2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乱交

プリズマ★イリヤ  7KB

「おはよう、イリヤ」
「……クロ? どうして……ああ、そうか」

クロの姿を見て思い出した。
わたしはお兄ちゃんに抱かれてる最中に気絶したんだ。
……腰が少し痛い。
ちょっと激しすぎたかな……まっまあ、久しぶりだったしね!
わたしが苦笑いしていると、あきれたような顔でクロが話しかけてきた。

「凄かったわねえ、イリヤ」
「……あはははは……」
「自分で腰をガンガン動かして、家の外まで届きそうな大声で鳴きまくって。お兄ちゃん少し引いてたわよ」
「ほ、ほんと?」
「嘘。お兄ちゃんが今さら引くわけ無いじゃない。それくらいで」

わたしの胸にかかった精液で遊びながら、クロはコロコロと笑う。
クロは私と同じように一糸まとわぬ全裸だった。
わたしが気絶する前は確か、下着だけは着けていたのに。
左手で私の胸を撫でながら、右手で自分のアソコをいじっている。

「あ゛あ゛っ! あ゛っ……あ゛っ! イクッ! イキますっ! あ゛あ゛ん゛っ! ふああああ~~~!」
「お゛っあ゛あ゛っ……!」

ビュルビュルビュル……!

ベッドの上でお兄ちゃんに抱かれていたミユが、甲高い嬌声を上げながら天井を向いた。
汗まみれの裸体を一瞬だけ硬直させた後、ガクガクと痙攣させる。
お兄ちゃんも限界を超えて、ミユの中に精液をぶちまけた。
収まり切らなかった精液が、結合部から溢れ出る。
いいなあ、ミユ。
お兄ちゃんのを中で出してもらえて。
私が――私たちがお兄ちゃんに抱かれるようになって半年。
お兄ちゃんは1度も、私の中で出した事がない。
『妹を妊娠させるワケにはいかない!』――そう思っているに違いない。
魔術で避妊しているから、絶対に妊娠しないのに。

「いつも思うけどさ。普段と性格が変わりすぎだよね」
「……え? な、何?」
「ミユよミユ。いつもは暗く見えちゃうくらい物静かなのに、お兄ちゃんに抱かれるときは何ていうか……その、別人と思わない?」
「ああ。うん、そうね。二重人格みたい」

おとなしく正常位で抱かれてそうなイメージなのに、実際は騎乗位が大好き。
私に負けないくらい激しく動いて、お兄ちゃんを悦ばせ、自分も快感をむさぼる。
さっきまで自分の中で暴れていたモノを、愛しそうにナメている。
アソコからは白い粘液がこぼれ落ちている。
……何かウズウズする。
気絶するくらい激しく愛してもらった後なのに、身体が何か熱くなってきた。
隣のクロを見ると、クロは熱く瞳を潤ませ、お兄ちゃんとミユを見つめている。
カワイイ……!

「クロ……」
「何イリ……んむっ!?」

クロの唇を不意打ちで奪う。
舌を入れてクロの舌を絡め取って、強く吸う。
唾液を流しこむ。
それと並行してクロの胸やアソコ、お尻を指で責める。

「はぁっ……イリヤ……そっそこっ! だめぇっ! ひうっ……!」
「別人になっちゃうのはクロもだよね」

明るく活発で勝気。
男の子より女の子に人気がある『カッコイイ女の子』で通ってる。
だけど抱かれるときは完全にカワイイ女の子。
獣みたいな体位――後背位って言うんだっけ――でネチネチ言われながら嬲られるのが大好きなマゾっ子。

「こんなに濡らしちゃって……ほら、見える? こんなにネバネバしてる」

クロの愛液まみれの指をクロの目の前に突き出すと、クロは耳まで真っ赤になった。
いつもは強気に輝いている瞳に、いっぱい涙をためて、いやいやと首を横に振る。
パクパクと開閉する口からは、熱く甘い喘ぎが、ひっ切りなしに漏れていた。

「わたしも混ぜてくれる……?」
「え? あ、ミユ。お兄ちゃんは?」
「……リズさんが」
「リズ?」

ベッドの方に顔を向けると、リズがお兄ちゃんのオチンチンを愛撫していた。
嫉妬するのが馬鹿らしくなるくらい大きな胸でお兄ちゃんのを挟みながら、さきっぽをペロペロとナメている。
お兄ちゃんが血走った目で腰を突き上げても全く動じない。
淡々と奉仕を続ける……って、あれ?
ミユの次はクロじゃなかったっけ?
そう言うとミユは、おかしそうに笑った。

「イリヤがクロを責めて楽しんでるから、リズさんがクロより先になったんじゃない」
「あ、そうか。ごめん、クロ。おわびに悦ばせてあげる」
「わたしも手伝う」

わたしとミユが二人がかりで責めると、たちまちクロは頂上付近まで昇りつめた。
このままイカせるのは面白くないな。
ミユに目で知らせる。
意図を理解したらしく、ミユは愛撫するペースをゆるめた。
わたしも愛撫を性感帯から遠ざけると、クロはもどかしそうに裸身をクネクネとうねらせる。
アソコの入り口に指を押し当てただけで、驚いたみたいに腰を跳ね上げる。
その滑稽な姿をミユと一緒にクスクス笑うと、クロは大粒の涙を流しはじめた。
……ちょっと、やりすぎた?

「ごめん、クロ。意地悪やめる。ちゃんと愛してあげるから、泣かないで」

わたしは双頭ディルドーを2つ準備して、1つをミユに渡して、もう1つを自分で装着した。
クロの悶える姿を見て興奮していたアソコは、あっさりディルドーを呑みこむ。
期待と不安で震えるクロを四つんばいにして、ローションまみれのディルドーの先っぽを、カワイイお尻の入り口に押し当てた。

「ぁ……あ゛っ……あ゛あ゛っ……! うぁあっ! あはあ……っ!」

ディルドーを根元まで受け入れたクロは、ブルブルと全身を震わせた。
……え?
もしかして……もう?
クロの下に横たわったミユが、クロが舌を突き出し、よだれをダラダラ垂れ流していると教えてくれる。
お尻に入れられただけでイッたんだ……。
クロがお尻ヨワイのは知ってたけど……というか開発したのは私だけど、ますます弱くなってない?
トイレで大きいの出しながら感じてるのか聞きたかったけど、やめた。
感じてるって言われると、リアクションに困るから。

「クロ……そのまま動かないで……うんっっ」
「ひああっ……!」

ミユの双頭ディルドーをアソコで受け入れ、前後の穴をふさがれたクロ。
小麦色の裸体を震わせているのを見ていると、ムラムラと熱いものが沸き立ってきた。

パァン!

「ひゃっ……!?」 

お尻を平手打ちするとクロは、悲鳴を上げ振り向いた。
その泣き顔を見て、ますます私はゾクゾクするような衝動に襲われる。
その衝動のおもむくまま、何度もクロのお尻をたたく。

パァン! パァン! パァン! パァン! パァン! パァン! パァン! パァン! パァン! パァン!

「……イ……イリヤ。それくらいで……もう、やめておいた方が……」
「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……。そ……そうだね……」

ミユに制止されて手を止める。
止められなかったら延々たたいてたかも。
手のひらがジンジンと痺れて痛い。
クロのお尻は真っ赤になっている。
少しやりすぎたかな?

「………………ぁ」

クロは精魂つきたようにグッタリしていたけど、軽くディルドーで突くと、弱々しく反応した。
泣き濡れた瞳をこっちに向けてくる。
う゛っ……そ、そんな目で見ないで……!
クロに謝って『サンドイッチ』を再開する。
前後の穴をえぐられてクロは、何回も絶頂に達した。
最後の方はほとんどイキっぱなし。
オシッコもらしながら気絶しちゃった。

「幸せそうな顔して寝ちゃって……。後始末してから寝なさいよね」

ブツブツ愚痴りながら、クロの身体を乱暴にふいていく。
私と同じく小柄で華奢な肢体。
まだまだ未成熟なのに何で気絶するくらい快感を覚えるのか、ちょっと不思議。

「イリヤ。終わった。折檻そろそろ始める?」
「そうだね」

わたしやミユがお兄ちゃんに抱かれたベッドの上で、お兄ちゃんがうつ伏せでグッタリしてる。
短時間で私とミユ・リズに射精したんだから当然かな。
……ごめんなさい、お兄ちゃん。
セラの誘惑に負けた罰として少しイジメるだけの予定だったのに……。
これもセラのせいだ!
強引に責任転嫁して隣のベッドを見る。

「……ぁ……ぅ……ぉ……」

手足をベッドの隅に縛られたセラが、蚊の鳴くような声をもらしながら、悶えている。
雪のように白い肢体には、玉のような汗がいっぱい浮いていた。
乳首やクリトリスにつけたローター3つ。
アソコとお尻に入れたバイブ2つ。
全てMAXにしても、セラはほとんど反応しなかった。
最初は少し心配になるくらい反応しまくったのに。

「リズ。セラが何回くらいイッたか分かる?」
「わからない。10回までは数えてたけど。けっこう時間たってるから……30回くらいイッたんじゃない?」
「さ、さんじゅっかい……」

どんだけ敏感なのよセラ。
体型は私とほとんど変わらないのに。
あきれてる私の目に、バイブを手にしているミユが映る。
そ、そのバイブは……!

「ちょっちょっとミユ! それ本当に入れるの?」
「? だって今日のためにリズさんが用意したんでしょう?」
「そ、そうだけど……」
「?」

不思議そうに首をかしげているミユが持っているバイブは長く太い。
ハンパなサイズじゃない。
太さ20センチ長さ50センチ!
『化け物バイブ』として紹介されていたのを、お仕置き道具を探していたリズが、ネット通販で購入したらしい。
……初めて見たときは何に使う物か本気で分からなかった。

「そ、そんなの入れたらセラのアソコ、壊れちゃうよ」
「……なに言ってるの? 壊すために入れるんじゃない」

……さらっと恐いセリフを言わないでよ。
ミユはお兄ちゃんを愛してる。
愛してなかったら抱かれないから当然なんだけど、ミユの愛情はちょっと桁外れだ。

イリヤ「セラがお兄ちゃんの子どもを妊娠!?」

5KB  プリズマ★イリヤ

イリヤ「セラがお兄ちゃんの子どもを妊娠!?」
アイリ「あら、イリヤも知らなかったの?」
イリヤ「ぜんっぜん知らなかったよ! というか付き合ってたのを知らなかったよ! いつから付き合ってたの!?」
士郎「ええと……3ヶ月くらい前から……」
イリヤ「そんなに前から!?」



クロ「イリヤって鈍感よね。かなり雰囲気っていうか空気が変わってたのに全く気づかないなんて」
イリヤ「クロは気づいてたの!?」
クロ「うん」
イリヤ「どうして教えてくれなかったの!?」
クロ「セラに口止めされてたのよ」



イリヤ「口止め?」
セラ「すいません、イリヤさん……。その……恥ずかしくて……」
イリヤ「そう……こうなる前に教えてほしかったな」
セラ「すいません」
アイリ「だけど付き合いはじめて3ヶ月で妊娠2ヶ月かあ。ちょっとペース早すぎない?」



士郎「う……そ、それは……」
アイリ「まさか嫌がるセラを、無理やり押し倒したんじゃないでしょうね?」
士郎「そ、そんなこと――」
セラ「そんな事ありません、奥様! 合意の上でシロウと私は……!」
リズ「セラが誘惑したんだよね」



セラ「そう! わたしが誘惑……ってどうしてリズが知ってるんですか!」
リズ「見てたから」
士郎「え゛」
セラ「……みて、た……?」
リズ「うん」



アイリ「あらあら。処女なのに誘惑なんて凄いわね、セラ♪ 具体的にどうやったの?」
リズ「いきなりシロウにキスして、ベッドに押し倒して、シロウの服を脱がして、それから」
セラ「やめなさいリズ! イリヤさんの前ですよ! というか奥様、どうして私が処女だったって知ってるんですか!?」
アイリ「見てたら分かるわよ、それくらい。以前と今でほとんど別人よ、あなた」
セラ「そ、そうですか?」



美遊「セラさんは凄い変わったと思います。以前も素敵でしたけど、今の方がずっと魅力的です」
セラ「ありがとうございます。……あの、美遊さん? 今頃こんなことを聞くのも何ですが、どうしてアナタがここにいらっしゃるんですか?」
美遊「え?」
セラ「個人的な話なので身内だけに話したいんですけど……」
美遊「わたしはイリヤの恋人なので、十二分に身内ですよ?」



セラ「……え? い、今、何て言いました?」
美遊「わたしはイリヤの恋人って言いました」
セラ「イリヤさん……?」
イリヤ「あ、あはは……」
セラ「本当なんですか?」



イリヤ「……うん。ごめんなさい……」
美遊「謝る必要ないよ、イリヤ。セラさんも黙ってたんだから、おあいこだよ」
イリヤ「そ、そうかな?」
美遊「うん。そうだよ。そうですよね、セラさん?」
セラ「え? あ、はい。そうかもしれませんね……」



アイリ「どうしたの、切嗣? ヘンな顔して」
切嗣「いや……意外すぎる事実がポンポン出てくるから頭がオーバーヒートしそうだ。君はよく平気でいられるね」
アイリ「話したい事があるから帰国してくれって電話を受けた時点で、いろいろ想像してたからよ。イリヤと美遊ちゃんの仲が怪しいっていうのは、前に帰国したとき思ってたし」
イリヤ「そ、そうなの?」
アイリ「ええ。ただの友人にしては距離が近すぎると思ったわ」



美遊「交際を認めてくれますか?」
アイリ「ええ」
美遊「よかった……反対されたら、どうしようかと。まだ小学生なのに、とか同性で、とか」
アイリ「愛し合ってるなら年齢も性別も関係ないわよ。ただし子どもを作るのは待ってね。さすがに小学生で母親ってのは問題だから」
セラ「奥様。女の子同士で子どもは……」



アイリ「作れるわよ?」
セラ「え?」
アイリ「そういう魔術があるのよ。知らなかった?」
セラ「し、知りません。聞いた事もありませんでした」
アイリ「そう。まあ、あまり有名な魔術じゃないからね。知らないのも無理ないわ」



美遊「その魔術、教えてください」
イリヤ「ちょ、ちょっと美遊?」
美遊「イリヤは私の子ども、欲しくない?」
イリヤ「欲しくないって言ったら嘘になるけど……でも……」
美遊「わたしはイリヤを妊娠させたい。イリヤに私の子どもを産んでほしい。わたしとイリヤと子どもの3人で、死ぬまで幸せに暮らしたい」



アイリ「小学生なのにしっかり人生設計してるなんて偉いわ、美遊さん」
美遊「恐れ入ります」
アイリ「この後わたしの部屋に来なさい。いろいろ教えてあげる」
美遊「ありがとうございますっ」
イリヤ「あああああ……」
美遊「いっぱい教えてもらうから、さっそく明日から試そうね、イリヤ」
イリヤ「お、お手柔らかにお願いします……」



リズ「シロウもイリヤも楽しそう……わたしも恋人、作ろうかな」
アイリ「リズは性格もスタイルも抜群だから、作ろうと思ったらすぐに作れちゃうんじゃない?」
リズ「そうかな?」
美遊「バスト92ですよね。巨乳が好きな男性はイチコロですね」
アイリ「シロウみたいな貧乳ラブ以外には絶大な効果を発揮しそうねえ」



士郎「ひ、貧乳ラブって……変な言い方やめてくれよ。別にスタイルで決めたわけじゃないんだから」
アイリ「だけど大きいより小さい方が好みでしょ? リズよりセラを選んだんだから。性格で選んだ部分が大きいだろうけど、スタイルも少しは考えたでしょ?」
士郎「そ、それは……」
セラ「……そうなんですか、シロウ?」
士郎「ち、違うぞ、セラ。オレはお前の内面……性格とかが好きになったんだ。スタイルは二の次、三の次だ」



セラ「本当ですか?」
士郎「本当だ。お前の性格は最高だ。もちろん容姿も凄い好みだけどな」
セラ「シ、シロウ……」
アイリ「両親や妹の前で愛の告白とはやってくれるわねー」
切嗣「成長したな、士郎」



イリヤ「恥ずかしくないの、お兄ちゃん?」
美遊「何かドラマみたいですね」
リズ「士郎、豪胆」
セラ「シロウ……」
士郎「あ、あんまり見ないでくれ。何かメチャクチャ恥ずかしい……!」



アイリ「出産は来年の3月くらいよね。その頃には帰国するようにするわ。ね、切嗣?」
切嗣「ああ。初孫の誕生だからな。できれば立ち会いたい」
アイリ「名前、私たちに決めさせてくれない? いい名前を考えるから」
士郎「オレはいいよ。セラは?」
セラ「こちらから頼みたいくらいです。ぜひお願いしますっ」



リズ「育児は私が手伝ってあげる。子ども、好きだから」
美遊「私たちも手伝おうね、イリヤ」
イリヤ「う、うん」
美遊「イリヤ、どうしたの?」
イリヤ「いま気づいたんだけど、わたし、小学生で『おばさん』になっちゃうんだね……」



美遊「嫌なの?」
イリヤ「嫌じゃないけど……複雑……」
アイリ「わかるわ。わたし○○歳なのに『おばあちゃん』だから」
イリヤ「年齢のところが聞こえなかったけど」
アイリ「禁則事項よ」

秋葉「二度と兄さんに近づかないと誓いなさい」

琥珀×都古 3KB スカトロ大

追記を表示

大河「士郎……お願い……!」

5KB 士郎×大河

追記を表示

イリヤ「……ねえ、大河。気持ちイイ?」

3KB イリヤ&藤ねえ

追記を表示

イリヤ「淫蟲?」 その3

5KB 黒桜&イリヤ&美遊×セラ

追記を表示

イリヤ「淫蟲?」 その2

プリズマ☆イリヤ 黒桜×リズ&セラ 5KB

追記を表示

リズ「乱交しよう」

プリズマ☆イリヤ 5KB 士郎×イリヤ リズ×セラ

追記を表示

イリヤ「淫蟲?」

プリズマ☆イリヤ 7KB 黒桜×イリヤ&美遊

追記を表示

美遊「イリヤイリヤイリヤイリヤイリヤ・・・!」

プリズマ☆イリヤ 3KB

追記を表示

イリヤ「淫蟲?」

プリズマ☆イリヤ 5KB 黒桜×イリヤ

追記を表示

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索