2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初春を佐天が犯す

「どっどうして脱がないとダメなんですの!? 初春が人質になっている限り、ワタクシは絶対に逆らわないですわ!」
「オレは石橋をたたいて渡るタイプなんだよ。早く脱げ。脱がないと……」
「わ、わかりましたわっ! 脱ぎますわっ! 脱ぎますから初春にはっ!」

男が私の頭に拳銃を押し当てると、白井さんは自分の服に手をかけた。
憤怒や恐怖・屈辱で震える手で、ゆっくり脱いでいく。
制服を脱いで下着姿になった白井さんに、男はバンザイするように命令した。
おとなしく白井さんが両手を上げると、その手首を天井から伸びる鎖(手錠つき)で拘束する。
さらに男は目隠しをした。

「……こ……ここまで徹底するなんて、臆病にも限度がありますわ。そんな性格で、よくスキルアウトのリーダーが務まりますわね」
「私たち無能力者は、臆病にならないと生きていけないんですよ。白井さんには絶対に理解できないと思いますけど」

ずっと黙って楽しそうに眺めていた佐天さん。
一糸まとわぬ裸だ。
この部屋には男性が十人近くいるのに、全く恥ずかしそうじゃない。
冷たい笑みを浮かべながら白井さんに近づくと、白井さんの顔に唾をはいた。
そして頬を思いっきり引っぱたく。

「お前の相手はそっちじゃないだろ。こっちだ」
「すみません。……初春。天国を見せてあげるよ♪」
「……て……天国? 佐天さん……なに言って……ひゃあっ!?」

スキップしながら近づいてきた佐天さんは、いきなり私のスカートをめくり上げた。
ビックリして身体をひねると、私を拘束している鎖がジャラリと鳴る。
下着を見られて恥ずかしがる私を笑う佐天さんの顔には、さっきみたいな冷たい雰囲気はカケラもない。
いつもの……以前わたしと一緒に学校に行っていた時の佐天さんの笑顔と、全く同じ。
……その身体は、以前と完全に別物だけど。
胸とアソコと耳にピアス。
私と同じくらい小さかった胸が、凄く大きくなっている。
こんな短期間で自然にこんなに大きくなるハズがない。

「……そんなにジロジロ胸を見ないでよ。照れるじゃないの。どうしたの? あ! 初春も胸を大きくしたいんだ! わかった! 私の胸を大きくしてくれた人に、初春のも大きくしてくれるように頼んであげる! 初春みたいにカワイイ子が巨乳になったら、絶対に人気が出まくるだろうね♪ 間違いなく指名が殺到するよ! 間違いない!」
「……さ……佐天さん……やめて……やめてください……! あ゛っ!? そっそんなとこ……ダメです……っ!」

佐天さんは機関銃のように話しながら、わたしの身体をいじりまわす。
以前わたしで遊んでいた時と違う。
目も雰囲気も手つきも。

「初春っ!何やってますの佐天さんっ!? 初春はアナタのために危険を冒して、今こんなところに……!」
「うるさいなあ。もちろん初春には感謝してますよ。感謝してるから、初春を悦ばせるために努力してるんじゃないですか。それに

初春はそんなのナシでも好きですしね。酷い事はしない……というか、できないですよ。白井さんになら、できますけどね♪」

佐天さんは白井さんの怒鳴り声に適当に返事しながら、わたしのアソコを下着ごしに責める。
指でいじったり舌でナメたり。
わたしを快感を与えようと努力しているみたいだけど、全く気持ち良くならない。
気持ち悪いだけ。
わたしが違和感や不快感で悲鳴を上げつづけていると、憂鬱そうな顔をした佐天さんが、スカートの中から顔を出した。

「うーん……初春、よくない? わたしネコばっかりでタチやった事ないからなあ……。最初っからコレに頼るのは何だけど、仕方ないか」
「……佐天さん? そ、それは……?」
「ジャッジメント(風紀委員)の初春なら知ってるかな? 魂砕き(ソウル・ブレイカー)だよ♪」
「え゛っっ……!?」
「あはははは♪ その反応は知ってるみたいだね。大丈夫、大丈夫♪ 魂砕き(ソウル・ブレイカー)なんて言われてるけど、実際に魂が壊れるわけじゃないから。ちょっと心と体に消えない傷跡が残るだけ♪ 代わりに死ぬまで楽しめるんだから最高じゃない」

佐天さんは満面の笑みで言い切る。
……こんな風に、なるの?
魂砕き(ソウル・ブレイカー)を打たれた人間がどうなるか、わかりやすく実例を見せられているような気がする。
魂砕き(ソウル・ブレイカー)を打たれた人間がどうなるかは、何度もジャッジメントの先輩に聞かされた。
聞いていて辛くなり、耳をふさぎたくなるような悲惨な人生。
心の弱さから麻薬に手を出した代償としても、悲しすぎるとしか言えない人生。
……そんな物を売ってる人がいるんですか。
怒りに身体の震えが止まらなかった。
わたしは正義感でジャッジメントになったわけじゃない。
それでも魂砕き(ソウル・ブレイカー)を売るような人間は、絶対に許してはいけない犯罪者だと思った。
……それの入った注射器が、ゆっくり私に近づいてくる。
怒りとは違う感情で、身体の震えが止まらない。

「そんなに脅えないでよ、初春。これは原液じゃないから間違っても死なないって。十倍くらいに薄めたヤツだから、お子様の初春には丁度いいと思うよ? ……これだけ言ってもコワイ? 仕方ないなあ。白井さんに打って、これくらいじゃ死なないって証明してあげるよ」
「……え……? ちょっ……ちょっと待ってください、佐天さんっ! 白井さんに、そんなこと……っ!」
「……止めなくてもイイですわ、初春。佐天さん、わたしに打ちなさい。」
「へえ……初春のために自分が犠牲になる気ですか? さすが白井さん。ジャッジメントの鑑ですね♪」

わたしの制止の声に立ち止まった佐天さんが、また白井さんの方に歩いていく。

「ダッダメですっ! やめてください佐天さんっ! 何でも言うこと、聞きますからぁっ!」
「何でも? 本当に? 本当に何でも聞いてくれるの? じゃあ私の奴隷になりなさい。死ぬまで」
「……ど、どれい……?」
「嫌なの? あっそう。じゃあ白井さんに」
「わっわかりましたっ! なりますっ! 佐天さんの奴隷になりますっ! だからっ! だから白井さんにはっ!」

わたしが必死に叫ぶのを聞いた佐天さんは、嬉しさと悲しさが混じったような複雑な表情で、私のそばに戻ってきた。
そして注射器を私の腕に近づける。
……こわい……!
今すぐ逃げたしたい。
やめてと叫びたい。
……だけど、ガマン。
やめるよう佐天さんを怒鳴る白井さんの方を見る。
……白井さんが壊れるところを見るくらいなら、わたしが壊れる方がマシ。
初めて会った時から白井さんが好きだった。
可愛くて格好よくて強くて優しい。
こんなに魅力的な人はいないと思ったし、もちろん今でも思ってる。

『ワタクシの身も心も、お姉様のモノですわ!』

白井さんが御坂さんの信奉者になったとき、わたしの中に淡い希望が生まれた。
女の子同士なんだから、両思いになるのは無理。
そんな常識を白井さんは全く気にしてないように見えた。
白井さんが御坂さんにフラれた時、白井さんの近くに私がいたら、もしかしたら……。
……そんなことを考えていた罰が当たったのかな?

「……初春の心は……白井さんのモノなんだね……」
「い゛っ……!」
「……せめて初春の身体は……私のモノに……」

佐天さんは聞き取れないくらい小さな声で何かつぶやきながら、注射針を私の腕に突き刺した。
目がくらむくらい痛い。
普通より注射器が大きかったので痛いだろうと思ってたけど、思ってた以上に痛い。

「魂砕き(ソウル・ブレイカー)は効果が現れるまで時間かかるから……おしゃべりでも、してる?」

初春「……ぐ……う゛う゛っ……」

5KB  黒子×初春

初春「……ぐ……う゛う゛っ……」 (全裸で分娩台に拘束されている)
女「意外ねえ。アナタみたいに従順でカワイイ子が逃げるなんて……」
初春「……ん゛っ……」
女「自由になりたかったの? ふふふ……変なの。まるで人間みたいな考え方じゃない」
初春「わたしは人間ですっ……!」



女「黒子」
黒子「はい」
女「親友のアナタが教えてあげなさい。彼女が何者なのか」
黒子「はい」
女「逃亡なんて実行どころか想像もできないくらい、徹底的にやりなさい」
黒子「わかりました」



初春「いや……! 白井さん……目を覚まして……!」
黒子「何を言ってますの? 寝ぼけてて、目覚めないとダメなのは初春でしょう?」
初春「白井さんっ……!」
黒子「以前から初春は甘いと思ってましたの。いい機会ですわ。根本から叩き直してあげます」
初春「い、いやっ……!」



女「黒子、アレを使いなさい」
黒子「はい」
初春「あ、あれ? 何ですか……?」
黒子「これですの♪」



初春「ひっ……!?」
黒子「これを使えば初春の甘い考えなんてキレイにふっ飛びますわね」 (注射器を振ってみせる)
初春「……い、いや……! それ……使わないで……! コワイ……!」
黒子「こわい?」
女「気持ち良すぎて恐いの?」



初春「……し……死んじゃう……!」
女「分量を間違えない限り死なないわよ」
黒子「初春は心配性ですわね」
初春「いや……白井さん……っ! いやあっ! やめ……やめてぇっ……!」
黒子「ゆっくり慎重に入れるから大丈夫ですわ」



初春「ひっ!? 白井さんっ……! そんな……やああっ! お願い……白井さんっ……! お願いっ! や……め……っ! いやあああっ!」 
黒子「たっっぷり入れてあげますわ。2度と抜けないくらい……」 
初春「いや……! 抜い……て……! 抜いて……ぇ……!」
黒子「うるさいですの」 (ボールギャグをつける)
初春「ん゛ん゛っ! ん゛っ! ん゛ん゛っ……!」



黒子「あきらめなさい」 プシュッ……
初春「ん゛ん゛~~!」
黒子「どんどん入れますわよ」 プシュッ……プシュッ……プシュッ……プシュッ……プシュッ……
初春「ふっ……う゛っ……! ん゛ん゛っ……! ん゛っ……ん゛ん゛ん゛っん゛ん゛っ! ん゛ん゛っ! んううっ……! ん゛っ! ん゛っ!」
女「それくらいにしておきなさい」



黒子「はい」
初春「んううっ! ん゛ん゛っ……!」
黒子「何か言いたいんですの?」 (ボールギャグをはずす)
初春「あ゛っ……! う゛っあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ……! く――……あ゛っ! ひいいっ……! ひっ……あ゛っ……!」
黒子「脇腹や太ももで悶えて……全身が性感帯になってるようですわね。これでは1番の弱点のアナルなんて」



初春「が、あ゛っっ!? あ゛あ゛あ゛っ! あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~~~!」
黒子「もう拘束は不要ですわね」
初春「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……!」
黒子「よだれと涙と汗で顔をクチャクチャにして……女は顔が命ですわよ」
初春「……しら……い……さんっ……! 許し……て……もう……許してぇ……!」


黒子「許しませんわ。わたくし怒ってますのよ? 1人で勝手に逃げるなんて……残される私のことを考えなかったんですの?」
初春「あぐぅっ! ひっ! あ゛あ゛あ゛っ……!」
黒子「共犯と疑われて罰を受けて、殺されたかもしれませんの。わたくしが死んでも初春は心が痛みませんの?」
初春「あ゛っ……い゛っ! はっ……あふうううっ!」
黒子「わたくしは、こんなに初春を想ってますのに……!」
初春「んはあああ~~~~~~!」



黒子「まだまだ足りないでしょう? 十回はイカないと薬の効果が切れないから……」
初春「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ!」
黒子「こっちに来て……自分で入れますの……」 (双頭バイブを装着して裸でベッドにあお向けになる)
初春「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……!」
黒子「素直にならないと、いつまでもそのままですわよ? あ。もしかして、その方がいいんですの?」



初春「……う゛っ……う゛う゛っ……。く――……ん゛っ……。くうううう~~~~~~!」
黒子「ん゛ん゛っ……! い……入れただけで……イッたんですの……? なんて淫らな……あ゛っ!?」
女「アナタも楽しみなさい」 プシュッ……
黒子「あ゛あ゛あ゛っ! どっ……どうしてっ……!?」
女「自分で言ってたじゃないの。連帯責任よ」



黒子「……そんな……!」
女「主犯じゃないから1本だけで許してあげる。感謝しなさい」
黒子「あひゃあああっ……!? あ゛あ゛あ゛っ! あうっっ……!」
女「……あら? おかしいわね……あ、ごめん。これ、原液だったわ♪」
黒子「う゛っう゛う゛っ! は……あ゛っ! あ゛っ……ん゛っ……あ゛っ……あ゛っ……あ゛っ……!」



初春「……し、白井さん……。あヒィッ! あ゛っあ゛あ゛っあ゛っ!」
黒子「……初春……初春……初春……!」
初春「……白井さ……い゛っあ゛あ゛っ! はぁんっ! ひいいっ……!」
女「初春。アナタも動きなさい」
初春「……は……はいぃっ……! ん゛ん゛っ……ん゛っ……ん゛ん゛っ……!」



黒子「……初春……愛してますの……! わたくし、からっ……離れないで……っ!」
初春「……白井さん……わたし、もっ! わたしも……好き……大好きっ……!」
黒子「あ゛っ……あ゛っ……初春……わたくし……イ……イってしまいますの……! ふああああ~~~~~~!」
初春「白井さんっ! わたしも、イッちゃう……イク、イク、イク、イク、イク~~~~~~!」
女「……ふふふ……同時にイッちゃうなんてホントに仲いいわね」



黒子「……う、初春……わたくし……まだ……」
初春「……は、い……いい……ですよ……」
女「初春。もう逃げたりしない?」
初春「……え……? あ……は……はい……。2度と、逃げません……。すいませんでした……」
女「よろしい。じゃあ今日と明日は黒子とずっと絡んでなさい」
初春「……ありがとうございます……ん゛っ!」
黒子「……初春……わたくし以外を見ないで……。お願い……」

黒子「誘拐したら身動きが取れないよう、手足を縛るんじゃありませんの?」

5KB  黒子

黒子「普通、誘拐したら身動きが取れないよう、手足を縛るんじゃありませんの?」
女「空間移動(テレポート)を使える子に拘束なんて無意味でしょ? 無駄なことに手間暇かけるのは嫌いなのよ、わたし」
黒子「初春はどこですの?」
女「ないしょ」
黒子「……わたくし達を誘拐した理由は?」



女「知らない」
黒子「……は?」
女「わたしは命令された事を実行しているだけよ」
黒子「上に誰かいるってことですわね?」
女「ええ」



黒子「わたくし個人への恨みですの? それともジャッジメントやアンチスキルに対する……」
女「ジャッジメントに対する恨みじゃないかしら? あなたのパートナーも必ず一緒に拉致するように言われたから」
~~~~~~♪(携帯電話の着信音)
女「ごめんなさい。はい、もしもし。うん。え? ああ、わかってるわよ。うん、うん、うん。はい。わかったってば。もう言わないわよ。うん。じゃあね」
黒子「誰からの電話ですの」
女「依頼主からの電話よ。余計なことを言うなって怒られちゃった」



黒子「……この部屋、盗聴器や監視カメラが……?」
女「みたいね。たぶん初春ちゃんが監禁されている部屋にもあるんでしょう。何か起きたら迅速に対応できるように」
黒子「あなたも知らなかったんですの?」
女「ええ。それじゃそろそろ始めますか。脱いで」
黒子「……は?」



女「あ。テレポートを使った方が早いわね。そうしてちょうだい」
黒子「……ど、どうして、そんなこと……」
女「モタモタしていると初春ちゃん、殺されるかもしれないわよ? 自分のエッチな姿を見られるくらいなら、親友が殺される方がマシ?」
黒子「……わかりましたわ。だから月並な脅し文句はやめてください。頭が痛くなりますの」
女「ごめんなさい」



黒子「何をやらせる気ですの? あなたに奉仕? それともオナニー?」
女「そのベッドに四つんばいになって」
黒子「……こうですの?」
女「そうよ。そのままの体勢を崩さないでね」
黒子「ん゛っ! な、何ですの?」



女「イチジク浣腸よ」 プシュッ……
黒子「な゛っ……!?」
女「動かないで。まだ入れるから」 プシュッ……
黒子「う゛う゛っ……!」
女「出ないように栓をしておくわね」



黒子「ぐがぁっ!? ぎ――……ぐぐぐっ!」
女「ちょっと大きかったかしら?」
黒子「ぎぎい゛い゛い゛っ……は、ぐっ……! あぐぅっ! はぁっ……はぁっ……うごげえぇっ……!?」 グルルルル……
女「凄い凄い。初めてなのに根元まで呑みこむなんて」
黒子「あ゛っ……お゛っ……お゛お゛っお゛っ……お゛っ……。ぐごお゛お゛お゛っ!」 ギュルギュルギュル……



女「こんなに太いアナルバイブをあっさり受け入れるなんて……もしかしてアナルオナニーが日課?」
黒子「あ゛あ゛――……い゛っ……。ち、ちが……う……そんな……。あ゛っ……あ゛あ゛あ゛っ……!」 ゴロゴロゴロ……
女「もう出そう? 出すときはココに出しなさい」 (バケツを置く)
黒子「~~~~~~!? い、いや、いや……っ!」
女「何が嫌なの?」



黒子「……トイレ、に、トイレに、行かせて……!」
女「これが黒子ちゃんのトイレよ」
黒子「……いや……バ、バケツなんて……!」
女「往生際の悪い子ね」 カチッ
黒子「があ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ……!?」



女「さっさと観念して楽になりなさい」
黒子「い゛っぎゃあっ! ぶぎい゛っ! う゛っ! お゛っげぇ……あ゛ごあ゛っ! ひぎィッ!」
女「どう? バケツにウンチする?」
黒子「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……!」
女「どうするの? もっと耐える?」



黒子「……………………バケツに……し……しますの……」
女「そう♪」
黒子「……う゛っ……ふ……あ゛っ……。ん゛っ……ぐ――……」
女「アナルバイブ、抜くわよ」
黒子「お゛お゛お゛っお゛お゛っ! ぐひい゛い゛い゛っっ……!」 ブリブリブリッ……



女「ちょっと、少しこぼれてるわよ。何やってるの?」
黒子「……う゛う゛っ……う゛っ……う゛う゛っ……」 ブリブリッ……
女「中学生なのにウンチも満足にできないの?」
黒子「あ゛あ゛――……」 ブリッ……ブリッ……
女「いっぱい出すわねえ。この小さい体のどこに、こんな臭くのが入っていたのかしら?」



~~~~~~♪(メールの着信音)
女「今度は何かしら……。あら、まあ。うふふふふ……黒子ちゃん黒子ちゃん、面白いの見せてあげるわ」
黒子「……ぇ……?」
女「初春ちゃんの脱糞動画よ」
黒子「あ゛っ………」
女「初春ちゃんも同じ事やってたのね」



黒子「……初春……」
女「出すまでの詳細も書いてあるわ。大体こっちと同じように進んだらしいわね。違うところは初春ちゃんが、アナルバイブで失禁・失神したくらいね」
黒子「………………」
女「それくらいで失神するとは貧弱ねえ。ジャッジメントってもう少し賢くて体力ある人間の集まりと思った」
黒子「………………」



女「せっかく同じ事やってたんだから、出したモノを交換しましょうか?」
黒子「……え?」
女「初春ちゃんのウンチ見たいし、自分のウンチを初春ちゃんに見てほしいでしょう?」
黒子「……や………………」
女「ん?」



黒子「……やりたかったら、どうぞ……」
女「いいの?」
黒子「……いいも悪いも……。わたくしの意見なんて……」
女「自暴自棄になられると面白くないわねえ」
黒子「………………」



女「やっぱり2人セットで同時に、同じ場所で責めた方が良かったかしら……?」
黒子「……そんな事したら、今ごろアナタたちは全員アウトでしたわ……」
女「分けて責めたのは正解だったってこと?」
黒子「………………」
女「アナタが今回ので心が完全に折れて、能力を使えなくなったら遠慮なく責められるんだけど」
黒子「……あいにく私、そんなデリケートな神経の持ち主じゃありませんの。初春の安全を確保したら即座に反撃しますわ」
女「そう。……まあ、あんまり簡単に屈服されても拍子抜けだけどね。仮にもジャッジメントなんだから少しは耐えてくれないと」

初春「……う、初春……ごめんなさい……」

3KB  佐天×初春

初春「……う、初春……ごめんなさい……」 (裸で双頭バイブを入れられている)
佐天「……気にしないでください、佐天さん……」 (裸でベッドにあお向けになっている)
男「グズグズするな。さっさと繋がれ」
佐天「……は、はい……」 ズブズブ
初春「あ゛っ! う゛……う゛う゛っ……!」



男「大きく動けない程度に縛れ」
女「了解」
佐天「い、いやぁっ! やめて……やめてぇっ……!」
初春「………………」
女「あなたは騒がないの?」



初春「騒いでも無駄ですから」
女「静かに耐えて救援が来るのを待つつもり?」
初春「はい」
女「それこそ無駄よ。アンチスキルやジャッジメントがここに来る可能性はゼロだわ」
初春「………………」



女「口から出任せだと思ってるわね? だけど本当よ。理由を知りたい?」
初春「……はい」
女「教えてあげない♪」
初春「……ぁ……」
女「時間だけはたっぷりあるから考えなさい。まあ、すぐに何も考えられなくなると思うけど」



初春「……ローションですか?」
女「大正解。あなた賢いわね。頭に花なんか付けてるから馬鹿だと思ったわ」
初春「……ぅ……」
男「おい。ペチャクチャしゃべってないで縛れ」
女「もう終わったわ」



佐天「……あ゛あ゛……初春……わたし……」
初春「が、がんばってください、佐天さん……」
男「媚薬が効いてきたみたいだな」
女「そうね」
佐天「……う゛う゛っ……だ。だめっ……!」



初春「……佐天さん……動かないでください……」
佐天「……う、初春……ごめん……。だ……だけど……わたし……!」
初春「……我慢してください……。きっと……助けが来ますから……」
佐天「……う……うん……」
女「だから来ないってば」



初春「貴方たちが、アンチスキルだから、ですか……?」
女「……何でそう思うの?」
初春「……ぅ……ぁ……」
女「あなた面白い子ねー。もっと違う形で会いたかったわ」
初春「……まだ、遅くありません……。自首してください……。そうすれば……ん゛ん゛っ!?」



佐天「だ、だめっ……初春……あ゛あ゛っ……!」
初春「……が……我慢してください……佐天さんっ……!」
佐天「……ひっ……あ゛あ゛っ……はぁあっ……!」初春「……う、動かないで……わたしも……!」
女「わたしも何? 我慢できなくなってきた? イキそう?」



初春「……ち……違います……」
女「そう? あなたの身体は違うって絶叫しているように見えるけどなー」
初春「……う゛う゛っ……ん゛っ……」
女「脂汗ビッショリかいて……無理は禁物よ?」
初春「……無理、なんて……してません……」



佐天「あ゛あ゛っ……だめっ……初春……あ゛あ゛っ……あ゛あ゛あ゛っ!」
初春「あ゛あ゛っ! う、動かないでぇ……!」
女「2人そろってエッチな声を上げちゃって。類は友を呼ぶってこのことね」
佐天「あ゛あ゛っ……もう、いやあっ……!」
初春「お、お願いします……。責めるなら……私だけを……」



女「1人だけ楽にしたら不公平じゃないの。後でケンカの原因になっちゃうわ」
初春「……そんな……」
女「友人なんだから仲良く悶えてイキなさい」 カチッ
佐天「ふああああっ……!?」
初春「ん゛ん゛ん゛っ……!?」



女「すっごい反応ねー。よっぽど2人とも飢えてたのね」
佐天「ひっ……! はぁっ……あ゛っ……! ふ……くっ……ひんっ! はぁっ! あ゛っ! あヒィッ!」
初春「ふああっ! やあっ……! あ゛っ……あ゛っ……はっ! いやあ……あ゛あ゛っ……あ゛っ! ひああああっ……!」
女「うふふ……」 カチ(バイブの振動を最大に)
佐天「うぁあっ! だめ……初春、わた……し……! もう、だめぇえぇ~~~~~~!」
初春「あうっ! ぐ――……ひっ! だめっ……も……うっ! あ゛あ゛あ゛っっ! ふああああ~~~~~~!」



女「こんな感じでどう? 満足してくれた……みたいね」 カチッ
男「……ああ」 (床の精液をふきながら)
女「目の前に獲物がいるのにオナニーしなくても……」
男「う、うるさい! オレの勝手だろう!」
女「……そうね」 カチッ

アニェーゼ「あ゛っ……ダメッ! カミ、ジョウ……カミジョウッ……!」

5KB  上条×アニェーゼ

アニェーゼ「あ゛っ……ダメッ! あはあっ……! カミ、ジョウ……カミジョウッ……!」
上条「わ、悪い。少し強かったか?」
アニェーゼ「……ち……違います……。わたし……こんな風にされんの……初めてで……」
上条「………………」
アニェーゼ「……いつも乱暴に……欲望のはけ口みたいに、されてばっかりで……」



上条「アニェーゼ」
アニェーゼ「こんな……汚れちまった私を、カミジョウが……。もう、いつ死んでも私……ん゛っ!?」 (キスされて驚く)
上条「……何回いえば分かるんだ? お前が死んだら悲しむ人間が山ほど存在するんだよ。お前が自分を汚れていると思うのなら……オレがその幻想をぶち殺してやる」 (アニェーゼの下着をはぎ取る)
アニェーゼ「ああっ……! カ……カミジョウ……あ゛っ! あ゛あ゛っ!」
上条「どこが汚れてるんだよ? 全部キレイすぎるくらいキレイだぞ」



アニェーゼ「は……あ゛っ! あ゛あ゛っ! カミ、ジョウ……あ゛っ! ほ、ほん……とうで……あ゛あ゛っ……! わ……たし……っ! そ、そこ、きたなっ……!」
上条「言ってるだろ。お前に汚い場所なんてねえよ」
アニェーゼ「あ゛っ……く……あヒィッ! あ゛あ゛っ! ああんっ……!」
上条「前と後ろ、どっちがイイんだ? イイ方をやってやる」
アニェーゼ「う゛っ……ど、どっちも……イイッ……。あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ! は……うっ! あ゛あ゛っ……! あ゛~~~~~~!」



上条「入れるぞ」
アニェーゼ「……あ゛っ……あは……。あはあっ……あ。は――……入って……はあぁああっ……!」
上条「うおっ……くっ。お゛お゛っ」
アニェーゼ「ひいいいいっ……!? う゛っ……うごかな……あ゛あ゛っ! アヒィィイッ!」
上条「痛いか?」



アニェーゼ「痛くは、ない……ですが……ふああっ! い゛っ……やっ……! わたし……おかしい……!」
上条「何がおかしいんだよ?」
アニェーゼ「……イイ、ですっ……! 何で……こんなに……イ――……クッ! イっちまい……ますっ……あ゛っ……カミ、ジョウ……あ゛っ……あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~~~!」
上条「くううっ……!」
アニェーゼ「……なかに……だして……。は……あ゛。あ゛っ……カミジョウの、こ……ども……。ほしい……あ゛っ! カミジョウゥウッ!」



上条「さすがに父親になるのは無理だ。悪いな」
アニェーゼ「……や……あ゛っ……。カ……カミジョウ、の……ほしいっ……」
上条「口で我慢してくれないか?」
アニェーゼ「……しか、た……ねえですね……。ど……どうぞ……」 (口を大きく開ける)
上条「入れるぞ」



アニェーゼ「お゛お゛っお゛っ! もごっ! お゛お゛っ! ぶごっ! おぼっ!」
上条「お、おい、アニェーゼ。そんなに激しく……やらなくても……」
アニェーゼ「お゛ぐっ! お゛っん゛っ! おごっ! ぶぼぼっ! ん゛っぐっ!」
上条「やば……も、もう出るっ! お゛お゛っ……!」 ビュルビュルビュル……
アニェーゼ「ん゛ん゛ん゛っ……!」



上条「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……!」
アニェーゼ「ん゛ん゛っ……ん゛っ……ん゛ん゛っ……」 ゴクゴクゴク……
上条「ア、アニェーゼ? 飲んだのか?」
アニェーゼ「ぶはぁっ……! はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……! カミジョウの……うまかったです……」
上条「……そ、そうか」



30分後
オルソラ「その様子では、アニェーゼさんの『説得』は成功したようでございますね」
上条「……ああ」
オルソラ「成功したのに元気がないように見えるのでございますが」
上条「……疲れた」
オルソラ「絶倫の貴方さまから『疲れた』などという言葉が出るとは思いませんでした」



上条「お前とインデックスを同時に相手したときより疲れたぞ……」
オルソラ「それほどでございますか。あの小さな身体のどこに、それだけの精力が詰まっているのでございましょう?」
上条「さあな。……ま、これで自殺なんて図らない……よな?」
オルソラ「しばらくは監視が必要でございますが、可能性はゼロに近いでございましょう。愛する男性に抱かれる事ができたのでございますから」
上条「アニェーゼがオレをって初めて聞いたときは冗談にしか思えなかったがなー……」



オルソラ「全く気づかなかったのでございますか?」
上条「ああ。だってそういう素振り全く見せなかっただろ?」
オルソラ「……かなり露骨に見せていたのでございますが」
上条「そうだったか?」
オルソラ「気づいてなかったのは、貴方さまとアニェーゼさん本人だけでございますよ」



上条「アニェーゼは気づいてなかったのか? 自分のことなのに?」
オルソラ「自分の気持ちは理解しているつもりなだけで、実際には理解していないことが多いのでございます。恋愛感情は特に。貴方さまも心当たりが存在するのではございませんか?」
上条「う゛」
オルソラ「どちらかと言えばアニェーゼさんは内向的な方ございますしね」
上条「これからアニェーゼは……ん? ルチア? アンジェレネも……そんなところで何してるんだ?」



ルチア「な、何でもありませんっ」
上条「何でもないって顔どう見ても赤いぞ。アンジェレネなんか耳まで赤い」
アンジェレネ「~~~~~~!」
上条「……何だ? アンジェレネ、どうした?」
アンジェレネ「な、ななな、何でも、ありませせせんっ……!」



オルソラ「お二人とも、貴方さまとアニェーゼさんのセックスを見たショックが、まだ抜けていないのでございますよ♪」
上条「……へ?」
ルチア「シスター・オルソラッ!」
オルソラ「恥ずかしがらなくてもイイでございますよ。性に興味を抱くのは、健全な乙女なら自然な事でございます」
アンジェレネ「そ、そうですかね……?」



ルチア「シスター・アンジェレネッ!」
アンジェレネ「ひっ……す、すみませんっ」
ルチア「わ、私たちはシスター・アニェーゼが心配でのぞいただけですっ! 他意はありませんっ!」
オルソラ「……ルチアさん。早く素直になった方がいいのでございますよ?」
ルチア「ど、どういう意味ですか? その笑みは何ですか? 何か不愉快なので止めてくれませんか?」

初春「佐天さん、わたしに見せたいものって何ですか?」

5KB  佐天×初春

初春「佐天さん、わたしに見せたいものって何ですか?」
佐天「これよ」
初春「………………え?」
佐天「うまく撮れるか心配だったんだけど、なかなかキレイに撮れているでしょう?」
初春「……こ……これ……どうして……」



佐天「ここ(初春の部屋)に仕かけた監視カメラで撮影したの。他にもあるのよ。ほら」
初春「……こ、こんなに……」
佐天「これなんかスゴイよね。初春のアソコも白井さんのアソコも丸見え。苦労して何個も置いて良かったよ」
初春「……ど……どういうことですか……? これ……」
佐天「あたし、初春が好きなの」



初春「……は?」
佐天「こういう事がしてみたい」
初春「………………」
佐天「異常なんて言わないわよね? 初春も同じなんだから」
初春「……い、言いません、けど……」



佐天「あたしと付き合ってくれる?」
初春「……ごめんなさい」
佐天「え? なに? 聞こえなかった」
初春「佐天さんと付き合う事はできません」
佐天「どうして? あたしのこと嫌いなの?」



初春「好きですけど、そういう好きじゃなくて……」
佐天「あくまでも友人として好きってこと?」
初春「……はい。すみません……」
佐天「そうか。じゃあ仕方ないわね。この写真はネットに流すわ」
初春「えぇっ……!?」



佐天「どうして驚くの? この写真いらないって、いま言ったじゃないの。あたしの物をどうしようと、あたしの勝手でしょ?」
初春「や、やめてくださいっ! そんな事したら……!」
佐天「初春も白井さんも学園都市にいられなくなっちゃうかもしれないわね」
初春「それが分かってて何でっ……!」
佐天「可愛さあまって憎さ百倍って言葉を知らないの?」



初春「……そんな……。ム……ムチャクチャです……」
佐天「パニックになってるのは、言われなくても分かってるわよ。だけど止められないの。で、どうする? あたしと付き合う? 白井さんと一緒に学園都市から追われる?」
初春「……え、選べません……」
佐天「ここで今すぐ選んで。そうね。30秒以内に言わないとネットに放流しちゃう」
初春「えっ!? ま、待ってくださいっ! 佐天さんっ!」



佐天「待たないわ。あと20秒よ」
初春「ど、どっちも嫌ですっ! 何か、別のもので……!」
佐天「ダメ。あと10秒。9.8.7」
初春「わっわかりましたっ! 佐天さんと付き合いますっ!」
佐天「……ホントにあたしと付き合ってくれるの? 口から出任せじゃないわよね? その場しのぎの嘘だったら許さないわよ?」



初春「……は、はい。だから……その……写真は……」
佐天「うん。あたしが大事に保管しとく。誰にも見せないから安心して」
初春「……あの……わたしに渡してくれませんか?」
佐天「どうして? もしかして処分するため」
初春「ちっ違いますっ。そうじゃなくて……」



佐天「絶対に誰にも見せないから安心してってば」
初春「……は……はい……。わかりました……」
佐天「それじゃあ早速やりましょ」
初春「え? な、何を……?」
佐天「何とぼけてんの。エッチに決まってるじゃない♪」



初春「ん゛ん゛っ!? ん゛っ! ん゛ん゛っ……!」
佐天「……はぁっ。初春の唇、凄くおいしい……。舌を入れてイイ? イイわよね? 入れるわよ」
初春「あ゛――……は、う゛っ! ん゛っ……む……。く、ふ……ん゛っん゛ん゛っ……!」
佐天「夢を見ているみたい……。初春とキスできるなんて……今日は人生最高の日だわ」
初春「……はぁっ……はぁっ……」



佐天「初春、服を脱いで」
初春「………………はい」
佐天「ねえ、初春。ひとつ聞いてもイイかな?」
初春「な、何ですか……?」
佐天「そんなに警戒しないでよ。大した事じゃないから脱ぎながら話して。初春と白井さん、どっちから告白したの?」



初春「……わ、わたし……です……」
佐天「へえ。やっぱり。それで白井さんあっさりOKしたの?」
初春「しばらく考えさせてくれって……。それで1週間くらい後に……」
佐天「OKしてくれたの?」
初春「……はい」



佐天「よくOKしてくれたわねえ。白井さんって御坂さんが好きなんじゃなかった?」
初春「……それは……あの……その……」
佐天「なに? 何かあったの? 教えて教えて」
初春「……わたしが告白した後に、御坂さんに告白して、振られて……それで……」
佐天「何よそれ? 御坂さんがダメだったから初春で我慢ってこと?」



初春「………………」
佐天「よくそんなのと付き合ってたわね、初春。幻滅しなかったの?」
初春「……ちょっとガッカリしましたけど……だけど、それでも好きだったから……」
佐天「ふうん。あの子の何がそんなにイイのかさっぱり分からないわ」
初春「……接している時間が長ければ長いほど、ひかれる人です」



佐天「あ、そう。……初春」
初春「何ですか? がふっ!?」
佐天「あたしの前で他の女の子のほめるのは厳禁よ。覚えておきなさい。ほめる度にこうやって蹴るからね。わかった? わかったら返事しなさい」
初春「ぐふっ! う゛げっ! ごぶぅっ!」
佐天「返事しろって言ってるでしょっ!」



初春「ぐぱぁっっ!」
佐天「初春って意外と馬鹿だよね。あたしに逆らえば逆らうほど痛い目にあうのが分からないの?」
初春「……ご……お゛っ……お゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛ぇっ……!」 ビチャビチャビチャ……
佐天「………………」
初春「……う゛……あ゛……お゛え゛ぇ……!」



佐天「初春」
初春「………はぁっ……はぁっ……はぁっ……! な……何ですか、佐天さん……? あぐぅっ!?」
佐天「あたし、ゲロを吐けっていつ言ったの? ねえ? いつ言ったの!?」
初春「あ゛っ! い、いやっ! やめて……やめてくださいっ……!」
佐天「髪の毛って結構タオルの代わりに使えるのね。だいぶキレイになったじゃない床。髪の毛はゲロまみれになっちゃったけど♪」



初春「……う゛う゛っ……う゛っ……」 ボロボロ
佐天「初春は泣き顔も最高にカワイイわねえ。あ、そうだ。一緒にお風呂に入ろう!」
初春「……え……? あっ……」
佐天「ほらほら、早く。頭がゲロまみれじゃ臭くて嫌でしょ? 洗ってあげる」
初春「……は、はい。ありがとうございます……」

初春「は、裸に!?」

5KB  初春

初春「は、裸に!?」
女「ええ。盗聴器とか発信器とか武器とか持っていられると困るからね」
初春「……で、でも……」
女「早く脱いだ方がいいわよ? 遅れれば遅れるほど、お友達の危険が増すから」
初春「………………わかりました」



女「女同士なんだから恥ずかしくないでしょ?」
初春「……これで、いいですか……?」
女「下着もよ。以前ショーツの中に盗聴器を隠していたバカがいたからね。恨むならソイツを恨みなさい」
初春「………………」
女「貧相な身体ねえ」



初春「やっ……! な、何するんですか!?」
女「何って調査に決まってるじゃないの」
初春「ちょ、調査?」
女「女には隠し場所が2ヶ所もあるでしょ? しっかり中まで調べないと……。膜は傷つけないし、ちゃんとローションを使うから安心して」
初春「いやっ! やめてくださいっ!」



女「動かないで! お友だちを殺したいの!?」
初春「~~~~~~!」
女「………………。前には、ないみたいね。後ろは……」
初春「う゛っ……! う゛う゛う゛っ……!」 ボロボロ……
女「こんなことで泣くなんて風紀委員(ジャッジメント)はずいぶん甘いのね」



初春「……佐天さんに……会わせてください……」
女「ここにはいないわ」
初春「なっ……だ、だましたんですか!?」
女「これから案内してあげるわよ」
初春「……どこに、いるんですか……? きゃっ!?」
女「このアイマスク、到着するまで取らないようにね。取ったら二度とお友だちと会えないと思いなさい」



30分後
初春「佐天さん、大丈夫ですか!?」
佐天「……初春……」
初春「や、約束通り私1人で来たんですから、佐天さんは……あ゛っ!? や、やめてくださいっ! いやっ!」
男「なかなか元気がいいじゃないか。こりゃ仕込みがいがありそうだ」
女「そうね」



男「顔はまあまあだが身体は貧相としか言いようが無いな」
初春「は、放してくださいっ!」
男「さすが処女だけあって、このピンク色の乳首が何とも言えないな。ん? こんなに固く勃起して……もしかして早くしゃぶってほしくてウズウズしているのか?」
初春「ちっ違いますっ! や、やめてくださいっ! 気持ち悪いっ……!」
男「気持ち悪い? 気持ちイイの間違いだろ?」



初春「ぐうぅう゛う゛っ!?」
男「肝心なところを見せてもらおうか」
初春「い、いやっ!」
女「今さらジタバタしないの。のこのこ付いてきた以上、こういう目にあうのは覚悟の上でしょ?」
初春「……で、でも……」



女「運が悪かったと思ってあきらめなさい。終わったら二人ともちゃんと帰してあげるから。あんまり抵抗するようだと、この子も一緒に犯すわよ」
佐天「ひっ……!」
初春「や、やめてくださいっ! 佐天さんには何もしないでっ!」
女「おとなしく犯される?」
初春「………………わ……わかり……ました……。だ、だから……佐天さんには……」



佐天「初春っ!」
女「あなたはちょっと黙ってなさい」
佐天「むぐっ!? う゛う゛っ! ん゛ん゛っん゛っ……!」
男「立ったままじゃ落ち着かないな。ベッドでやろうか?」
初春「……は……は、い……」



男「足をM字に開いて、アソコを両手で広げて」
初春「………………」 くぱぁ……
男「きれいなオマンコだな。締まりも良さそうだ。好きな男はいるか?」
初春「……い……いません……」
男「そんなに脅えなくても大丈夫だ。絶対に傷つけるような事はしない。こんなにキレイな肌を傷つけるような野蛮人に見えるか?」
初春「……わ、わかりません……」



男「当然これを見るのも初めてだな?」
初春「~~~~~~!?」
男「くくく……なかなか新鮮なリアクションありがとう。そんなに驚かれたのは初めてだよ。正直ちょっと嬉しいな」
初春「……い……いや……! いやぁ……!」
男「どうした? 何が嫌なんだ?」



初春「……そんな大きいの……入らない……」
男「入る。女の身体はそういう風にできている」
初春「ひっ……! こ、来ないでっ!」
男「フェラチオって知ってるか?」
初春「……は、い」



男「やれ」
初春「………………」
男「やれ」
初春「……ん゛っ……ん゛ん゛っ……ん゛っ……ん゛ん゛っ!?」
男「絶対に歯を立てるなよ?」
初春「ふぶっ! んぐっ! ん゛っ! ん゛ん゛っ! んはっ! ん゛っん゛っ! ん゛っう゛う゛っ! んぐうっ! ん゛ん゛っ!」



男「なかなかウマイじゃないか。もしかして練習してたのか?」
初春「ん゛ん゛っ! ん゛っくっ! ん゛っ! ん゛あ゛っ! ん゛っん゛ん゛っ!」
男「くっ」 ビュルビュルビュル……
初春「ん゛ん゛っ……!?」
男「吐き出すな! 飲みこめ!」 (口をふさぐ)



初春「う゛う゛っ! う゛っ……ん゛っ……ん゛ん゛っ……ん゛っ……。あ゛っ……」
男「結構うまいだろ?」
初春「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……! う゛う゛っ……!」 ポロポロ
男「泣くほど美味しかったのか? じゃあ次は下の口に飲ませてやる」
初春「あ゛っ……」



男「いつ見ても、処女を奪われる寸前の女はイイなあ」
初春「……お……お願い……します……」
男「ん? 何だ?」
初春「……優しく……ゆっくり……してください……」
男「わかった。任せろ。できるだけ優しく抱いてやる」



初春「お゛お゛っっ……え゛っ!」
男「もっとリラックスしろよ。そんなガチガチに緊張してたら余計に痛くなるぞ?」
初春「……た……助けて……白井さん……」
男「聞いてねえな。知らないぞ」 ブチブチッ
初春「~~~~~~!?」



男「よし、入った。思ってたほど痛くないだろ?」
初春「ひぎィッ! い゛っ……い゛い゛っい゛っ! い、だっ……! ぐああああっ……!」
男「ちょっとくらい我慢しろよ。大げさだな。それでもジャッジメントか?」
初春「ぐううっ! い、痛いっ! 動かないでっ……!」
男「動かないと気持ち良くないだろうが」



初春「い゛っ! あ゛っ! あ゛ぐうっ! ぬい、てっ……! あ゛っ! ひっぎぃいいっ……!」
男「感じてきたのか? 滑りがさっきより良くなったぞ」
初春「ひいいっ! ひぐうっ! も、もう……ゆるして、ください……! あヒィッ! あぐあ゛っっ!」
男「そろそろ……出すぞ……! うあっ……!」 ビュルビュルビュル……
初春「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ……!?」



男「……ふう」
女「終わった?」
男「ああ。オレはまだ出せるが、こいつは……」
初春「………………」
女「気絶してるわね。ま、無理ないか。初体験がレイプだもんね」



男「死ぬまで忘れない初体験だな♪」
女「忘れないじゃなくて『忘れられない』初体験でしょ」
男「そうだな。で、あっちは?」
女「画面を見ながら号泣してたわ。自分のせいで親友がレイプ……ある意味、自分が犯される方がマシね」
男「自殺しないだろうな? 死なれたら困るぞ」

上条「お前がオレの家に来るなんて珍しいな。何があったんだ、白井?」

5KB

上条「お前がオレの家に来るなんて珍しいな。何があったんだ、白井?」
黒子「……自分の心に聞きなさい」
上条「うーん……。思い当たる事はねえな」
黒子「初春のことですわ。まさか『知らない』とは言いませんわよね?」
上条「初春? ああ、いや、知ってるけど。初春がどうしたのか?」



黒子「……あなた、初春とセックスしましたの?」
上条「………………誰から聞いた?」
黒子「初春本人ですの」
上条「……そうか……」
黒子「認めますの?」



上条「ああ。した。だけど合意だぞ? 無理やりじゃないからな? そこは絶対に誤解しないでくれよ」
黒子「………………」
上条「……何だよ、その目? まさか、お前、疑ってんのか!?」
黒子「ええ」
上条「ばっ……! おま、お前! オレがそんな事やる人間に見えるのか!?」



黒子「見えますわ」
上条「~~~~~~!」
黒子「小学生にしか見えないほど幼い子――インデックスと言いましたっけ?――と肉体関係を持ちながら、担任の女教師とも肉

体関係を持ち、その上お姉様まで毒牙にかけたケダモノですもの。わたくしじゃなくても疑いますわ」
上条「いや、待て待て。お前が言いたいことは理解できる。我ながら節操なしとは思う」
黒子「自白なら警察で」



上条「だから待てって! お前がオレに嫌悪感を抱くのは自然というか当然だ! だけど、そんな、無理やりってのは……! そうだ! 証拠がある!」
黒子「証拠?」
上条「ああ! ちょ、ちょっと待ってろ! 確か、この辺に……!」
黒子「………………」
上条「あ、あった! これ! これを見てくれ!」



黒子「何ですの……って、これは……!?」
上条「オレと初春がした直後の写真だ。無理やりヤられた後でそんな笑顔を見せると思うか?」
黒子「……これが、証拠ですの?」
上条「え? あ、ああ。誤解だってわかってくれたか?」
黒子「……ますます怪しいですわ」



上条「なっ……!? な、何でそうなるんだよ!?」
黒子「本当に合意の上なら何でこんな写真を撮ったんですの? 普通は撮らないでしょう? レイプした後の口封じにしか思えませんわ」
上条「ちっ違うっ! これは、その、保険なんだ!」
黒子「……保険? 何の保険ですの?」
上条「インデックスと初めてやった後で、あいつの保護者みたいな男に怒鳴り込まれて、死ぬほど大変な目にあったんだよ」



黒子「だから写真を撮るようにしたと。そう言いたいんですの?」
上条「そうなんだが……その顔は、まだ納得できないみたいだな……」
黒子「ええ」
上条「何がオレを疑う理由みたいなモンあるのか? さっき言ったこと以外で」
黒子「ええ」



上条「な、何だ? まさかエロ本やエロゲーがどうとか言わないよな?」
黒子「そんな事じゃありませんわ。……あなた、先日、薬局で大量に向精神薬を購入しましたわね?」
上条「あ、ああ。……え? そ、それが証拠か?」
黒子「ええ」
上条「ちょ、おま、えぇっ……!? そんなのが証拠ってムチャクチャだろ! どうして向精神薬がレイプにつながるんだよ!?」



黒子「向精神薬は大量に服用すると、アルコールによる泥酔者と同じような状態になりますの。それを利用して殺人や強盗、強姦などの凶悪犯罪に及ぶという事件が多発して問題になってますのよ」
上条「……だ、だからオレが怪しいってのか? ふざけんな! 言いがかりにも限度あるぞ!」
黒子「じゃあ何であんなに大量に購入したんですの? 1月や2月で飲みきれる量じゃありませんわよ?」
上条「安かったからに決まってるじゃねーか!」
黒子「……それだけの理由で、あんなに買ったんですの?」
上条「常盤台のお嬢様には分からねーだろうがな、一般庶民にとって特売は死活問題なんだよ! 1円でも安ければ遠くまで出かけて大量に買う! そうやって少しでも出て行く金を抑えるんだよ!」



美琴「どうしたの? 外まで聞こえてたわよ」
黒子「お姉さま!」
上条「美琴! 頼む! こいつにガツン! と言ってやってくれ!」
美琴「え? なに? どうしたの、黒子?」
黒子「……あの……その……」



上条「こいつ、オレが初春を無理やり犯したとか言ってんだよ!」
美琴「………………は?」
上条「違うって言ってやってくれ!」
美琴「ちょ、ちょっと落ち着きなさいよ。……黒子。本気で言ってるの、アンタ?」
黒子「う゛っ……」



美琴「こいつは馬鹿だけど、そういう事やるようなクズじゃないわ。それはアンタも理解していると思うけど?」
黒子「……で、でも……怪しい点が……」
美琴「怪しい点?」
黒子「向精神薬を大量に……」
上条「安かったから買ったって言ってるだろーが! 聞けよ人の話!」
黒子「今わたくしはお姉さまと話してますの! 横槍を入れないで!」
上条「オレの将来に関わりまくった話なのにスルーできるか!」



美琴「黙りなさいっっ!」
黒子「ひゃっ……?」
上条「み、美琴……?」
美琴「二人とも興奮しすぎ。もう少し冷静に話し合いなさい」
上条「……お前が言うなよ。いつもちょっとした事でアタフタするくせに……」



美琴「何か言った?」
上条「言ってねえよ」
美琴「とにかく……黒子。こいつは絶対そういう事はしない。万一そんな事したら私が殺すから安心して」
上条「……おい」
美琴「何よ? 絶対しないんだから問題ないでしょ。する予定あるの?」



上条「あるわけねーだろ」
黒子「……わかりましたわ」
上条「わかったなら頭のひとつも下げてもらおーか」
黒子「………………」
上条「何だよ? 人を強姦魔と決めつけておいて謝らないのか? 風紀委員(ジャッジメント)ってのはメチャクチャな人種だな」



黒子「……申し訳ありませんでした」
美琴「あんまり反省する必要ないわよ、黒子。ある意味、当麻の自業自得なんだから」
上条「な、何でだ!?」
美琴「アンタが月1で女を増やしていくから誤解されるのよ」
上条「増やしてねーよ! 増えてるだけだ!」
美琴「……聞く人によっては殺意がわくセリフねー」



上条「大体お前、初春に直に聞いたら1発でわかることじゃねーか!」
黒子「初春のように気弱な子が『レイプされた』などと言えると思いますの?」
上条「……それは……まあ、そうだけど……。実際そういう目にあったとき、声も出せなかったからな……」
黒子「あなた……やはり……!」
上条「え? いや、ちげーよ! オレじゃねえ!」

舞夏「どうしてもメイドになりたいのかー?」

3KB  舞夏×インデックス

舞夏「どうしてもメイドになりたいのかー?」
インデックス「うん!」
舞夏「上条当麻がメイド属性ってのは間違いないのかー?」
インデックス「うん。ベッドの下のエッチな本、全部メイドさんだったから」
舞夏「そうかー。それなら確実だなー」
インデックス「そうでしょ? だからお願い! わたしがメイドになるのを手伝ってほしいかも!」
舞夏「仕方ないなー。今日は暇だから教えてやるよー」



インデックス「ありがとう舞夏!」
舞夏「じゃあコレを飲んでもらうぞー?」
インデックス「? 何これ?」
舞夏「立派なメイドになるための訓練に必要なんだー」
インデックス「そうなの? じゃあ飲む!」
舞夏「30分後に私の部屋に来てくれるかー? それまでに準備しておくからー」
インデックス「わかった」



1時間後
インデックス「……あ……あ……あ……あうっ! あ゛あ゛あ゛っっ! あ゛あ゛っ……! あ゛っ……!? ど……どうして……? やめないで……もっと……!」 (凌辱四肢X字枷に裸で拘束されている)
舞夏「イク時はちゃんと言わないとダメだろー?」
インデックス「……ご……ごめん……。これからは、ちゃんと……言うから……! だから、お願い……!」
舞夏「さっきも同じこと言ったじゃないかー。やる気あるのかー?」
インデックス「あ、ある、あるから……!」



舞夏「入れてほしい時は何て言うのか覚えてるかー? わたしが教えた通りに言えたらイカせるよー」
インデックス「……イ……インデックスの……お尻の穴に……ばいぶ……入れてぇ……」
舞夏「わたしが教えたのは違うぞー。それじゃイカせてあげられないなー」
インデックス「……そんなっ……! お、お願い……! 後で、練習、いっぱい……するから……だからぁ……っ!」
舞夏「ダメだー。メイドは辛いときほど冷静じゃないと務まらないんだよー。言えないとずっとこのままだー」
インデックス「~~~~~~!」
舞夏「私しか見てないからって腰を振りまくるのは感心しないぞー?」



インデックス「……とうま……助けて……! わたし……く……狂っちゃうっ……! た、助けてぇ……!」
舞夏「わたしが悪者みたいなセリフを言わないでくれよー。わたしはお前に頼まれたから、メイドになるための訓練をやってるんだからなー。恨むならメイドを軽く考えていた自分を恨むんだなー」
インデックス「……あ゛っ……あ゛あ゛っ………あ゛あ゛あ゛っ……」
舞夏「よだれと涙で顔がクチャクチャだぞー。このままだと本当におかしくなっちゃいそうだなー」
インデックス「はううっ!? あ゛あ゛っ! ひあっ! ん゛ん゛っ! ん゛ん゛っん゛ん゛ん゛~~~~~~!」
舞夏「お尻をちょっとピストンしただけでイクなよー。メイド失格と言われてしまうぞー」



インデックス「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……!」
舞夏「聞いているのかー?」
インデックス「ふああああっ……!? ……ぅ……ぉ……おねが、い……。ちょっと……休ませて……」
舞夏「あっさりダウンするのもメイド失格だぞー。上条当麻が絶倫だったらどうするつもりだー?」
インデックス「……ぜつりん……?」
舞夏「平均の何倍も精力が強い人間のことだー。一晩で5回も10回も射精するバケモノのことだなー」
インデックス「……そんなの……」



舞夏「いないと思うかー? わたしも最初はそう思ってたんだけどなー。去年の現場実習で当たってしまったんだー」
インデックス「………………」
舞夏「おなかタプタプになるまで膣内射精(なかだし)されて何度も気絶してなー。しかも気絶するたびに強引に起こされて、また犯されて、次の日は1日中ねてたぞー」
インデックス「………………」
舞夏「んー? もしかして気絶しちゃったのかー? 仕方ないなー」
インデックス「ひいいいいいっ……!?」
舞夏「体力ないなー。もっと体力つけないと一流のメイドは無理だぞー。メイドは体力勝負だからなー」

初春「……う……ん゛ん゛っ……」

10KB  初春

初春「……う……ん゛ん゛っ……」 (凌辱四肢X字枷に下着姿+ギャグボールで拘束されている)
司会者「本日はお忙しい中お集まりいただき、誠にありがとうございます。皆様のために本日は1日だけの出血サービス。処女の風紀委員(ジャッジメント)に、好きなだけ皆さんのモノを入れてもらいます」
初春「むぐぅっ……!」
客1「ほ、本当に無料なのか? 後で請求しないだろうな?」
司会者「はい」
客2「尻は使えるのか?」
司会者「どの穴を使ってもらっても構いません」



客3「お、おおお、おれ、浣腸が、す、好きなんですけど……その……」
司会者「申し訳ありません。すぐに使っていただけるよう、すでに浣腸は終わっております。排泄物は排泄する瞬間の写真・映像とセットで販売しております。申し込みますか?」
客3「お、お願いしますっっ!」
司会者「ありがとうございます」
客4「誰から入れるんだ?」
司会者「早い者勝ちでは」
客5「はいっ!」



客6「おれ、入れますっ」
客7「僕が」
客8「あたしが」
客9「わたしが」
客10「オレ俺おれっ!」
客11「お前らどけっ!」
客12「押すな馬鹿っ」
司会者「……早い者勝ちでは決められませんね。ジャンケンでもやってもらいましょうか」



美琴「………………」 (初春の様子を別室のテレビで見ている)
女「気の毒ねえ。馬鹿な先輩に協力したせいで悲惨な初体験になっちゃって。今頃あなたと知り合ったことを心の底から後悔しているでしょうね」
美琴「………………」
女「恐い目ね。寿命が縮みそう。もう1回念のために言っておくけど、あたしに少しでも危害を加えたら初春ちゃんは即刻死刑よ」
美琴「……わかってるわよ……」
女「そんな暗い顔しないの。明日の午前6時まで頑張ったら無罪放免なんだから。その後は一切罰を与えないわ。あなたと協力して再び『実験』を邪魔したら別だけど。まあ、それは無いというか出来ないでしょうね」



美琴「……午前6時まで……」
女「今からたったの8時間よ。ちょっと後遺症が残るかもしれないけど、命には別状ないわ。お薬も使うし」
美琴「……クスリ?」
女「何も使わなくて、あんなちっちゃい子が8時間も持つわけないでしょ? ギブアップすると客に怒られちゃうから、途中で『元気になる薬』を何回か投与する予定なのよ。それがあったら8時間くらい朝飯前よ」
美琴「……そんな……!」
女「青くならなくても大丈夫。何十回も使ってる安全な薬だから♪ あ、見て見て、下着はずしたわよ」
美琴「あっ……」



司会者「人数が多いので早めに頼みます」
男1「わ、わかってるよ」
初春「ん゛っん゛ん゛っ……! むううっ!」 (裸+ギャグボールでベッドにあお向け)
男1「まさか、この歳で、こんな子の『初めて』が奪えるなんて……!」
男2「感動してないで早くヤれよ。後がつっかえてるんだからさ」
男1「え、あ、おお。ふんっっ」 ブチブチッ
初春「ンギイッ……!? ん゛っ! ん゛ん゛っん゛ん゛ん゛っん゛ん゛っ!」
男2「うわ。最初っから飛ばすなー」



男1「お前が、早く、ヤれって……!」
男2「確かに言ったけどよ。ま、いいか。おい、尻の穴を使いやすいようにグルッとこっち向け。よし、力を抜け。力を入れていると切れるぞ」
初春「うごげえぇっ!?」
男3「なめろ」 (初春のギャグボールをはずしながら)
初春「……げ……ぎぎ……。あ゛っ……あ゛あ゛……あ゛あ゛、あ゛……んぼぉっ……!?」
男3「噛むなよ。舌を使え。頭を振れ」
初春「あ゛ぶっ! ぐううううっ! う゛っ……う゛ぅう゛っ……! ぐぐっ……ぶ……ふんっ……う゛……っ! ぶぶん゛ん゛っ……!」



司会者「どうですか? 新品の風紀委員(ジャッジメント)の味は?」
男1「さい、こうっ……!」
男2「今までの鬱憤が全部ふっ飛ぶな。さんざん風紀委員には迷惑かけられたからイイ気味だ」
男3「今日だけってのはホントか……?」 (初春にイラマチオさせながら)
司会者「はい。この子は特殊な事情で飛び入り参加した子でして。明日以降の指名はちょっと……」
男1「そうか……残念だなっ……」
男2「うまく仕こめばイイ値段がつくのに惜しいな」
男3「今夜だけなら、遠慮はいらないなっ……」



初春「ん゛っっ! ん゛ん゛っ! ん゛ぶうう゛ぅっ!」
男1「で……出るっ……」 ビュルビュルビュル……
初春「ん゛い゛いぃいっ……!」
男2「そろそろ、変わるか……。んっ」 ビュルビュルビュル……
男3「だ、出すぞっ……! 全部のみこめぇっ!」 ビュルビュルビュル……
初春「ンググググッ……!」
男1「……はぁっ……はぁっ……。こ……こんなにスゴイ射精……生まれて初めてかも……」
男2「やっぱ尻はいいわ……」
初春「ん゛っ……ん゛っ……ん゛ん゛っ……」 ゴクゴク……ゴク……
男3「よしよし。いい子だ」 (精液を全て飲んだ初春の頭を撫でる)



女「初めてで3本差しとはスゴイわねー。あたしは2本だったから負けちゃったわ♪ あ、交代するみたいね」
美琴「……う……ぐ……」
女「きったないわねえ。そのゲロ、ちゃんと自分で掃除しておいてよ」
美琴「………………」
女「どうして何もされてないアンタがゲロゲロ吐くの? 初春ちゃんが吐くのなら分かるけど」
美琴「……ア、アレを見て何も思わないの……?」
女「アレ? セックスのこと? 何を思えっていうの?」
美琴「………………!」



女「なに金魚みたいに口をパクパクさせてるのよ? アンタが男にどんな幻想を抱いているかは知らないけどね、男はああいう生き物よ。いつも女をやる事しか考えてないって言っても過言じゃないケダモノ、それが男」
美琴「……そんな……」
女「超能力者(レベル5)の御坂美琴ちゃんは清純可憐かつ時代錯誤な乙女なのね……♪」
美琴「………………」
女「いい機会じゃないの。友人が犯されるのをよ~~く見て目に焼きつけておきなさい。いつか絶対に役に立つときが来るから」
美琴「……いや……。もう……いや……」
女「目をそむけても事実は変わらないわよ? あなたには最後まで見届ける義務があるんじゃないかしら」
美琴「………………」 (虚ろな瞳をテレビに向ける)

---------------------------------------------------------------------------------------

黒子「お姉さま! お姉さま! お・ね・え・さ・まっ!」
美琴「……え……? 黒子……?」
黒子「体調が悪いのですか? それなら」
美琴「違う……。ごめん、心配させて……。ええと、何の話だっけ?」
黒子「初春のことですわ」
美琴「………………」
黒子「昨日ようやく面会できたのですが酷いものでした。顔も腕も足も……! 身体は治るそうですが……」



美琴「……心?」
黒子「はい……。男性の姿を見るだけで震えが止まらなくなって……父親ですらダメでしたわ」
美琴「ものすごいショックだったのね」
黒子「男性と付き合った事すら無かったのに、複数の男に無理やりですから……」
美琴「……そうよね。ショックよね……」
黒子「絶対に犯人を見つけて、初春に土下座して謝らせてやりますわ!」
美琴「………………」



黒子「どうされたんですの、お姉さま? 顔色が凄く悪いですわよ? やはり体調が悪いんじゃありませんの?」
美琴「……だ、大丈夫よ……。ねえ黒子、初春さんの件だけど………。あの……その……無理だけはしないでね?」
黒子「は?」
美琴「く、黒子まで初春さんみたいに……」
黒子「わたくしを心配してくれますの? ありがとうございます、お姉さま! だけど大丈夫ですわ。黒子は卑劣な強姦魔などに負けません!」
美琴「……う、うん……」
黒子「わたくしは……あら、佐天さん。こんにちは」



佐天「……こんにちは」
黒子「どうしたんですの、恐い顔して」
佐天「……ちょっと、御坂さんに聞きたい事があって来ました」
美琴「……わたしに? なに?」
佐天「御坂さん、初春が襲われた夜、どこで何してましたか?」
美琴「!」
佐天「……朝帰りしたんですよね?」



美琴「……ええ」
佐天「初春と会ってました?」
黒子「何でそんなこと聞くんですの? まさかお姉さまを疑ってますの?」
佐天「……はい」
黒子「なっ……!?」
美琴「………………」
佐天「わたし今日、初春に言われたのを思い出したんですよ」



美琴「……何を言われたの?」
佐天「いきなり御坂さんに符丁(パス)の解読を頼まれたって」
美琴「………………」
佐天「その数日後に初春が襲われて、同じ時間帯に御坂さんは行方不明……。何か関係あると思うのは、不自然じゃないと思いますけど」
黒子「すっごく不自然ですわ!」
佐天「……御坂さんに聞いてるんです。すいませんけど、白井さんは黙っててもらえますか?」



黒子「黙ってられませんっ!」
佐天「……白井さんは知ってるんですか? あの日、御坂さんが何をどこでやっていたのか」
黒子「知りませんわ。ですが」
美琴「……黒子。ちょっと黙ってて」
黒子「お姉さま……」
美琴「確かに初春さんが襲われたとき、わたしは外出していたわ。その数日前に初春さんに符丁の解読を頼んだってのも本当」
佐天「………………」



美琴「……あの日、あのとき、わたしが何をやってたのか、悪いけど言えない」
佐天「何でですか!?」
美琴「口止めされているの」
佐天「誰にですか!?」
美琴「言えない」
佐天「~~~~~~!」
美琴「わたしが犯人だと思うのなら警察に通報すれば? あ、ここに風紀委員(ジャッジメント)いるから頼む? その方が早い」



黒子「お姉さまが犯人なわけ無いじゃありませんの。親友の初春がああなった事でパニックになる気持ちは理解できますけど、それをお姉さまにぶつけるのは賛成できませんわ」
佐天「……わたしも御坂さんが犯人とは思ってません……。ただ何か、知っているような気がして……」
美琴「……ごめんなさい。何も知らない……」
佐天「……はあ。そうですか。すいません、変なこと言って……」
美琴「いいわよ。気にしないで」



数時間後
女「ちゃんと盗聴器つけてたみたいね。偉い偉い」
美琴「……いつまで付けておけばイイの?」
女「一生」
美琴「………………」
女「冗談じゃないわよ。死ぬまでアンタはあたしたちの監視下。もう大丈夫と監視を解いた途端、全部ぶち壊しってのはシャレにならないからね」



美琴「……そんな……」
女「佐天涙子ちゃん。レベル0。風紀委員(ジャッジメント)じゃないし顔もスタイルもまあまあね」
美琴「……え?」
女「彼女をここに連れてきてくれない?」
美琴「そっそんなこと、できるわけ無いでしょっ!」
女「初春ちゃんは売ったのに佐天ちゃんはダメなの? あ、もしかして彼女が好きなの? だからライバルの初春ちゃんをあっさり売ったとか?」
美琴「~~~~~~!」



女「冗談よ冗談。そんなコワイ顔しないでよ♪」
美琴「言っていい事と悪いことがあるでしょうが……!」
女「ごめんゴメン。本題に入りましょう」
美琴「本題?」
女「上から面倒な命令が出たのよ」
美琴「……どんな命令が出たの?」
女「アンタの協力が不可欠なのよ」



美琴「だから何だって聞いてるのよ!」
女「言う前に『協力する』って約束してくれない?」
美琴「はあ? 何でわたしが……」
女「協力してくれなかったら上条当麻の命はないわよ?」
美琴「なっ……!?」
女「アンタの惚れている男だって情報があったんだけど……その反応を見ると事実みたいね」
美琴「あ、ああ、あいつは関係ないじゃない!」



女「関係あるわよ。彼を人質にすればアンタを今まで以上に操れるんだから」
美琴「~~~~~~!」
女「協力してくれるわよね?」
美琴「……わかったわよ……」
女「え? 聞こえないわ。何て言ったの?」
美琴「協力する! 協力するわよ! わたしは何をさせる気!?」
女「ここに白井黒子を連れてきてほしいの」



美琴「黒子を……!?」
女「ええ。知っているかもしれないけど、彼女を逆恨みしている人間は凄く多いのよ。幼いけど風紀委員(ジャッジメント)で大能力者(レベル4)だから」
美琴「逆恨みしている人間が、アンタの上ってこと?」
女「違うわ。わたしの上司は依頼を受けただけで、依頼した人間が逆恨みしてるお馬鹿さん」
美琴「……ここに黒子を連れてきて、何をするつもり?」
女「そこまでは聞いてないわ。まあ想像はできるけどね。アンタも想像できるでしょ?」



美琴「……ええ」
女「じゃあ頼んだわよ。連れてくる日はまた連絡するわ。盗聴器と監視カメラ、はずしたら駄目よ? はずしたら問答無用で上条当麻を殺害するから。大好きな男の子と死体なんか見たら、死ぬまで引きずる事になるでしょうね♪」
美琴「………………」
女「どうしたの? やっぱり止める? 想い人より後輩の方が大事?」
美琴「………………連れて、くるわよ……。連れてきたら……いいんでしょ……」
女「自分を尊敬する後輩を売って想い人を守るのね。女の鑑だわ、アンタ」

初春「……う……ん゛ん゛っ……」

5KB  初春

初春「……う……ん゛ん゛っ……」 (凌辱四肢X字枷に下着姿+ギャグボールで拘束されている)
司会者「本日はお忙しい中お集まりいただき、誠にありがとうございます。皆様のために本日は1日だけの出血サービス。処女の風紀委員(ジャッジメント)に、好きなだけ皆さんのモノを入れてもらいます」
初春「むぐぅっ……!」
客1「ほ、本当に無料なのか? 後で請求しないだろうな?」
司会者「はい」
客2「尻は使えるのか?」
司会者「どの穴を使ってもらっても構いません」



客3「お、おおお、おれ、浣腸が、す、好きなんですけど……その……」
司会者「申し訳ありません。すぐに使っていただけるよう、すでに浣腸は終わっております。排泄物は排泄する瞬間の写真・映像とセットで販売しております。申し込みますか?」
客3「お、お願いしますっっ!」
司会者「ありがとうございます」
客4「誰から入れるんだ?」
司会者「早い者勝ちでは」
客5「はいっ!」



客6「おれ、入れますっ」
客7「僕が」
客8「あたしが」
客9「わたしが」
客10「オレ俺おれっ!」
客11「お前らどけっ!」
客12「押すな馬鹿っ」
司会者「……早い者勝ちでは決められませんね。ジャンケンでもやってもらいましょうか」



美琴「………………」 (初春の様子を別室のテレビで見ている)
女「気の毒ねえ。馬鹿な先輩に協力したせいで悲惨な初体験になっちゃって。今頃あなたと知り合ったことを心の底から後悔しているでしょうね」
美琴「………………」
女「恐い目ね。寿命が縮みそう。もう1回念のために言っておくけど、あたしに少しでも危害を加えたら初春ちゃんは即刻死刑よ」
美琴「……わかってるわよ……」
女「そんな暗い顔しないの。明日の午前6時まで頑張ったら無罪放免なんだから。その後は一切罰を与えないわ。あなたと協力して再び『実験』を邪魔したら別だけど。まあ、それは無いというか出来ないでしょうね」



美琴「……午前6時まで……」
女「今からたったの8時間よ。ちょっと後遺症が残るかもしれないけど、命には別状ないわ。お薬も使うし」
美琴「……クスリ?」
女「何も使わなくて、あんなちっちゃい子が8時間も持つわけないでしょ? ギブアップすると客に怒られちゃうから、途中で『元気になる薬』を何回か投与する予定なのよ。それがあったら8時間くらい朝飯前よ」
美琴「……そんな……!」
女「青くならなくても大丈夫。何十回も使ってる安全な薬だから♪ あ、見て見て、下着はずしたわよ」
美琴「あっ……」



司会者「人数が多いので早めに頼みます」
男1「わ、わかってるよ」
初春「ん゛っん゛ん゛っ……! むううっ!」 (裸+ギャグボールでベッドにあお向け)
男1「まさか、この歳で、こんな子の『初めて』が奪えるなんて……!」
男2「感動してないで早くヤれよ。後がつっかえてるんだからさ」
男1「え、あ、おお。ふんっっ」 ブチブチッ
初春「ンギイッ……!? ん゛っ! ん゛ん゛っん゛ん゛ん゛っん゛ん゛っ!」
男2「うわ。最初っから飛ばすなー」



男1「お前が、早く、ヤれって……!」
男2「確かに言ったけどよ。ま、いいか。おい、尻の穴を使いやすいようにグルッとこっち向け。よし、力を抜け。力を入れていると切れるぞ」
初春「うごげえぇっ!?」
男3「なめろ」 (初春のギャグボールをはずしながら)
初春「……げ……ぎぎ……。あ゛っ……あ゛あ゛……あ゛あ゛、あ゛……んぼぉっ……!?」
男3「噛むなよ。舌を使え。頭を振れ」
初春「あ゛ぶっ! ぐううううっ! う゛っ……う゛ぅう゛っ……! ぐぐっ……ぶ……ふんっ……う゛……っ! ぶぶん゛ん゛っ……!」



司会者「どうですか? 新品の風紀委員(ジャッジメント)の味は?」
男1「さい、こうっ……!」
男2「今までの鬱憤が全部ふっ飛ぶな。さんざん風紀委員には迷惑かけられたからイイ気味だ」
男3「今日だけってのはホントか……?」 (初春にイラマチオさせながら)
司会者「はい。この子は特殊な事情で飛び入り参加した子でして。明日以降の指名はちょっと……」
男1「そうか……残念だなっ……」
男2「うまく仕こめばイイ値段がつくのに惜しいな」
男3「今夜だけなら、遠慮はいらないなっ……」



初春「ん゛っっ! ん゛ん゛っ! ん゛ぶうう゛ぅっ!」
男1「で……出るっ……」 ビュルビュルビュル……
初春「ん゛い゛いぃいっ……!」
男2「そろそろ、変わるか……。んっ」 ビュルビュルビュル……
男3「だ、出すぞっ……! 全部のみこめぇっ!」 ビュルビュルビュル……
初春「ンググググッ……!」
男1「……はぁっ……はぁっ……。こ……こんなにスゴイ射精……生まれて初めてかも……」
男2「やっぱ尻はいいわ……」
初春「ん゛っ……ん゛っ……ん゛ん゛っ……」 ゴクゴク……ゴク……
男3「よしよし。いい子だ」 (精液を全て飲んだ初春の頭を撫でる)



女「初めてで3本差しとはスゴイわねー。あたしは2本だったから負けちゃったわ♪ あ、交代するみたいね」
美琴「……う……ぐ……」
女「きったないわねえ。そのゲロ、ちゃんと自分で掃除しておいてよ」
美琴「………………」
女「どうして何もされてないアンタがゲロゲロ吐くの? 初春ちゃんが吐くのなら分かるけど」
美琴「……ア、アレを見て何も思わないの……?」
女「アレ? セックスのこと? 何を思えっていうの?」
美琴「………………!」



女「なに金魚みたいに口をパクパクさせてるのよ? アンタが男にどんな幻想を抱いているかは知らないけどね、男はああいう生き物よ。いつも女をやる事しか考えてないって言っても過言じゃないケダモノ、それが男」
美琴「……そんな……」
女「超能力者(レベル5)の御坂美琴ちゃんは清純可憐かつ時代錯誤な乙女なのね……♪」
美琴「………………」
女「いい機会じゃないの。友人が犯されるのをよ~~く見て目に焼きつけておきなさい。いつか絶対に役に立つときが来るから」
美琴「……いや……。もう……いや……」
女「目をそむけても事実は変わらないわよ? あなたには最後まで見届ける義務があるんじゃないかしら」
美琴「………………」 (虚ろな瞳をテレビに向ける)

初春「ん゛っ……! ぐぅ……!」

初春「ん゛っ……! ぐぅ……!」 (凌辱四肢X字枷に裸で拘束されている)
佐天「や、やめなさいっ! 初春から離れてっ……!」
男「うるせえな。他の女のマンコを見るのは初めてだろ? めったに無い機会なんだからしっかり見とけよ」
女「後から後からあふれ出してくるわ。かなり遊んでいるのかしら? 風紀委員(ジャッジメント)のくせに……」
初春「……し、してません……。ううっ! あうっ!」
佐天「どうせ何か使ったんでしょ! 覚せい剤とか麻薬とか……あうっ!?」
男「お前は黙ってろよ。せっかく友人がお前のぶんまでヤられてんだぞ? それをパーにする気か?」
佐天「い、痛いっ! はなしてっ……!」



初春「佐天さんっ! や、やめてくださいっ! わたしだけで満足って言ったじゃないですか……!」
男「確かに言ったけどよ」
初春「あ゛あ゛あ゛っ!?」
佐天「う、初春!?」
初春「あ゛あ゛っ! あ゛っ! あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ!」
佐天「や、やめてっ! やめなさいっ! やめてぇっ!」
初春「あ゛あ゛、あ゛……」 プシャアアア……
女「あらあら。その歳で人前でオシッコするなんてダメな子ねえ。親の顔が見てみたいわ」



男「いきなり尻にディルドー突っこまれたんだ。仕方ねえだろ」
女「そういえばアンタってスカトロ好きなのよね? ナメたら?」
男「誰がナメるか! オレは排泄を見るのが好きなんだよ。その後はいらねえ」
女「じゃあ浣腸しちゃう?」
男「お前な。いきなり浣腸はキツイだろ? 順番を守ろうぜ」 (服を全て脱ぐ)
初春「ひっ……!?」
男「これだけ濡れてりゃローションはいらねえな」
女「アンタのは大きいんだから使ってあげな」



男「面倒くせえ」
女「あたしの言うことが聞けないの? それなら……」
男「わかった! 使う! 使うから電話すんな!」
女「最初からそう言えばイイのよ」
初春「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……」
女「どうしたの? 早く入れてほしいの?」
初春「違います……あっ!」
女「嘘おっしゃい。カワイイ乳首が勃起しちゃってるわよ?」



初春「ああっ! や、やああっ……!」
女「乳首が弱いのね。いつもオナニーする時いじってるの?」
男「おい。どけよ」
女「はいはい」
男「恨むならお節介なお友だちを恨むんだな」
初春「ぎっ!? ぐうう……ンギィッ!」
女「大丈夫、初春ちゃん? まだ先っぽが入っただけよ? 佐天ちゃんに代わる?」
初春「……い……いえ……。代わりません……」



男「おりゃあっ!」 ブチブチッ
初春「~~~~~~!?」
女「あーあ……。ゆっくりじっくり優しく入れてあげなさいよ。初めてなのよ?」
男「うるせえな。初めては一気に破られた方が痛くねえんだよ。大昔のことだから忘れたのか?」
女「……面白いこと言ってくれるわね。後でじっっくり話し合いましょう」
男「ああ」
初春「うがぁっ! ぎいいっ! ぎぎぎ……!」
佐天「……う……初春……」


女「お友だちの破瓜を見た感想は? 結構グロイでしょ?」
佐天「………………」
初春「ひっ! んひっ! うぎいいいっ! ん゛っはぁっ! う゛っ!? げえ゛え゛え゛ぇっ……!」
佐天「~~~~~~!」
女「ちょっとちょっと。あんまり無茶しないの。佐天ちゃんが脅えてるじゃないの」
男「うるせえな……! 文句なら、こいつに……! うおおっ……!」
初春「ご……おおっ! うげぇっ! ~~~~~~!」
男「ぐ、おっ……!」 ビュルビュルビュル……



女「もう出しちゃったの? 相変わらず早漏ねえ」
男「……はぁっ……はぁっ……。う、うるせえよ……」
女「ついさっきまで可愛かった初春ちゃんのオマンコが凄く変な形になってるのが見える? 何か別の物みたいに見えない? 女の子の身体って不思議よね~~」
佐天「……初春……」
女「佐天ちゃんもヤりたい?」
佐天「い、いやっ……!」
女「そう」



男「冷酷だな。自分のために身を犠牲にした友人を、さらに苦しめるなんて真似できねえよオレは」
佐天「え?」
男「いつまで気絶してるんだよ。さっさと起きろ。続けるぞ」
初春「あ゛あ゛あ゛っっ!?」
佐天「ま、待ってっ! なん、何で……初春に……! もう終わったんでしょ!?」
女「え?」
男「はあ? なに言ってんだ、お前? これからが本番じゃねえか」
佐天「……え……?」



男「1回レイプして満足して終了、なら媚薬なんか打たねえよ。死ぬまで絞りつくすために打ったに決まってんじゃねえか」
佐天「……そんな……。だ、だって……」
男「だってもクソもねえよ」
初春「はひっ……! ひはあああっ!」
女「あら? ちょっと声が甘くなってきたわね。感じてきたのかしら?」
初春「あ゛あ゛っ……んぐうううっ! おおおっ! ぐふうぅうっ……!」
男「イクときは『イク』って言ってからイケよ!」
初春「あ゛あ゛っっ! あぐぐっ! ひっぎぃいい~~~~~~!」



女「イッたの?」
男「おい! イクときは『イク』って言うように言ったばかりじゃねえか! ナメてんのかテメエ!」
初春「………………あ゛……あ゛あ゛……。あ゛……あ゛………………」
男「ちっ」 パァン! パァン! パァン!
佐天「……な……何するのっ……」
男「気絶しやがったから往復ビンタで起こしてんだよ。見てわかんねえか?」
初春「……う……あぁあ……」
男「おい! 誰が気絶する許可を出した!?」



初春「………………」
女「また気絶したら佐天ちゃんを犯しちゃうわよ? がんばって起きていて。お願い♪」
初春「……は……はい……。すい……ま……せん……」
女「そうだ。元気に悶えられるように、もう1本打ってあげる」
佐天「!」
初春「……え……?」
男「お前にしては珍しく名案だな。明日は雪が降るんじゃないか?」
女「うるさい」



佐天「……や……やめて……。やめてあげて……」
男「お前が代わりに打たれて犯されるか?」
佐天「……そ、それは……」
男「ふん。身代わりになる覚悟がないなら黙っていろ」
女「はい。追加のお注射ですよ~~」
初春「……あ゛……」
男「もう拘束はいらないよな。降ろすぞ」
女「そうね。佐天ちゃんは抵抗する意志ゼロみたいだし」

初春「や、やめてくださいっ! こんなこと、ダメですっ! は……ん゛っ」

5KB  初春

初春「や、やめてくださいっ! こんなこと、ダメですっ! は……ん゛っ」
男1「服の上からでも分かるくらい乳首を立たせてやがる」
男2「イイ反応だな。風紀委員(ジャッジメント)様はオナニーが大好きなのか? まさか非処女じゃねえだろうな?」
男3「こんなカラダを相手するやついねーよ!」
男4「それもそうだな」
男5「がははははっ!」
初春「いやっ! さ、さわらないでっ! 佐天さん、助けてくださいっ!」
佐天「………………」



男1「バーカ。あいつは『幻想御手(レベルアッパー)』ほしさにお前を売ったんだ。助けてくれるわけねーだろ」
初春「……え……? さ、佐天さん……。嘘……ですよね……?」
佐天「………………ごめん……初春……」
初春「佐天さんっ!?」
佐天「……わたし……ど、どうしても……能力が使いたくて……」
初春「………………」
男2「かわいそうになあ。お友だちに」
初春「ち、違います」



男3「ああ?」
初春「佐天さん、嘘ついてます。貴方たちが言わせてるんでしょう?」
男4「ちげーよ」
男5「そいつから話を持ちかけてきたんだよ。『幻想御手くれたら友人を売る』ってな」
初春「佐天さんはそんな事する人じゃありません! う、嘘つかないでください!」
男1「……はあ。ずいぶん信頼されてるみたいだな?」
佐天「………………」
初春「佐天さん、脅されてるんですよね……?」



佐天「……わ、わたし、は……」
男1「今さらイイ子ぶるなよ。高レベルの能力者になりたいんだろう?」
佐天「………………」
男2「おい、いつまでオシャベリ続けるんだ? 長引くとヤバイぞ」
男1「そうだな。始めるか。そろそろクスリが効いてくるだろうし……」
初春「……ク、クスリ?」
男1「お前が寝てる間に打ったんだよ。オレたちは泣き叫ぶ女を犯すような趣味はねえからな。セックスはお互いに気持ち良くなら

ないとダメだ♪」



初春「……い……いや……」
男1「自分で脱ぐか。それとも俺たちに脱がせてほしいか?」
初春「……じ、自分で脱ぎます……」
男1「わかった。さっさと脱げよ。ちんたら時間稼ぎしたら殴るからな」
初春「……はい……」
男2「ストリップか」
男3「エロイ身体の女なら興奮するけどなあ」
男4「おい、ちゃんと撮っとけよ」



男5「わかってんよ」
初春「……こ……これで、いいですか……?」
男1「………………」
初春「あ、あの……?」
男2「……はあ。ちょっとだけ『着やせするタイプだったら』って期待してたけど空しい期待だったな」
男3「小学生にしか見えねえ。年齢詐称してんじゃねえの?」
男4「ウチの妹よりちっこいってどういう事だよ……」
男5「いつもとは違い客層に売れそうだな、DVD」



男1「お前、レイプされるの初めてじゃねえだろ」
初春「………………」
男2「は? なに言ってんだ?」
男1「抵抗しねえし脱ぎっぷりが良すぎる」
男3「マジか。おい、ヤられた事あんのか?」
初春「……はい」
男4「マジかよ。そういえば確かに裸を見られてるってのに落ち着いてんな」
男5「あまりにも子どもっぽいのに気を取られて気づかなかったぞ……」



男1「どんなのにヤられたんだ?」
初春「……風紀委員(ジャッジメント)を逆恨みしている男たちに……」
男2「最初っから輪姦かよ」
男3「そりゃ酷い! 災難だったな!」
男4「そういや何か噂あったなぁ」
男5「あったか?」
男4「ああ。大体2……3ヶ月くらい前じゃねえか?」
初春「……はい」



男1「良かったな。ちょっとは罪悪感が薄れただろ?」
佐天「………………」
男2「中古かよ。新品だったらそれなりに丁寧にやってやったのによ。中古なら遠慮いらねーな」
男3「そこのベッドにあお向けに寝ろ」
初春「……はい……」
男4「……萎えたな。何か凄い萎えた……。お前やれ……オレ、撮影に回ってやるから」
男5「お前って本当に処女にしか興味ねえよな。ぜっったいに人生を損してるぞ、マジで」
男4「うるせえ……」



初春「あっ! う……っ! うう……あ……くううっ!」
男2「何で声だすの我慢してんだ? 誰も聞いてねえよ。ちゃんと鳴けよ萎えるだろ」
初春「あうっ! く……ひっ! ん゛ん゛っ……ん゛っ……ん゛ん゛ん゛っん゛ん゛っ……!」
男3「おいおい。ちょっと突っついただけであふれてきたぞ。いくら何でも早すぎだろ」
男5「ちょっとは我慢しろよ。あんまりあっさり堕ちられると面白くねえだろうが。お前がそのつもりならあっちを犯すぞ?」
佐天「ひっ……」
初春「や、やめてくださいっ……! わ、わかり、ました……。ちゃんと、その、なきますから……佐天さんには……」
男2「自分を売ったゴミクズを守る気か? おかしなヤツだな」



初春「……ゆ、友人だから当然……あ゛あ゛っ!?」
男3「グチャグチャしゃべってないでこっちに集中しやがれ!」
初春「すいま、せんっ……! あっ! ふああっ……!」
男1「まだアイツはお前のこと友人だと思ってるみたいだな。頭おかしいんじゃねえか、アレ」
佐天「………………」
男1「無視すんなコラ」
佐天「……初春は、わ、わたしとは違うから……」



男1「確かに違うなあ。何であんなのがお前と付き合ってたのかメチャクチャ疑問だよ。暴力で脅して付き合わせていたのか?」
佐天「……ち……違う……」
男1「じゃあ何でだよ?」
佐天「……わかんない」
男1「……ふう。テメエ見てるとイライラして仕方ねえな。お前、処女か?」
佐天「……え……?」
男1「処女だな。本番は勘弁してやるからフェラやれ」
佐天「い、いや……! いやぁっ……!」



初春「あ゛っ……う゛っ! う゛う゛う゛っ……! い……た、い……!」
男2「こんだけ濡れてりゃ痛くねえだろ?」
男3「お前のは馬鹿デカイからな。オレのは小さいから大丈夫だ」
男5「自分で言うなよ」
初春「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛――――――!?」
男3「へっへっへ。根元までズッポリ呑みこみやがった。エロい肛門だな」
初春「……い゛だ……い゛……。あ゛……あ゛、あ゛あ゛……」
男2「さあ動かすぞ。舌を噛まないように歯を食いしばっておけ!」



初春「……ひ……ぐっ! はっ……ひっ……!」
男5「おい、口を開け」
初春「ふごぉっ!? おぶっ! お……ぐううっ! う゛う゛っ! ふぐぐぅうっ!」
男2「どうだ、口は? 使い物になりそうか?」
男5「……可もなく不可もなく、だな」
男3「尻は、なかなか、いいぜ……!」
初春「う゛っ! おぐっ! ぶぐぅうぅっっ!」
男2「おい、わかってんな。調子に乗って壊すんじゃねえぞ」

オルソラ「相談したい事とは何でございますか?」

5KB  アニェーゼ

オルソラ「相談したい事とは何でございますか?」
アニェーゼ「……そ、その、こんなの相談するのは良くねえんですけど……。だけど私、こういうことを相談できんの貴女だけで……」
オルソラ「当麻さんのことでございますか?」
アニェーゼ「……わかっちまいました?」
オルソラ「はい。アニェーゼさん、当麻さんの話をするとき雰囲気が一変してしまうので。自分では気づいてないのでございますか?」
アニェーゼ「……それは……」



オルソラ「それで相談した事とは何でございますか?」
アニェーゼ「き、一昨日のことなんですけど、ええと、当麻に久しぶりに……だ……抱かれて……」
オルソラ「はい」
アニェーゼ「それは……まあ、いいんですけど、やり方が……」
オルソラ「やり方?」
アニェーゼ「だ、抱き方って言えばイイんですかね……。わたしを困らせて……わたしが泣いてるのを見て、悦んでて……」
オルソラ「それが苦痛なのでございますか? それならそうと言えば、あの方はすぐに改善してくれるでございましょう」
アニェーゼ「……苦痛ってわけじゃ……。ただ……その……あ、あなたを抱くときは、どんな風に抱いてんですか?」



オルソラ「え?」
アニェーゼ「……焦らされたり、拘束されたり、恥ずかしい言葉を言わされたり……」
オルソラ「そんな事をさせられているのでございますか?」
アニェーゼ「……ち、違うんですか?」
オルソラ「わたしは……たぶん、普通でございますね。少なくとも、そういう事は1度も……」
アニェーゼ「そ、そうなんですか……」
オルソラ「……そういう趣味があったのでございますね……。うらやましいのでございます、アニェーゼさん」
アニェーゼ「……は? う、うらやましい? 何を言ってんですか?」



オルソラ「我を忘れて欲望をたたきつけると言うことは、それだけアニェーゼさんを愛していると言うことでございましょう?」
アニェーゼ「……そ、そんな……」
オルソラ「まあまあ耳まで赤くなって♪ それほど嬉しいのでございますか?」
アニェーゼ「ちっちがっ」
オルソラ「相談したい事はそれだけでございますか?」
アニェーゼ「……いや、ええと……。わたしも……その、当麻に抱かれるのが嫌ってわけじゃねえんですよ? でも、その……もう少し、こう……」
オルソラ「?」



アニェーゼ「……責められるだけじゃなくて……わたしも……」
オルソラ「当麻さんに奉仕したいのでございますか?」
アニェーゼ「……ええ」
オルソラ「そうでございますね。いつまでも受身のままでは、飽きられてしまいかもしれないのでございます」
アニェーゼ「え?」
オルソラ「あの方の周囲には魅力的な女性が大勢いるので……。同じ反応をくり返すだけでは、遠ざけられてしまうかも……」
アニェーゼ「……そんな……」
オルソラ「青くならなくても大丈夫でございます。アニェーゼさんなら、少し努力するだけでグンと魅力的になるでございましょう」



アニェーゼ「……そ、そうですかね……?」
オルソラ「はい。今から一緒に練習しましょう」
アニェーゼ「……れ、練習?」
オルソラ「いきなり本番だと危険でございましょう?」
アニェーゼ「そ、そうですね。お願いします……」
オルソラ「それでは……まず、この媚薬を飲んでください」
アニェーゼ「……え?」
オルソラ「どうしました? いつも飲んでいるでございましょう?」



アニェーゼ「の、飲んでますが……。これ……飲んじまったら……」
オルソラ「たちまち正体をなくしてメロメロになるのでございますか?」
アニェーゼ「あ、当たり前でしょ」
オルソラ「……はあ。それだからアニェーゼさんは責められっぱなしなのでございます」
アニェーゼ「え?」
オルソラ「身体がドロドロに溶けてしまうのは構わないのでございます。そのためのクスリなのでございますから。しかし、頭や心まで蕩けてはダメなのでございます」
アニェーゼ「………………」



オルソラ「さあ、飲んでください」
アニェーゼ「の、飲まなきゃダメですか……?」
オルソラ「……別に構わないのでございますが。残念ですね。アニェーゼさんの想いは、その程度だったのでございますか」
アニェーゼ「なっ……」
オルソラ「あの方の存在も、その程度の軽さだったのでございますね」
アニェーゼ「ちっちがっ! 飲みますっ! 飲めばイイんでしょうがっ!」 ゴクゴクゴク……
オルソラ「……あら」
アニェーゼ「これで満足ですか!?」



オルソラ「全て飲んでしまって……。半分は私のぶんだったのでございますが」
アニェーゼ「え?」
オルソラ「服を脱いでください」
アニェーゼ「……は、はい」
オルソラ「わたしも経験が多いとは言えませんが、知っている限りの事を教えるのでございます」
アニェーゼ「あ、ありがとう」
オルソラ「いえいえ。アニェーゼさんは私の大事な友人でございますから」
アニェーゼ「……これで、いいですか?」



オルソラ「下着も脱いでほしいのでございます」
アニェーゼ「……下着も、ですか?」
オルソラ「女同士だから恥ずかしがる必要はないのでございます。それに脱がないと、アニェーゼさんの身体がよく分からないのでございます」
アニェーゼ「わ、わかりました……」
オルソラ「……ふふふ……」
アニェーゼ「な、何ですか? なに笑ってんですか?」
オルソラ「申し訳ありません。今のアニェーゼさんが、あまりにも普段の姿とかけ離れているのが面白くて」



アニェーゼ「……い、言わないでください……。それに普段と別人なのは、オルソラさんも同じじゃねえですか」
オルソラ「そうでございますね」
アニェーゼ「……こ……これで……」
オルソラ「隠さないでください」
アニェーゼ「あっ!」
オルソラ「もう少し濡れているのでございます。わたしの前で脱ぐだけで感じたのでございますか?」
アニェーゼ「……は、はい……」
オルソラ「……当麻さんが、アニェーゼさんをイジメたくなる気持ちを理解しました」



アニェーゼ「え?」
オルソラ「一糸まとわず生まれたままのアニェーゼさんは、あまりにも魅力的すぎるのでございます。ある意味、自業自得でございますね」
アニェーゼ「ん゛っ! ん゛ん゛っ! ん゛っ……!」
オルソラ「まず最初に浣腸するのでございます。薬液に媚薬を入れて」
アニェーゼ「なっ!?」
オルソラ「好きなのでございましょう? 排泄だけでアクメを迎えると聞いているのでございます」
アニェーゼ「そ、それ、は……!」



オルソラ「違うのでございますか?」
アニェーゼ「ち、違いませんけど……ちょ、ちょっと待ってください! 浣腸はやりたくねえですっ!」
オルソラ「なぜでございますか?」
アニェーゼ「恥ずかしすぎるからに決まっているでしょっ! あなたは経験ないんですか!?」
オルソラ「……1回だけ。確かに穴があったら入りたいくらい恥ずかしかったですが、アニェーゼさんはソレがキモチイイのでございましょう?」
アニェーゼ「わ、わたしがイっちまうのは、当麻の前だから……! オルソラさんの前でなんて……!」

インデックス「これが拡張用のプラグだよ」

3KB  インデックス×美琴

インデックス「これが拡張用のプラグだよ」
美琴「ひっ……!」 (背面拘束肛門さらし台に裸で拘束)
インデックス「少しずつ慣らして、だんだん太いものに変えていくの」
当麻「おい、もっと小さいのから始めた方が……」
インデックス「ダメ」
当麻「いや、でも……」
インデックス「……とうま、約束したよね? 短髪の調教はわたしに任せるって。いきなり破るの?」
当麻「う……」



美琴「い、いいわ、当麻。わたしは大丈夫よ……」
当麻「美琴……」
美琴「ちょっとくらい痛いのなんて平気よ。だって当麻と……あ゛っ!? あ゛あ゛っ!」
当麻「ちょ、インデックス!?」
インデックス「うるさいよ、とうま。静かにして。集中できないじゃない」
美琴「あ゛あ゛っ……あ゛っ……あ゛あ゛っ……」
インデックス「口を開けて力を抜いて」
美琴「……うん……。あ……ああ……」



インデックス「もうお尻で感じてるの? マゾ奴隷の素質十分だね。これなら大きいの入れても大丈夫かな」
美琴「……え?」
インデックス「次はこれ入れるよ。がんばって」
美琴「ぐううっ!? い、痛いっ! 痛いっっ!」
当麻「インデックス!」
インデックス「とうま、うるさい!」
当麻「な……」
インデックス「全部わたしに任せるって言うから短髪がとうまと付き合うの許したんだよ? 忘れたの?」



当麻「そ、そうだけど……いくら何でも無茶しすぎだろ! 美琴はこの間まで処女だったんだぞ!?」
インデックス「だから何? それがどーしたの?」
当麻「……インデックス!」
美琴「当麻、この部屋から少しの間――1時間くらい出ててくれる?」
当麻「美琴?」
美琴「インデックスと2人でヤりたいの」
当麻「いや、でも、インデックスが……」
美琴「お願い」



当麻「……はあ。わかったよ。1時間だな?」
美琴「ごめんなさい」
当麻「謝るような事じゃねーだろ。……インデックス、あまり無茶しないでくれよ?」
インデックス「………………」
当麻「……はあ……」 (ため息をつきながら部屋から出て行く)
美琴「………………」
インデックス「……どういうつもり?」
美琴「え?」



インデックス「わたしが貴方をイジメたくて仕方ないって思ってるの気づいてるよね?」
美琴「当たり前でしょう。当麻と一緒にしないで」
インデックス「じゃあ何で?」
美琴「さあ? わかんない」
インデックス「……あなたバカ?」
美琴「そうね。バカかもね」
インデックス「……何を考えているか知らないけど、手加減は絶対にしないからね? 覚悟して」
美琴「今日ここに来て、アンタの顔を見たときから期待してないわよ、そんなこと」
インデックス「顔?」
美琴「子どもみたいな性格と体型なのに、ものすごく嫉妬深いのね、アンタ。モロに顔に出ていて驚いたわ」



インデックス「……うるさいよ」
美琴「~~~~~~!?」
インデックス「どう? ホントは傷が治って安定した後のアクセサリーだけど、貴女なら大丈夫だよね♪」
美琴「~~~~~~!」
インデックス「最初は普通のやつがイイって言われたけど……って聞いてるの? ねえ!」
美琴「あ゛あ゛っあ゛っあ゛あ゛っ……!」
インデックス「このピアス、わざわざ今日のために用意してあげたんだよ。感謝してね」
美琴「……あ゛……あ゛あ゛………………」 プシャアアア……



インデックス「あーあ……何してるの……」
美琴「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……」
インデックス「とうまに初めて抱かれたときもオシッコしたよね? 嬉しいとオシッコしちゃうの?」
美琴「……ご、ごめんなさい……」
インデックス「今度はオシッコしないでね?」
美琴「え?」
インデックス「あと1つクリトリスにつけてあげる。その後はラビア。乳首にも欲しい?」
美琴「……い……いや……! 待って……ちょ……待って……~~~~~~!」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索