2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏帆たちレイプ

2KB

「フルフル震えちゃってカワイイねぇ。男にハダカを見せるのは初めてかな?」
「初めてに決まってるじゃねーか。こんな男女を抱きたがる男なんかいねーよ」
「処女は久しぶりだな。スタイルは残念だが、ルックスまあまあだから及第点ってトコか」

男たちはニヤニヤと気持ち悪く笑いながら、わたしが服を脱いでいくのを見てる。
1枚はずすたびに男たちの視線がはい回るのがハッキリわかり、あまりの嫌悪感に叫びたくなる。
わたし1人なら精いっぱい暴れたに違いない。
……心配しないでください……部長。
こんなの……いっ犬に……犬に噛まれたと思って忘れますから……。
手首と足首を拘束された部長は、きれいな瞳から大粒の涙をポロポロこぼしていた。
猿ぐつわの下から必死に叫び、しきりに首を横に振りたくって訴えてる。

「もう我慢できねぇのか? いくら極上のヤク使ったっつっても、ちょっと早すぎるだろ。『セックスなんて知りません』ってツラしてるのに意外だな」
「ばっかテメエ。そういうのに限って肉奴隷の素質あるんだよ。見た目を作ってるぶんストレスためまくってんだ」
「それなら先にコイツ犯しちまうかぁ? 何か雰囲気あってエロいんだよなコイツ。お姫様っつーか」
「……なっ……なに言ってんのよ!? アンタらが用あるのは私だけでしょーが! 部長には指1本……ごぶっ!?」
「こんなとこ見られて、何もせずに帰すワケねーだろ。こんな上物を。ハクチかテメエ?」
「……がっ……ぐ……! だ……だましたわね……! どこまで卑怯なの……!」

にらみつけても男たちは動揺しない。
動揺するどころか1人が部長を押し倒し、もう1人が智花の頬を張る。

「やっやめなさいっ! やめろって言ってんのよ! 聞こえないの!? このクズ……アガァッ!? ぁ……ぶ……お゛っ……」

リーダー格の男の足が私の腹にめりこむ。
さっきのパンチより何倍も痛い。
おなかを両手で押さえて丸まる。
痛すぎて呼吸ができない。
魚みたいに口をパクパク開いて、必死に空気を求める私の腹を、男はサッカーボールのように思いきり蹴り飛ばした。
内臓を震撼させ、背中まで突き抜ける凄まじい衝撃に、身体が一瞬だけど浮き上がる。
肺の中の空気が急激に押し出され、大きく目を見開きながらせき込む。

「……う゛……ぁ……がっ……」
「とことんアホだなぁオマエ。オレらより馬鹿なやつ、久しぶりに見たぜ」
「……あ゛っ……? や……やめなさい……やめろ……やめて……あ゛ぐぅっっ! あ゛っ……が……ごぼぉっ……!」

おなかを再び殴られた。
あお向けに寝た状態で殴られたせいで、衝撃が100%わたしの体に入ってしまう。
ふいに排水溝が詰まるような音がノドで鳴ったかと思うと、中のモノが一気に逆流。
ソレを押しとどめる力は残ってなかった。
口腔を通り抜けて外に流れ出る。

「きたねぇな。はくなら吐くって言いやがれ。クソが」
「……うあ゛あ゛……ぇう゛……う゛ぇう゛お゛お゛っっ……」

ビチャビチャ……ビチャビチャ……

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索