2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少年レイプ

6KB

「うわー……翔太くん……かわいい……。男の子だから魔法少年なのに、魔法少女にしか見えないよ」
「……さ、沙枝(さえ)さん……あまり見ないでください……。は……恥ずかしい……ひゃっ!? なっ何お姉さま!?」
「トランクスではなくショーツ……」
「………………」
「おっお姉さま! 早くスカートおろして! はずかし……うひゃあっ!?」
「……ありますわね」
「何してるの翔子!?」
「~~~~~~!?」
「オチンチンがあるのを確認したのです。姉のワタクシから見ても、女の子にしか見えなかったので。弟ではなく妹だったら大変じゃないですか」
「……だ、だだだ、だからって急にさわらないでよ! ビックリするじゃない!」
「そっそうよ! それは私のなんだから、勝手にさわらないで! いくら翔子でも許さないわよ!」
「………………へ?」
「エミットさん……今、何とおっしゃいました?」
「……あ゛っ! ちっ違うわよ! その……あの……ええと……とにかく違うの!」
「もしかしてエミット……翔太君と……」
「~~~~~~!」
「耳まで真っ赤にして……やはり『そういう関係』になってたんですね。思った通りですわ」
「……お、お姉さま……気づいてたの……?」
「隠してる気でしたの? バレバレですわ。先日まで『エミットさん』だったのに『エミット』と呼び捨てにして……付き合い始めたのをアピールしているのかと思いましたわ。意外に大胆だと感心しておりましたのに。沙英さんは気づかなかったんですか?」
「……う、うん。エミットの様子がヘンだから、翔太君と何かあったんじゃないかとは思ってたんだけど……そうだったんだ。おめでとう、エミット」
「あ、ありがと……」
「……ねえ、翔太……」
「な……なに……お姉さま……? 顔が少し……こ……恐いけど……」
「……どこまで行ったの?」
「え゛っ……!?」
「~~~~~~!」
「A? B? C? 答えなさい。翔太」
「……ど、どどどどど、どうして……そんな……お姉さまに……」
「エミットさんは沙枝さんの大事なパートナーであり、ワタクシの友人でもあるのですから、興味を持つのは当然ですわ。それで? どこまで行ったの? もしかして無理やりエミットさんを押し倒したり……? 絶対に許しませんわよ、そんなこと」
「……ば、馬鹿なこと言わないでよ翔子! 翔太はすっごく優しく愛してくれたわよ! 1回さわるたびに『大丈夫?』とか『痛くない?』とか聞いてくれたわ!」
「………………エミット。そういうの……あんまり大声で言うのは……」
「あ゛っ……!? ちっ違う! 今のなし!」
「……うふふふふ……エミットさん、本当に翔太のことが好きなんですわね。少し頼りないところもありますが、ワタクシの自慢の弟です。できるだけ長く付き合ってあげてくださいまし」
「お姉さま……」
「……ところで……どうやって愛し合ったの?」
「え゛?」
「……しょ……翔子?」
「ほら……翔太も小柄だけど、エミットさんはもっと小柄でしょう? まさか挿入したの? 挿入できるの?」
「……こ……この身体のままじゃさすがに無理よ……いくら何でも。ま……魔法で大きくなったの……。短時間なら翔太と同じくらいのサイズになれるから……」
「翔太などに処女を捧げても良かったんですか?」
「……お姉さま……翔太などにって……」
「い、いいの。翔太にあげたかったの。それに……いつ違反者に犯されるか分からないし……初体験がレイプなんて絶対に嫌だから」
「……そうだね」
「あ゛っ……ご、ごめん沙枝」
「いいよ。謝らないで。良かったね、エミット」
「……さ……沙枝……うん。わたし……今……凄い幸せ……。こわいくらい……」
「泣くほど幸福なんて、うらやましいですわ。翔太……絶対に浮気はしないこと。した時は死ぬ時と思いなさい」
「しないよ。絶対しない。ずっと僕はエミットを守り続けるよ」





「とても素晴らしい……健気な決意ね♪ 心を洗ってくれた御礼よ。受け取りなさい」
「……やっ……やめ……やめて……あ゛げえ゛っ!? うぁあっ! えぐら……ないでぇ……っ!」

ビュルビュルビュル……
ビュルビュルビュル……

僕の記憶を読んでいたイーシャは、春のにわか雨のような明るい笑い声を上げた。
直腸を埋めていた触手が一段とふくれ上がる。
おなかを両手で押さえて悶える僕を責め立てているのは、苦痛じゃなくて圧倒的な快感だった。
強力な催淫魔法をかけられた肉体は、あらゆる刺激を快感に変換してしまう。
妊婦みたいに膨張させられた当初はそれでも苦痛があったけど、今では少しも苦しくない。
ただただ気持ちイイだけ。
オチンチンは壊れた蛇口のように、えんえん精液をたれ流す。
さらに沙枝さんと同じくらいのサイズに改造された胸の頂からは、断続的に母乳が噴き出し続ける。

「姉弟そろって粘り強いわね♪ いい加減あきらめたら? 耐えれば耐えるほど楽しい時間が長引くから、私たちは大歓迎だけど……あんまりガマンすると壊れちゃうわよ? エミットと一緒に私のペットになりなさい。極上の快楽を与えてあげる♪」
「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……! い……いや……です……! 僕は……絶対に……ぜった……あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ……!」
「ふう……しぶといわね。姉はどうかしら?」

イーシャが手を振ると、空中に映像が浮かび上がった。
お姉様が沙枝さんに犯されてる。
犯す沙枝さんの表情は歓喜一色。
四つんばいで犯されるお姉様はまだ理性が残ってるみたいだけど、気持ち良くなっちゃってるのは一目で分かる。

「翔子……どう……私のオチンチン……いい……? イーシャ様に……つけてもらったの……? わた、し……は……凄くイイよ……! ねえ……翔子もイイでしょ……? 気持ちイイって……言ってよぉ……!」
「……さ……さ、え……さん……っ! しょっ……目を覚まして……ください……! き……きっと……チャンスが……あんンッ!」
「もう……ダメだよ……ダメなんだよ……翔子……! 助けに……来た……翔太くん、も……ああ……なっちゃったし……! ねえ……あきらめよう……? あきらめて……イーシャ様のペットになろうよ……ふあ゛あ゛っ! 翔子……イクの……イクんだね……私も……イク……イク……ッ! イグ~~~~~~!」
「~~~~~~!」

ビュルビュルビュル……
ビュルビュルビュル……

沙枝さんの射精とお姉様の射乳は、ほぼ同時だった。
母乳をまきちらすお姉さまの表情は、快楽に屈しつつある牝の表情だった。
強くて賢くて優しいお姉様が見せる初めての表情に、なぜか胸がときめいてしまう。
よだれをダラダラと流す姿には、西島財閥令嬢のプライドは影も形もない。
いつも瞳にあった強い意志の光はユラユラと揺れ、今にも焦点を失いそうになっている。
高貴な裸身を大きく揺らし、豊満な胸を大きく跳ねさせて、パクパクと空気を求める口から声が絞り出された。

「……さ、え……さん……! ワ……ワタクシ……ワタクシ……あ゛ん゛っ!?」
「いいよ……翔子……。ほら……動いて? もっと気持ち良くなりたいんでしょ?」
「…………………ご……ごめんなさい……翔太……。ワタクシ……もうダメですわ……あ゛あ゛あ゛っっ! あ゛あ゛っ……あ゛っ……あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ……!」

後背位から背面座位(エミットに教えてもらった)にされたお姉様は、自分から腰を振りはじめた。
最初はゆっくりだったのが、どんどん早くなっていく。
沙枝さんの手が右の乳房にふれると、左の胸を自分で揉みしはじめた。
もう片方の手はクリトリスをいじり始める。
……お……ねえ……さま。
尊敬する姉の言葉に声も出せずに固まってる僕の目前に、イーシャの朝焼けのような微笑が現れる。

「お姉様、堕ちちゃったわね♪ あなたの方が先に堕ちると思っていたから、ちょっと意外だわ」
「………………」
「エミットはどうかしら? エミットも堕ちてたら、心置きなく堕ちれるわね♪ うふふふふ♪」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索