2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京太郎「部長。ヤッてる時にため息を連発しないでください。萎えます」

3KB 部長×京太郎

ラブホテル。ベッドの上。セックスした直後。
初セックスの3ヵ月後という設定。
京太郎「部長。ヤッてる時にため息を連発しないでください。萎えます」
部長「………………」
京太郎「聞いてるんですか?」
部長「……聞いてるわよ」
京太郎「今度ため息をついたら染谷先輩を呼びますからね」
部長「まこには手を出さない約束でしょ」
京太郎「部長が俺の言うことを聞くっていうから解放したんです。もう飽き飽きしてましたし」
部長「……まこ、今も学校に来てないのよ。ちょっとは心が痛まないの?」



京太郎「俺に良心なんて上等なモンがあると思うんですか?」
部長「……そうね。あったらレイプなんて絶対しない――できないわ」
京太郎「もちろん感謝はしてますよ? 染谷先輩のおかげで俺は良い意味でも悪い意味でも変われたんですから」
部長「わたしは以前の須賀くんの方がずっと好きだったけど」
京太郎「あくまでライクでラブじゃないでしょ? あのままの俺なら、こういう関係には絶対になれませんでした」
部長「誤解されそうな言い方しないでくれる? まるで今の須賀くんを私が好きみたいじゃないの」
京太郎「……違うんですか?」
部長「あのね、須賀くん。レイプされた人間がレイプした人間を愛するなんて話はエロ本の中にしか存在しないの」



京太郎「そうなんですか? だけど染谷先輩は俺が浣腸したときも、悪友を呼んでサンドイッチしたときも素直に従ってくれましたよ? 最後の方は明らかに悦んでましたし」
部長「写真をバラまくと脅迫されたり怪しいクスリを注射されたりしたら普通は素直に従うわよ」
京太郎「そうなんですか?」
部長「そうよ。今まで気づかなかったの?」
京太郎「ええ。今まで犯してきたのは例外なく俺の奴隷になりましたから。そりゃかかる時間はかなり差ありましたけど……部長は新記録、狙えると思いますよ」
部長「そう」



京太郎「処女をもらったときの顔は今でも忘れませんよ。能面みたいな無表情でスゲー恐かったです。その日の夜は夢にまで出てきましたし」
部長「奇遇ね。わたしの夢にも須賀くんが出てきたわ」
京太郎「俺どんな顔でした?」
部長「わからないわ」
京太郎「へ? 何で?」
部長「出てきた瞬間、顔をハンマーで叩き潰したから」
京太郎「……どうしてハンマーが……」



部長「夢だからじゃないの」
京太郎「そんなにムカついてたんですか。知りませんでした」
部長「処女を奪われて腹を立てない女の子なんて存在しないわ」
京太郎「……和や咲はどんな反応しますかね?」
部長「須賀くん?」
京太郎「あくまで仮定の話ですよ。本気で襲おうなんて考えてません」
部長「万一手を出したら殺すわよ。いいわね?」
京太郎「はいはい」



部長「わたしが卒業した後も絶対に駄目だから」
京太郎「しつこいですね。わかってますって。殺されるリスクを犯してまでレイプするような馬鹿に見えますか?」
部長「見えるわ」
京太郎「……あっさり言い切らないでくださいよ。傷つくじゃないですか」
部長「何が傷つくのよ? 心?」
京太郎「そうですよ」
部長「ないものが傷つくわけが無いでしょう? 馬鹿じゃないの?」



京太郎「何をカリカリしてるんですか? あ、もう1回ヤりたいんですか? じゃあ今度はクスリを使って……ぎゃっ!?」
部長「アレは二度と使うなって言ったでしょう」
京太郎「な、何でそんなに嫌がるんですか? ものすごく気持ちよかったでしょう?」
部長「一時の快楽に溺れて人生を棒に振りたくないから」
京太郎「人生を棒にって……アレは、そんなに副作用とか強くないですよ? 合法ドラッグですから」
部長「合法とか違法とかいう問題じゃないの。わからない?」
京太郎「ぜんっぜん分かりません。どういうことですか?」
部長「……馬の耳元で念仏を唱える気はないわ」

はじめ「ううっ! 透華、ボク、イクッ! イッちゃうっ……!」

5KB 透華&はじめ

はじめ「ううっ! 透華、ボク、イクッ! イッちゃうっ……!」
男「くっ……!」 ビュルビュルビュル……
はじめ「ああ~~!」
透華「……は、はじめ……あっ!」 (裸で両手を吊られている)
女「オマンコがビショビショね、透華ちゃん。そろそろ欲しくなってきた?」
透華「誰が……ああっ! や、やめなさいっ! んああっ……!」
女「恋人はイキまくってるわよ? いい加減あきらめなさい」
透華「アヒィィイッ!? そ、そこは……! うぁあっ!」



女「あらあら……」
男「どうしたんだ?」
女「このお嬢さま、あっさり尻でバイブを呑みこんじゃった」
男「クスリの影響じゃないのか?」
女「クスリだけじゃこんなに簡単に受け入れないわよ。こりゃ相当やってるわね」
透華「ああっ! は、ああっ! んんんっ……!」
女「アナルだけでイキそうね。だけど駄目」
透華「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……」



女「その目は何? もしかして抜かれてガッカリしてるの? イキたかった?」
透華「……ち……違いますわ……。わたくしが……ひっ! ああんっ……!」
女「オマンコから足首まで愛液が滴り落ちてる子が強がってもねぇ……」
男「おい。俺にも少しヤらせろよ」
女「アンタの相手はあっちでしょ?」
男「しばらくは大丈夫だ」
はじめ「ああっ! ボク、また、ああああああっ……!」 (ベッドに固定されて前後にバイブ)
男「電池が切れてバイブが止まるまで、こっちに参加させてくれ。頼む!」



女「狂っちゃうわよ、あの子」
男「別に構わないだろ。壊したら駄目なのはこっちで、あっちは生きてりゃOKだろ?」
女「……仕方ないわねえ。あくまで補佐でメインはあたしよ。わかってるわね?」
男「わかってるって。へへへ……うまそうなオッパイだな……」 モミモミ
透華「やめなさいっ! けがらわしいっ……!」
女「胸は後にしなさい! まずはこっち!」 (尻をひっぱたく)
透華「ひっ……!」
男「え? い、入れても……?」



女「いいわよ。ただし透華ちゃんがイクまで絶対に射精しちゃ駄目よ」
男「よっしゃあっ!」
透華「や、ややや、やめなさいっ……! お尻に……い……入れるなんて……」
女「食わず嫌いは良くないわよ? バイブもいいけど、オチンチンも同じくらい気持ちイイわ」
男「うりゃあああああっ……!」 (アヌスに一気に突き入れる)
透華「~~~~~~!」
男「くぁっ……」
女「入れられただけでイッたみたいね……。どれだけアナルセックスが好きなのよ」



男「おい。手かせを外せ。もう大丈夫だろ」
女「そうね」 (透華の両手首のかせを外す)
男「背面座位でいいか?」
女「ええ」
透華「……あぁぁ……は……ぐううっ……!?」
女「その体位、知ってる?  背面座位っていうの。オチンチンが奥まで来てすっごく気持ちイイでしょう?」
透華「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……。く……苦しい……」
女「すぐに気持ちよくなるわ」



男「俺に合わせて腰を使え。いいか?」
透華「……い、嫌ですわ……。どうして……そんなこと……」
女「その方が気持ちよくなれるのよ。はじめちゃんと何回も――いえ、何十回もヤッてるから分かるでしょう?」
透華「な」
女「彼女が処女を捧げたのは透華ちゃんで、透華ちゃんのアナルを開発したのは彼女。彼女が双頭ディルドーをオマンコにくわえて、透華ちゃんのアナルを責める。そうやって楽しんでいたんでしょう?」
透華「ど……どうして……」
女「わかるわよ。あたしも同じような事してたもの、高校生のとき」



6時間後
男「お前らもフロに行って……ん?」
透華『は、はじめ……見ないで……わたくし……あううっ! ダメッ! 激しいいっ……!』
男『だ……出すぞ……いいかっ……。出すぞっ……!』
透華『あアぁっ! ああ――あああっ! イ――イク……ッ!』
はじめ『……とう……か……』
男「結構キレイに撮れてるじゃねえか。これなら高く売れそうだな」
女「そうね。1本1万でも飛ぶように売れるんじゃない?」



はじめ「ボ……ボクたちに……何をさせる気……?」
男「え?」
女「ん?」
はじめ「……どうしてボクたちをレイプしたの?」
男「レイプするように頼まれたからさ」
はじめ「誰に?」
女「さあ?」
はじめ「さあって……」



男「嘘じゃねえよ。俺たちが知っているのは、どこかの誰かが『龍門淵透華と国広一のレイプ』を依頼したことだけだ。それ以外のことは知らないから聞かれても困る」
女「とりあえず家に帰りなさいよ。家の人たちが心配してるだろうから」
はじめ「……どこに行くの?」
女「あたしたちも帰るのよ。仕事が終わったことを報告しないと」
男「じゃあな」
はじめ「ま、待って!」
透華「……はじめ……」



はじめ「え?」
透華「……はじめ……ごめんなさい……」 ボロボロ
はじめ「え? な、何で謝って……泣かないで、透華」
透華「わたくしのせいで……はじめまで……」
はじめ「と、透華のせいじゃないよっ。たぶん……あの、ええと、逆恨み……そう。きっと逆恨みだよ」
透華「……ううう……うううううっ……!」
はじめ「自分を責めないで、透華……。透華は何も悪くないんだから……」
透華「違う……違いますわ……。きっと、わたくしのせい……いいえ。絶対にわたくしが原因ですわ」



はじめ「……何か心当たりが……?」
透華「………………」 (泣きながら首を縦に振る)
はじめ「なに?」
透華「わたくしと……はじめの関係……」
はじめ「え?」
透華「わたくし達の関係……女同士で、肉体関係を持ったことに対する制裁……」
はじめ「せ、制裁?」
透華「……お父様なら、やりかねませんわ」



はじめ「まさか、そんな、いくら何でも……」
透華「あの人ならやりかねない……」
はじめ「……確かに」
透華「はじめ。わたくしたち別れましょう」
はじめ「……え?」
透華「私の無様な姿をはじめに見られるのも、はじめの苦しんでいる姿を見せつけられるのも、二度と味わいたくありませんわ」
はじめ「で、でも……」
透華「……ごめんなさい、はじめ。わたくしが軽率すぎましたわ……」

キャプテン「華菜。どうして自分が殴られているか分かる?」

5KB 池田

池田「おえええええええ……!」 ビチャビチャビチャ……
キャプテン「嘔吐する許可は出してないわよ? 深堀さん」
深堀「はい」 (壁に固定された池田にボディブロー)
池田「げぶぅっ!」
キャプテン「華菜。どうして自分が殴られているか分かる?」
池田「う゛ええええ……!」 ビチャビチャ……
キャプテン「……ふう。深堀さん」
深堀「はい」 (再びボディブロー)



池田「ごふっ!」
キャプテン「華菜。どうして自分が殴られているか分かる?」
池田「あ゛……ぐっ……。げ……は……。す……すいません……」
キャプテン「なぜ謝るの?」
池田「天江衣に負けて……団体戦に……優勝できなくて……」
キャプテン「本当に悪いと思っているの? わたしは三年生。もうチャンスは残ってないのよ?」
池田「……すいません」
キャプテン「絶対に勝てるって言うからコーチを押し切って大将にしたのに、遊ばれてゼロ……やる気あるの?」



池田「……すいません」
キャプテン「深堀さん、華菜の拘束をはずして」
深堀「え?」
キャプテン「その後はうつ伏せに寝かせて」
深堀「はい」
キャプテン「華菜、反省している? 二度と分不相応な口はたたかない?」
池田「は、はい。すいませんでした……」
キャプテン「じゃあ次のキャプテンは華菜ね。深堀さんは副キャプテンよ。華菜を支えてあげてね」



深堀「はい」
池田「あっ!? い、痛いっ! キャプテン、何するんですかっ!」
キャプテン「見て分からない? 華菜の足を踏んでいるの」
池田「ち、違いますっ! そうじゃなくてっ! 痛いっ!」
キャプテン「動かないで、華菜。やりにくいじゃないの。深堀さん、華菜の手首を押さえてくれる?」
深堀「はい」
池田「は、放してっ! がっ!? お、折れる、折れちゃいますっ……!」
キャプテン「どうせ個人戦も駄目でしょう。ここで引導を渡してあげる」



5分後。
キャプテン「いつまで床で踊ってるの、華菜。いい加減やめなさい。みっともない。それでも高校生なの?」
深堀「両手の指を全て折られたのだから仕方ないでしょう……」
キャプテン「何か言った?」
深堀「いえ。何も」
キャプテン「じゃあ帰りましょう」
深堀「え? あ、あの……華菜は……」
キャプテン「華菜は今から仕事なの」



深堀「仕事?」
キャプテン「風越が最下位に終わったことで大損した人が大勢いるのよ。その不満のはけ口」
深堀「……それは……もしかして、レイプされるってことですか……?」
キャプテン「そうよ」
深堀「そうよって……いくら何でも、それはマズイんじゃないですか……? もしバレたら……」
キャプテン「何のために華菜を長い間だまし続けたと思ってるの? 華菜は絶対に警察には言わない。いえ、言えないわ」
深堀「……信用してるんですね」
キャプテン「ええ。可愛い可愛い後輩だもの」



翌日
キャプテン「おはよう、華菜」
池田「……お……おはようございます……」
キャプテン「眠そうね。もしかして寝てないの?」
池田「……はい」
キャプテン「そんなに気持ちよかった?」
池田「え?」
キャプテン「セックス、気持ちよかった?」



池田「えっ……!?」
キャプテン「なに? もしかして私が知らないとでも思ってた? どこまで馬鹿なの?」
池田「……何で……知ってるんですか……?」
キャプテン「華菜を犯していた男と携帯電話で話していたからよ」
池田「………………」
キャプテン「華菜が処女膜を破られたときの絶叫も、膣内射精されたときの悲鳴も、初アクメの鳴き声も、全て聞かせてもらったわ」
池田「……嘘。嘘ですよね……キャプテン……」
キャプテン「事実よ。華菜、とてもイイ声で鳴くのね。思わずオナニーしちゃったわ♪」



池田「キャプテン……どうしちゃったんですか……? 元のキャプテンに戻ってください……。お願いします……!」
キャプテン「戻ってと言われても困るわ。これが私の素顔だから」
池田「そんな……信じられません……」
キャプテン「別に信じなくても構わないけど、華菜、今日の放課後も頼むわね」
池田「……え?」
キャプテン「昨日と同じ場所に午後五時に集合。家には私のところに泊まると連絡しておきなさい」
池田「ま……待ってください。今日は妹たちの誕生日で」
キャプテン「だから何なの?」



池田「……今日だけは許してください……」
キャプテン「仕方ないわね」
池田「あ、ありがとうございます」
キャプテン「じゃあ今日は吉留さんと文堂さんに頼むわね。華菜は明日お願い」
池田「……え?」
キャプテン「どうしたの、華菜?」
池田「何でみはるん達を……」



キャプテン「今日は中止になりましたって言って収まると思う? 大丈夫。華菜の代わりって言ったら吉留さんたちも受け入れてくれるわ」
池田「や、やめてくださいっ!」
キャプテン「ん?」
池田「あ……あたしがヤりますから、みはるん達には何も言わないでくださいっ……!」
キャプテン「今日は妹さんの誕生日なんでしょう? きちんと祝ってあげなさい。大丈夫よ。吉留さんたちも話せば分かってくれるわ。彼女たちにも敗戦の責任はあるんだから」
池田「あたしが悪いんです……。あたしが不がい無かったから負けたんであって、みはるん達は悪くありません!」



キャプテン「吉留さんはともかく、5万近く負けた文堂さんに責任が無いとは言えないでしょう?」
池田「い、1年生ですし!」
キャプテン「わたしは2年前、1年生だったけど犯されたわよ?」
池田「……え?」
キャプテン「昨日の華菜みたいに一晩中ヤられ続けて妊娠したわ」
池田「そ、その子どもは?」
キャプテン「産めるわけが無いでしょう? 堕ろしたわ」
池田「……キャプテン……」



キャプテン「1年生だからと甘やかすのは良くないわ。麻雀部のためにも文堂さんのためにも、ここは厳しく罰しないと」
池田「そ、それなら……あたしも一緒にヤられます!」
キャプテン「華菜……」
池田「いいですか?」
キャプテン「わかったわ。優しいのね、華菜は」
池田「……そうですか?」
キャプテン「ええ。じゃあ今日の放課後、文堂さんと来て。待ってるわ♪」
池田「……はい」

和「これ、宮永さんには見せないで……」

咲 3KB 京太郎×和

京太郎「和が咲を好きなのは知っていたけど、まさかオナニーに使うほどとは思わなかったな」
和「……お……お願い……」
京太郎「ん?」
和「これ、宮永さんには見せないで……」
京太郎「脱いでくれるか?」
和「え?」
京太郎「一度でイイから和の巨乳を直に見たかったんだよ。いいだろ?」
和「………………」



京太郎「別に見せなくても構わないぞ? その代わりコレは咲に見せる。あ。部長たちにも見せようか? どんな反応するだろうな?」
和「や、やめてっ! ……胸を見るだけで、あとは何もしませんか……?」
京太郎「ああ。見るだけだ」
和「……わかりました」 (服を脱ぎはじめる)
京太郎「おおおっ……!」
和「こ、これで……いいですか……?」
京太郎「は? 何を言ってるんだ? 俺は胸を見せろって言ったんだぞ?」



和「下着も……」
京太郎「当然」
和「す……少し、あっちを向いていてもらえますか?」
京太郎「断る。恥ずかしながら脱ぐのを見るのがストリップの醍醐味だからな」
和「……うう……」
京太郎「手で隠すな。両手は背中で組んで胸を張れ」
和「………………」
京太郎「うおおおお……! これは……何というか、ものすごいな! 優希の貧相なモノとは完全に別物だ!」



和「え?」
京太郎「いいもの見せてもらった」 (DVDを和に手渡す)
和「は、はい。あの……このことは、宮永さんには言わないでください……」
京太郎「大丈夫だ。絶対に言わない。見せるけどな」
和「……え?」
京太郎「これと同じのが家に大量にあるから」
和「~~~~~~!?」
京太郎「そんなに驚くことか?」



和「き、聞いてませんっ! そんなことっ!」
京太郎「言ってないから当然だろ?」
和「ぐっ……」
京太郎「親の敵を見るような目でにらまないでくれよ」
和「家にあるの全て壊してくださいっ!」
京太郎「何で?」
和「何でって……!」
京太郎「どれだけの時間と金を、監視カメラの設置に費やしたと思ってるんだ? 血と汗と涙の結晶だぞ、あれは」



和「何をしたら私に譲ってくれますか……?」
京太郎「そうだな……パイズリしてくれたら十本くらい譲る」
和「ぱいずり?」
京太郎「これを和の巨乳で愛撫するんだよ」
和「きゃああああっ!?」
京太郎「うるさいな……」
和「そ、そそそ、それ、早く隠してくださいっ!」
京太郎「隠したらパイズリできないだろ? DVD、欲しくないのか?」



和「………………」
京太郎「耳まで真っ赤にして恥ずかしがることじゃないだろ? こんなの遅かれ早かれ経験することなんだから」
和「で、でも……」
京太郎「往生際が悪いな。優希みたいに素直になれよ」
和「え? 優希? もしかして優希も……?」
京太郎「誤解しないでくれよ? 誘惑してきたのは向こうだから。いつも見ていたら分かると思うけど」
和「優希と……も……もう……?」
京太郎「セックス? したよ」



和「~~~~~~!」
京太郎「全く気づいてなかったのか? 咲ばかり見ているからだ。部長たちには初体験の翌日にバレたのに。優希の態度がメチャクチャ不自然な日があっただろう? たぶん咲も気づいていると思うぞ」
和「優希が……」
京太郎「お子様な優希に先を越されたのが悔しいのか?」
和「そ、そんな事ありませんっ!」
京太郎「あ、そうだ。いいこと考えた」 (携帯電話を取り出す)
和「え?」



京太郎「おい優希。今すぐ俺の家に来い。理由? 後で説明する。いいから来い! 待ってるからな!」
和「ちょ、な、どうして……!?」
京太郎「1対1よりは1対2の方が緊張しないだろ?」
和「1対2って……」
京太郎「俺×優希+和って感じで。3Pなんて初めてだからスゲー楽しみ♪」
和「……そんなこと……優希が……」
京太郎「あいつは絶対に反対しない。どMだからな」

久保「これに書いてある通りの方法でヤれ」

美穂子(キャプテン)×桃子(モモ) 5KB スカトロ大

追記を表示

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索