2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスパイアに負けるマジカルハート

2KB

「どくたーえす……?」
「え? ええと……心ちゃん大丈夫? どこか痛くない?」
「痛くないって……あ゛っ!」

気絶する前の出来事を思い出した私は、思わず布団から飛び起きた。
わたしマジカルハートに変身してデスパイアと戦ったけど負けて、刹那さんと一緒に……あれ?
どうして無事なの?
デスパイアに殺されたんじゃあ……これは夢?

「言葉さんが助けてくれたの」
「お姉ちゃんが!?」

刹那さんの言葉に目を丸くする。
デスパイアに陵辱されて以来ヒキコモリになってたお姉ちゃんが?
もうショジョじゃなくなったから魔力もなくなっちゃったハズなのに。

「刹那さんと心がデスパイアに犯されてるのを見て、夢中で飛びかかったの。いつの間にか変身してて……ごめんなさい。もっと早く私が……うう……ごめんなさい……!」
「泣かないで、言葉さん。私たち感謝してるんだから。言葉さんが助けてくれなかったら、私たち今ごろデスパイアに喰われてたんだから」

土下座して謝罪するお姉ちゃんを慰め、引き起こす刹那さん。
……刹那さん凄い。
恋人の誠くんの前でデスパイアにショジョを奪われ、イクとこを見られちゃったのに他人を気づかえるなんて。
刹那さんに魔力があったら、お姉ちゃんや私よりずっっと強い魔法少女になれたのに。
神様のバカ。

「……せつ、な……さん……ありがとう……。心もゴメンなさい……わたし……わたし……」
「いいよ。これから2人でがんばろう? 今までサボってたぶん、バリバリ働いてもらうからね」

わたしが冗談っぽく言うと、お姉ちゃんは一段と激しく泣き出した。
その肩を刹那さんがポンポンとたたくと、刹那さんの胸の中で泣きはじめる。
……本当に泣き虫なんだから。
ものすごく大人びた容姿なのに中身はまるで子どもな姉に苦笑いする。
まあ……ヒキコモリになっちゃったのは仕方ないけど。
テレビ局を占拠したデスパイアに負けちゃって、ショジョ喪失を全国放送されちゃったんだから。
自殺しても変じゃない。
私でもヒキコモリになっちゃったかもしれない。

「処女じゃなくなっても変身できるケースがあるとは聞いていたけど……まさか言葉がそうだとは思わなかったわ」
「……お母さん……だ、大丈夫……?」

お母さんの顔を見れない。
わたしの痴態を見られて恥ずかしいから……じゃない。
お母さんには見られてない。
お母さんは見てなかった。
見れなかった。
デスパイアの召喚した魔物に輪姦されていたから。
……あんなお母さん……初めて見た。
元魔法少女で引退した後も魔法少女のサポートを続けてるお母さんは、これまで何回も何十回も犯された事がある。
そう聞いてたけど見るまで信じられなかった。
お母さん……よろこんでた。
私は無理やり気持ち良くされるのが嫌で仕方なくて、泣き叫びながらゼッチョウしちゃったけど、お母さんはお父さんに抱かれてるみたいに幸せそうだった。

「何を考えてるか分かるわ。今の心には理解できないでしょうね。いいのよ。無理に理解しないで。その純真な心が魔法少女には、デスパイアと戦うには必要不可欠なんだから」

刹那「……これ、飲みたくない……」

3KB

刹那「……これ、飲みたくない……」
誠「飲まないと体が持たないぞ?」
刹那「……だって……これを飲むと……」
誠「これを飲んでると意識が朦朧としている間に終わるから楽だぞ?」
刹那「……副作用が……」



誠「周囲のものが大きく見えたり小さく見えたり、夢を見ているようになったり、自分の体が動いているような感覚になるだけだろ? 大丈夫だって。ホント刹那は心配性だな」
刹那「それなら誠が飲んでみて」
誠「なっ……!? い、いや、オレは……ほら、その……飲む必要ないだろ! 世界みたいにゴクゴク飲めよ!」
刹那「世界は今どこ?」
誠「急に話を変えるなよ。ええと、今日はオナクラだな」



刹那「おなくら?」
誠「オナニークラブの略称だ」
刹那「……オナニーを見せるの?」
誠「逆だ」
刹那「逆?」



誠「客がオナニーしている姿を見るんだよ」
刹那「……なに、それ?」
誠「オレに聞かれても困る。オレにも全然わからないけど、世の中にはそういうのが好きな男がいるらしい」
刹那「見るだけでお金がもらえるの?」
誠「虫めがねで観察したり、ヌードをスケッチしたり、手や足でさわったり、裸を批評したり……」



刹那「……からかってるんじゃないよね?」
誠「ああ。そういう店なら今の世界でも務まるだろ?」
刹那「うん。……というか、そういう店でしか働けないと思うよ、世界は」
誠「う゛っ……」
刹那「ソープランドとかハプニングバーとかデリバリーヘルスとか……そういうのは無理だよ、絶対に……」



誠「意外ともろかったな……」
刹那「だから私が言ったでしょ。世界には絶対に無理だって……。それなのに誠が……」
誠「今さら言っても仕方ないだろ!? それにお前らはオレの恋人なんだから、オレが困ったら支えるのは当然だろ!」
刹那「………………」
誠「どうしても金が必要なんだよ……。オレが殺されても構わないって言うのか?」



刹那「そんなこと言ってないでしょ」
誠「言ってるようなもんだろ!」
刹那「……ごめんなさい」
誠「わかってくれたか。それじゃこれ、飲んでくれ」
刹那「……どうしても飲まないとダメ?」



誠「刹那、飲まないと乱れないだろ? マグロを抱いても面白くないってオレ、この間、ものすごく怒られたんだよ。殺されるかと思った。だから頼む。これ飲んで、客を満足させてやってくれ……!」
刹那「………………わかった」
誠「ありがとう、刹那!」
刹那「……………」 ゴクゴク……



誠「今日の相手は……『クロヨン』と『トーゴーさん』と『モンブラン』だな」
刹那「3人も……?」
誠「悪い! だけど、そのぶん値段も3倍だし……な?」
刹那「……オプションは?」
誠「……鞭とロウソクと……か、浣腸……」



刹那「また浣腸……」
誠「そ、そんなに嫌そうな顔するなよ……。何回もやってるから少しは慣れたんじゃないか……?」
刹那「慣れるわけないでしょ! ホントに嫌なんだから、浣腸は……! 痛くて、苦しくて、恥ずかしくて、悔しくて……!」
誠「……悪い。ごめん……。口が滑った……」
刹那「……時間は?」



誠「明日の午前6時まで」
刹那「……8時間……。長いな……」
誠「あ。今回はオレも一緒にいるからな」
刹那「………………え? ど、どうして……?」
誠「……そういうリクエストがあったらしい」



刹那「……そんな……。キャンセルできないの?」
誠「できるわけ無いだろ! オレを殺す気か!?」
刹那「……だって……誠は私が犯されているところを見ても平気なの!?」
誠「平気なわけ無いだろ! だけど……オレに、どうしろって言うんだよ!? お前を連れて逃げろって言うのか! 世界を捨てて! ずいぶん冷たくなったな!」
刹那「そ、そんなこと言ってない! ただ、わたしは、誠が、誠に……!」

踊子「いい子にしてた?」

5KB  踊子×誠

踊子「いい子にしてた?」
誠「……あ……。踊子……さま? はぁっ……あ……」 (凌辱四肢X字枷に裸+アイマスクで拘束されている)
踊子「完全にお尻で感じるようになったわねー」 カチッ
誠「ひっ……!」
踊子「アナルバイブだけで、こんなに先走りをもらしちゃって……。恥ずかしくないの?」
誠「……う……ふうぅっ……!」
踊子「いっそのことオチンチンを切っちゃおうか。どう思う、せっちゃん?」



誠「……え……? きよう、ら……?」
刹那「……伊藤……」 (裸+首輪で四つんばい)
誠「……ど……どうして……清浦が……!?」
世界「どうしても誠に会いたいっていうから仕方なく連れてきたのよ」
誠「……や……いやあああっ! いや……やああっ! 見ないで……見ないでぇえっ……!」
踊子「まるで女の子みたいな反応でしょ? 苦労したのよ、ここまで調教するの」 カチッ
誠「あ゛あ゛っ!? ひぐ……っ!」



踊子「わかる? 誠のお尻の中で、アナルバイブが激しく振動してるのよ」
誠「い……や……! やめてぇっ!」
刹那「……や……やめて……!」
踊子「馬鹿ねーせっちゃん。ここで止めたら誠は壊れちゃうわよ? ずっと放置プレイしてたんだから、いい加減イカせてあげないと」
誠「ひっ! ひああっ! あ゛あ゛っ!」
踊子「見なさい。恋人に見られているのに、ビンビンに勃起したオチンチンから、こんなにガマン汁が出てる。これがどういうことか、わかるわよねー?」



世界「わからないわけ無いじゃない。誠と何度も寝たんだから。ねえ?」
刹那「………………」
世界「答えなさいよっ!」
刹那「あうっ……!」
踊子「ダメよ世界。せっちゃんへのオシオキは誠くんの後」



誠「は……はふっ! あヒィッ! だ……だめぇっ!」
踊子「こんなに乳首たたせて、男の子なのに、まるで女の子みたいな声を出して……」
誠「あ゛っ……あはあっ! はあああんっ! ひっぎぃいいっ……!」
踊子「尿道も上手くヤれば感じるのよ。知ってた?」 (尿道カテーテルを挿入しながら)
誠「ひ……ひ……! も……ゆる……許して……! 許して……お願い……っ!」
踊子「お願い? 何かしたいの?」
誠「……だ……だしたい、ですっ……! 僕のオチンチンから……も……もう……っ!」



踊子「今の状況わかってる? 恋人に見られてるのよ? それなのに射精したいの?」
誠「……は、はいっ……! イ……イキたい……! イカせてぇっっ!」
踊子「仕方ないわねー」 (尿道カテーテルを抜く)
誠「あ゛っ……あ゛っあ゛あ゛っ! イ……イクッ! イクッ……!」 ビュルビュルビュル……
踊子「あははっ。すっごい量ね」
誠「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……!」
世界「そろそろ目隠し取ったら?」



踊子「そうね」
誠「あっ……はぁっ……はぁっ……。き……清浦……」
刹那「……伊藤……」
世界「何か言いなさいよ。言いたい事がたくさんあるって言ってたじゃないの」
刹那「……伊藤、ごめんなさい……」
世界「は?」
踊子「何でせっちゃんが謝るの?」



刹那「……伊藤が助けを求めてるのに気づかなくて……それどころか、言葉さんとの仲を誤解して……。私がもっと、伊藤のこと信用してたら……」
誠「……清浦は悪くないよ……。悪いのは……ふ――くっっ……!?」
踊子「面白くないわねー。罵り合いなさいよ。『お前のせいで』とかさー」
誠「は……あ゛っ! はひいいいっ! は……はふっ! あぐうううっ……! はぁあっ!」
踊子「アナルを犯されて感じまくってる恋人に何かコメントは無いの、せっちゃん?」
誠「あ゛っ……ひ……ひ……! イ……イイッ……! あ゛あ゛っ……キモチ、イイッ……! あ゛あ゛あ゛っ! お尻、またぁっ……!」 ビュルビュルビュル……



刹那「……世界たちが、悪い……! 伊藤は悪くないっ……!」
踊子「酷い責任転嫁ねー。わたしと世界は誠の本性を暴いただけよ?」
誠「うっ……くうぅっ! あ゛あ゛っ! や……めて……っ! あ゛っ……! はぁっ……はぁああぁっ!」 ビュルビュルッ……
踊子「素質がなかったらココまで育たないわ。お尻でイキっぱなしになっちゃう――これが誠の、せっちゃんの恋人の、本当の姿よ♪」
誠「あ゛っ……アヒィィイッ……! あ゛っ……ぎっ! あぐ……っ! はぐうううっ……! あ……はっ! お……しりっ……お尻、壊れちゃうぅうっ……!」 ビュルッ……ビュルッ……
踊子「なに言ってるの? 誠はお尻どころか、カラダ全体がとっくに壊れてるじゃない」 (アナルバイブを動かすのを止める)



誠「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……!」
踊子「まともな人間なら、お尻をこんなに太いもので責められたら激痛で泣き叫ぶはずよ?」
誠「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……」
踊子「男の子は乳首なんかじゃ感じないし」
誠「……い……言わないで……」
踊子「今の誠は完全な変態なの。頭から足の先まで異常なの。わかった?」
誠「……は、はい……」



世界「ねえ。そろそろ刹那を責めようよ」
刹那「!」
踊子「そうね。せっちゃん、立って」
刹那「………………」
踊子「誠の隣と対面、どっちがイイ?」
刹那「……どっちでも、いいよ……」
踊子「そう。じゃあ対面ね。恋人以外に責められてイクところ、思いっきり見てもらいなさい」



刹那「………………」
世界「ムカつくなあ、その態度」
刹那「げふっ!」
踊子「ダメよ、世界」
世界「え?」
踊子「普通に立ってる状態で殴るより、こうやって支えてるところに蹴った方が効果的よ♪」 (刹那をはがいじめ)
世界「ありがと、お母さん」



刹那「がふっ! ぐふっ! ごふっ! あ゛ぐっ! ぶふっ!」
踊子「気合が入ってるわねー世界。そんなに誠を寝取られたのがムカついた?」
世界「当たり前でしょ! お母さんは違うの!?」
踊子「わたしは悦びの方が大きかったわね。歯ごたえがある方がおいしいから♪ 食べ飽きた肉に、意外な隠し味があったってい

うか……」
世界「……何が言いたいのか全然」
刹那「おえええええええ……!」 ビチャビチャビチャ……



世界「きゃあっ……!? ちょっと、何するのよ! 少しかかったじゃないの! どうしてくれるのよ! 吐くなら吐くって言いなさいよ!」
踊子「それは無茶でしょ」
世界「無茶じゃないわ! ああ、もう……刹那が汚したんだから、刹那が掃除して」
刹那「ぐうっ……」
世界「刹那が吐いたゲロなんだから、刹那にとってはキレイでしょ?」
刹那「……い゛……やっ……。やめ……て……。世界……っ」

清浦「世界は何も悪くない」

スクールデイズ 言葉&心×刹那 5KB

追記を表示

マジカルハートS

マシカルハート スカトロ(大) 5キロバイト

追記を表示

マジカルハートその4

テンタクルス×マジカルワールド(刹那) 3キロバイト

追記を表示

マジカルハートその2

テンタクルス×マジカルハート 6キロバイト

※テンタクルスは敵の名前(ドラクエのモンスターみたいなもの)

追記を表示

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索