2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒エリオル 3   やおい

4KB

「……しゃ……しゃお……らん……? な……何……してる……の……?」
「馬鹿ねー見て分かんないの? エリオルに抱かれて歓んでるに決まってるじゃない♪ 女の子みたいな声でアンアン鳴いちゃってカワイイわねぇ♪ あ。イクみたいね♪」
「……苺鈴(めいりん)……見るな……見ないでくれ……! あ゛あ゛っ……うぁあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っっ……!」

ビュルビュルビュル……

お尻の1番イイところを突かれたオレは、エリオルに抱きつきながら射精してしまった。
オレが射精してもエリオルは止まらない。
今までと同じペースでピストン運動を続ける。
オレの弱いところを知り尽くした――オレの尻を開発したんだから当然だ――エリオルの緩急をつけた責めに、射精したばかりの肉棒が再び硬くなっていく。
……ああ……やめてくれ。
苺鈴が……見てる……見てるのに……。
想いを寄せてくれている少女の前で、男相手に痴態をさらすのは、この上なく恥ずかしい。
先日さくらの前でルビー・ムーンに逆レイプされた時も死にたいくらい恥ずかしかったけれど、コレはソレ以上に恥ずかしい。

「見てるだけじゃ面白くないでしょ? あなたも楽しませてあげる♪ ここに座って♪」
「……な……何よソレ……? ちょっ……は、離してっ! あたしは……きゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~~~!?」

ビュルビュルビュル……

桃色の光に包まれた苺鈴は、悲鳴を上げながら大量の母乳をまき散らす。
床に倒れそうになった裸身を、ルビー・ムーンが笑顔で受け止めた。
そのまま凌辱四肢X字枷に固定する。
苺鈴は際限なく湧き起こる淫熱に泣き叫んでる。
オナニーしたいんだろう。
拘束された手を必死に動かそうとしているのが哀れすぎる。

「貴女みたいな勝気な女の子は大好物なんだけど、私ちょっと小狼君に用があるの♪ これで我慢してくれる? 大丈夫! 振動は最強にしとくから♪ それじゃあ……スイッチオン♪」
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ……!」

前後のバイブが振動を始めると、苺鈴は狂ったように悶えはじめた。
それが苦痛じゃなくて快感によるものなのは、ちょっと聞いただけで分かる。
……苺鈴も……調教されたのか。
何の罪もない人間を次々に毒牙にかけるエリオル達に、忘れかけていた敵意が燃え上がる。

「ふふふ……強い意志をたたえた、いい瞳ですね。わたしは好きですよ、君のような人が。心身ともに堕としたくなります」
「……ぁ……う……う゛う゛っ! あ゛あ゛っあ゛っあ゛あ゛っ……!」
「もう身体は堕としました。どうやって心を堕としましょうか。ご希望はありますか?」

エリオルのなめきった軽口に何も言えない。
何か言おうとして口を開いても、口から出るのは甘い喘ぎ声だけ。
いっそ何も言わないでおこう……そう思って唇を噛みしめても、下半身から全身に広がる快美感に抵抗できない。
……オレは……何でこんなに……弱いんだ。
幼い頃から李家の後継者として育てられ、それなりの実力を備えたと思っていたのに。
この数ヶ月は、ひたすらエリオルの手のひらの上で踊らされている。
ここに拉致監禁されてからは、完全に遊び道具にされている。
何とか事態を打開しようと策をめぐらせても1つも成功しない。

「何を考えてるんですか? このような時に他人の事を考えるのはマナー違反ですよ? オシオキですね」
「……な……な、にを……ん゛ん゛っ!? ン……ん゛っ……ん゛ん゛っ……! ん゛はっ……や……やめろ……やめろぉっ……ん゛ん゛ん゛っ!」

いきなりのキス。
舌を入れてくるエリオルから逃げようと必死に顔を振るけれど、エリオルので貫かれ、エリオルの下で悶えている状況じゃあ限度がある。
結局オレはエリオルに唇を合わされた。
……やめ、ろ……何も……考えられなく……なる……。
エリオルのディープキスは、魔法としか思えないほど甘美だ。
舌を吸われ唾液を流しこまれると、まるで自分が女の子になったような錯覚に陥ってしまう。
全身から力が抜ける。
永遠にエリオルに抱かれていたい……心の底から、そう願ってしまう。

「私のをナメて……って言おうと思ったんだけど、ちょっと後回しにした方が良さそうね♪ うふふふふ……ウットリしちゃってカワイイ♪ ほんと女の子にしか見えないわね。もうオチンチン取っちゃう? 胸も大きくしちゃって」
「性転換も悪くないですが、アンドロギュヌス(両性具有)の方が面白いでしょう。性転換はあの子……苺鈴と言いましたか。あの子にしましょう」
「わかった! 苺鈴ちゃんに小狼君を犯させるのね! さっすがエリオル! あ、そうだ。どうせなら苺鈴ちゃんの子を、小狼君に孕ませちゃわない?」
「ふむ……最初は私の子を産ませたいが……さくらさんと大道寺さんがいるから、いいか。よし……それで……うむっ……。そろそろ出しますよ……うんんっ……!」

ビュルビュルビュル……

「~~~~~~!」

ビュルビュルビュル……

お尻の中にエリオルの精液があふれ返ると同時に、オレの肉棒も大爆発を起こした。
さっき射精したばかりとは到底おもえない量の精液が、エリオルの腹を白く染める。
あまりにも気持ち良くて声が出ない。
魔力回路と快楽神経を無理やり繋げられているから、精液と一緒に魔力が放出される。
その脱力感というか恍惚感は言葉では表現できない。

黒エリオル 2   エロなし

3KB

「今の蹴りは良かったですよ。まともに食らっていたら危なかったです」
「……ぐふ……ぅ……ぐっ……」

おなかを両手で押さえながら、わたしはフラフラとエリオルに近づいていく。
正直かなり効いた。
魔力で身体能力を飛躍的に向上しているんだろう。
単純な体術のみの私には、あまりにも強すぎる敵。
だけど負けるワケには……あきらめるワケには行かない。
絶対に小狼(しゃおらん)を助ける!

「降参してくれませんか? 確かに小学生とは思えない体術ですが魔法の……うわっ」
「油断したわね! これで………………え? がぶぅっ!」

倒れかかるフリをしながらの足払いが決まり、エリオルに渾身の力をこめた拳をたたきこもうとした瞬間、視界がグルリと回った。
何が起きたか理解するよりも早く、さっきとは比べ物にならない拳が、わたしの下腹部に突き刺さる。
床に倒れた直後に殴られたから、衝撃が100%わたしの身体に。

「申し訳ありません。手加減できませんでした」
「……ぐう゛ぅ……あ゛……ぎ……」

おなかを攻められるのが苦手だったのは昔の話。
腹筋を鍛えに鍛えて、おなかを殴られても蹴られても、ほとんどダメージを受けないくらい強くなった。
……そう思ってたのに。

「そのまま寝ててくれませんか? 今さら言うのも何ですが、弱い者イジメは嫌いなんですよ。小狼君に会いたいのなら、すぐに会わせてあげますから」
「……ぉ……ぅ……。しゃ……しゃお……らん……」

小狼の名前を聞いた瞬間、わたしの萎えかけていた気力が湧き起こる。
……そうよ。
何を弱気になってるの……わたし……。
小狼と木之本さんを助けないと。
わたしと一緒に助けに来た大道寺さんも助けないと。
がんばれ……わたし……!

「まだ戦う気ですか? 戦力差を理解できない愚か者とは思いませんが」
「……う……うるさい、わよ……。かかってきなさい……ほら……何してるの……? あたしがコワイの……?」

何とか立ち上がった私はエリオルの挑発を始める。
わたしの力だけで防御障壁の上からダメージを与えるのは不可能。
カウンターしかない。
カウンターなんて全然やった事ないけど……成功させてみせる!
力を貸して小狼……!

「ふう……弱者の悪あがきほど、見てて悲しいモノはありませんね。終わらせてあげます」
「……き……来なさい……!」

エリオルはまっすぐ私に向かって飛びこんでくる。
もう私に何の力も残っていないと思ってるのか、その表情は余裕に満ちてる。
さっきの動きが嘘みたいに遅い。
……いける。
わたしはエリオルが間合いに入り、拳を突き出した瞬間、全力でダッシュして拳をエリオルの顔面にぶちこんだ。

ミギイッ……!

「がっ……!?」
「……やはりカウンター狙いでしたか。頭部に障壁を集めておいて正解でしたね。貴女に魔力があれば一目で気づいたでしょうが……」
「あ゛ぶっ!」

砕け散った右拳――折れた骨が皮膚を突き破っていた――に気を取られた一瞬のすきを突いて、エリオルは再び私の腹部に拳を入れる。
カウンターに全ての力を費やした私は、その一撃で簡単に崩れ落ちた。
おなかを押さえる事すらできず呻いていると、エリオルが私の右腕を取る。
……な……何?
また殴るの……?
わたしの瞳を見たエリオルは、私の右腕を無造作にねじ曲げた。
曲げてはいけない方向に。

「がばぁっ!?」
「貴女のようなタイプは、意外と屈服させにくいんですよね。だから1度、徹底的に苦痛を教えておきます」
「う゛ぐっっ! ぐがっっ! あ゛ごあ゛っ!」

左腕。
右足。
左足。
まるで流れ作業のように淡々と破壊していくエリオルに、ものすごい恐怖感を覚える。
……こいつ……人じゃない。
人なら……例え極悪人でも……極悪人だからこそ感情を見せる。
機械みたいに人体を破壊するなんて……人じゃない……魔物だ……。

黒エリオル

6KB

「気の強い子は魅力的だが、さすがに少しウルサイな。ルビー・ムーン」
「はーい♪」
「さくらちゃんから早く離れてください! 何をしているのか分かって……げぶぅっ!?」

おなかに何かたたきこまれた私は、その場に力なく崩れ落ちた。
呼吸ができないくらいの激痛。
おなかから酸っぱいのが込み上げてくる。
それを無理やり飲みこんで立ち上がろうとしたら、髪の毛をつかんで引き起こされた。
ぼやける視界の中にルビー・ムーンの笑顔。
ルビー・ムーンは笑顔のまま、拳を私の腹に打ちこみ始めた。

「ぐばあ゛っ! え゛……がっ……! ぐあ゛っ! ごぶぁっ! は……ぉお゛……っ!」
「……と……とも、よ……ちゃ……! やめて……知世ちゃん……には……何も、しないって……あ゛あ゛っ!」
「確かに約束しましたが、これは仕方ないでしょう。貴女が悪いんですよ? 知世さん達の尾行に全く気づかないとは……これはオシオキですね」
「……い……いや……っ! それ……いや……い゛や゛っ……! ほえ゛え゛え゛え゛え゛え゛~~~~~~!」

エリオルが放った桃色の光に包まれると、さくらちゃんは奇声を上げて痙攣した。
……さ……さく、ら……ちゃん。
やめてください……そんな……そんなこと……。
清純可憐で純真無垢で『絶対に大丈夫だよ』と常に前向きな頑張り屋だった桜ちゃんが狂ったようにオナニーを始めるのを見て、怒りと悲しみで私の胸は張り裂けそう。

「あはははは♪ すっかりオナニー上手になったわね、さくらちゃん♪ 最初はすっごい下手だったのに」
「……ざぐ……ら゛……ぢゃ……ぐばっ! むあ゛っ! ぐあ゛ぁ……ぁ……は……ぉ……」

ビチャビチャ……ビチャビチャ……

おなかを一段と強い衝撃が2度、駆け抜ける。
ほんの少し残っていた気力はソレで根こそぎ消し飛ばされ、わたしは嘔吐しながら倒れ……られなかった。
まだルビー・ムーンが左手で髪の毛をつかんでるから。
ルビー・ムーンは魔法で私の衣服を全て消すと、小動物を愛がんするような手つきで私の胸を揉みはじめた。
ものすごい嫌悪感に吐き気を催した私は、さらに嘔吐を続ける。

「魔力を持たない普通の人間なのに、私たちと戦うなんて見上げた根性ね。とてもじゃないけどマネできないわ。そう思わないエリオル?」
「そうだな。暴虎馮河という言葉がピッタリだ」
「……ぼうこひょうが……? 何それ? まあ、いいわ。この子、気に入ったからペットにしたい。してもイイ? いいでしょ? さくらちゃんの調教も進めやすくなると思うし」
「構わないが寝首をかかれないように注意しろよ。小学生とは思えない頭脳の持ち主だからな。まさか2人でここまで新入するとは思わなかった」
「わかってるわよ♪ ウフフフフフフフ♪ さくらちゃんと同じ魔法をかけてあげる! 大好きな大好きな親友と同じく肉奴隷になれるのよ♪ 嬉しいでしょ!」
「……ぅ……ン……げぼぉっ……! はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……! や……やめなさい……さくらちゃんと私を……あ゛あ゛あ゛っ……!?」

わたしを空中に×みたいな形に拘束すると、ルビー・ムーンは呪文詠唱を開始する。
ルビー・ムーンの足元に丸い魔方陣が浮かび上がり、奇怪な文字が放つ水色の燐光が立ちのぼる。
それに呼応したものか、わたしの周囲にも輝く魔方陣が浮かび上がり、幻想的な桃色の光を放ちはじめた。
……こ……これ、は……ダメ……です……わ。
全身の力が抜けるような脱力感の直後、凄まじい熱に私のカラダは襲われた。
身体を心から揺さぶるような灼熱の快感。
さっきまでと違う感覚で視界がぼやける。
胸をキリキリと責め立てるような熱い疼きに、胸を揉みたくなってしまう。
ビクともしない手に顔を歪めたのを、ルビー・ムーンに嘲笑される。

「あれあれ~~? もしかしてオナニーしたくなってきちゃったのかな~~? さくらちゃんを助けに来たんじゃなかったの~~? あっ! もしかしてエリオルに犯されたくて来たの? さくらちゃん救出は建前?」
「……そ……そんな、わけ……ないでしょう……! ふざけるのも……いい加減に……あぐぅっ!? う゛う゛っ……ぅ……う゛う゛あ゛っっ……!」

ルビー・ムーンに胸を揉まれた私は、反射的に甲高い嬌声を上げてしまう。
揉み方は乱暴で単純。
相手の気持ちなど理解どころか想像もしてないような無造作な手つき。
それなのに私は喘ぎ声を押し殺せない。
何とか口を閉じても胸を揉まれるたび、乳首をひねられるたびに、目の前が真っ白になるほどの快美感に灼かれる。
……どう……して……こんな、に。
さくらちゃんを想ってオナニーした時とは異次元の快楽。
ダメ……ダメですわ……しっかり……なさい……わたし……!
必死に自分を叱咤する。
できるだけ耐えてエリオルやルビー・ムーンを引きつけておかないと。
苺鈴(めいりん)ちゃんが李君を救出するまで耐えないと。

「がんばるわね♪ もしかしてメイ何とかちゃんを信じてるの? もう捕まえたわよ?」
「……え? ぎっ……!? ぎゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~~~!」

下腹部から湧き起こっていた淫熱が一気に、肉体を内から破ろうとするような勢いで膨張した。
まるで体内で無数のヘビがのた打ち回っているような恐怖感。
その先に未だかつて経験した事がない絶頂感が待ち構えていた。

「~~~~~~! ~~~~~~! ~~~~~~!」

プシャアアア……

わたしは声にならない声で叫びながら失禁した。
もう何年もしてなかったオモラシは、恐ろしく気持ち良かった。
もちろん羞恥はある。
あるけれど快感のスパイスにしかならない。
止めようと思ったのは一瞬だけ。
すぐに圧倒的な快感に呑まれ、下半身に精いっぱい入れて1滴でも多くオシッコを出そうとする。
……わた、し……何を……やめなさい……やめるのよ……やめなさい……。
わずかに残った理性が必死に叫ぶけれど、全く身体は言うことを聞かない。

「資産家のお嬢様はどんな自慰をするのかな♪ 知りたいから見~~せて!」
「……あ゛っ……ひあ゛あ゛っ! み……見ないで! 見ないでぇっ……!」

魔法による拘束を解かれ、床に優しく着地させられた私は両手を止められなかった。
熱をはらみ痛いほど勃起した乳首をひねり上げる。
溶鉱炉みたいに熱くなってるアソコに指を入れる。
すぐに指はドロドロの愛液まみれになってしまう。
腰を大きくバウンドさせながら、はしたなく喘ぎまくった。
……みられて……みられて……ますわ。
朦朧としているのに何故かエリオルやルビー・ムーンの視線だけはハッキリと感じる。
ドクドクと脳髄まで響くような激感は、陵辱者の視線で一段と燃え上がっていく。

「指で処女膜を破っちゃいそうな勢いね♪ ねえエリオルわたしが」
「いいよ」
「やったー♪ わたしが初体験の相手よ知世ちゃん! よろしくね♪」

ルビー・ムーンが服を脱ぎながら何か話してるけれど全く聞こえない。
腰を上下に振りたくりながら指を抜き差しし続ける。
さっきから何度も何度もイってるけど満足できない。
イケばイクほど飢餓感が大きくなる。
……もっと……もっと太いの……もっとぉ!
より大きな快感を求める本能と。
やめなさい……知世……やめるのよ……!
必死にブレーキをかける理性がせめぎ合う。

「小学生の女の子とは思えない強靭な精神力ね♪ また理性が残ってるなんて。あんまり頑張ると壊れちゃうわよ? 知世ちゃんが壊れちゃったら、さくらちゃんもショックで壊れちゃうかも♪ だけど大丈夫! 今すぐ楽にしてあげるから。何も考えられない……何も考える必要がない場所に逝かせてあげる♪」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索