィールドを殺して、ジョゼフを人質にして、姫様とルイズを連れて逃げる。
姫様とルイズに会わせると言われて思いついた計画。
……そんなに上手く物事が進んだら、こうなってないよな……。
快感に蕩けている頭でボンヤリ考える。
オレは拘束具を全部はずされると、姫様の上に自分から腰を下ろした。
入り口から奥まで一気に貫かれる感覚に、キチガイじみた声を上げてしまう。

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索