2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝倉&長門の陵辱

5KB

「あっはっは! 何その胸! 有希アンタ本当に高校生!? 今どき小学生でも、もう少し胸あるわよ!」

長門さんの胸を指差しながら罵倒する涼宮さん。
長門さんは羞恥に震えながら、ひたすら耐えている。
こちらを見るように言われた長門さんの視線が、わたしの視線と合う。
反射的に目をそらした。
……ごめんなさい。
その瞳はそう言っているように見えた。
違うのに。
悪いのは長門さんじゃないのに。

「どう思う古泉くん?」
「どう……と言われましても」
「こんな身体、抱きたい?」
「抱きたくありませんね。僕はロリコンじゃないので」

ため息をつきながら古泉君がお手上げのポーズをすると、涼宮さんは満足そうに笑いながら、さらに長門さんを罵倒する。
……何て茶番。
どうせ何を言うか相談して決めてたんでしょう?
長門さんが自分のスタイルにコンプレックスを抱いているのを知ってて、そこを攻撃するなんて。
最低……!

「涼子はどう思う?」
「……ぁ……ぅ……」
「はあ? もっと大きな声を出しなさいよ! 聞こえないわ!」
「~~~~~~!」

涼宮さんが笑いながら私の身体を乱暴に揺さぶる。
全身を駆け抜ける激痛に、悲鳴も上げられない。
あまりの苦痛に意識が遠のき、涼宮さんの顔がぼやける。
そんな私の耳元で涼宮さんが、ボソッとつぶやいた。

「……アンタが気絶したら、有希を犯す……」
「~~~~~~!」

わたしは消えかけている気力を総動員して、何とか意識を保つ。
わたしを気絶させたいのか、涼宮さんは右足、右腕、左腕、肩、おなか――私が骨折している部分を撫でていく。
鉄パイプで殴られ折れているところは、撫でられただけでも激痛が走った。

「朝倉さんっ! やめて涼宮さんっ! 何で朝倉さんに酷い事するのっ!? 私ちゃんと言われた事やったのにっ!」
「……はあ? なに言ってんのアンタ? わたしは裸になれって言ったのよ? それが裸? アンタはショーツはいたままフロに入るの? 変わってるわねえ」
「………………こ、これ……」
「はあ?」
「脱いだら……酷いこと、しない……?」
「もちろん」

涼宮さんが即答すると、長門さんは何か決意するように目を閉じた。
羞恥で震える手をショーツにかける。
少しずつ……少しずつ、降ろしていく。

「何グズグズやってんのよ! 焦れったいわね! こうやって………………え゛?」

長門さんのショーツを一気に下ろした涼宮さんが、素っとん狂な声を上げる。
それから30秒後。
おなかを抱えて涼宮さんは爆笑した。

「……こ……高校生にも、なって……アソコの毛が全然ない……なんて……! ぷくくくく……!」
「ここまで発育が遅いと、病気を疑ってしまいますね」
「そうね! 有希アンタ何かの病気じゃないの!? 私いい病院を知ってるから紹介してあげましょうか! あっはっはっはっは!」

たっぷり5分くらい涼宮さんを笑いつづけた。
途中から長門さんは床に横になり、アソコを両手で広げて嘲笑を受けた。
もちろん涼宮さんの命令。
わたしを人質にして長門さんに命令する涼宮さんに、はらわたが煮えくり返る。
身体が動かないのが悔しくて仕方ない……!
動けたら涼宮さんたちを殺してでも、長門さんを助けるのに……!

「きゃあっ!?」

笑い終わった涼宮さんは古泉くんに長門さんを押さえさせると、自分は鉄パイプを長門さんの……まっまさかっ!?

「……や……やめ……てぇ……! そん、な……こと……!」

わたしが声を絞り出すと涼宮さんは振り向き、晴れやかな笑顔を見せた。
そして私が危惧したとおり鉄パイプを長門さんのアソコに突っこんだ。
声にならない声で絶叫する長門さん。
さすがに古泉くんも笑えず、顔を青くしている。
涼宮さんは常軌を逸した笑い声を上げながら、鉄パイプを前後左右に動かす。
長門さんのアソコが裂けまくり、鉄パイプが血まみれになっても、全く動揺しない。

「……す……涼宮さん……。もう……もう……いいんじゃないでしょうか?」

古泉くんが恐る恐る止めなかったら、ずっと長門さんを嬲っていたかもしれない。
古泉くんを咎めるような目でにらみつける涼宮さん。
だけど鉄パイプが血まみれなのを指摘されると、今ごろ気づいたような顔になった。
赤くなった鉄パイプと、血まみれの長門さんを見比べる。
おもむろに携帯電話を取り出すと、気絶している長門さんを撮影しはじめた。

「……す、涼宮さん……何を……?」
「何をって今回の目的を忘れたの? 有希たちの弱みを握って、二度とキョンに近づかないように……あ゛あ゛っ! そういえば全然ビデオ使ってないじゃない!」
「そうですね……」
「そうですねじゃないわよ! あれ高かったんだから! 今日のために買ったんだから使わないと! 古泉くん持ってきて! 早く!」

涼宮さんに怒鳴られた古泉君が、あわてて部屋から飛び出して……行かなかった。
古泉くんは涼宮さんに土下座して頼みこむ。
『朝倉さんを犯させてほしい』と。

「………………何よ、それ。古泉くんアンタ、わたしが好きじゃなかったの? 涼子が好きだったの?」
「ちっ違いますっ! 僕が好きなのは、す、涼宮さんだけです! 本当です信じてください!」
「そんなに大声を出さないでよ……信じるわ。で? それじゃあ何で涼子を犯したいの?」
「……その。恥ずかしいので……」

古泉くんは涼宮さんを連れて部屋から出て行く。
……冗談じゃないわ。
レイプされるくらいなら死んだ方がマシ。
私はボロボロの身体を何とか起こして、長門さんにノロノロと近づいていく。
何とか逃げないと……このままじゃあ、わたしも長門さんも……!

「あら? 凄いわね。あちこち骨折してるのに……さすが涼子ね!」
「~~~~~~!」

戻ってきた涼宮さんが、砕けている私の右手を思いっきり握りしめた。
手が爆発したような激痛に、声も出せず苦しみ悶える私。
そんな私の服を古泉くんが脱がしはじめた。
激痛に気を取られて全く抵抗できない。
何とか抵抗しようと思っても、そのたびに涼宮さんが邪魔をする。
邪魔をする方法は簡単。
わたしの骨折している部分に圧力を加えるだけ。
単純だけど非常に効果的な方法。
わたしは責められるたびに気絶しかけて、気づいた時には犯されていた。

「あら? もしかして涼子、気づいてない? アンタもう犯されてるわよ。処女じゃないの。残念だったわね~~有希にあげられなくて」
「……なが……と……さん……?」
「アンタ有希が好きじゃなかったの? 長門さん長門さん言ってるから、そう思ってたんだけど。違うの?」

違う。
私はそんな目で長門さんを見た事はない。
……私にとって長門さんは……妹みたいな………………そんな………………。

「ちょっと涼子。セックスの最中に寝るなんて失礼すぎるわよ。せっかく古泉くんが童貞をくれたのに。それにしても古泉くん面白いわね。童貞のままじゃ私とセックスできないから涼子とセックスするなんて」

キョン「オレが好きなのは朝倉、お前だ」

5KB

キョン「オレが好きなのは朝倉、お前だ」
朝倉「………………え? い、今、何て言ったの……?」
キョン「オレが好きなのは朝倉だって言ったんだ」
朝倉「じょ、冗談はやめてよね! わたしは真剣なんだから! バカな冗談でごまかさないで、どうして長門さんの告白を断ったのか言いなさいよ!」
キョン「冗談なんかじゃない。こんなこと冗談で言えるか。オレはお前がずっと前から好きだったんだよ」



朝倉「ほ……本当に? その場しのぎの嘘だったら絶対に許さないわよ?」
キョン「オレがこんな嘘をつける人間だと思うのか?」
朝倉「まあ、それは……」
キョン「で、どうなんだ?」
朝倉「な、何が?」



キョン「オレと付き合ってくれるか?」
朝倉「ちょ、ちょっと待ってよ! どうして急にそんな話になるのよ!? わたしは長門さんが心配で、それで……」
キョン「長門が心配で、オレに無理やり言わせたのはお前だろ」
朝倉「そうだけど……」
キョン「どうなんだ? オレが嫌いか? 誰か好きな男いるのか?」



朝倉「嫌いじゃないし、好きな男もいないわ」
キョン「じゃあオレと付き合ってくれるか?」
朝倉「……ちょっと考えさせてちょうだい。あまりにも意外すぎる返答に、少しパニックになってるから」
キョン「そうは見えないが」
朝倉「必死に抑えているのよ! それくらいパッパと察しなさいよ! 鈍感!」
キョン「す、すまん……」
朝倉「じゃあ帰るわね。呼び出して悪かったわ。ばいばい」



長門の部屋
朝倉「長門さん、キョン君に聞いたわ。その……ごめんなさい」
長門「……どうして謝るの?」
朝倉「ええと……長門さんキョン君が好きで、わたし応援してたのに……こんな事になっちゃって……」
長門「アナタは悪くない……彼も悪くない……誰も悪くない……」朝倉「長門さん……」



長門「何て答えたの?」
朝倉「え?」
長門「彼に告白されたんでしょう?」
朝倉「え、ええ」
長門「付き合う事になったの?」



朝倉「しばらく考えさせてって言って、逃げてきちゃった」
長門「……そう。何かアナタらしくない」
朝倉「わ、わたしをどんな目で見ているのよ? わたしだって年ごろの女の子なんだから、男の子に告白されたら驚いちゃうわよ」
長門「そう。……わたしの気持ちを考えて、遠慮するのは止めてね?」
朝倉「え?」



長門「わたしに譲るために、本当は好きなのに断っちゃうとか……」
朝倉「そんな事するように見える?」
長門「うん。アナタ意地悪そうに見えて、本当は優しいから……」
朝倉「……そんなこと、しないわよ。馬鹿馬鹿しい。ゆっくり時間かけて考えて、答えを見つけるわ」
長門「よかった」



翌日  学校
鶴屋「やあやあ朝にゃん。昨日はちゃんと眠れたかい?」
朝倉「え? 何でそんなこと聞くんですか?」
鶴屋「キョン君に告白された事を思い出して、ベッドの上で一晩中ゴロゴロ転がってたんじゃないのかい?」
朝倉「なっ……!? どうして知ってるんですか!?」
鶴屋「ふふん。わたしを誰だと思ってるんだい?」



朝倉「誰にも言ってませんよね?」
鶴屋「誰にも言ってないよ。プライバシーの侵害だからね」
朝倉「プライバシーの侵害って言うなら、鶴屋先輩も知ったらダメだと思うんですが……」
鶴屋「みくるは知ってるけどねー」
朝倉「思いっきり話してるじゃないですかっ!?」



鶴屋「言ってないよ?」
朝倉「じゃあ何で朝比奈先輩が知ってるんですか!?」
鶴屋「報告を受けた時に、偶然そこにいたんだよ。わたしの隣でバッチリ聞いちゃって、ものすごく落ち込んでたね。悪い事しちゃったよ。みくるもキョン君のこと、好きだったからねー。まあ、親友に取られた長にゃんに比べればマシかな?」
朝倉「……わたしは取ってませんよ。キョン君が勝手に私を好きになっただけです。わたしは正直とても迷惑してるんです」
鶴屋「迷惑なんて冗談でも言っちゃいけないよ? キョン君が聞いたら泣いちゃうかも」



朝倉「号泣すりゃいいんですよ。長門さん昨日、一晩中ずっと泣いてたんですから」
鶴屋「一緒にいたのかい?」
朝倉「いなくても分かりますよ。目がウサギみたいに真っ赤っかなんですから」
鶴屋「ははは。そりゃすっごい分かりやすいね」
朝倉「ちょっとくらい私を責めてくれたら少しは楽になれるのに、一言も責めないんですよ?」



鶴屋「別に朝にゃんが悪いわけじゃないからねえ。もちろんキョン君が悪いわけでもないし。泣いて泣いて泣きまくるのが正解だよ」
朝倉「……わたしは、どうするのが正解ですかね?」
鶴屋「それは私が教える事じゃないよ。というか、誰にも教えられないよ。正解なんて存在しないんだから」
朝倉「そうですかね……」
鶴屋「人間関係に『これが正解』なんてモノはないよ。ゲームの攻略本を読むようには行かないって。朝にゃんが正しいと思う通り

に動けばイイんじゃない?」



朝倉「そうですね……アドバイスありがとうございます」
鶴屋「わたしの超々個人的な願望は、キョン君を完膚なきまでに断ってくれる事だけどねー。それなら私もみくるもチャンス出てくるし」
朝倉「あはは。そうですね……って私も? もしかして鶴屋先輩もキョン君のことが……?」
鶴屋「さあね。それは言わぬが花ってモンだよ。聞くな若人よ」
朝倉「……そうですか」



放課後  朝倉の部屋
朝倉「キョン君。付き合いましょう」
キョン「……マジか?」
朝倉「何よその反応は。わたしを好きじゃなかったの? 好きな女の子と付き合えるんだから、狂喜乱舞しなさいよ」
キョン「いや、その、もちろんスゲー嬉しいけど……何か、信じられなくて。これ、夢じゃないよな? ドッキリとか言ったらオレ、ショック死するぞ?」
朝倉「夢でもドッキリでもないわよ」



キョン「そうか……そうか! 朝倉ぁっ!」
朝倉「きゃっ!? ちょっと、急に抱きつかないでよ! ビックリするじゃない!」
キョン「ホントにオレと付き合ってくれるんだな!?」
朝倉「ええ。とりあえずお試し期間だけどね」
キョン「……とりあえず? お試し期間?」



朝倉「わたしが男の子と付き合った事がないのは知ってるわよね?」
キョン「あ、ああ」
朝倉「今までキョン君のこと、そういう目で全く見てなかった事も知ってるわよね?」
キョン「ああ」
朝倉「そこから一気に本物の恋人になるのは飛躍しすぎと思わない?」



キョン「……それでお試し期間か」
朝倉「そう。しばらく恋人っぽく過ごしてみて、これなら大丈夫と思ったら本物の恋人同士に移行。こりゃダメだと思ったら友人同士に戻る。どう? いい考えだと思わない?」
キョン「……いや……ええと……どうなんだろうな……」
朝倉「これが絶対に嫌だって言うのなら、この話は全部なかった事にしましょう」
キョン「~~~~~~!? わ、わかった! お試し期間、大賛成!」
朝倉「そう。よかった。これからヨロシクね、キョン君」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索