2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小梅が高原に犯される

5KB

「3杯も媚酒を飲まされて踏ん張っているとは驚異的な精神力ですね。晶子さんは1杯であっけなく屈服したのに」
「………………」
「はぁっ……はぁっ……はぁっ……! こ……小梅さん……いい加減……あきらめませんか……?」
「……い、や……です……! あなた……たち、には……ぜったい……絶対に……はぁん゛っっ!」

小梅が気力を振り絞って拒絶すると、高原は思いきり腰を突き上げた。
小梅の未成熟な裸体が、ガクガクと激しく揺れ動く。
……小梅……あなたは。
ワタクシは小梅の打たれ強さに声も出ない。
芯が強い人間ということは知っていた。
だけど……だけど、ここまで……。

「小梅さん、お久しぶりです。ずいぶん楽しい計画を立てていたようですね」
「お……じょ……う……」
「……ごめんなさい……小梅……。ごめんなさい……」

ワタクシは小梅の悲しそうな視線に耐えられず、土下座して謝る。
岩崎たちの悪行を止める計画。
確実に成功しそうだったのに、ワタクシがしゃべってしまったせいで、全てが水の泡になってしまった。
……悔やんでも悔やみきれない。
本気で自殺を考えるくらい後悔した。
だけどワタクシは生きている。
自殺する勇気すら持てず、のうのうと生きているワタクシは、岩崎と同じくらいのクズだろう……。

「あ……謝らないで……お嬢……。わかってる、から……。ひどい目にあったんでしょ……? わたし……だいじょう……ぶ……だから……。そんな顔……しないで……」
「……小梅……」

体内で快楽の暴風雨が吹き荒れているのに、小梅は健気に微笑みワタクシをなぐさめてくれる。
……そんな目で見ないで、小梅。
もうワタクシは……アナタに好かれる資格なんてカケラもない女なの……。
ふくらむ一方の罪悪感に打ちのめされていると、首輪から伸びた鎖を引っぱられた。
引っぱったのは当然、岩崎だ。
早くヤれと言わんばかりの表情で、あごをしゃくる。
以前のワタクシなら絶対に激高した場面。
だけど今のワタクシは、まるで操り人形のように従順に従う。

「小梅さん……ごめんなさい……ごめんなさい……」
「……お嬢……? あ゛っ……!? い゛っい゛や゛っ……やめて……だめぇっ……! ん゛あ゛あ゛っ!? あ゛っあ゛っあ゛っあ゛っあ゛~~~~~!」

ワタクシはベッドに上がると、高原のを根元まで受け入れている、小梅の股間に口を寄せた。
そして痛々しく勃起しているクリトリスを吸う。
緩急をつけて吸うと、あっという間に小梅は果ててしまう。
強靭な意志で耐えている心と裏腹に、身体は完全に堕ちているみたい。
……当然よね。
あの媚酒を3杯も飲まされたんだから。
ワタクシたちの行動がおかしいのに気づいた岩崎がワタクシに無理やり飲ませた媚酒。
それは何度も媚薬を使われているワタクシが驚愕するほど、恐ろしい効き目だった。

「なっ何でも話すわっ! だから……だからお願いっ! 早く犯してっ! 狂っちゃうっ……! 狂っちゃうのぉっ……!」

ワタクシは狂人のように泣きわめき、計画を全て話してしまった。
その日のうちに計画に関わっていた人間は全員とらえられた。
……あの日のことは思い出したくない。
だけど思い出してしまう。
夢にまで出てくる。
延々と暴力を受け何度も何度も嘔吐し、最後にはピクリとも動かなくなってしまった石垣さん。
十数人の男を相手に小柄一本で奮闘した巴さん。

「動くなぁっ! ちょっとでも動いてみろ! こいつの命はないと思え!」

たかが少女と侮っていた男たちは徐々にあわてはじめ、最後は巴さんの妹の静さんを人質にした。
自分を置いて逃げるように叫ぶ静さん。
一瞬だけ目を閉じた後の巴さんの表情は、たぶん死ぬまで忘れない……いや、忘れられないだろう。
小柄を捨てた巴さんは男たちの凄惨な暴行を受け……たぶん、もうこの世にいない。
岩崎は入院中とか言ってたけれど、あの状態で生きているとは思えない。
最愛の姉が嬲り殺しにされるのを見た静さんは、巴さんが捨てた小柄でノドをついて自殺した。
……自殺する直前の静さんの表情も忘れられない。

「小梅……何もかも忘れてワタクシと堕ちて……。ワタクシは岩崎の『犬』になると誓ったの……。小梅は……高原さまの『犬』に……」
「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……! な……なに……いってるの……お嬢……! 正気に戻って……しっかり、して……あヒィッ!? だっだめぇっ! 出るぅっ……!」

ビュルビュルビュル……!

小ぶりな胸の頂を吸うと、小梅は甲高い嬌声を上げながら母乳を噴き出した。
すでに高原の子を孕んでいる……ワケじゃない。
媚酒の効果。
ワタクシも母乳を出す身体になってしまったので分かる。
わかってしまう。
小梅の肉体が完全に『牝』になってしまっていることを。
年齢の割に幼い肢体は少女そのものの可憐さだけど、その内に秘めている被虐の炎は、すでに身体の隅々まで行き渡っていることを。

「をほほほほほ……小梅も射乳ができる身体にされたのね。素晴らしい快美感でしょう? もう1回、出させてあげますわ」
「……や……やめ……て……! お願いっ……おじょ……お゛げごあ゛が~~~~~~!? アヒィィイッ! ひっひぃっ……! アガァッ! ふあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~~~!」

ワタクシが乳首をひねると同時に高原が腰を突き上げると、小梅は奇声を上げながら再び果てる。
さらに乳首を責める、高原がピストン運動を続けると、イキっぱなしになってしまった。
大きく開いた口から舌を突き出し、口の端からヨダレをダラダラとたらす。
腰を高原の動きに合わせて動かし、少しでも多く快感をむさぼろうと動く。
……小梅が壊れていく。
1番の親友で最高の仲間。
バッテリーという名の夫婦。
最愛の人。
かけがえの無い……世界に1つだけの宝石が砕け散っていく。
それが分かるのにワタクシは止められない。
止めるどころか砕くのに協力している。

「ようやく自分の使命を完全に受け入れられたようですね、晶子さん。安心してください。ずっと小梅さんと一緒に飼ってあげます。愛するときは小梅さんと並べて愛してあげます。嬉しいですか?」
「……え……ええ……。嬉しいわ……。まるで……夢のよう……」

夫婦なんだから

5KB  晶子と小梅

意外な人物の登場に、絶頂の余韻はどこかに消し飛んでしまった。
……な……何でたまちゃんと宗谷さんが、ここに……!?
晶子さんに責められるのも、絶頂をねだるのも、獣みたいに鳴いて果てるのも、全部みられた……!?

「素敵な格好ね、小梅さん。なだらかな胸も可憐な秘部も丸見え♪」
「~~~~~~! みっ見ないで、宗谷さんっ! 見ないでぇっ……!」
「隠さないで。もっと小梅さんの裸、見たいわ。たまちゃん。小梅さんの右腕を押さえててくれる?」
「あ、ああ」
「いやあっ! たまちゃん、離してっ! 何でこんな事するのっ!?」
「……すまん……鈴川……。すまん……」

たまちゃんは沈痛な表情で謝罪しながらも、全く力をゆるめてくれない。
たまちゃんと対照的に笑顔満開の晶子さんに、左腕を押さえられた。
二人とも非力だから、いつもの私なら力ずくで何とかなる。
だけど今の私には無理。
延々と快楽責めされたせいで、ほとんど体力が残ってないから。

「体力も腕力も凄いから男性みたいな体つきかと思ってたけど、とっても女の子らしいカワイイ肢体ね♪ あら? 陰毛が全然ない……いえ、これは剃ってるのね」
「小梅さんには似合わないので全部そりました。その方がカワイイでしょう?」
「そうね。子どもっぽい小梅さんにピッタリ♪」
「……み……見ない、で……。お願いっ……み……見ないで……」

死にそうなくらい恥ずかしかった。
自分でもマトモに見た事がない秘部を、息がかかるくらいの至近距離で、大切な仲間に観察される。
身を切られるような羞恥の極致に、涙が止まらない。

「……ど……どう……して……こんなこと……するの……? わたし……恥ずかしい……死にたい……」
「そんなに恥ずかしがらなくても……ああ、そういうこと。小梅さんが裸なのに私たちが服を着ているのは変よね。たまちゃん、私たちも裸になりましょう♪」

宗谷さんは1人で納得すると、さっさと服を脱ぎはじめた。
わたしや晶子さんが見ているのに、全く恥ずかしそうに見えない。
むしろ楽しそうに見える。

「たまちゃん、何してるの? 早く脱がないと♪」
「……お……お雪……その……わたし……やはり……」
「たまちゃん?」
「~~~~~~! わっわかった!」

宗谷さんが満面の笑みを浮かべると、たまちゃんは顔を蒼白にし、あわてて服を脱ぎはじめた。
あわてすぎて脱ぐのに手間取り、宗谷さんに手伝ってもらってる。
いつも宗谷さんに弱いけど今日は特に………………え?

「……た……たまちゃん……そ、れ……」
「見ないでくれ、鈴川! あ゛あ゛っ!  や、やめろ、お雪! 頼む! 後生だ!」
「小梅さん、これが何か知ってるわよね?」

ものすごく知ってる。
貞操帯。
自慰や強姦を防止するための道具。
晶子さんに無理やり装着させられて、学校に行くのを強要された事がある。
随喜液まみれの張型を挿入した上で装着したので、1日中ものすごく大変だった。
何度も挙動不審な言動を取ってしまい、みんなに怪しまれた。
疲れきって帰宅した後、晶子さんに気絶するまで責められた。
……何でたまちゃんが貞操帯を……?まさか晶子さん私だけじゃ満足できないからって、たまちゃんを……?
許せない……!

「晶子さん……!」
「……何か誤解してるわね、小梅さん。石垣さんに貞操帯を着けるよう命令したのはワタクシじゃありませんわ。宗谷さんです。ちなみにワタクシに『小梅さんには、この貞操帯が似合うわ』とプレゼントしてくれたのも宗谷さんです。それに」
「んむっ!? ん゛っ! ん゛ん゛っ……」

いきなり晶子さんに唇を奪われた。
あわてて逃げようとするけど、頭をつかまれて動けない。
あの晶子さんとは思えないほどの力。

「ワタクシが小梅さん以外の人に手を出すワケがないでしょう? ワタクシは小梅さんの夫なんですから」
「ん゛あ゛っ! ん゛あ゛あ゛っ! あ゛あ゛っ! や、やめて、晶子さんっ……! たまちゃん達が……見てる……っ! あ゛ん゛っ!」

晶子さんの指が2本、秘部に突き入れられた。
それだけで私の視界はドス黒い官能の膜に覆われてしまう。
あまりにも貪欲な自分の身体に、恐怖が込み上げる。
……どれだけ昇りつめたら満足するんだろう。
もう5回は絶頂に達したのに。

「とってもカワイイ声で鳴くのね、小梅さん。顔も凄く……♪ たまちゃんとイイ勝負ね。ねえ、晶子さん。私にも責めさせてくださらない?」
「……それは」
「胸だけにするから。秘部には絶対に手を出さない。それでも駄目?」
「……いいですわ。いろいろ宗谷さんには世話になりましたから。だだし! 口は絶対に奪わないこと。わかりました?」
「ええ。それでは小梅さん、よろしくお願いします♪」
「……ま……待って……宗谷さ、ん……。いや……やめて……お願いっ……ん゛ん゛あ゛っ!」

わたしの懇願をあっさり無視して、宗谷さんは胸を揉みはじめた。
私の胸は小さい。
年下の胡蝶ちゃん、鏡子ちゃんよりも小さい。
……それなのに感度は抜群って、どういう事だろう……?
初めて晶子さんに犯された時、わたしは胸で何回も達してしまった。
秘部よりも胸で喘ぐ私の反応が面白かったのか、それから晶子さんは私を責めるとき、いつも胸を集中的に責める。
その結果ますます感度が良くなった私の胸――成長したのは感度だけで大きさは全く成長してない――を責める宗谷さんは、あきれたように笑った。

「恐ろしく胸が弱いのね、小梅さん。うらやましいわ。たまちゃんも私も胸、あんまり感じないの」
「石垣さんも感じないの? 小さい方が敏感なのかと思ってたわ。あまりワタクシ感じないから」
「たまちゃんは胸は感じないけど、お尻がトンでもなく感じるのよね。小梅さんは?」
「お尻はあんまり……。苦しむ顔がたまらなく魅力的だから、浣腸はよくするんだけど。あ。待って。宗谷さん」
「どうしたの?」
「あと少しで達するところだったわ。小梅さん。イキそうになったら言わないと駄目じゃないの。最近は言えてたのに、どうしたの? 宗谷さん達がいるから恥ずかしいの?」

……わかってるなら聞かないで。
果てたくて仕方ないけど、宗谷さん達の前で言うのは恥ずかしすぎる。
たまちゃんの顔が間近にあるのが、特に良くない。
両腕を1人で押さえてるから仕方ないけど。

合宿レイプ

5KB  小梅・晶子

「東邦星華女学院って良家の子女――『女学生』が集まる学校じゃねえか。何でそんなトコの生徒が、野球やってるんだ? 合宿まで開いて」
「知らねえよ、そんなの。ただ感謝すりゃいいだろ。俺たちに絶好の機会を与えてくれた事をよ」
「そうだな。全員いいとこのお嬢様だろうから、身代金ガッポリもらえそうだ。お、やっと起きたか。失神するまで果て続けるとは、えらい淫乱な身体してるな。おめえ、本当にあの小笠原家の令嬢か?」
「………………あ゛っっ! やっやめてっ……! あ゛あ゛あ゛っ!」

せめてもの意地で男の言葉を無視したら、いきなり胸を乱暴につかまれた。
相手を気持ちよくする事なんて全く考えてない、ただ苦痛を与える事だけを目的にした、暴力的な手つき。
それで――そんなことで、ワタクシの身体は息が苦しくなるほど熱を帯びる。
甘く痺れる感覚がさざ波のように全身に広がっていく。

「ほんと歳の割に育ってるなあ。そのぶん頭は足りねえが」
「頭に行くぶんの栄養まで、胸に行っちまったんじゃねえか?」
「……やっ……やめなさ、い……っ! あんンッ! やめてぇっ……!」
「いい加減おめえ素直になれよ。あいつらみたいに楽しんだ方が得だぞ?」

男がワタクシの頭をつかんで、無理やり『あいつら』――胡蝶ちゃんと鏡子ちゃんの方に向ける。

「ふあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っっ! 鏡子、そこ、イイッ! わたしイクッ! またイクッ! イッちゃうぅっ!」
「こっ胡蝶っ! わたしもイクッ! 一緒にぃっ! あ゛あ゛ん゛っ! イク~~~~~~!」

2人は全く同時に昇りつめた。
ガクガク頭を前後に振りながら絶叫し、背骨が折れそうなくらい上体をのけ反らす。
……ごめんなさい……胡蝶ちゃん……鏡子ちゃん……。
私のせいで……ごめんなさい……ごめんなさい……。
謝罪しながら泣くワタクシを、男たちは不思議なものを見るような目で見ている。

「お前は別に悪くねえよ。そんなに自分を責めるなって。悪いのは……お前ら全員の運だな。俺たちみたいなロクデナシに目をつけられちまって。あと1ヶ月……せめて2週間ズレていれば、何も起きなかったのにな」
「お嬢さま学校にいたら絶対に味わえない悦楽を体験できたんだから、いいじゃねえか。ほれ。もう1回」
「やっやめなさいっ! もうアヘンは……ん゛ぐっ!?」
「うるせえ黙れ。おめえも吸え」

……やっ……やめてっ……おか、しく……っ!
おかしくなっちゃう……やめてっ……!
アヘンを吸入させられたワタクシは、たちまち新たな恍惚感に襲われ、甘ったるい嗚咽をもらす。
さっきまで頭を占めていた罪悪感が急速に消えていく。
男たちが観察しているにも関わらず、自慰を始めてしまう。

「おいおい。後輩たちの身の安全より自分の快感が大事か。あきれた先輩だな」
「ワタクシが3人分やるから胡蝶ちゃんたちには手を出さないでっ! とか凛々しく言い放ってコレかよ」
「……い……言わないで……したくない……したくないの……。なのに……手が……手が……止まらない、の……」
「1人で喘ぐのは退屈だろ。仲間と絡ませてやるよ。そうだな……愛しい『小梅さん』にするか」





「ひっ酷いっ! だましたのねっ! 私が言うこと聞いたら晶子さん達には何もしないって約束したのにっ……ん゛っ!? あっ晶子さんっ! 何するの……うむっ!?」

約束を破った男たちに猛抗議する小梅さんを、唇を合わせて制止する。
小梅さんは突然の奇行に驚きの声を上げるけど、それに構わず再び唇を重ねる。
恐る恐る舌を入れて絡ませると、身体中に甘い電流が駆け抜けた。
……これが……小梅さんの、味……!
男たちの揶揄する声が遠くに聞こえる。
それくらい――意識が遠のくくらい、小梅さんとの口づけは甘美だった。

「……小梅さん……好き……好きなの……! ずっと前から……貴女が好きだったの……!」
「な、なに言ってるの、晶子さん……? しっかりして! 落ち着いて……ん゛ん゛っ……!」
「落ち着けるワケないじゃない……! ずっと……ずっと、こうなるのを、夢に見てたんだから……!」

東邦星華女学院の入学式で小梅さんを見たワタクシは、心臓を打ち抜かれるような衝撃を覚えた。
まさに一目ぼれ。
その日から眠れない夜、自分を慰める時に想像するのは、必ず小梅さんの淫らな姿だった。
小梅さんに愛されるのを想像しながら果てる。
ワタクシに愛されて小梅さんが果てるのを想像して果てる。
どちらも10回や20回じゃない。

「ワタクシのワガママのせいで酷い目にあわせてゴメンなさい、小梅さん。おわびに精いっぱい、奉仕させていただきますわ。何もかも忘れて悦んで」
「……そ……そんな……あ、晶子さん! 正気に戻って! あきらめたら駄目だよ!」

……小梅さんは凄いわね、まだ抵抗できるなんて。
完全にアヘンが回ってるのは一目瞭然なのに。
胸の頂点の突起は硬く勃起し、その周りの乳輪はハッキリふくらんでいる。
……おいしそうな乳房……。
お世辞にも大きいとは言えない。
私より遥かに小さい。
クラスでも小さい方だと思う。
だけど……小梅さんの胸。

「こ、こここ、小梅、さん……その……ワタクシ……」
「な、なに? 晶子さん? あ゛っっ!?」

痛々しいほど尖りきっている乳首を絞り出すように揉み上げる。
コレをされたワタクシはジーンと腰の芯が疼いてしまい、そのまま追い立てられていき、凄まじい絶頂に呑みこまれた。
だから小梅さんも……そう思って試した結果は、ワタクシと全く同じだった。
快楽に蕩けていた小梅さんの身体から一段と力が抜け、非力なワタクシでも思い通りに動かせるようになる。
どれほど責めても弱々しく言葉で抵抗するだけ。

「……ああ……やめて……晶子さん……やめて……わたし……イク……イク……イクッ……! あ゛っ……? ど……どうして……」
「イキたいの、小梅さん? それならハッキリ『イキたい』と言って。言ったらイカせてあげる」
「……イ……イキたい……」
「声が小さくて聞こえないわ。もっと大きな声で」
「イ、イキたい」
「聞こえないわ。もっと大きな声で」
「イッイキたい! イカせてっ! もう我慢できないのっ……!」

小梅「……ぅ……ん……。あ……はっ……! あ――い、いやっ……!」

3KB

小梅「……ぅ……ん……。あ……はっ……! あ――い、いやっ……!」 (凌辱四肢X字枷に裸で拘束されている)
女「おはよう、小梅ちゃん」
男「こらっ! 動くなっ!」
小梅「……な……なに、してるの……?」
男「見てわからないか? 陰毛をそってるんだよ」
小梅「……ど……どうして……?」
女「罰よ」



小梅「……ば、罰?」
女「張型を入れられたくらいで気絶したでしょ? 処女を奪われたんだから痛いのもショックなのも分かるけど、失神してたら私たちの楽しみが半減するのよ。わたしたち、小梅ちゃんみたいにカワイイ子が泣き叫ぶ姿を見たくて、こんな事やってるんだから」
小梅「……い………いやぁっ……」
女「さっき言ったでしょ? 野球やめるって約束してくれたら、今すぐ解放してあげるわよ」
小梅「……やめない……。だ、誰に頼まれたの……?」
女「それは言えないってのも言ったわよ、さっき」



小梅「うぎゃあああっ……!」
女「大げさね。さっき破ったから、そんなに痛くないでしょ」
男「……破ったばかりなんだから痛いに決まってるだろ」
女「そう?」
小梅「ひぎィッ……う゛う゛う゛っ! ん゛ん゛っ……! あ゛あ゛あ゛っ……だずげで、三郎さんっ……!」
女「三郎さん? 許婚?」
小梅「あぐっ……あ゛あ゛っ! あ゛あ゛あ゛っ……! ひっ……! ぎいいっ……ひいっ! あ゛あ゛っ……だず、げでぇっ……!」



女「いいわ、いい声よ、もっと叫びなさい! そしたら『三郎さん』が助けに来るかもしれないわよ!?」
男「こんな場所まで来るか。ここをどこだと思ってるんだ?」
女「うるさいわね、黙ってなさい!」 (肛門に張型を突っこむ)
小梅「ぎいいいいっ!? はっぐっ! ぐああああっ! はっ……あ゛っ……! あ゛あ゛あ゛っ!」
男「おいおい。ペース速すぎだ。また気絶しちまうぞ」
女「大丈夫よ」
小梅「ん゛っぐううううっっ……!?」



女「気絶できないくらいの激痛を与えつづければイイのよ。そうすれば気絶できないわ」
男「……本気で言ってるのか?」
女「本気よ?」
男「……ふう。何でこんなのと一緒に仕事を……」
女「それはこっちのセリフよ。どうしてアンタみたいな冴えない中年と……」
男「オレはまだ20代だ」



小梅「あ゛っっ……! あ゛あ゛っ……あ゛っ! あ゛あ゛っ……」
女「張型は少し飽きてきた? じゃあ次は浣腸ね。おなかがカエルみたいに膨らむまで入れてあげる♪」
小梅「んぐっ! う゛ぐうっ! うっ……う――……!」
女「動かないで! 肛門が破れて二度とウンチできなくなっちゃうわよ!」 チュルル……チュルルルル……チュルルルル……
小梅「んぐうううっ……! うっぐっ! うぐえええっ!」
女「わたしが許可するまで出しちゃダメよ。こんなの野球に比べたらずっと楽でしょ?」 チュルルルル……チュルルルル……チュルルルル……



小梅「むぐぐぐぐっ! あ゛あ゛っ……! あ゛あ゛あ゛っ!」
男「かなり苦しそうだぞ。もう十分じゃないか?」
女「そうね。それじゃまた前をしましょう♪」
小梅「あ゛っぐっ! ぐおおおおっ! が、あ゛っ……!」
女「気持ちイイ?」
男「……聞こえてねえよ、馬鹿」
女「馬鹿とは何よ、馬鹿とは」



男「肛門をふさいでる張型をどけてやれ。ウンコできないじゃねえか」
女「アンタ馬鹿? すぐに出したら肝心のモノが出てこないじゃないの。おなかの中のモノが全て溶けるまで待たないと」
小梅「ぐう゛う゛う゛う゛っ! あ゛っ! あ゛ぐぅっ! あ゛あ゛っ! だっ……だずげで……っ!」
女「顔も声も最高ね、あなた」
小梅「……あ゛っ……あ゛あ゛あ゛っ……!」
女「こうすればもっと最高になるわ」 (肛門の張型を乱暴に引き抜く)
小梅「~~~~~~!」

記子「川島さん、大丈夫……?」

5KB  乃枝&記子

記子「川島さん、大丈夫……?」
乃枝「……わ、わたし……だ……だめ……」
男1「おい、どうした? 早く入ってこいよ」
記子「あ、あの。何か1枚はおって入るのは……」
男1「はあ? お前は風呂に入るときに服を着て入るのか? 裸で入らないのか?」



記子「……裸で入ります」
男1「だろ? 早く脱いで入ってこい。のぼせちまうじゃねーか。それが目的か? こら」
記子「ち、違います。その……川島さんが……」
男1「風呂くらいでガタガタいうな。他の連中がどんな目にあったか知らないのか?」
乃枝「………………」



男1「仲間を見捨てて自分1人だけ傷つかないつもりか。腐りきってるな」
乃枝「………………わ……わかり、ました……」
記子「川島さん……」
男1「手が震えて脱げないようなら手伝ってやれ。あんまりモタモタしていると、他のを連れてくるぞ」
記子「は、はい」



男2「ずいぶん遅かったな」
記子「す、すいません……」
男1「比べてみると微妙に違うな。胸の大きさも陰毛の量も……。お前はどっちヤる?」
男2「お前は?」
男1「そっちに決まってるだろ」



乃枝「ひっ……!?」
男2「それじゃオレはこいつに相手してもらうか」
記子「きゃっ……! い、一緒に入るだけって……!」
男2「んなわけねーだろ」
記子「いやっ……!」



乃枝「……い……いや……。来ないで……」
男1「その表情いいな」
乃枝「ひっ! や、やめてっ! はなしてっ!」
男1「何だお前? それで本気か? もっと抵抗が強い方が燃えるんだが」
乃枝「ん゛っ!? ん゛ん゛っ……!」



男1「接吻するの初めてだったか?」
乃枝「……う゛う゛……!」
男1「東邦星華に通うようなお嬢さまが、オレみたいなクズ男と初体験とはな。世の中わからんもんだ」
乃枝「あ゛っ! い、いやぁっ! やめてっ! やめてっ! 入れないでっ!」
男1「緊張していると余計に痛いぞ」 ブチブチッ



乃枝「~~~~~~!」
男1「くぅうっ……」
男2「もう少し濡らしてから入れてやれよ。そんだけ突然だと入れるのも痛いだろ」
男1「これがイイんじゃねーか。お前みたいに濡らしちまったら面白くも何ともない」
男2「わかってないな。この表情が最高なんだよ」



男1「なあ。こいつらって野球の合宿してたんだよな?」
男2「ああ。そうらしいな。それがどうした?」
男1「こいつ全く筋肉ないと思ってな」
乃枝「あ゛っ……が……! あ゛あ゛あ゛っ……う゛う゛っ……! あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ!」
男2「そういうのも1人はいるだろ。何せ女だからな」



男1「女のくせに野球をやろうなんて考えること自体が間違いか。まあ、やってなかったら、こんな目にあわなかったしな」
乃枝「お゛お゛っ! あ゛っ! あ゛っ! あ゛う゛っ! え゛っ!」
男1「こいつ泡ふいてやがる」
男2「死ぬんじゃないか?」
男1「その時はその時だ」



乃枝「あ゛っぐっ! ぐあ゛あ゛っ! あ゛っ……! がっあ゛っ! あ゛っ! があ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っっ……!」
男1「ぐっ……!」 ビュルビュルビュル……
男2「早いな」
男1「う、うるせえ……。お前もさっさと犯せよ」
男2「そうだな。あっち向いて四つんばいになれ」



記子「は、はい……」
男2「股間も肛門も丸見えだぞ。恥ずかしいか?」
記子「……は、はい」
男2「今その恥ずかしさをふっ飛ばしてやるよ。感謝しろ」
記子「ぐっ! う゛う゛っ……!」



男2「舌を噛まないように歯を食いしばっておけ。いいか? 入れるぞ」 ブチブチッ
記子「う゛う゛う゛う゛う゛っっ!」
男1「おい。くわえろ」
記子「あ゛あ゛っ……? ぶぶっ!? お゛っ! あぐっ! ん゛ん゛っ!」
男1「噛んだら殺す」 (頭をつかんで腰を振る)



記子「う゛っ! う゛っ! がぶっ! う゛っ……あ゛っ……! ~~~~~~!」
男2「あんまり激しくヤるなよ。先は長いんだからな。1回で潰したら惜しすぎるぞ」
男1「わかってるっ……!」
記子「ぐえ゛っっ! お゛う゛っ! あ゛う゛っ! あ゛あ゛っ! ぐお゛お゛っ!」
男2「そろそろ出そうだ。もう生理は来てるのか?」



記子「う゛う゛っ! ぐぶっ! ぐっ! あぐぅっ! ふぐっ!」
男2「大丈夫みたいだな。膣内(なか)に出すぞ!」
記子「う゛ぐうっ! う゛う゛っ……!」
男2「おあっ……!」 ビュルビュルビュルビュルビュル……
記子「~~~~~~!」



男2「……ふう」
男1「ずいぶん長い射精だったな」
男2「たまってたからな」
男1「オレも……そろそろ……ん゛っ……!」 ビュルビュルビュル……
記子「ぐうぅっ……」



男1「吐くな飲みこめ全部」 (頭を両手で押さえながら)
記子「……ぐっ……ん゛っ……ん゛ん゛っ……ん゛っ……ん゛っ……」 ゴクゴクゴク……
男2「処女を失ったばかりの女に精液を飲ませるなよ。鬼畜だな」
男1「お前もヤれよ。なかなか興奮するぞ。あいつを使わせてやる」
男2「お前のモノみたいに言うなよ」



記子「う゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛っっ……!」 ビチャビチャビチャ……
男1「うおっ!? き、きたねえっ!」
男2「お前が激しすぎるからだ。ここが風呂場で良かったな」
男1「次からは注意しろよ!」
男2「お前が言うなよ」



記子「……え゛え゛っ……え゛っ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……!」
男1「無視するなよ!」
記子「ぶっ!?」
男2「犯されて汚されて蹴られて、踏んだり蹴ったりだな」
記子「……や……やめてください……。やめ……ぐっ! あ゛っ!」



男2「ん? 目が覚めたのか?」
乃枝「………………」
男2「気絶するくらい痛かったのか? まあ、身体が小さいからな。そのぶんアソコも小さかったのか」
乃枝「……や……やめて……。もう……いや……。許して……」
男2「痛いのは嫌か?」



乃枝「は、はい……」
男2「じゃあコレをくわえてくれ」
乃枝「………………え?」
男2「口でイカせてくれたら何もしない。約束する」
乃枝「………………」

小梅「鈴川小梅です。よ、よろしくお願いします」

5KB  小梅

小梅「鈴川小梅です。よ、よろしくお願いします」
男「……誰だ?」
女「洋食屋『すず川』の一人娘です」
男「アレの娘か!? 驚いたな。全く似ていないじゃないか」
女「母親に似たのでしょう」



男「何歳だ?」
小梅「じゅ、十四です」
男「十四か……。どういう理由で自分がここに売られたのか、理解しているな?」
小梅「……はい」
男「よし。じゃあ脱げ」



小梅「……は……はい……」
男「震えているな。男に裸を見られるのは初めてか?」
小梅「……はい……」
男「そうかそうか」
女「手で隠したらダメよ。両手を後ろで組んで、足は肩幅くらいに開きなさい」



小梅「……こ……こうですか……?」
男「………………」
女「どうしたのですか?」
男「十四か……」
女「うまく育てれば、これから大きくなるでしょう」



男「そうだな。よし。これを飲め」
小梅「それは……?」
男「多幸感や解放感、他者との共感などが得られる薬だ」
小梅「?」
男「いいから飲め」



小梅「は、はい」 ゴクン
男「飲んだな?」
小梅「え? は、はい。飲みましたけど……?」
女「あたしと一緒に寝ましょう」
小梅「え? 一緒にって……あっ!」



女「こんなに柔らかいベッドで寝るのは初めて?」
小梅「は、はい。あの……ここで寝るんですか?」
女「そうよ。あお向けになりなさい。そう、いい子ね……」
小梅「やっ!? な、ちょ、ひっ……! いやっ!」
女「こら。暴れないの」



男「抵抗するな! 自分の立場を忘れたのか!?」
小梅「……で……でも……こんな……」
女「ここで何するか、何されるかは両親から聞いてるでしょ? 今さら暴れないの」
小梅「……き、聞いてます、けど……」
女「今日は最初だから全部あたしがやってあげる。あなたは何もせず、ただ寝てなさい。いいわね?」



小梅「……は……はい……。わかりました……」
女「好きな男のことでも考えてなさい」
小梅「ん゛っ! あ゛っ……い、いたっ!」
女「ごめんなさい。痛かった?」
小梅「は、はい……」



女「接吻したこと、ある?」
小梅「あ、ありません……ん゛っ! ん゛ん゛っ! ん゛っ!」
女「小梅ちゃんの唇、おいしい……♪」
小梅「ん゛ん゛っ! はぁっ……はぁっ……!」
女「カワイイ……小梅ちゃんみたいな妹が欲しかったな」



小梅「ひゃっ! はっ! はうっ! ふあっ! ぐっ! あぐぅっ!」
女「んー……」
小梅「はっ……くうっ! わた……し……あ゛っ! あ゛っあ゛っ……!」
女「良くなってきた?」
小梅「あ゛あ゛っ! わ、わかりませ……う゛う゛う゛っ! ス……スゴイ……あ゛う゛っ!」



女「上と下、どっちがイイ?」
小梅「お゛お゛っ……お゛っ! いや……だめぇ……スゴイッ……あ゛っ! う゛あ゛っあ゛っあ゛あ゛っ……! はぁあっ! はっ……あ

゛あ゛あ゛あ゛あ゛っっ……!」
女「聞こえてないみたいね」
小梅「い゛っ! あ゛っ……だめっ! わたし、だめぇっ! あ゛っ! うぁあっ……!」
女「イキそうなの?」



小梅「あ゛あ゛っ……あ゛っ! あ゛あ゛っ! あ゛っ……あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~~~!」
女「……ふう」
小梅「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……!」
女「小梅ちゃん、どうだった?」
小梅「……な、に……? なん……らの、いまの……。す……すごい……」



男「代われ」
女「はい」
男「いくぞ」
小梅「……は……? あ゛――……がっ……!?」
男「小さいな。ん゛ん゛っ」 ブチブチッ



小梅「う゛ぎい゛い゛い゛っっ!」
男「入った入った。よく我慢したな」
小梅「んがっ! はぎっ! あ゛っがっ! あ゛っ! あぶっ!」
女「まだ子どもなので、もう少し手加減をした方がいいのではないでしょうか。早々に潰すつもりなら別ですが」
男「そうだな」



小梅「あ゛っ……あ゛っ……! んぐうっ! お゛お゛っ……! さ、さぶ……ろ、さん……。たす……けて……。」
男「三郎? 誰だ?」
小梅「親が決めた許婚ですが、どうやら両想いだったようですね」
男「昔の男なんて覚えていても苦しいだけだ。忘れてしまえ」
小梅「う゛っぎい゛っ! ひ、あ゛っ! はがあああっ……! んぎっ! うごへえぇっ!」



男「出すぞ」
小梅「ん゛っ! ひぐっ! ん゛っう゛っ! う゛あ゛っっ! ふぐぐっ……!」
男「ん゛っ」 ビュルビュルビュル……
小梅「あ゛あ゛っ……!」
男「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……」



小梅「……お゛……あ゛……」
男「フロ入ってくる。あとは任した」
女「はい」
小梅「……う゛……」
女「がんばったわね。偉い偉い」



小梅「……あ゛……?」
女「普通の人はあんなに大きくないし、長持ちしないから安心して」
小梅「………………」
女「起きなさい」 パァン! パァン! パァン!
小梅「……う……。あ……」



女「体力ないわね。野球やってるって聞いて、力あると思ってたんだけど……」
小梅「……や……やきゅう……と……これ……は……」
女「大違いって言いたいの?」
小梅「……はい……。ひっ……!」
女「言い訳しないの。体力は体力でしょ」



小梅「……ま……まだ……やるんですか……?」
女「嫌なの? 家に帰りたい? どうしても帰りたいのなら帰りなさい。そして両親と仲良く死になさい。念のために言っておくけど、後で泣きついてきても無視するから」
小梅「……や、やります……」
女「よろしい」
小梅「あ゛っ! ひっ! ひん゛っ! んひい゛っ! ひは――……ひぎィッ!?」



女「お尻、感じる? ここが使えればグンと利用価値が上がるんだけど」
小梅「ん゛ん゛っ! あヒィッ! あ゛っ……あ゛っ……あはあっ!」
女「イイか悪いか答えなさい。お尻が使えるかどうかで、調教の内容かなり変えないとダメなんだから」
小梅「あ゛っ! わっ……わから……ないっ……! ん゛ん゛っっ! いやっ! あ゛あ゛あ゛っ……!」
女「そこそこ感じるみたいね」



小梅「お゛っ! ぐっ! う゛っっ! あ゛っん゛っ! あ゛あ゛っ!」
女「とりあえず1回イっておきなさい。そうすれば次からイキやすくなるから」
小梅「あ゛っ! う゛っあ゛っ! あ゛っ! ん゛あ゛あ゛っ! い゛い゛い゛~~~~~~!」
女「うわっ」
小梅「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……!」



女「すっごい締めつけね。指がちぎれるかと思った。これだけ締まりがイイと、大半の男をイカせられそうね」
小梅「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……」
女「今日はひたすら責められていたけど、次からは奉仕もしないとダメよ」
小梅「……は……はい……」
女「奉仕は奉仕で、体力も精神力も使うから覚悟しておきなさい」

晶子「合宿なんて言わなかったら良かった・・・・・・」

3KB 環(たまちゃん)

環「くっ……うう……ふっ……。ふ……はぁっ……ううぅっ……!」 (裸であお向けに寝ている)
男2「そろそろ良くなってきたか? 俺のが欲しかったら遠慮なく言えよ」
環「だ……誰が……くっ……」
男5「おい。入れるときは俺が先だぞ。わかってるだろうな?」
男2「ああ」
環「あ……あぐ……うう……お雪……。だ……大丈夫か? ひいっ……!」
男5「他人の心配なんてしてる余裕あるのか?」
男6「もう少し飲ませた方がいいんじゃないか」



男5「お前は馬鹿か? それでさっき失敗したんだろうが。少しは学習しろよ」
男2「もうクスリはいらねえよ。余裕あるから心配したんじゃない。逆だ」
環「はああっ! あうっ! あっ! あっ! あっ! はぁっ! はっ! ああっ! あっ! あ~~~~~~!」
男2「自分が限界に近いから心配したんだ」
男6「えらいあっさりイッたなあ」
男2「偉そうなこと言ってたのにな。『人間のクズ』とか何とか」
男5「そういうやつに限って貧弱なんだよ。弱い犬ほどよく吠えるって言うじゃねえか」



雪「た……たまちゃん……んんんっ……!」 (裸で両手を吊られている)
男3「あっちは反応が面白いな。こっちのは何というか……」
男4「俺はこういうのの方が好みだけどな。まあ、じっくりヤろうや」
男3「そうだな」
雪「あっ! ああっ! うああ……はぁっ……はぁっ……。あっ! くううっ!」
男1「我慢できなくなったら言ってくれ。すぐに満足させてやる」



環「やっ……やめろ……。やめ……ろぉ……。いやっ……あっ……ああ……」
男2「何が嫌なんだ? 俺たちみたいな人間のクズに責められて、ジュプジュプ音を立てている自分のココが嫌なのか?」
環「あっ! あああああっ!」
男5「おい。どけ。入れる」
男2「待てよ。もう少し焦らせば自分から……」
男5「もう我慢できねえんだよ! どけ!」
男2「分かった分かった。怒鳴るなよ……」
男5「へへへ……俺たちから離れられない身体にしてやるよ」 ブチブチッ



環「がああああ~~~~~~!」
男6「俺は後ろに入れてやるか」
男2「浣腸した後の方がいいだろ。汚れるぞ」
男6「平気平気。大丈夫大丈夫」 ミチミチッ
環「~~~~~~!」
男6「声も出ないくらいキモチイイみたいだな」
男2「痛がってるだけだ、馬鹿」
環「……ぬ……ぬいで、ぐれ……。ぐるじいぃ……」



男5「苦しいのは今だけだ。すぐに良くなる。動くぞ」
環「がっ! ぐぇっ! お゛っ!」
男6「こっちも動くぞ~~」
環「うぅぐううっ! ふぐっ! ん゛ん゛っ! かっ! ンギイイィッ! ぎっ! いぎぃっ! ぐっ!」
男2「目の色が変わってきたな。ちょっとはマシになってきたか?」
環「ん゛ん゛ん゛っ! え゛ぇあ゛っ! うごへえぇっ! おおおっ! おおおぉおぉ……っ!」
男2「……気のせいか」



男1「アレまずいな。死ぬかも」
雪「お、お願いします。わたしが……しますから、たまちゃんには何も……! お願いしますっ!」
男1「何度も同じこと言わせないでくれ。駄目なものは駄目」
雪「たまちゃんが……し……死んじゃう……!」
男3「大げさだなあ。アレくらいで死ぬほど人間もろくないって。大丈夫だよ、たぶん」
男4「だけど先月ヤッたのは、あんな感じで翌朝には冷たくなってなかったか?」
雪「えっ!?」
男4「冗談だよ」



環「あ゛~~! う、うごくなぁ……っ! ぐるじいっ! なかっ! ごわれるう゛う゛う゛――――――!」
男2「イッたか?」
男5「……どうだろうな。締めつけは強くなってるが……おい。どうだ? 気持ちイイか? 気持ち悪いか?」
環「……ぁ……お……」
男2「頭の中がドロドロに溶けてるみたいだな」
男6「動いても大丈夫か?」
男2「聞きながら動くな馬鹿」

晶子「合宿なんて言わなければ良かった……」

3KB 小梅

晶子「合宿なんて言わなければ良かった……」
環「今更そんなことを言っても仕方ないだろう、小笠原」
雪「そうよ。何とか逃げる方法を考えましょう」
晶子「逃げる方法って……手首も足首も縛られているのに、どうやって……」
静「姉さん、ほどけそう?」
巴「……ダメだわ。ほどけない」
鏡子「胡蝶。わたしたち、これからどうなるの……?」
胡蝶「………………」



男1「よう」
晶子「~~~~~~!?」
環「な、何だ! 何しに来た!?」
男1「そんなに脅えるなよ。1人か2人、呼びに来ただけだ」
環「よ、呼びに?」
男1「ああ。先生も赤丸ほっぺの子も限界に近くてさ。このまま犯しつづけると死にそうだから」
晶子「な」
巴「鈴川さんを殺したら絶対に許さないからっ!」



男1「そんな恐い顔するなよ。死なせる気なんて全然ないから。それで誰が代わりになる?」
巴「……そ、それは……」
晶子「わ……わたくし……が……」
環「わたしが代わる」
雪「たまちゃん!?」
男1「そうか」
雪「駄目よ、たまちゃん! そんな……!」
環「……鈴川と先生を見捨てろと言うのか?」



男1「あと1人は誰だ?」
環「わたし1人でやる」
男1「おいおい……俺たちは6人もいるんだぞ? 1人は無理だろ」
雪「……わたしも行くわ」
男1「お、そうか。じゃあ足首の縄だけ解いてやる。暴れるなよ」
環「……お雪」
雪「何も言わないで、たまちゃん。2人なら大丈夫よ」
環「……ああ。そうだな」



小梅「おぐっ! う゛っ……! うぶっ! ん゛ん゛ん゛っ! ンンン~~~~~~!」 (前と口と尻を犯されながら絶頂)
男2「またイキやがった」
男3「どっちでイッたんだ? 前か? 後ろか?」
男4「両方じゃないか? ぐっ! おおっ……!」 (口に射精)
男5「おい! ちゃんと手を動かせよ!」
男6「やっぱり5対1じゃ無理あるなあ」
男2「お前が言うなよ。お前が無茶するから壊れちまったんじゃねえか。だからクスリを使うときは分量を守れってしつこくしつこく言ったんだ」



環「鈴川!?」
雪「ひ、酷い……!」
男2「おお。来たか。待ちくたびれたぞ」
男3「お、俺、そっちがイイ!」
男4「あわてるな、馬鹿」
男5「俺はどっちでも構わないぞ」
男6「本当にカワイイ子ばっかりだな。何で野球なんかやってたんだ?」



雪「アンナ先生は……どこに……」
男2「金髪か? あっちで寝てる」
環「寝てる……?」
男3「厳密には気絶してるだな。生徒より早くダウンするとは情けない教師だ。ううっ!」 (尻に射精)
男2「あっちを責めるよりコイツを褒めるべきだろ……んっ! くっ! おおおっ……!」 (前に射精)
男4「あ~~あ~~また中に出して……妊娠したらどうするんだよ?」
男2「知らねえよ、そんなこと」
男4「最低だなお前」



小梅「……たまちゃん……宗谷さん……。どうして……」
環「お前やアンナ先生だけに任せるわけには行かない」
雪「ゆっくり休んで」
男1「服を脱ぐ前にコレを飲んでくれ」
環「……何だ、それは? ものすごく怪しいが」
男1「処女を悦ばせるための液体だ」
雪「……そんなモノを使わないと、わたしたちみたいな女の子すら抱けないんですか?」
男1「ああ。だから徒党を組んで強姦して回ってる」



環「人間のクズだな」
男2「ずいぶん生意気な口をたたくじゃないか。自分の立場わかってるのか、おい?」
男3「やめとけよ。これくらい気が強い方が面白いじゃねえか」
男2「……そうだな。確かに、そうだ」
男1「飲むか? 飲まないか? 飲まないならさっきの場所に戻ってもらう」
環「……飲む。飲めば良いんだろう」
雪「わたしも飲みます」

小梅「あ゛っ! う……ふううっ! ぐっ! うっ! うぐう~~!」

5KB 小梅

小梅「あ゛っ! う……ふううっ! ぐっ! うっ! うぐう~~!」 (裸で猿ぐつわ手足を吊られている)
男「完全にクスリが回ったみたいですね。どうしますか?」
女「適当に嬲ってあげなさい」
男「はい」
小梅「ん゛ぐうぅっ!」
胡蝶「……す……鈴川先輩……」 (裸でベットに拘束されている)
女「かわいそうな子ね。あなたみたいな子を助けるために酷い目にあって……ホントに疫病神ね、あなた」
胡蝶「……お……お願いします……。鈴川先輩には……酷い事しないでください……。わ、わたし、何でもしますから……」



女「何でも? じゃあ母親を裏切りなさい」
胡蝶「……で、できません」
女「何でもするって言ったじゃないの」
胡蝶「そ……それ以外なら、何でも……」
女「そう? じゃあオウカカイと言ったかしら? そのメンバー全員をここに連れてきなさい」
胡蝶「な」
女「理由は説明しなくても分かるわよね?」
胡蝶「で、できません。そんなこと……」



女「ふざけてるの? あれもダメこれもダメ。そういうのをワガママって言うのよ! 何が何でもよ。あの子のこと、どうでもいいんじゃないの」
胡蝶「ち、違います」
小梅「ふぐううう~~~~~~!」
胡蝶「す、鈴川先輩!?」
女「すっごい声ね。どうしたの?」
男「尻に張型を入れただけですよ」
女「それだけでイッたの? 意外と淫乱なのね」



男「顔もまあまあだし掘り出し物ですね。うまく育てたら結構な値で売れるかもしれません」
女「そうね」
胡蝶「……う……売るって……」
女「何を驚いているのよ。ここを見た人間を帰すわけが無いじゃない」
胡蝶「……そんな……あっ!?」
女「何もしてないのにグショグショね。想い人の恥ずかしいところを見て感じた?」
胡蝶「ちっ……ちが……違います……」
女「違わないでしょ。まるでクスリを使われたみたいに熱くなってるわよ、ここ」



小梅「う゛ぐうぅっ! う……うっ……!」
女「そろそろカワイイ声を聞こうかしら。猿ぐつわを取ってあげなさい」
男「はい」
女「あなたも大好きな先輩の鳴き声を聞きたいでしょ?」
胡蝶「………………」
男「どうだ? 野球なんかよりずっと気持ちイイだろう?」
小梅「……い……いや……。き……気持ち良くない……気持ち悪い……」
男「これだけグチャグチャでそんなの言われてもなあ」



小梅「はあああんっ!? だ、だめぇっ! そ……そこぉ……やめ……て……っ!」
男「どうして?」
小梅「あぐううう~~~~~~!」
女「ちょっと指でかき回されただけでイクなんて……あなたが慕うだけあって淫乱なこと」
胡蝶「……違います……ク……クスリのせいです……」
女「確かにクスリは使ったけど、ここまで処女が感じるほど大量じゃないわよ? だいぶ一人遊びが好きみたいね」
小梅「ふああ~~! もっ……もう……やめてぇ……。死んじゃうぅぅっ……!」
男「胡蝶と一緒に娼婦になるか? 娼婦になると約束したら楽にしてやる」



小梅「いっ……いやあっ! 絶対いやぁっ……!」
女「強情な子ね。いいわ。破ってやりなさい」
男「いいんですか?」
女「いいわ。このままだと商品にならない」
男「わかりました」 (服を全て脱ぐ)
小梅「ひっ……! い、いや……! やめて……三郎さん、助けてぇっ……!」
女「三郎さん? 誰?」
胡蝶「……鈴川先輩の……許婚です……」



男「許婚のチンポじゃなくて悪いけど入れさせてもらうぞ」 ブチブチッ
小梅「~~~~~~!」
女「いくら発情してても、あれだけ大きいのは痛かったみたいね。すぐに気持ち良くなるでしょうけど」
胡蝶「……鈴川先輩……ごめんなさい……ごめんなさい……」
女「謝る必要ないわ。すぐに感謝する事になるから。あなたもそうだったでしょ?」
胡蝶「………………」
女「何も言えなくなったら黙る癖やめなさい。むかつくから」
胡蝶「は、はい……」



小梅「あ……あんっ! ああんっ! あひっ! あっ! ああっ!」
男「もう痛くないだろ? かなり気持ちイイんじゃないか?」
小梅「ち……ちがう……いたい……いたい、だけ……。あひいいいっ……!」
男「どう見ても痛いだけには見えないな」
小梅「くあっ! ひぎいいいっ! いああっ! あうっ! おああああ~~~~~~!」
男「うお、すっげえ締まり……」
女「アソコもいいみたいね」



男「はい。これだけ締まりが良かったら芸の教えがいがあるってもんですよ」
女「この子みたいにガバガバだと教えても時間の無駄だからねえ」
胡蝶「……すいません」
女「いいのよ。ちっちゃい頃からヤりまくりだったんだから。これで締まりが良かったら異常よ」
小梅「んぐっ! ふぶっ! うむうっ! んがあっ! あヒィッ!」
女「もう吊るしてなくても大丈夫みたいね。下ろしてあげなさい」
男「はい」



女「気持ち良くなりたかったら自分で……って言うまでもなかったか」
小梅「ンギィッ! あ……あおおっ! あ、がっ! ひ……ひぐっ! ひぐぅっ!」
男「く……あっ……!」 ビュルビュルビュル……
小梅「あ゛っ! あづ、い……っ! ~~~~~~!」
女「イキまくりねえ。あら? どうしたの?」
胡蝶「……もう……やめてください……」
女「は?」
胡蝶「……鈴川先輩……鈴川先輩……」



女「憧れの先輩の痴態にショックを受けてるの? 青いわね~~。女なんて例外なく男に抱かれたらメロメロになるものよ」
胡蝶「……だけど……鈴川先輩が……あんな……!」
男「そろそろ疲れてきたな。もう終わるか?」
小梅「……あ……」
男「何だ? 続けてほしいのか? このまま続けてほしいなら『続けてください』と言え」
小梅「……つ……つづ……けて……。続けてください……もっと……もっとぉ……ああっ!?」
男「上の口も下の口からもダラダラと垂れ流して……恥ずかしくないのか? お嬢さま学校に通ってるんじゃないのか?」
小梅「……ごっ……ごめんなさいっ……! あ゛ぐうっ! がひぃっ……!」
男「またイクのか? あきれたな。何回イッたら満足するんだよ」
小梅「あ……あばば……あが……っ! えひっ……アヒィィイ~~~~~~!」
男「くうっ」

乃枝「い……今、何て言ったの?」

5KB  乃枝

乃枝「い……今、何て言ったの?」
晶子「二度とここに来ないでくださいと言ったんです」
乃枝「な、何で?」
雪「理由は川島さんがご存知だと思いますけど?」
乃枝「……鈴川さんのこと?」
雪「はい」
乃枝「あ、あれは悪かったと思っているわ! ちゃんと話を聞かなかった私が悪いもの」
晶子「それではありません」



乃枝「え?」
雪「小梅さんを劇に出演させた理由です」
乃枝「ど、どういうこと? ごぶっ!?」
鏡子「巴お姉さま!?」
静「姉さん、やめて! 落ち着いて!」
巴「はぁっ……はぁっ……はぁっ……。男のために仲間を売るなんて……この卑怯者っ……!」
晶子「おととい山村さんが、川島さんの卑猥な姿が写っている写真を持ってきたのよ。その様子だと知らなかったみたいね」
乃枝「……ひ……卑猥な写真って……」



環「言葉にすれば口が汚れそうな、トンでもない写真だ! あのような事をしておきながら、よく平然と学園に顔を出せたな」
乃枝「ち、違うの……話を聞いて。そうじゃないの」
巴「何が違うって言うのよ!? あなたのせいで鈴川さんは学校を辞めるって言ってるのよ!」
乃枝「え?」
胡蝶「川島先輩」
乃枝「なに、胡蝶ちゃ……ぶっ!?」 (顔にサッカーボールキックを食らう)
胡蝶「あなたのせいで鈴川先輩は……!」
鏡子「やめて胡蝶!」



胡蝶「はなして鏡子! こいつのせいで鈴川先輩が、どんなに……!」
晶子「落ち着いて、胡蝶ちゃん。人に見えるところを傷つけるのはマズイわ」
胡蝶「……はい」
雪「落ち込まないで。はい、これ」 (バットを渡す)
胡蝶「え? あの、これは……」
雪「ケツバットってご存知かしら?」
胡蝶「いえ、知りません」
雪「バットでお尻を思いきり叩く折檻法よ」



晶子「面白そうね。全員1回ずつヤりましょう♪」
巴「賛成!」
乃枝「い、いやっ! そんなの……げふっ!」
巴「あなたに拒否する権利があると思うの? もしかして自分が悪いと思ってないの? ねえ、どうなのよ!?」 (全力で蹴りつづける)
静「やめて、姉さん! それ以上やったら死んじゃうわ!」
巴「くっ」 (蹴るのを中止)
乃枝「うぶ……え゛ぇえ゛……おえええええええ……」 ビチャビチャビチャ……



胡蝶「靴に少しかかったじゃない! 掃除しなさい!」 (乃枝の髪をつかんで顔をゲロに擦りつける)
乃枝「……ううぅ……やめ……て……胡蝶ちゃん……」
胡蝶「うるさい!」
環「えらい剣幕だな」
鏡子「胡蝶、鈴川先輩のこと大好きだから……」
雪「胡蝶ちゃん、準備できたわよ」
巴「思いっきり殴りなさい。わたしが許すわ」
静「どうして姉さんが許可するのよ……」



乃枝「……やめて……胡蝶ちゃん……許して……」 (四つんばい尻が丸出しの状態)
胡蝶「えいっ!」
乃枝「ぐっ!」
巴「それじゃダメよ、胡蝶ちゃん。バット貸して」
胡蝶「どうぞ」
鏡子「頑張ってください、巴お姉さま!」
巴「う~ん。あのさ、たたきやすいように持ち上げてくれるかな?」
晶子「わかったわ。みんな手伝って」



巴「うん。それくらいの高さだと殴りやすい」
環「間違えて私たちを殴らないでくれよ?」
巴「わかってるって。それじゃ行くよ。はあっ!」
乃枝「がっ!」
巴「まだまだ!」
乃枝「ぎっ! あ゛っ! い゛っ! え゛っ! う゛っ!」
晶子「巴さん。代わってくださる?」
巴「いいよ」



晶子「白かったお尻が真っ赤ですわね。まるで猿みたいよ、川島さん♪」
乃枝「……ぁあア……だめ……もう、やめて……。許して……わたしが悪かったから……鈴川さんに土下座して謝るから……。だから……お願い……やめて……」
晶子「どうします?」
雪「わたしは続けるべきだと思う」
環「お雪」
雪「反省しているようには見えないわ。ただ苦痛から逃げたいだけに見える。たまちゃんは?」
環「わたしは……」



雪「わたしと同じ意見よね?」 (笑顔だけど目が笑っていない)
環「あ、ああ。同じだ。その……続けるべきだと思う」
雪「胡蝶ちゃんと鏡子ちゃんは?」
胡蝶「この程度で許すわけには行きません」
鏡子「……わかりません」
雪「巴さんと静さんは?」
巴「絶対に続けるべきよ! こんなこと二度と企まない……想像もできないくらい徹底的にヤるべきだわ!」
静「……はあ。とりあえず姉さんに賛成しておくわ」



晶子「賛成の方が圧倒的に多かったから続行するわね」
乃枝「いや……やめて……だめ……痛い……痛いの……」
晶子「痛いって言われても……」
雪「じゃあコレを塗ることにする?」
晶子「何なの、それ?」
雪「塩水です」 (乃枝の真っ赤な尻に塗る)
乃枝「~~~~~~!? ~~~~~~! ~~~~~~!」 (激痛に転げまわる)
静「か、川島さん!?」



晶子「……ものすごい効果ね」
雪「巴さんが痛めつけてくれたおかげだわ。ありがとう」
巴「わたしにも塗らせて」
胡蝶「わたしにも塗らせてください!」
環「待て。お雪、川島の様子が……」
静「白目むいて泡ふいて……このままだと危ないんじゃない? 完全に気絶してるわ」
巴「これで起きるよ」 (塩水を乱暴に塗りこむ)
乃枝「ぎゃああああああっ……!?」



巴「ほら起きた」
乃枝「ぎひぃっ! くひ……くあアアアぁぁぁぁっ……! ぎ……っっっ!」
雪「巴さんはバットで殴って。胡蝶ちゃんは塩水を塗る係やってくれる?」
胡蝶「わかりました」
巴「行くよ~~!」 (フルスイングしたバットが尻を直撃)
乃枝「ぎああああっ!」
胡蝶「塗ります。舌を噛まないよう注意してください」
乃枝「ひぎィッ! が、げ……ぐおお……っ!」



静「……ねえ。もう……それくらいで……。鏡子ちゃん気絶してるし……」
巴「え? あ、ホントだ。何で?」
静「大好きな『巴お姉さま』の意外すぎる顔に凄いショックを受けたんじゃないの?」
巴「ふーん……」
静「親友の胡蝶ちゃんも意外な一面を見せていたから余計にショックだったんでしょう」
胡蝶「意外な一面ですか?」
静「わたしも驚いたわ。怒ると凄い恐いのね、あなた。普段が物静かだから落差がトンでもない」
胡蝶「よく言われます」

太郎「負けたら何でもするって約束だっただろ?」

3KB  坂下小×小梅&晶子

太郎「負けたら何でもするって約束だっただろ?」
晶子「そうだけど、こんなことは……!」
少年1「ううっ……出るっ」 ビュルビュルビュル……
少年2「お、オレもっ……!」 ビュルビュルビュル……
少年3「出したら早く代われよ! いつまで入れてるんだ!?」
少年4「そうだそうだ!」
少年5「尻……スゴイ……イイ……!」
少年6「姉ちゃんもキモチイイみたいだな。よだれダラダラ垂らしてる」



小梅「……違う……わたし……気持ちよくなんか……あっ!」
少年7「乳首ビンビンだぞ。これ、気持ち良くないと立たないんだろ?」
少年8「変態だな姉ちゃん」
小梅「……違う……違うの……違うのぉ……」
晶子「……小梅……さん……」
太郎「手伝うか?」
晶子「え?」
太郎「9対1より9対2の方が楽だと思うぞ。姉ちゃんも友達いた方が心強いよな!?」



小梅「……だめ……わたし……するから……晶子さん、には……絶対……んぐっ」
少年3「ごちゃごちゃ言ってないでナメてくれよ!」
少年4「オレは手でゴシゴシやって!」
晶子「小梅さん」
太郎「手伝うのか? 手伝わないなら帰ってくれ。邪魔だから」
晶子「~~~~~~! わ、わたくし、手伝います!」
少年6「ホント!? じゃあオレの入れさせて!」
少年7「待てよ! オレが先だ!」



少年8「ジャンケンで決めないか!?」
太郎「お前ら落ち着けよ。急に3人も相手するなんて無理だ」
少年6「……お前が言うなよ」
太郎「え?」
少年7「小梅ねえちゃんが泣き叫んで嫌がるのを無視して突っ込んだくせに」
太郎「う」
少年8「中には出さないでっていうのも無視したよな?」
太郎「……い、いいじゃないか、そんなこと! 今さら言っても仕方ないだろ!? 忘れちまえ!」



晶子「……こ、これで……いいの……?」
少年6「おおお……胸……あるな……!」
少年7「アソコの毛めっちゃ多いな。小梅ねえちゃんは少なかったのに」
少年8「恐いと思ってたけど、服を脱ぐとトンでもなくカワイイな!」
晶子「うううっ……! ん……あ、あなたは、しないの?」
太郎「ああ。俺はもういい」
少年6「小梅姉ちゃんの中に3回も出したもんな!」
晶子「さ、3回……!?」



少年7「ああ。口に1回、アソコに2回。あっという間に終わったよ」
少年8「俺たちが止める暇が全然なかったよな!」
太郎「う、うるさい! 早くヤれよ! いつまでも裸にしておくと悪いだろ!」
少年6「わかったよ」
晶子「いやっ! な、何……きゃあっ!? 放してっ!」
太郎「暴れるなよ。小梅姉ちゃんを助けたくないのか?」
晶子「~~~~~~!」
太郎「帰りたかったら今すぐ帰っても構わないぞ? 当然ここで見たことは黙っててもらうけど」



少年6「話したら小梅姉ちゃんがされたこと全部ぶちまけてやる!」
少年7「小梅姉ちゃん二度と表を歩けないな。自殺するかも」
少年8「どうするんだよ?」
晶子「……て……抵抗しないから……小梅さんは……」
太郎「あお向けに横になれ。オレがイイって言うまで動くな」
晶子「……わかったわ……」
少年6「オレが1番でいいよな!?」
少年7「俺は尻もらう!」



少年8「いきなりナメさせるのか? 噛まれても知らないぞ」
太郎「尻に入れる前に浣腸しろよ」
少年7「面倒だ」
晶子「あっ……!? うああ……き、気持ち悪いっ……!」
少年6「うお……きついな」
晶子「い、痛いっ! 痛いっ! ぎゃああああああっ!」
太郎「歯を食いしばって我慢してたら逆に痛くなるぞ? 力を抜け」
晶子「む、り、よ……ひぐっ! あ……や、あ゛――ぎいいっ!」



少年7「チンチン入らないぞ……これ先に入れてみるか?」
太郎「え? ちょ、いや、その、それ、待てっ!」
晶子「ひっぎぃいいっ!? あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛――――――!」
少年8「おいおいおい!」
太郎「いくら何でも尻にバットはないだろ……何を考えてるんだよ、お前……。それも一気に奥まで……」
少年8「これ、言い訳できないだろ……! どうするんだよ!?」
少年7「う、うるせえな! 怒鳴るなよ! いま考えてる!」
太郎「考えてから入れろよ馬鹿!」

乃枝「な、何するんですか!? やめてください!」

5KB 吉村×乃枝

乃枝「な、何するんですか!? やめてください!」
吉村「おとなしくしろっ!」 (クロロホルムの布で乃枝の口をふさぐ)
乃枝「うううっ! ぐぅっ! んむむっ……! うっ……うぐ……ぅ………………っ……」 (気絶)
吉村「女の子1人で男に会いに来るなんて無用心すぎ♪」 (乃枝の服を脱がせる)
乃枝「……う……」
吉村「ぜんっぜん胸ないなあ。下もツルツルだし……」 (張型を乃枝の尻穴に挿入)
乃枝「ギャアアアアアアッ!」
吉村「おはよう、乃枝ちゃん」



乃枝「あ……あぎっ……! ひ、ぎィッ!」
吉村「痛いかい?」
乃枝「痛い……いだいいぃっ! お願い、やめ、やめて……っ!」
吉村「何をやめてほしいのかな?」 (張型を乱暴に抜き差し)
乃枝「いぎゃあああっ! ひぐぅっ! あ゛ごあ゛っ!」
吉村「何をやめてほしいの? 言ってくれなきゃわからないよ?」
乃枝「ぞれ、やめてぇっ! 痛い――痛いっっ……!」
吉村「それ? それって何?」



乃枝「あぐうううっ! あ゛っ! アアッ!」
吉村「僕の質問が理解できないのかな? 賢いと思ってたけど意外に馬鹿なんだね。そういうところもカワイイけど」 (張型を動かすのを止める)
乃枝「うう……あ゛、ぐ……う……」
吉村「舌を噛まないように歯を食いしばって」
乃枝「……え?」
吉村「いくよ」 (張型を奥から一気に引き抜く)
乃枝「グアアアアッ……!?」



吉村「動物みたいな鳴き声だな……。もう少しカワイイ声で叫んでくれる? そんな声だと萎えちゃうよ」
乃枝「……が……あ゛……」 チョロロ……チョロロロロ……
吉村「こんなところでオシッコしないでよ。ねえ、聞いてる?」
乃枝「………………」
吉村「10秒以内に答えないと尻にまた突っ込むよ? 10.9.8」
乃枝「……ご……ごめん……なさい……」吉村「うん?」
乃枝「……もう……しないで……。死んじゃう……」



吉村「これくらいじゃ死なないよ。心配性だなあ。これから本番だけど大丈夫?」
乃枝「え?」
吉村「これを乃枝ちゃんの中に入れるんだよ」
乃枝「ひいいっ……!?」
吉村「バットみたいな長さと太さでしょ? 全て受け入れてくれた女の子いないんだよねー」
乃枝「む、無理……! 無理よ……そんなの……っ!」
吉村「大丈夫だよ。死なない死なない。ちょっと出血して気絶するだけ」 ミチミチ……
乃枝「うぐっ……! いっ……ぎいいいいっ……!」



吉村「そんなに緊張してると余計に痛いよ? 深呼吸して力を抜いて」
乃枝「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……」
吉村「ふんっ」 ミチミチッ……
乃枝「ひぎぃいいっ! ひっ……ひっ……ひっ……ぎゃあぁっ!?」
吉村「これが処女膜かな? 純潔もらうよ。覚悟はいい?」
乃枝「……い……や……。やめて……やめて……やめて……」
吉村「だ~~め」 ブチブチッ
乃枝「~~~~~~!」



吉村「きっついなぁ……さすが女学生だ」
乃枝「うがぁぁぁっ……! あ゛……ぎっ! ひ……うぐぐ……」
吉村「動くよ」 ミチミチッ……
乃枝「アガァッ! うごへえぇっ……!」
吉村「大丈夫かい、乃枝ちゃん?」
乃枝「………………ない……」
吉村「ん?」
乃枝「……大丈夫じゃ……ない……。……はやく……ぬいてぇ……」
吉村「え~~? もっと楽しみたいよ」
乃枝「……お願い……おねが、い………………」
吉村「乃枝ちゃん? 気絶したの? 早いよ」



2時間後
吉村『前に入れるときも後ろに入れるときも凄い反応でしたよ。見てもらいたかったなあ』
晶子「そう」
吉村『気絶している間に中に出したんですよ。そしたら目を覚ました後で狂ったように泣き叫んでました』
晶子「ふふ……いい気味ね」
吉村『気絶している間に撮影したことを伝えて『これからも頼むよ』って言ったときには放心状態でしたね』
晶子「うふふふふ……ふふふふふふふっ……!」
吉村『……え、と。大丈夫ですか……?』



晶子「ごめんなさい。川島さんの泣き顔を想像したら笑いが止まらなくなって」
吉村『いえ……。あの、小梅さんは今……』
晶子「……また恥をかかせたいの?」
吉村『ち、ちちち、ちが、違いますっ! そうじゃなくてっ! ただただ心配でたまらなくて……!』
晶子「……そう。少しずつ元気になってるわ」
吉村『そ、そうですか。それは良かった』
晶子「わかってると思うけど、二度と小梅さんの前に現れないで。もし現れたら」
吉村『分かってますっ! 絶対に現れませんっ!』



晶子「そう」
吉村『そ、それでは失礼します』
晶子「川島さんを陵辱したときは必ずその日のうちに電話してちょうだい」
吉村『わかりました。それでは』 (電話を切る)
晶子「……ふう」
雪「成功したみたいね」
晶子「ええ」
雪「それにしても晶子さんも大胆ねえ。いくら小梅さんが傷つけられたからって……」



晶子「わたくしと小梅さんは夫婦みたいなものですから。妻を傷つけた者を夫が攻撃するのは当然でしょう?」
雪「うふふ……」
晶子「何がおかしいの? わたくし変なこと言った?」
雪「いいえ。言ってないわ」
晶子「じゃあ何で笑ったの?」
雪「川島さんに『夫婦のように親しくなれ』と言われたとき晶子さんは困惑していたでしょう? なのに今では当たり前の事実のように話しているのが面白くて……。晶子さん、小梅さんが好きになった?」
晶子「え? 前から好きだけど……?」



雪「そういう意味の好きじゃないわ。結婚したいとか、身体を重ねたいとか……エス(女学生同士の同性愛)ってご存知かしら?」
晶子「し、知ってるけど……そういう好きじゃないわ……たぶん……」
雪「そうなの? 残念。仲間を見つけたと思ったのに」
晶子「仲間? 宗谷さん、あなた……」
雪「うふふふふ」
晶子「相手は石垣さん?」
雪「たまちゃん以外にいると思う?」
晶子「……いないわね」
雪「たまちゃん凄くカワイイ顔で、とてもイイ声で鳴きながらイクのよ。晶子さんに1度見せてあげたいわ」
晶子「……遠慮しておきます」
雪「カワイイわよ?」
晶子「け、結構です。それより明日からの話をしましょう」
雪「トンでもなくカワイイのに……」

晶子「無様ですわねえ、川島さん」

5KB 晶子×乃枝&アンナ

晶子「無様ですわねえ、川島さん」
乃枝「くっ……!」
晶子「裸で手足を吊られている状態では、恐い顔しても滑稽なだけですわよ?」
乃枝「私をどうする気……?」
晶子「そうね……わたくしの操り人形になってもらいましょうか」
乃枝「はあ?」
晶子「わたくしのオモチャにするのも面白そうね……どっちがイイ?」
乃枝「どちらも勘弁に決まってるでしょう? 晶子さんみたいな変態に仕えるくらいなら、死んだ方がマシよ」



晶子「いつまで強気でいられるかしら? アンナ先生はすでに堕ちたわよ?」
乃枝「え?」
晶子「見せてあげましょうか? 小梅さん! 入ってきなさい!」
小梅「は、はい」 (犬のように首輪つき四つんばい裸)
アンナ「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……」 (小梅と同じ姿)
乃枝「………………」
晶子「驚いたみたいね。ここで乃枝さんが空しく叫んでいた間、わたくしたちはアンナ先生を延々と嬲っていたの。最初は激しく拒絶していたけど、今はこんなに素直になってくれたのよ」



アンナ「晶子……お願い……もう我慢できない……!」
晶子「アンナ。何度も言ったでしょう。ここでは私のことを『晶子さま』と呼びなさい。また晶子と呼んだら1日中ほったらかしにするわよ?」
アンナ「ご、ごめんなさい……。晶子さま……我慢できません……。イ……イカせてください……!」
晶子「小梅さん、イカせてあげなかったの?」
小梅「晶子さんがイカせるなって言ったじゃない……」
晶子「そうだったかしら? まあ、いいわ。イキなさい」 (挿入されていた張型を激しく動かす)
アンナ「うはあああっ! あああ~~!」



晶子「こっちも動かしてあげる。アンナはこっちの方が好きよね?」
アンナ「はっ……はいっ! お尻、イイッ! アアアアアッ……!」 (絶頂+失禁)
晶子「アンナ……わたくしはイクように言ったのよ? オシッコしろとは言ってないわ」
アンナ「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……。す……すいません……」
晶子「罰として乃枝の調教を手伝いなさい」
乃枝「……え?」
アンナ「はい。わかりました」
晶子「小梅さん。アンナ先生と協力してコレを塗りなさい」



小梅「……はい」
乃枝「な……何するの? い……いや……。やめて……」
晶子「アンナ先生を説得するのに使用したモノよ。きっと川島さんも気に入るわ♪」
乃枝「そんな気持ち悪いの塗らないで……。あっ!? アンナ先生、やめてくださいっ!」
アンナ「恐がらないで、乃枝……。これ……ものすごくキモチイイの……」
乃枝「正気に戻ってくださいっ! 小梅さんもっ! 何でまた晶子さんに従ってるのっ!?」
小梅「……だって……すず川が……」
乃枝「すず川? まさか晶子さん……」



晶子「わたくしの希望だけじゃないわよ? お父さま、以前から小梅さんのお母様に気があったみたい」
乃枝「人妻に手を出すなんて最低ね」
晶子「まだ手を出してないわ。小梅さんが身代わりを申し出たから」
小梅「わたしが晶子さんに従っていれば手を出さないって……」
乃枝「そんな約束を守ると思うの? この鬼畜父娘が」
晶子「酷い言い方ね」
小梅「信じられなくても……私には、これしか……」 ボロボロ
晶子「泣かないで、小梅さん。川島さん、貴女は鬼なの? 打ちのめされている小梅さんに追い討ちをかけるなんて……」



乃枝「貴女だけには言われたく……ひっ!? ア、アンナ先生、そこ、いや……っ!」
アンナ「お尻もキモチイイのよ? わたしは前よりも好きだもの。きっと乃枝も気に入るわ」
乃枝「やめてくださいっ! 気持ち悪いっ! いやぁっ!」
晶子「小梅さん。あなたも塗ってあげなさい。生意気な女を雌豚にしてやるのよ」
小梅「……うん。川島さん、ごめんなさい……」
乃枝「いやっ! いやあああっ……!」
晶子「飛んで火にいる夏の虫……ゆっくり料理してあげますわ。覚悟しなさい」



乃枝「んんんっ……。や……やめてください、アンナ先生……」
アンナ「背中が弱いの、乃枝?」
乃枝「ち、違います……あっ! 小梅さん……い……いやあっ!」
晶子「嘘おっしゃらないで。実は心の中で狂喜乱舞してるんでしょう? 自慰の最中に妄想していたことが実現してるんだから……」
乃枝「貴女と一緒にしないでっ! この変態っ! 色情魔っ!」
晶子「……アンナ」
アンナ「はい」 (乃枝の腹を蹴る)



乃枝「がふっ!?」
晶子「小梅さん。川島さんの身体が動かないよう後ろで支えてあげて」
小梅「で、でも……」
晶子「母親より友人を優先するの?」
小梅「……ごめんなさい、川島さん」
晶子「さあアンナ。蹴って蹴って蹴りまくりなさい!」
アンナ「はい」 (全力で蹴りつづける)



乃枝「おえええええええ……!」 ビチャビチャビチャ……
小梅「あ、晶子さん。もう許してあげて。これ以上やったら川島さん……」
晶子「優しいわね。小梅さん。じゃあ質問に素直に答えたら止めてあげる」
乃枝「が……あ゛……。ぐ……ぅ」
晶子「川島さん。あなた、小梅さんで自慰したことがある?」
乃枝「……ぐ」
晶子「内臓が破裂するまで蹴られたくなかったら素直に言いなさい」
乃枝「………………」



晶子「言いなさい。内臓が破裂したら人間がどうなるか、賢い賢い川島さんが理解できないわけが無いでしょう?」
乃枝「……したこと……あります……」
晶子「何をした事があるのかしら? 明確に言ってくださる? あと声が小さくて聞き取れません。もっと大きな声で言ってください」
乃枝「小梅さんのことを考えながら自慰した事があります……」
小梅「川島さん……」
晶子「ふふふ。ようやく素直になりましたね。最初から答えていれば痛い目を見なくても良かったのに、意外と馬鹿なのね」
乃枝「……うう……ん……」 ボロボロ
小梅「泣かないで、川島さん。わたし嬉しい」



乃枝「……え?」
小梅「わたし……川島さんのこと……きゃっ!」 (晶子にたたかれる)
乃枝「小梅さんっ!? な、何するのっ!」
晶子「うるさいわね。アンナ。浣腸して黙らせなさい」
乃枝「なっ……!?」
アンナ「わかりました」
晶子「小梅さん、何を言う気だったのかしら? まさか夫の目の前で浮気? それほど小梅さんが度胸あるとは思わなかったわ。すず川を今月中に潰すように、お父さまに言わなければならないわね」



小梅「ま、待ってっ! 違うっ! 違いますっ! わたしが言いたかったのは、そういうことじゃなくてっ……!」
晶子「言い訳は聞きたくありません。生涯わたくしに仕えつづけると誓ってから、1週間も経たずに裏切られるとは思わなかったわ」
小梅「違うのっ! 信じてっ! 晶子さんっ!」
晶子「川島さんに何て言う気だったの?」
小梅「以前から冷静で凛々しくて尊敬していたって……い、たっ! 痛いっ! は、放してぇっ!」
晶子「わたくし以外の人に優しい声をかけないで。小梅さんは私だけを見ていればイイの」
小梅「わ、わかったっ! わかったから放してっ! 胸、痛い……っ!」

晶子「小梅さん、行きましょう」

5KB 晶子×小梅

晶子「小梅さん、行きましょう」
小梅「はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……」
晶子「小梅さん? 小梅さん。小梅さん!」
小梅「……え……? あ……晶子さん」
乃枝「どうしたの?」
晶子「小梅さん、体調が悪いみたいで……」
乃枝「顔が赤いわね。熱があるんじゃないの? 今日は休む?」
小梅「うん、そうする……」



乃枝「それがイイわ。じゃあ私は先に行ってる」
晶子「はい」
小梅「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……」
晶子「大丈夫、小梅さん?」
小梅「晶子さん……お願い……助けて……」
晶子「はい?」
小梅「身体……熱いの……アソコなんて……もう……苦しい……!」
晶子「トイレで自分でいじるくらいじゃ物足りない?」



小梅「えっ……!?」
晶子「気づかれていないと思っていたの? 馬鹿ねぇ」
小梅「……だ……誰にも言ってないよね……?」
晶子「誰にも言ってないわ。胡蝶ちゃんは知っているけど」
小梅「胡蝶ちゃんが……ど……どうして……!?」
晶子「小梅がアンアン言っているのを聞いていたからに決まってるじゃないの」
小梅「……う……嘘……」
晶子「本当よ。胡蝶ちゃん泣いてたわ。当然よね。尊敬する先輩がトイレで自慰する変態だったんだから」



小梅「………………」
晶子「じゃあ行きましょう」
小梅「え? ど、どこに?」
晶子「どこにって……野球の練習に決まっているでしょう?」
小梅「……トイレで……解毒剤……ちょうだい……」
晶子「は?」
小梅「~~~~~~! いいから、熱いの、治してぇっ……!」
晶子「ちょ、ちょっと、落ち着いて。解毒剤、ないわ。家に忘れてきたから」



小梅「そ、そんなっ……!?」
晶子「だから野球が終わるまで我慢して。ね?」
小梅「む、無理っ。こんなので……野球なんて……。絶対に無理っ……!」
晶子「小梅さんなら大丈夫よ♪ さあ、行きましょう」
小梅「ひ、引っ張らないで。無理だったら。晶子さんっ……!」
晶子「やる前から弱気なんて小梅さんらしくないわ」



1時間後。グラウンド。
アンナ「今日はどうしたの、小梅? 全く動けてないけれど」
小梅「……少し……頭が痛くて……」
乃枝「やっぱり帰った方がいいんじゃない?」
晶子「大丈夫ですわ。ね、小梅さん?」
小梅「……うん」
乃枝「晶子さん。今は私が小梅さんと話しているんだけど?」
晶子「わたしは小梅さんの夫ですもの。妻である小梅さんに関することなら、全て私を通してください」



アンナ「小梅、どうする? 帰る?」
小梅「……はい」
晶子「小梅さん!」
小梅「……ごめんなさい……晶子さん……。もう……」 ボロボロ
乃枝「泣かないで、小梅さん。あなたは悪くないわ」
晶子「……わかりました。わたしも帰ります」
小梅「え?」
アンナ「晶子も頭が痛いの?」



晶子「はい。それに体調が悪い小梅さんを1人では帰すのは危険だと思います」
乃枝「大丈夫でしょう」
晶子「万一の事が起きたら責任を取れるの!?」
乃枝「ど……怒鳴らないでよ……」
アンナ「わかりました。小梅を送ってあげなさい」
晶子「はい」



10分後。部室。
晶子「じゃあ帰りましょうか」
小梅「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……」
晶子「よだれが落ちているわよ、小梅さん。はしたない」
小梅「ぐっ……。あ……晶子さんのせいじゃない……」
晶子「わたくしは悪くないわ。少し責められただけでイク小梅さんが悪いのよ。ここがどこか分かってるの?」
小梅「……あ……晶子さんが言う……?」
晶子「恐い顔しても無駄よ。全く恐くないから。むしろカワイイわ」 (接吻する)



小梅「んっ!? んっ……んんぅっ! な、何するのっ!? 誰かに見られたらっ……!」
晶子「見せてるのよ」
小梅「……え?」
晶子「入ってきなさい、胡蝶ちゃん」
小梅「なっ……!?」
胡蝶「……気づいてたんですか……」
晶子「ええ。最初から」
胡蝶「わたしが見ているのを知りながら鈴川先輩と……!」



晶子「小梅さんが私のモノだとハッキリ理解してもらおうと思って」
胡蝶「~~~~~~!」
晶子「そんな目で見ないで。わたくしと小梅さんが夫婦になったのは川島さんが勧めたからよ。文句があったら川島さんに言って」
乃枝「わたしのせいにされても困るんだけど」
晶子「あら? 乃枝さんも見ていたの?」
乃枝「ええ」
晶子「感想は?」
乃枝「非常に興味深いモノを見せてもらったことには感謝するわ。だけどアレを私のせいにしないで」



晶子「どうして?」
乃枝「わたしは貴女たちに『夫婦のように仲良くなれ』と言ったの。本物の夫婦になれ、なんて一言も言ってないわ」
晶子「夫婦のように仲良くなるには、体を重ねるのは最も迅速で確実でしょう?」
乃枝「いつからなの?」
晶子「え?」
乃枝「いつから……その……そういう関係だったの!?」
晶子「大声を出さないでくださる? 耳が痛いわ」
乃枝「うるさいわね! 早く答えて!」



晶子「何でそんなに怒ってるの? あ……もしかして乃枝さん」
乃枝「な、何よ? 何で笑ってるのっ?」
晶子「小梅さんが好きなの?」
乃枝「なっ……!? ち、違うわよっ! 何を言ってるのっ!?」
晶子「耳まで赤くして否定しても説得力が無いですわよ?」
乃枝「あなたと一緒にしないで!」
アンナ「何を騒いでいるの?」
乃枝「アンナ先生」



アンナ「……小梅。その格好は……?」
小梅「え? あ……」 (自分が半裸なのに気づく)
アンナ「何をしていたの、晶子?」
晶子「夫婦の営みです」
アンナ「……小梅。5分ほど待つから服を整えなさい。乃枝、説明して」
乃枝「はい」
小梅「……はい」



5分後。
アンナ「乃枝から話を聞いたわ。晶子、もう小梅に手を出すのは止めなさい」
晶子「なぜですか?」
アンナ「女同士で愛し合っても不幸になるだけだからです」
晶子「アンナ先生みたいに、ですか?」
アンナ「!」
晶子「適当に言っただけだったんですけど……事実みたいですね。自分と同じ過ちを犯してほしくないということですか?」
アンナ「……そうよ。女同士で愛し合っても空しいだけ。いつかは別れないと駄目なんだから」



晶子「わたくしと小梅さんは別れません。死ぬまで添い遂げます」
アンナ「そんなの無理よ」
晶子「わたくしなら可能です。正確には私の家なら、ですが」
乃枝「晶子さん」
晶子「何ですか? いまアンナ先生と話しているんですが? 割り込まないでもらえますか」
乃枝「あなたの誇大妄想なんて聞いていたら耳が腐ってしまいます。……二度と小梅さんに手を出さないと誓ってください」
晶子「は? そのようや約束、するわけが無いでしょう?」

朔「星が好きなんだから大丈夫だろう」

宙のまにまに 朔&江戸川×美星&小夜

朔「全くっ! 本当にっ! 美星はっ! 頭をっ! 使えよっ!」 (怒鳴りながら蹴りまくる)
美星「おえええええええ……!」 ビチャビチャビチャ……
朔「汚いなぁ! 何を食ってるんだよ!?」
美星「げぶっ……あ゛……えええええっ……」 ビチャビチャ……
朔「だから吐くなって言ってるだろうがっ!」 (顔面にサッカーボールキック)
美星「ぶっ……!」
朔「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……」
江戸川「パイパンなんですね、美星先輩。胸も小さいし、頭の中だけじゃなくて身体まで子どもとは」



美星「え……? あっ!? さ、小夜ちん……!」
小夜「……美星……ごめんなさい……わたし……」
美星「な、何で!? あたしが朔ちゃんの言うことを聞いたら小夜さんには何もしないって……!」
朔「確かに約束したよ。俺はな」
美星「え?」
江戸川「俺はそんな話ぜんっぜん聞いてませーん! だから小夜先輩を嬲っても全く問題なし!」
小夜「ふああああっ……!」
美星「やめてっ! やめてよっ! 小夜ちん嫌がってるじゃないっ!」



江戸川「何を言ってるんですか? こんなに悦んでるじゃないか。ほら」 (小夜に挿入していたバイブを見せる)
美星「!」
江戸川「処女の美星先輩には理解できないか。知識も少なそうだし……仕方ない。小夜先輩、セックスの素晴らしさを語ってください」
小夜「……え……?」
江戸川「男の俺が言うより同じ女の先輩が説明した方が理解しやすいでしょう?」
小夜「い……言えない……そんな恥ずかしいこと……」
江戸川「じゅあ小夜先輩の痴態を収録したDVDを見せましょうか。アンアン言いながら腰を振っている親友を見たら、美星先輩にも理解してもらえ」



小夜「やっ……やめてっ! それだけは許してっ……!」
江戸川「じゃあ言ってください」
小夜「……え……ええと……」
江戸川「時間稼ぎしてないで早く言ってくださーい。DVDの準備しますよ?」
小夜「待って! な、何て言ったら……いいのか……わからなくて……」
江戸川「そうですねぇ……二時間くらいバイブ入れっぱなしだったですが、その間に何回イキましたか?」
小夜「……い……一回……きゃあっ!?」
江戸川「バイブを本気汁まみれにしておいて、そんな嘘が通用すると思うんですか?」 (髪をつかんで振りまわす)



小夜「い、痛いっ! やめてっ! 放してぇっ……!」
江戸川「じゃあ何回イッたか言ってください」
小夜「わ……わからない……やぁっ! ほ、本当なのっ! 本当に……わからないのっ……」
江戸川「わからないくらいイキまくったってことですか?」
小夜「……そう、かも……しれない……」
江戸川「セックスは天体観測の何百倍も素晴らしい体験ですよね?」
小夜「……は……は……い……」
江戸川「聞きましたか、美星先輩。セックスは最高に気持ちイイことなんです。人生観が変わりますよ」



美星「嘘だよ……そんなの……。ねえ小夜ちん……嘘だよね……? 無理やり言わされてるだけだよね……?」
小夜「………………」
美星「小夜ちん!」
朔「……はあ。美星」
パァン!
美星「きゃあっ……! な、何するの、朔ちゃん」
朔「引っぱたいたんだよ。そんなことも分からないのか」
美星「そ、そうじゃなくて……あっ!」 (再び引っぱたかれた)



朔「スカートとショーツを脱げ」
美星「え? ど、どうして? 何で?」
朔「いいから脱げっ! また蹴られたいのかっ!?」
美星「ごっ……ごめん……。脱ぐから怒らないで……」
江戸川「上は脱がさないのか? ずいぶんマニアックだな」
朔「うるさい」
美星「……こ……これで、いい……?」
朔「ああ。じゃあコレを入れるから力を抜いて」



美星「………………え?」
江戸川「おいおい、望遠鏡を入れるのか? 少し大きすぎるんじゃないか?」
朔「星が好きなんだから大丈夫だろう」
江戸川「いや、関係ねーよ!」
美星「さ……朔ちゃん……冗談だよね……? そんなの……入るわけ無いよ……」
朔「猪突猛進な美星らしくないな。やってみなけりゃわからないだろ?」
美星「やめて……やめてっ!」
朔「そうか。おい、江戸川。小夜先輩を押さえろ」



江戸川「前はガバガバなると困るから尻に入れてくれ」
朔「わかった」
小夜「ひっ……!?」
美星「ま、待って! 小夜ちんに酷い事しないでっ!」
朔「じゃあ入れさせてくれる?」
美星「……う……うん……」
朔「じゃあ自分で広げて」
美星「こう……?」 くぱぁ……



朔「ああ。力を入れていると痛いから力を抜いているように」 ミチミチ……
美星「う、あっ! がぁあっ!」
江戸川「せめてローションで濡らしてやれよ。死ぬぞ?」
朔「これくらいで死ぬほど人間は弱くないさ」 ブチブチッ
美星「~~~~~~!」
江戸川「処女膜を破った?」
朔「ああ。そうみたいだな。……ん? 入れにくくなったな。もう奥か?」
江戸川「たくさん血が出てるぞ。1回抜いた方がいいんじゃないか?」



朔「何度も入れたら痛いだろう。1回で終わらせてやる」
江戸川「変なところで優しいな、お前……って、何してるんだよ?」
朔「腕力だけじゃ入らないからな……体重かけて……くっ……!」 メチメチメチッ!
美星「~~~~~~! ~~~~~~! ~~~~~~!」
江戸川「おいおい! 抜いた方がいいって! 変な痙攣してるし!」
朔「仕方ないな。ふんっ」
美星「~~~~~~!」
江戸川「うわぁ……真っ赤っか。さすがに引くな、これは」



朔「大嘘つくな。女の子の泣き顔が何よりも好きなくせに」
江戸川「勘違いするな。俺が好きなのは『美少女の泣き顔』だ! ブサイクや年増の泣き顔なんて真っ平ゴメンだぜ!」
朔「はいはい。ん? どうしたんですか、小夜先輩? 顔色が悪いですよ?」
小夜「何で……こんな酷いこと……」
朔「………………」
小夜「ずっと仲が良かったのに、何で急に……!」
朔「気づいたんですよ」
小夜「え……?」



朔「俺は帰る。後始末は頼む、江戸川」
江戸川「え~~。マジかよ? どうすりゃいいんだよ、これ」 (美星を指差す)
朔「煮るなり焼くなり好きにしてくれ。じゃあな」
小夜「ま、待って! まっ」
江戸川「小夜先輩、美星先輩のこと頼みます」
小夜「え?」
江戸川「俺1時間くらい外出するんで、その間にお願いします」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索