2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超Sリト

5KB  スカトロ大  Sリト&モモ

「あ、モモさん。カラダ大丈夫?」
「……美柑さん……カラダって……? ~~~~~~!」

自分の痴態を思い出した私は、顔から火が出そうな羞恥に襲われた。
……あ……あんな姿を見られたなんて!
穴があったら入りたい……!

「……あ……あの……モモさん……。ええと……あんまり……その……気にしな」
「あっ。起きたんだ、モモ。凄かったね。あんな声を出すモモ、初めて見たからビックリしちゃった♪ いっっぱい出して……もしかして便秘だった? 臭いも強烈だったから、消臭剤1本まるまる使っちゃったよ♪」
「ラ、ラララ、ララさん!」
「……お願いします。ひとおもいに殺してください」

……ヤミさんやナナはいつも、こんな恥ずかしい思いしてたんだ。
イジメるのは楽しいし、ナナたちも悦んでたから平気でやってたけど、今度からは注意しよう。

「リトさんやナナは、どこですか? もう終わったんですか?」
「……ふう……」
「まだ終わってないみたいですね」

深く嘆息した美柑さんに聞くと、苦虫を噛み潰したような表情でうなずかれた。
……意外と長時間なんですね、あれ。
ワルクナール・S。
浴びた者は一時的に性格が超ドSになるスプレー。
ルンさんがお姉様にかけようとして銀河通販で購入したのを、あやまってリトさんに大量に浴びせてしまったのが始まり。
超ドSになったリトさんはまずルンさんを犯した。

「何やってるのリト!?」

学校の屋上でSMプレイに興じているリトさんを見たお姉様は、心臓が止まるかと思うくらいビックリしたらしい。
……当然の反応と思う。
リトさんはお姉様や私、ナナやヤミさんと肉体関係を持った後でも、リトさんのままだった。
日常生活はもちろん、ベッドの上でも優しくて常識的。
物足りなくてアドバイスした事があるくらい。
その人がSMなんて私でも驚く。

「ちょっとは胸あるんだな、美柑。しっかり成長してて嬉しいぞ。どれ味は……」
「やっやめてリトッ! 正気に戻って! 私たち兄妹なんだよ!? ララさん、これ取ってっ! モモさんも……ひゃあっ!?」

お姉様が強引に帰宅させられたリトさんは、ルンさんへの陵辱を途中でやめさせられた鬱憤を晴らすかのように、お姉様に襲いかかった。
お姉様を気絶するまで責めつくすと、次はナナ、その次は私。
そして私の次が美柑さんだった。
美柑さんを拘束するように言われたお姉様は最初は嫌がったけど、超ドSモードなリトさんに鋭い視線を向けられると、あっという間に陥落。
……ナナが真性のマゾだから目立たないだけで、お姉様も相当マゾよね。

「……リト……やめて……もう……わたし……! イ……イクッ! イッちゃうぅっ……!」

お姉様の発明品で拘束された美柑さんは、リトさんの軽い責めで簡単に達してしまった。
……いくら何でも早すぎる。
リトさんを油断させる演技?
そんな疑惑を抱くぐらい早い絶頂だった。
それがゲスの勘ぐりだと分かったのは10分後。
初体験にも関わらず美柑さんはイってしまった。
……あのナナですら2回目だったのに。

「……美柑……本当にリトが好きなんだね……」
「そ、そうですね……」

状況を忘れて感動するお姉様。
その視線の先では、開通したばかりのアソコで精液を受けた美柑さんが、リトさんとディープキスしている。
この上なく幸せそうな顔。
……良かったですね、美柑さん。
ルンさんには感謝しないとダメかもしれないですね……。
そう思っていた私が羞恥の底の底に突き落とされたのは、その後。

「……じょ……冗談ですよね……? 私はヤミさんやナナじゃなくて……あっ!? お、お姉様、離してください! いやっ! いやぁっ……!」
「たまには浣腸する方じゃなくて、される方に回れよ。いつも言ってるじゃないか、モモ。体験してみたら意外に気に入りますよとか何とか」

チュルチュルチュルチュルチュルチュルチュルチュルチュル………………
出産間近の妊婦のような腹になるまで、私は薬液を浣腸され続けた。
そしてトイレに行きたかったらフェラチオしろと言われた。
……フェラチオしてもトイレに行かせてもらえないだろうな。
フェラチオしながら私は絶望的な予想をしていた。
わたし自身、同じ方法でヤミさんやナナに究極の屈辱を与えてきたから。
だから超ドSのリトさんの思考は、手に取るように推測できた。
推測できたけど必死でフェラチオした。

「うああ……お尻……イイです……気持ちイイ……! お尻から出て行くのが凄く……ふあ゛あ゛っ!」
「ウンチしてるのを見られるのが、そんなに気持ちイイのか? ララもナナもあきれて言葉も出ないって顔してるぞ? 何か言ってやれ」
「……ああ……お姉様……見て……ウンチしてる私の顔……見て……! ナナも……ナナも……こんなに良かったの……? こんなに気持ちイイのなら……私も……もっと早く……あんンッ! お……大きいの……出そう……! ウンチでイッちゃうぅっ……! あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ!」

リトさんをフェラチオでイカせたけれど、やっぱりトイレに行かせてもらえなかった私は、お姉様たちが見つめる中で恥をさらした。
間違いなく今までの人生で、最も屈辱的な時間。
そして最高に甘美な時間だった。
最後に大きなモノをひり出した私は、圧倒的な解放感に包まれて、眠るように気を失った。
……2度と思い出したくない。
だけど今後、これでオナニーする時が絶対に来るに違いない。
私はSだと思ってたけど、実はマゾッ気も相当あったみたい。
お姉様やナナの妹なんだから、当然といえば当然かも……。

「そろそろ出ようよ。のぼせちゃう」
「その前に……さっきから聞きたかったんですが、どうして美柑さんまでお風呂に入ってるんですか? 汚れた私を洗うだけならお姉様だけで十分でしょう?」
「……それは……その……私も色々よごれちゃったから……。あと……あの場にいたくなかったし……」

耳まで赤くなってうつむく美柑さん。
男なら絶対に押し倒すんじゃないかと思うほど嗜虐欲をそそる。
女の私ですらディープキスしたくなる。
……私ってやっぱりSに近いのかな?
MでもありSでもあるって我ながら不思議。
だけど正直かなり嬉しい。
これからの性生活が今まで以上に充実しそうな予感が凄い。

「どうせ脱ぐんだから服はいいよね? バスタオルだけで」
「ナナ、大丈夫でしょうか? 1人で相手してるんですよね?」
「モモさんが気絶した直後にヤミさんが来てくれたから2人だよ。……今のリトさんだと、2人でも辛いかもしれないけど……」

ヤミさんはナナに負けず劣らずマゾですからね。
『金色の闇』と呼ばれる、宇宙で最も危険視される殺し屋が真性のマゾ。
あまりにもギャップが大きくて最初は驚いた。

ヤンデレなララ

6KB  ララ&モモ×リト&ナナ

「あ゛あ゛っ……ラ……ララ……そこ、は……! あぁうっ! やめて……くれ……!」
「完璧にアヌス大好きっ子になっちゃったね、リト♪」
「女体化したリトさんの悶える姿も素敵でしたが、やはり本来の姿が1番ですね。あらあら、そんな甘い声を出して。乳首、いいですか?」
「モモ……それ、やめてくれ……ん゛あ゛あ゛っ! あ゛あ゛っ! あんンッ……!」

肛門をアナルバイブでえぐられ、胸をローターで責められ、オレは半分くらい失神していた。
何度も――何十回も射精したせいで、身体が鉛のように重い。
もう拘束具を全てはずされているのに、抵抗する事も逃げる事もできない。
やめるよう懇願する事しか、できない。
……なんて、情けないんだ。
恋人を守れず、並べて嬲られている。

「だずげでリドォッ! 私う゛ぎゃがあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぐぎごげあ゛~~~~~~!? あ゛っあ゛づい゛っ! お゛なが、やげぢゃう゛っ! ごん゛なの……っ! ~~~~~~!」

オレの隣で猿山に犯されていたナナが、精液をアソコにぶちまけられて達する。
ララの発明品で絶倫になった猿山の精液は、凄まじい量だった。
小さなナナのアソコには全く収まらず、結合部から大量にあふれでる。
それだけ出しても猿山は全くペースを落とさず、ナナを犯し続ける。
絶望的な絶頂感に、声も出せず痙攣しているナナが、それを防げるハズがない。
虚ろな瞳で猿山に陵辱されつづける。

「すぐ横に恋人のリトがいるのにイキまくっちゃって……ナナって少しエッチすぎ。リトの恋人にふさわしくないね」
「ばっ……馬鹿なこと……言うな……! お前らが……ナナを、あんな風に……ひぃぃっ!?」
「リトさん、人聞きの悪いこと言わないでくれませんか? 私たちはナナに聞いただけです。まあ身体にも少し聞きましたが……ああなったのはナナの本質が淫らだからです。私たちはソレを引き出したに過ぎません。リトさんの前で純朴そうに振る舞っていたのは、その方がリトさんに受けると判断したからでしょう」

ナナはそんなん考える人間じゃねーよ!
……怒鳴りながら張り倒したいけど、できない。
身体が動かないからじゃない。
身体が動いても今のオレは、モモに逆らえないだろう。
それくらいモモにたたきこまれる快感は、圧倒的な大きさだった。

「胸でそんなに喘いで……あら? あまりにも感じたせいか、少し母乳が出てきましたね。女体化していた時の調教の成果が、意外なところに残ってましたね。ふふふ……おいしい。これから毎朝、これを飲ませていただきましょうか」
「……モ、モ……やめ……あ゛あ゛あ゛っ! だめ、だ……オレ……おかしく……なっちまう……っ! ふあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ!」
「おかしくなっちゃっても大丈夫だよ、リト! 私とモモが、ちゃ~~んと治してあげるから♪ もし治らなくても、死ぬまで面倒みてあげるし!」

恐ろしいことを明るく宣言したララは、アナルバイブのスイッチを入れた。
そして今まで以上の激しさで、アナルバイブを抜き差しする。
胸だけでも射精しそうなくらい気持ちよかったのに、ソレが一気に何倍にも増幅された。
当然オレは射精……しない。
いや、できない。
チンコの根元に射精防止のリングをつけられているから。

「ララ……オレ……出した、い……! りんぐ……取ってくれ……! お゛あ゛あ゛っっ……!」
「え~~? もう射精したくないって言ったの、リトでしょう? だから付けてあげたのに。あ、そうだ。それ通販で買ったんだけど、私ちょっと改造したの。どんな風に改造したかって言うと……うふふふふ♪ ほ~~ら!」
「ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ……!?」

チンコの根元に装着されているリングが、ブルブルと激しく震えはじめた。
すでに痛いほど勃起していたチンコは、ますます硬さ・大きさを増してしまう。
……も……もう、ダメだ。
このままじゃあ……おかしくなっちまう……!

「わかった……ラ、ラ……わかった……から……! も……もう……ナナとは……別れる……! お前だけ……愛するから……! だから……もう……!」
「……ホント? ホントにホントにナナと別れる? また嘘だったら……」

ララは見る者を凍らせそうな冷たい目で、オレをジッと見つめる。
あまりにもララらしくない目。
だけど最近――オレとナナの交際が発覚してから――嫌になるくらい見た目。
……うう……嘘ってバレたら、どうなるんだ?
オレはナナと別れる気はカケラもない。
この1ヶ月ナナの凄まじい姿を見たし、オレの恥ずかしすぎる姿をナナに見られたけど、オレの想いは以前と全く変わっていない。
ナナはオレに幻滅してるんじゃないか……と思っていたけど杞憂だったし。

「あ、あああ、謝るなよ! 確かに……その……いろいろショックだったけど……アレは全部わたしを助けるためだったんだろ!? 今でも私はお前が好きだから!」

昨日ナナと2人で牢獄(触手いり)に閉じこめられた際の、ナナのセリフ。
元恋人を慰めるだけの言葉には聞こえなかった。
ナナとは別れない!
ナナ以外とは絶対に付き合わない!
決意は変わらない。
決意は変わらないけど……意地を張り通した結果、仲良く廃人になるのはゴメンだ。
降参したフリで何とか切り抜け
ないと……。

「……わかったよ。ゆるしてあげる。リトが壊れちゃったら、さびしいし……泥棒猫も一応は妹だし。ただし! 2人ともコレつけるのが条件!」
「……な……何だ……それ……?」
「銀河通販で買ったアダルトグッズ、貞操帯です♪ 宇宙で最も人気のあるアダルト専門店だけに、いろいろ機能が充実してるんですよ。リトさんとナナがコレをつけて日常生活を送るのを想像すると……ああ……ゾクゾクします♪」

ララが取り出した貞操帯っていう物は、見るからに怪しげな物体だった。
……な……何かコワイな。
どSのモモがあれだけ反応してるんだから、トンでもなくヤバイ代物かもしれない。
だけど……ここは受け入れるしか、ない。
オレもナナも正直とっくに限界だ……。

「……わ……わかった……。つける……だから……あ゛あ゛あ゛っ!? やっやめ――……ひあ゛あ゛っ!」
「あん。動かないでくださいよ、リトさん。リングがはずせないじゃないですか」
「オチンチンの前にいない方がいいよ、モモ。たぶん外した瞬間に射精しちゃうから♪」
「わかってます、お姉様。ほら……はずしますよ、リトさん。たまりにたまったモノを、全て出しちゃってください♪」
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~~~!」

ビュルビュルビュル……!

延々と焦らされていたオレはララの予想通り、リングをはずされると同時に射精してしまった。
あふれだした先走りで白くなっているチンコがビクビクと震えながら、ドロドロの濃い精液を、思いっきり吐き出しまくる。
その大半はチンコの間近にいた、モモの顔を直撃した。

「……ああ……リトさんの精液……いい匂い……♪ 長い間ガマンしていたせいで……凄く濃いし……♪ これを子宮で受け止めたら……♪」
「モモがリトの愛人になるのは、私とリトが結婚して、私が妊娠した後だからね。ナナみたいに抜け駆けしないでね」
「わかってます、お姉様。私をナナみたいな、本能だけで動くケダモノと一緒にしないでください」
「……ケダモノって……ナナは……そ、そんな……」
「アレがケダモノじゃなくて何ですか?」

モモの汚物を見るような冷たい視線の先では、もう何度目かも分からない絶頂にナナが突入している。
手足を猿山に絡め、ウットリとディープキスしているナナは、恋人に抱かれているように見えた。
……オレに抱かれている時よりも遥かに気持ちよさそうで、幸せそうだな。
頭では理解できる。
さんざんモモに調教されたナナの身体は、以前とは別物になってる。
ララにバレてから――つまりナナがモモの調教を受けてから――セックスしてなかったから昨日やってビックリした。
あまりにも反応が良すぎるから、何かクスリとか使われてるかと心配した。

「……そんなに変わったか……私のカラダ……? あはは……もちろん自覚してたけど……。リトに言われると……こたえるな……」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索