2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歩「一樹がナギちゃんをレイプ……?」

5KB 歩&一樹 スカトロ大

追記を表示

乃枝「な、何するんですか!? やめてください!」

5KB 吉村×乃枝

乃枝「な、何するんですか!? やめてください!」
吉村「おとなしくしろっ!」 (クロロホルムの布で乃枝の口をふさぐ)
乃枝「うううっ! ぐぅっ! んむむっ……! うっ……うぐ……ぅ………………っ……」 (気絶)
吉村「女の子1人で男に会いに来るなんて無用心すぎ♪」 (乃枝の服を脱がせる)
乃枝「……う……」
吉村「ぜんっぜん胸ないなあ。下もツルツルだし……」 (張型を乃枝の尻穴に挿入)
乃枝「ギャアアアアアアッ!」
吉村「おはよう、乃枝ちゃん」



乃枝「あ……あぎっ……! ひ、ぎィッ!」
吉村「痛いかい?」
乃枝「痛い……いだいいぃっ! お願い、やめ、やめて……っ!」
吉村「何をやめてほしいのかな?」 (張型を乱暴に抜き差し)
乃枝「いぎゃあああっ! ひぐぅっ! あ゛ごあ゛っ!」
吉村「何をやめてほしいの? 言ってくれなきゃわからないよ?」
乃枝「ぞれ、やめてぇっ! 痛い――痛いっっ……!」
吉村「それ? それって何?」



乃枝「あぐうううっ! あ゛っ! アアッ!」
吉村「僕の質問が理解できないのかな? 賢いと思ってたけど意外に馬鹿なんだね。そういうところもカワイイけど」 (張型を動かすのを止める)
乃枝「うう……あ゛、ぐ……う……」
吉村「舌を噛まないように歯を食いしばって」
乃枝「……え?」
吉村「いくよ」 (張型を奥から一気に引き抜く)
乃枝「グアアアアッ……!?」



吉村「動物みたいな鳴き声だな……。もう少しカワイイ声で叫んでくれる? そんな声だと萎えちゃうよ」
乃枝「……が……あ゛……」 チョロロ……チョロロロロ……
吉村「こんなところでオシッコしないでよ。ねえ、聞いてる?」
乃枝「………………」
吉村「10秒以内に答えないと尻にまた突っ込むよ? 10.9.8」
乃枝「……ご……ごめん……なさい……」吉村「うん?」
乃枝「……もう……しないで……。死んじゃう……」



吉村「これくらいじゃ死なないよ。心配性だなあ。これから本番だけど大丈夫?」
乃枝「え?」
吉村「これを乃枝ちゃんの中に入れるんだよ」
乃枝「ひいいっ……!?」
吉村「バットみたいな長さと太さでしょ? 全て受け入れてくれた女の子いないんだよねー」
乃枝「む、無理……! 無理よ……そんなの……っ!」
吉村「大丈夫だよ。死なない死なない。ちょっと出血して気絶するだけ」 ミチミチ……
乃枝「うぐっ……! いっ……ぎいいいいっ……!」



吉村「そんなに緊張してると余計に痛いよ? 深呼吸して力を抜いて」
乃枝「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……」
吉村「ふんっ」 ミチミチッ……
乃枝「ひぎぃいいっ! ひっ……ひっ……ひっ……ぎゃあぁっ!?」
吉村「これが処女膜かな? 純潔もらうよ。覚悟はいい?」
乃枝「……い……や……。やめて……やめて……やめて……」
吉村「だ~~め」 ブチブチッ
乃枝「~~~~~~!」



吉村「きっついなぁ……さすが女学生だ」
乃枝「うがぁぁぁっ……! あ゛……ぎっ! ひ……うぐぐ……」
吉村「動くよ」 ミチミチッ……
乃枝「アガァッ! うごへえぇっ……!」
吉村「大丈夫かい、乃枝ちゃん?」
乃枝「………………ない……」
吉村「ん?」
乃枝「……大丈夫じゃ……ない……。……はやく……ぬいてぇ……」
吉村「え~~? もっと楽しみたいよ」
乃枝「……お願い……おねが、い………………」
吉村「乃枝ちゃん? 気絶したの? 早いよ」



2時間後
吉村『前に入れるときも後ろに入れるときも凄い反応でしたよ。見てもらいたかったなあ』
晶子「そう」
吉村『気絶している間に中に出したんですよ。そしたら目を覚ました後で狂ったように泣き叫んでました』
晶子「ふふ……いい気味ね」
吉村『気絶している間に撮影したことを伝えて『これからも頼むよ』って言ったときには放心状態でしたね』
晶子「うふふふふ……ふふふふふふふっ……!」
吉村『……え、と。大丈夫ですか……?』



晶子「ごめんなさい。川島さんの泣き顔を想像したら笑いが止まらなくなって」
吉村『いえ……。あの、小梅さんは今……』
晶子「……また恥をかかせたいの?」
吉村『ち、ちちち、ちが、違いますっ! そうじゃなくてっ! ただただ心配でたまらなくて……!』
晶子「……そう。少しずつ元気になってるわ」
吉村『そ、そうですか。それは良かった』
晶子「わかってると思うけど、二度と小梅さんの前に現れないで。もし現れたら」
吉村『分かってますっ! 絶対に現れませんっ!』



晶子「そう」
吉村『そ、それでは失礼します』
晶子「川島さんを陵辱したときは必ずその日のうちに電話してちょうだい」
吉村『わかりました。それでは』 (電話を切る)
晶子「……ふう」
雪「成功したみたいね」
晶子「ええ」
雪「それにしても晶子さんも大胆ねえ。いくら小梅さんが傷つけられたからって……」



晶子「わたくしと小梅さんは夫婦みたいなものですから。妻を傷つけた者を夫が攻撃するのは当然でしょう?」
雪「うふふ……」
晶子「何がおかしいの? わたくし変なこと言った?」
雪「いいえ。言ってないわ」
晶子「じゃあ何で笑ったの?」
雪「川島さんに『夫婦のように親しくなれ』と言われたとき晶子さんは困惑していたでしょう? なのに今では当たり前の事実のように話しているのが面白くて……。晶子さん、小梅さんが好きになった?」
晶子「え? 前から好きだけど……?」



雪「そういう意味の好きじゃないわ。結婚したいとか、身体を重ねたいとか……エス(女学生同士の同性愛)ってご存知かしら?」
晶子「し、知ってるけど……そういう好きじゃないわ……たぶん……」
雪「そうなの? 残念。仲間を見つけたと思ったのに」
晶子「仲間? 宗谷さん、あなた……」
雪「うふふふふ」
晶子「相手は石垣さん?」
雪「たまちゃん以外にいると思う?」
晶子「……いないわね」
雪「たまちゃん凄くカワイイ顔で、とてもイイ声で鳴きながらイクのよ。晶子さんに1度見せてあげたいわ」
晶子「……遠慮しておきます」
雪「カワイイわよ?」
晶子「け、結構です。それより明日からの話をしましょう」
雪「トンでもなくカワイイのに……」

京太郎「部長。ヤッてる時にため息を連発しないでください。萎えます」

3KB 部長×京太郎

ラブホテル。ベッドの上。セックスした直後。
初セックスの3ヵ月後という設定。
京太郎「部長。ヤッてる時にため息を連発しないでください。萎えます」
部長「………………」
京太郎「聞いてるんですか?」
部長「……聞いてるわよ」
京太郎「今度ため息をついたら染谷先輩を呼びますからね」
部長「まこには手を出さない約束でしょ」
京太郎「部長が俺の言うことを聞くっていうから解放したんです。もう飽き飽きしてましたし」
部長「……まこ、今も学校に来てないのよ。ちょっとは心が痛まないの?」



京太郎「俺に良心なんて上等なモンがあると思うんですか?」
部長「……そうね。あったらレイプなんて絶対しない――できないわ」
京太郎「もちろん感謝はしてますよ? 染谷先輩のおかげで俺は良い意味でも悪い意味でも変われたんですから」
部長「わたしは以前の須賀くんの方がずっと好きだったけど」
京太郎「あくまでライクでラブじゃないでしょ? あのままの俺なら、こういう関係には絶対になれませんでした」
部長「誤解されそうな言い方しないでくれる? まるで今の須賀くんを私が好きみたいじゃないの」
京太郎「……違うんですか?」
部長「あのね、須賀くん。レイプされた人間がレイプした人間を愛するなんて話はエロ本の中にしか存在しないの」



京太郎「そうなんですか? だけど染谷先輩は俺が浣腸したときも、悪友を呼んでサンドイッチしたときも素直に従ってくれましたよ? 最後の方は明らかに悦んでましたし」
部長「写真をバラまくと脅迫されたり怪しいクスリを注射されたりしたら普通は素直に従うわよ」
京太郎「そうなんですか?」
部長「そうよ。今まで気づかなかったの?」
京太郎「ええ。今まで犯してきたのは例外なく俺の奴隷になりましたから。そりゃかかる時間はかなり差ありましたけど……部長は新記録、狙えると思いますよ」
部長「そう」



京太郎「処女をもらったときの顔は今でも忘れませんよ。能面みたいな無表情でスゲー恐かったです。その日の夜は夢にまで出てきましたし」
部長「奇遇ね。わたしの夢にも須賀くんが出てきたわ」
京太郎「俺どんな顔でした?」
部長「わからないわ」
京太郎「へ? 何で?」
部長「出てきた瞬間、顔をハンマーで叩き潰したから」
京太郎「……どうしてハンマーが……」



部長「夢だからじゃないの」
京太郎「そんなにムカついてたんですか。知りませんでした」
部長「処女を奪われて腹を立てない女の子なんて存在しないわ」
京太郎「……和や咲はどんな反応しますかね?」
部長「須賀くん?」
京太郎「あくまで仮定の話ですよ。本気で襲おうなんて考えてません」
部長「万一手を出したら殺すわよ。いいわね?」
京太郎「はいはい」



部長「わたしが卒業した後も絶対に駄目だから」
京太郎「しつこいですね。わかってますって。殺されるリスクを犯してまでレイプするような馬鹿に見えますか?」
部長「見えるわ」
京太郎「……あっさり言い切らないでくださいよ。傷つくじゃないですか」
部長「何が傷つくのよ? 心?」
京太郎「そうですよ」
部長「ないものが傷つくわけが無いでしょう? 馬鹿じゃないの?」



京太郎「何をカリカリしてるんですか? あ、もう1回ヤりたいんですか? じゃあ今度はクスリを使って……ぎゃっ!?」
部長「アレは二度と使うなって言ったでしょう」
京太郎「な、何でそんなに嫌がるんですか? ものすごく気持ちよかったでしょう?」
部長「一時の快楽に溺れて人生を棒に振りたくないから」
京太郎「人生を棒にって……アレは、そんなに副作用とか強くないですよ? 合法ドラッグですから」
部長「合法とか違法とかいう問題じゃないの。わからない?」
京太郎「ぜんっぜん分かりません。どういうことですか?」
部長「……馬の耳元で念仏を唱える気はないわ」

はじめ「ううっ! 透華、ボク、イクッ! イッちゃうっ……!」

5KB 透華&はじめ

はじめ「ううっ! 透華、ボク、イクッ! イッちゃうっ……!」
男「くっ……!」 ビュルビュルビュル……
はじめ「ああ~~!」
透華「……は、はじめ……あっ!」 (裸で両手を吊られている)
女「オマンコがビショビショね、透華ちゃん。そろそろ欲しくなってきた?」
透華「誰が……ああっ! や、やめなさいっ! んああっ……!」
女「恋人はイキまくってるわよ? いい加減あきらめなさい」
透華「アヒィィイッ!? そ、そこは……! うぁあっ!」



女「あらあら……」
男「どうしたんだ?」
女「このお嬢さま、あっさり尻でバイブを呑みこんじゃった」
男「クスリの影響じゃないのか?」
女「クスリだけじゃこんなに簡単に受け入れないわよ。こりゃ相当やってるわね」
透華「ああっ! は、ああっ! んんんっ……!」
女「アナルだけでイキそうね。だけど駄目」
透華「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……」



女「その目は何? もしかして抜かれてガッカリしてるの? イキたかった?」
透華「……ち……違いますわ……。わたくしが……ひっ! ああんっ……!」
女「オマンコから足首まで愛液が滴り落ちてる子が強がってもねぇ……」
男「おい。俺にも少しヤらせろよ」
女「アンタの相手はあっちでしょ?」
男「しばらくは大丈夫だ」
はじめ「ああっ! ボク、また、ああああああっ……!」 (ベッドに固定されて前後にバイブ)
男「電池が切れてバイブが止まるまで、こっちに参加させてくれ。頼む!」



女「狂っちゃうわよ、あの子」
男「別に構わないだろ。壊したら駄目なのはこっちで、あっちは生きてりゃOKだろ?」
女「……仕方ないわねえ。あくまで補佐でメインはあたしよ。わかってるわね?」
男「わかってるって。へへへ……うまそうなオッパイだな……」 モミモミ
透華「やめなさいっ! けがらわしいっ……!」
女「胸は後にしなさい! まずはこっち!」 (尻をひっぱたく)
透華「ひっ……!」
男「え? い、入れても……?」



女「いいわよ。ただし透華ちゃんがイクまで絶対に射精しちゃ駄目よ」
男「よっしゃあっ!」
透華「や、ややや、やめなさいっ……! お尻に……い……入れるなんて……」
女「食わず嫌いは良くないわよ? バイブもいいけど、オチンチンも同じくらい気持ちイイわ」
男「うりゃあああああっ……!」 (アヌスに一気に突き入れる)
透華「~~~~~~!」
男「くぁっ……」
女「入れられただけでイッたみたいね……。どれだけアナルセックスが好きなのよ」



男「おい。手かせを外せ。もう大丈夫だろ」
女「そうね」 (透華の両手首のかせを外す)
男「背面座位でいいか?」
女「ええ」
透華「……あぁぁ……は……ぐううっ……!?」
女「その体位、知ってる?  背面座位っていうの。オチンチンが奥まで来てすっごく気持ちイイでしょう?」
透華「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……。く……苦しい……」
女「すぐに気持ちよくなるわ」



男「俺に合わせて腰を使え。いいか?」
透華「……い、嫌ですわ……。どうして……そんなこと……」
女「その方が気持ちよくなれるのよ。はじめちゃんと何回も――いえ、何十回もヤッてるから分かるでしょう?」
透華「な」
女「彼女が処女を捧げたのは透華ちゃんで、透華ちゃんのアナルを開発したのは彼女。彼女が双頭ディルドーをオマンコにくわえて、透華ちゃんのアナルを責める。そうやって楽しんでいたんでしょう?」
透華「ど……どうして……」
女「わかるわよ。あたしも同じような事してたもの、高校生のとき」



6時間後
男「お前らもフロに行って……ん?」
透華『は、はじめ……見ないで……わたくし……あううっ! ダメッ! 激しいいっ……!』
男『だ……出すぞ……いいかっ……。出すぞっ……!』
透華『あアぁっ! ああ――あああっ! イ――イク……ッ!』
はじめ『……とう……か……』
男「結構キレイに撮れてるじゃねえか。これなら高く売れそうだな」
女「そうね。1本1万でも飛ぶように売れるんじゃない?」



はじめ「ボ……ボクたちに……何をさせる気……?」
男「え?」
女「ん?」
はじめ「……どうしてボクたちをレイプしたの?」
男「レイプするように頼まれたからさ」
はじめ「誰に?」
女「さあ?」
はじめ「さあって……」



男「嘘じゃねえよ。俺たちが知っているのは、どこかの誰かが『龍門淵透華と国広一のレイプ』を依頼したことだけだ。それ以外のことは知らないから聞かれても困る」
女「とりあえず家に帰りなさいよ。家の人たちが心配してるだろうから」
はじめ「……どこに行くの?」
女「あたしたちも帰るのよ。仕事が終わったことを報告しないと」
男「じゃあな」
はじめ「ま、待って!」
透華「……はじめ……」



はじめ「え?」
透華「……はじめ……ごめんなさい……」 ボロボロ
はじめ「え? な、何で謝って……泣かないで、透華」
透華「わたくしのせいで……はじめまで……」
はじめ「と、透華のせいじゃないよっ。たぶん……あの、ええと、逆恨み……そう。きっと逆恨みだよ」
透華「……ううう……うううううっ……!」
はじめ「自分を責めないで、透華……。透華は何も悪くないんだから……」
透華「違う……違いますわ……。きっと、わたくしのせい……いいえ。絶対にわたくしが原因ですわ」



はじめ「……何か心当たりが……?」
透華「………………」 (泣きながら首を縦に振る)
はじめ「なに?」
透華「わたくしと……はじめの関係……」
はじめ「え?」
透華「わたくし達の関係……女同士で、肉体関係を持ったことに対する制裁……」
はじめ「せ、制裁?」
透華「……お父様なら、やりかねませんわ」



はじめ「まさか、そんな、いくら何でも……」
透華「あの人ならやりかねない……」
はじめ「……確かに」
透華「はじめ。わたくしたち別れましょう」
はじめ「……え?」
透華「私の無様な姿をはじめに見られるのも、はじめの苦しんでいる姿を見せつけられるのも、二度と味わいたくありませんわ」
はじめ「で、でも……」
透華「……ごめんなさい、はじめ。わたくしが軽率すぎましたわ……」

朔「すいません、琴塚先輩。こんなこと急に……」

宙のまにまに 5KB 朔&江戸川×フーミン

朔「すいません、琴塚先輩。こんなこと急に……」
フーミン「謝るくらいなら縄を解きなさい! いやっ!? な、何するのっ!」
江戸川「すっげえ胸だな。小夜先輩も見事だったが、これはそれ以上……まさに巨乳! 生きてて良かった!」 モミモミ
フーミン「や、やめ……やめなさいっ! 放してっ! いやあっ!」
江戸川「うるさいですよー」 (あお向けに拘束されているフーミンの腹に肘)
フーミン「ぐっ……あ、あなた…何してるか分かってるの……!?」
江戸川「あれ? あまり効かないな」
朔「こうするんだよ」 (フーミンの脇腹に蹴り)



フーミン「がっ……!」
江戸川「その調子でやってくれ」 
朔「ああ。お前はアレ持ってきてくれ」 (蹴り)
江戸川「おお!」
フーミン「や……やめなさい……。どうして、こんなこと……ぐっ!」
朔「理由なんか聞いても仕方ないでしょう? おとなしく苦しんでください」 (怒涛のごとく蹴りまくる)
フーミン「おええ……えぇえ……え゛ええ゛ええ゛……!」 ビチャビチャビチャ……
朔「琴塚先輩みたいな美人のモノでも、やっぱりゲロは臭いんですね」



フーミン「……あ、なた……。どうしたの……? 明野と何か……ぐぅうっ!」
朔「理由を聞くなって言ったでしょう? もう忘れたんですか? 意外と馬鹿なんですね」
フーミン「あ、足、どけて……! 苦しい……いた、いっ! うぁあっ……!」
朔「ようやく泣いてくれましたね。鬼の目にも涙というやつですか? 泣いている琴塚先輩もキレイですよ」
江戸川「連れてきたぞー」
朔「代わるか?」
江戸川「ああ! 琴塚先輩、無事でしたか?」
フーミン「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……」



江戸川「抵抗しなかったら何も痛いことはしません。抵抗したら思いっきり痛いことをします。どうするのが賢いか、琴塚先輩なら分

かりますよね?」
フーミン「……そ……その子は……?」
江戸川「へ?」
朔「その子? 笑ちゃんのことですか?」
フーミン「ええ」
朔「俺のペットみたいなもんですね」
フーミン「……え? ペット?」



朔「はい。元は天文部の一年生だったんですが」
江戸川「俺らで犯したらショックで壊れちまったんですよー」
フーミン「なっ……!?」
朔「化石が大好きなので化石で膜を突き破ったら、ものすごい声で絶叫しました」
江戸川「あの声すごかったなー。防音がしっかりしている部屋じゃなかったら、絶対に警察を呼ばれてたな」
朔「普段が無表情で物静かだからギャップが凄かったな。それから尻にも化石を入れたら、目むいて泡ふいて失神しましてね」
フーミン「……う……嘘……」
朔「嘘じゃないですよ。写真を見ますか?」



フーミン「写真?」
朔「ええ。一生に一度のことだから、記念に撮影したんですよ」 (写真を見せる)
フーミン「~~~~~~!? 酷い……! 酷すぎる……! あなたたち、人間じゃないわ……!」
朔「傷つくことを言わないでくださいよ。あ。これ、見てください」
フーミン「え? ~~~~~~!?」
江戸川「何を見せたんだよ?」
朔「笑ちゃんのスカな写真」
笑「……ぁ」



朔「ん? 笑ちゃん、何か言った?」
笑「いえ……何も」
江戸川「写真を見られるのが恥ずかしいのか? 大好きな兄貴に見られるよりはマシだろ?」
笑「……はい」
朔「さて……そろそろヤるか?」
江戸川「おお! 琴塚先輩、反抗しないでくださいね! じっとしていてくれたら気持ちよくしてあげますから……!」
フーミン「いや……近づかないで! いやっ! 近づかないでって言ってるんでしょう!」
江戸川「近づくなと言われれば近づきたくなる。それが人間ですよ」



フーミン「何をわけの分からないことを……やあっ!? や、やめてぇっ!」
朔「暴れないでください。琴塚先輩が暴れたら……そうですね。琴塚先輩を尊敬している文芸部の二人組。あの人たちを犯します」
フーミン「あなた……っ!」
江戸川「いいなあ、それ! 結構カワイイと思ってたんだよ」
フーミン「や、やめなさいっ!」
朔「琴塚先輩……『やめなさい』じゃなくて『やめてください』でしょう? 日本語は正しく使わないと。文芸部なんですから」
フーミン「くっ……。やめてください……お願いします」



江戸川「いただきまーす!」
フーミン「ひっ……!」
朔「そんなに脅える必要ないですよ? いつかは経験することなんですから。犬に噛まれたと思って忘れてください」
フーミン「……1回だけ……1回だけよ……?」
朔「ええ。俺は今日だけです。琴塚先輩みたいな人は正直タイプじゃないので」
江戸川「俺の相手は卒業まで頼みますよ! 俺はモロにど真ん中ストライクですからね!」 ミチミチ……
フーミン「ぐ……うっ!」
朔「こっちを見てください、琴塚先輩」



フーミン「……え……あっ……!?」
朔「笑ってください」 パシャ、パシャ、パシャ
フーミン「や、やめて……撮らないで……撮らないでぇ……」
江戸川「女性が一生で最も美しい瞬間の一つですよ!? 撮らなきゃモッタイナイでしょう……っ!」 ブチブチッ
フーミン「~~~~~~!」
朔「巨乳も結構いいもんだな」 パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ
江戸川「琴塚先輩! 俺のどうですか!?」
フーミン「……あ゛……が……。ぎ……げっ……! ぐ……っ」



江戸川「聞いてるんですか? 答えてくださいよ! ねえ!」
朔「激痛で答えられないんだろ。お前の身体に似合わず大きいからな」
江戸川「撮るの止めるな! 俺が射精するまで撮りつづけろ!」
朔「はいはい」 パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ
江戸川「琴塚先輩……琴塚先輩……琴塚先輩……!」
朔「笑ちゃん、フェラチオしてくれる? ムラムラしてきた」 パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ
笑「……はい」
江戸川「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……。く……あぁあっ……!」 ビュルビュルビュル……



3時間後。
朔「言うまでも無いですが他言無用ですよ。バラした場合の罰は……写真の公表と後輩のレイプ、どっちにしますか?」
フーミン「誰にも言えないわよ……こんなこと」
朔「意外ですね。琴塚先輩は、こういうことには毅然と対処するタイプと思ってましたけど」
江戸川「排泄するのを写真を撮られて反抗するやつは、勇敢というより馬鹿だろう」
フーミン「……あなたたちも……絶対に言わないわよね……?」
朔「当然でしょう? どこの世界に自分の悪行をベラベラ話す人間がいるんですか?」
フーミン「あなたは言わないと思うけど……」



江戸川「俺が言うと思ってるんですか? 言うわけ無いじゃないですか! こんなチャンス見逃すような真似、絶対にしません! それよりも頼みますよ、こ・れ・か・ら♪」
フーミン「……毎週日曜日に、あなたの家に……」
江戸川「はい! 最初の日に彼女だと家族に紹介しますからね。気合を入れた服で来てください」
フーミン「……わかったわ。ねえ」
朔「はい?」
フーミン「明野にも、したの?」
朔「ええ。すっごく可愛かったですよ、みーちゃん」

今期のアニメは豊作


大正野球娘。
かなめも
ハヤテのごとく
宙のまにまに

これらのアニメを見ていると18禁SS(エロ小説)のネタが次々に出てくる

キャプテン「華菜。どうして自分が殴られているか分かる?」

5KB 池田

池田「おえええええええ……!」 ビチャビチャビチャ……
キャプテン「嘔吐する許可は出してないわよ? 深堀さん」
深堀「はい」 (壁に固定された池田にボディブロー)
池田「げぶぅっ!」
キャプテン「華菜。どうして自分が殴られているか分かる?」
池田「う゛ええええ……!」 ビチャビチャ……
キャプテン「……ふう。深堀さん」
深堀「はい」 (再びボディブロー)



池田「ごふっ!」
キャプテン「華菜。どうして自分が殴られているか分かる?」
池田「あ゛……ぐっ……。げ……は……。す……すいません……」
キャプテン「なぜ謝るの?」
池田「天江衣に負けて……団体戦に……優勝できなくて……」
キャプテン「本当に悪いと思っているの? わたしは三年生。もうチャンスは残ってないのよ?」
池田「……すいません」
キャプテン「絶対に勝てるって言うからコーチを押し切って大将にしたのに、遊ばれてゼロ……やる気あるの?」



池田「……すいません」
キャプテン「深堀さん、華菜の拘束をはずして」
深堀「え?」
キャプテン「その後はうつ伏せに寝かせて」
深堀「はい」
キャプテン「華菜、反省している? 二度と分不相応な口はたたかない?」
池田「は、はい。すいませんでした……」
キャプテン「じゃあ次のキャプテンは華菜ね。深堀さんは副キャプテンよ。華菜を支えてあげてね」



深堀「はい」
池田「あっ!? い、痛いっ! キャプテン、何するんですかっ!」
キャプテン「見て分からない? 華菜の足を踏んでいるの」
池田「ち、違いますっ! そうじゃなくてっ! 痛いっ!」
キャプテン「動かないで、華菜。やりにくいじゃないの。深堀さん、華菜の手首を押さえてくれる?」
深堀「はい」
池田「は、放してっ! がっ!? お、折れる、折れちゃいますっ……!」
キャプテン「どうせ個人戦も駄目でしょう。ここで引導を渡してあげる」



5分後。
キャプテン「いつまで床で踊ってるの、華菜。いい加減やめなさい。みっともない。それでも高校生なの?」
深堀「両手の指を全て折られたのだから仕方ないでしょう……」
キャプテン「何か言った?」
深堀「いえ。何も」
キャプテン「じゃあ帰りましょう」
深堀「え? あ、あの……華菜は……」
キャプテン「華菜は今から仕事なの」



深堀「仕事?」
キャプテン「風越が最下位に終わったことで大損した人が大勢いるのよ。その不満のはけ口」
深堀「……それは……もしかして、レイプされるってことですか……?」
キャプテン「そうよ」
深堀「そうよって……いくら何でも、それはマズイんじゃないですか……? もしバレたら……」
キャプテン「何のために華菜を長い間だまし続けたと思ってるの? 華菜は絶対に警察には言わない。いえ、言えないわ」
深堀「……信用してるんですね」
キャプテン「ええ。可愛い可愛い後輩だもの」



翌日
キャプテン「おはよう、華菜」
池田「……お……おはようございます……」
キャプテン「眠そうね。もしかして寝てないの?」
池田「……はい」
キャプテン「そんなに気持ちよかった?」
池田「え?」
キャプテン「セックス、気持ちよかった?」



池田「えっ……!?」
キャプテン「なに? もしかして私が知らないとでも思ってた? どこまで馬鹿なの?」
池田「……何で……知ってるんですか……?」
キャプテン「華菜を犯していた男と携帯電話で話していたからよ」
池田「………………」
キャプテン「華菜が処女膜を破られたときの絶叫も、膣内射精されたときの悲鳴も、初アクメの鳴き声も、全て聞かせてもらったわ」
池田「……嘘。嘘ですよね……キャプテン……」
キャプテン「事実よ。華菜、とてもイイ声で鳴くのね。思わずオナニーしちゃったわ♪」



池田「キャプテン……どうしちゃったんですか……? 元のキャプテンに戻ってください……。お願いします……!」
キャプテン「戻ってと言われても困るわ。これが私の素顔だから」
池田「そんな……信じられません……」
キャプテン「別に信じなくても構わないけど、華菜、今日の放課後も頼むわね」
池田「……え?」
キャプテン「昨日と同じ場所に午後五時に集合。家には私のところに泊まると連絡しておきなさい」
池田「ま……待ってください。今日は妹たちの誕生日で」
キャプテン「だから何なの?」



池田「……今日だけは許してください……」
キャプテン「仕方ないわね」
池田「あ、ありがとうございます」
キャプテン「じゃあ今日は吉留さんと文堂さんに頼むわね。華菜は明日お願い」
池田「……え?」
キャプテン「どうしたの、華菜?」
池田「何でみはるん達を……」



キャプテン「今日は中止になりましたって言って収まると思う? 大丈夫。華菜の代わりって言ったら吉留さんたちも受け入れてくれるわ」
池田「や、やめてくださいっ!」
キャプテン「ん?」
池田「あ……あたしがヤりますから、みはるん達には何も言わないでくださいっ……!」
キャプテン「今日は妹さんの誕生日なんでしょう? きちんと祝ってあげなさい。大丈夫よ。吉留さんたちも話せば分かってくれるわ。彼女たちにも敗戦の責任はあるんだから」
池田「あたしが悪いんです……。あたしが不がい無かったから負けたんであって、みはるん達は悪くありません!」



キャプテン「吉留さんはともかく、5万近く負けた文堂さんに責任が無いとは言えないでしょう?」
池田「い、1年生ですし!」
キャプテン「わたしは2年前、1年生だったけど犯されたわよ?」
池田「……え?」
キャプテン「昨日の華菜みたいに一晩中ヤられ続けて妊娠したわ」
池田「そ、その子どもは?」
キャプテン「産めるわけが無いでしょう? 堕ろしたわ」
池田「……キャプテン……」



キャプテン「1年生だからと甘やかすのは良くないわ。麻雀部のためにも文堂さんのためにも、ここは厳しく罰しないと」
池田「そ、それなら……あたしも一緒にヤられます!」
キャプテン「華菜……」
池田「いいですか?」
キャプテン「わかったわ。優しいのね、華菜は」
池田「……そうですか?」
キャプテン「ええ。じゃあ今日の放課後、文堂さんと来て。待ってるわ♪」
池田「……はい」

ハヤテ「DVD見ましたよ。凄いですね」

5KB 咲夜&ワタル スカトロ大

追記を表示

晶子「無様ですわねえ、川島さん」

5KB 晶子×乃枝&アンナ

晶子「無様ですわねえ、川島さん」
乃枝「くっ……!」
晶子「裸で手足を吊られている状態では、恐い顔しても滑稽なだけですわよ?」
乃枝「私をどうする気……?」
晶子「そうね……わたくしの操り人形になってもらいましょうか」
乃枝「はあ?」
晶子「わたくしのオモチャにするのも面白そうね……どっちがイイ?」
乃枝「どちらも勘弁に決まってるでしょう? 晶子さんみたいな変態に仕えるくらいなら、死んだ方がマシよ」



晶子「いつまで強気でいられるかしら? アンナ先生はすでに堕ちたわよ?」
乃枝「え?」
晶子「見せてあげましょうか? 小梅さん! 入ってきなさい!」
小梅「は、はい」 (犬のように首輪つき四つんばい裸)
アンナ「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……」 (小梅と同じ姿)
乃枝「………………」
晶子「驚いたみたいね。ここで乃枝さんが空しく叫んでいた間、わたくしたちはアンナ先生を延々と嬲っていたの。最初は激しく拒絶していたけど、今はこんなに素直になってくれたのよ」



アンナ「晶子……お願い……もう我慢できない……!」
晶子「アンナ。何度も言ったでしょう。ここでは私のことを『晶子さま』と呼びなさい。また晶子と呼んだら1日中ほったらかしにするわよ?」
アンナ「ご、ごめんなさい……。晶子さま……我慢できません……。イ……イカせてください……!」
晶子「小梅さん、イカせてあげなかったの?」
小梅「晶子さんがイカせるなって言ったじゃない……」
晶子「そうだったかしら? まあ、いいわ。イキなさい」 (挿入されていた張型を激しく動かす)
アンナ「うはあああっ! あああ~~!」



晶子「こっちも動かしてあげる。アンナはこっちの方が好きよね?」
アンナ「はっ……はいっ! お尻、イイッ! アアアアアッ……!」 (絶頂+失禁)
晶子「アンナ……わたくしはイクように言ったのよ? オシッコしろとは言ってないわ」
アンナ「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……。す……すいません……」
晶子「罰として乃枝の調教を手伝いなさい」
乃枝「……え?」
アンナ「はい。わかりました」
晶子「小梅さん。アンナ先生と協力してコレを塗りなさい」



小梅「……はい」
乃枝「な……何するの? い……いや……。やめて……」
晶子「アンナ先生を説得するのに使用したモノよ。きっと川島さんも気に入るわ♪」
乃枝「そんな気持ち悪いの塗らないで……。あっ!? アンナ先生、やめてくださいっ!」
アンナ「恐がらないで、乃枝……。これ……ものすごくキモチイイの……」
乃枝「正気に戻ってくださいっ! 小梅さんもっ! 何でまた晶子さんに従ってるのっ!?」
小梅「……だって……すず川が……」
乃枝「すず川? まさか晶子さん……」



晶子「わたくしの希望だけじゃないわよ? お父さま、以前から小梅さんのお母様に気があったみたい」
乃枝「人妻に手を出すなんて最低ね」
晶子「まだ手を出してないわ。小梅さんが身代わりを申し出たから」
小梅「わたしが晶子さんに従っていれば手を出さないって……」
乃枝「そんな約束を守ると思うの? この鬼畜父娘が」
晶子「酷い言い方ね」
小梅「信じられなくても……私には、これしか……」 ボロボロ
晶子「泣かないで、小梅さん。川島さん、貴女は鬼なの? 打ちのめされている小梅さんに追い討ちをかけるなんて……」



乃枝「貴女だけには言われたく……ひっ!? ア、アンナ先生、そこ、いや……っ!」
アンナ「お尻もキモチイイのよ? わたしは前よりも好きだもの。きっと乃枝も気に入るわ」
乃枝「やめてくださいっ! 気持ち悪いっ! いやぁっ!」
晶子「小梅さん。あなたも塗ってあげなさい。生意気な女を雌豚にしてやるのよ」
小梅「……うん。川島さん、ごめんなさい……」
乃枝「いやっ! いやあああっ……!」
晶子「飛んで火にいる夏の虫……ゆっくり料理してあげますわ。覚悟しなさい」



乃枝「んんんっ……。や……やめてください、アンナ先生……」
アンナ「背中が弱いの、乃枝?」
乃枝「ち、違います……あっ! 小梅さん……い……いやあっ!」
晶子「嘘おっしゃらないで。実は心の中で狂喜乱舞してるんでしょう? 自慰の最中に妄想していたことが実現してるんだから……」
乃枝「貴女と一緒にしないでっ! この変態っ! 色情魔っ!」
晶子「……アンナ」
アンナ「はい」 (乃枝の腹を蹴る)



乃枝「がふっ!?」
晶子「小梅さん。川島さんの身体が動かないよう後ろで支えてあげて」
小梅「で、でも……」
晶子「母親より友人を優先するの?」
小梅「……ごめんなさい、川島さん」
晶子「さあアンナ。蹴って蹴って蹴りまくりなさい!」
アンナ「はい」 (全力で蹴りつづける)



乃枝「おえええええええ……!」 ビチャビチャビチャ……
小梅「あ、晶子さん。もう許してあげて。これ以上やったら川島さん……」
晶子「優しいわね。小梅さん。じゃあ質問に素直に答えたら止めてあげる」
乃枝「が……あ゛……。ぐ……ぅ」
晶子「川島さん。あなた、小梅さんで自慰したことがある?」
乃枝「……ぐ」
晶子「内臓が破裂するまで蹴られたくなかったら素直に言いなさい」
乃枝「………………」



晶子「言いなさい。内臓が破裂したら人間がどうなるか、賢い賢い川島さんが理解できないわけが無いでしょう?」
乃枝「……したこと……あります……」
晶子「何をした事があるのかしら? 明確に言ってくださる? あと声が小さくて聞き取れません。もっと大きな声で言ってください」
乃枝「小梅さんのことを考えながら自慰した事があります……」
小梅「川島さん……」
晶子「ふふふ。ようやく素直になりましたね。最初から答えていれば痛い目を見なくても良かったのに、意外と馬鹿なのね」
乃枝「……うう……ん……」 ボロボロ
小梅「泣かないで、川島さん。わたし嬉しい」



乃枝「……え?」
小梅「わたし……川島さんのこと……きゃっ!」 (晶子にたたかれる)
乃枝「小梅さんっ!? な、何するのっ!」
晶子「うるさいわね。アンナ。浣腸して黙らせなさい」
乃枝「なっ……!?」
アンナ「わかりました」
晶子「小梅さん、何を言う気だったのかしら? まさか夫の目の前で浮気? それほど小梅さんが度胸あるとは思わなかったわ。すず川を今月中に潰すように、お父さまに言わなければならないわね」



小梅「ま、待ってっ! 違うっ! 違いますっ! わたしが言いたかったのは、そういうことじゃなくてっ……!」
晶子「言い訳は聞きたくありません。生涯わたくしに仕えつづけると誓ってから、1週間も経たずに裏切られるとは思わなかったわ」
小梅「違うのっ! 信じてっ! 晶子さんっ!」
晶子「川島さんに何て言う気だったの?」
小梅「以前から冷静で凛々しくて尊敬していたって……い、たっ! 痛いっ! は、放してぇっ!」
晶子「わたくし以外の人に優しい声をかけないで。小梅さんは私だけを見ていればイイの」
小梅「わ、わかったっ! わかったから放してっ! 胸、痛い……っ!」

晶子「小梅さん、行きましょう」

5KB 晶子×小梅

晶子「小梅さん、行きましょう」
小梅「はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……」
晶子「小梅さん? 小梅さん。小梅さん!」
小梅「……え……? あ……晶子さん」
乃枝「どうしたの?」
晶子「小梅さん、体調が悪いみたいで……」
乃枝「顔が赤いわね。熱があるんじゃないの? 今日は休む?」
小梅「うん、そうする……」



乃枝「それがイイわ。じゃあ私は先に行ってる」
晶子「はい」
小梅「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……」
晶子「大丈夫、小梅さん?」
小梅「晶子さん……お願い……助けて……」
晶子「はい?」
小梅「身体……熱いの……アソコなんて……もう……苦しい……!」
晶子「トイレで自分でいじるくらいじゃ物足りない?」



小梅「えっ……!?」
晶子「気づかれていないと思っていたの? 馬鹿ねぇ」
小梅「……だ……誰にも言ってないよね……?」
晶子「誰にも言ってないわ。胡蝶ちゃんは知っているけど」
小梅「胡蝶ちゃんが……ど……どうして……!?」
晶子「小梅がアンアン言っているのを聞いていたからに決まってるじゃないの」
小梅「……う……嘘……」
晶子「本当よ。胡蝶ちゃん泣いてたわ。当然よね。尊敬する先輩がトイレで自慰する変態だったんだから」



小梅「………………」
晶子「じゃあ行きましょう」
小梅「え? ど、どこに?」
晶子「どこにって……野球の練習に決まっているでしょう?」
小梅「……トイレで……解毒剤……ちょうだい……」
晶子「は?」
小梅「~~~~~~! いいから、熱いの、治してぇっ……!」
晶子「ちょ、ちょっと、落ち着いて。解毒剤、ないわ。家に忘れてきたから」



小梅「そ、そんなっ……!?」
晶子「だから野球が終わるまで我慢して。ね?」
小梅「む、無理っ。こんなので……野球なんて……。絶対に無理っ……!」
晶子「小梅さんなら大丈夫よ♪ さあ、行きましょう」
小梅「ひ、引っ張らないで。無理だったら。晶子さんっ……!」
晶子「やる前から弱気なんて小梅さんらしくないわ」



1時間後。グラウンド。
アンナ「今日はどうしたの、小梅? 全く動けてないけれど」
小梅「……少し……頭が痛くて……」
乃枝「やっぱり帰った方がいいんじゃない?」
晶子「大丈夫ですわ。ね、小梅さん?」
小梅「……うん」
乃枝「晶子さん。今は私が小梅さんと話しているんだけど?」
晶子「わたしは小梅さんの夫ですもの。妻である小梅さんに関することなら、全て私を通してください」



アンナ「小梅、どうする? 帰る?」
小梅「……はい」
晶子「小梅さん!」
小梅「……ごめんなさい……晶子さん……。もう……」 ボロボロ
乃枝「泣かないで、小梅さん。あなたは悪くないわ」
晶子「……わかりました。わたしも帰ります」
小梅「え?」
アンナ「晶子も頭が痛いの?」



晶子「はい。それに体調が悪い小梅さんを1人では帰すのは危険だと思います」
乃枝「大丈夫でしょう」
晶子「万一の事が起きたら責任を取れるの!?」
乃枝「ど……怒鳴らないでよ……」
アンナ「わかりました。小梅を送ってあげなさい」
晶子「はい」



10分後。部室。
晶子「じゃあ帰りましょうか」
小梅「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……」
晶子「よだれが落ちているわよ、小梅さん。はしたない」
小梅「ぐっ……。あ……晶子さんのせいじゃない……」
晶子「わたくしは悪くないわ。少し責められただけでイク小梅さんが悪いのよ。ここがどこか分かってるの?」
小梅「……あ……晶子さんが言う……?」
晶子「恐い顔しても無駄よ。全く恐くないから。むしろカワイイわ」 (接吻する)



小梅「んっ!? んっ……んんぅっ! な、何するのっ!? 誰かに見られたらっ……!」
晶子「見せてるのよ」
小梅「……え?」
晶子「入ってきなさい、胡蝶ちゃん」
小梅「なっ……!?」
胡蝶「……気づいてたんですか……」
晶子「ええ。最初から」
胡蝶「わたしが見ているのを知りながら鈴川先輩と……!」



晶子「小梅さんが私のモノだとハッキリ理解してもらおうと思って」
胡蝶「~~~~~~!」
晶子「そんな目で見ないで。わたくしと小梅さんが夫婦になったのは川島さんが勧めたからよ。文句があったら川島さんに言って」
乃枝「わたしのせいにされても困るんだけど」
晶子「あら? 乃枝さんも見ていたの?」
乃枝「ええ」
晶子「感想は?」
乃枝「非常に興味深いモノを見せてもらったことには感謝するわ。だけどアレを私のせいにしないで」



晶子「どうして?」
乃枝「わたしは貴女たちに『夫婦のように仲良くなれ』と言ったの。本物の夫婦になれ、なんて一言も言ってないわ」
晶子「夫婦のように仲良くなるには、体を重ねるのは最も迅速で確実でしょう?」
乃枝「いつからなの?」
晶子「え?」
乃枝「いつから……その……そういう関係だったの!?」
晶子「大声を出さないでくださる? 耳が痛いわ」
乃枝「うるさいわね! 早く答えて!」



晶子「何でそんなに怒ってるの? あ……もしかして乃枝さん」
乃枝「な、何よ? 何で笑ってるのっ?」
晶子「小梅さんが好きなの?」
乃枝「なっ……!? ち、違うわよっ! 何を言ってるのっ!?」
晶子「耳まで赤くして否定しても説得力が無いですわよ?」
乃枝「あなたと一緒にしないで!」
アンナ「何を騒いでいるの?」
乃枝「アンナ先生」



アンナ「……小梅。その格好は……?」
小梅「え? あ……」 (自分が半裸なのに気づく)
アンナ「何をしていたの、晶子?」
晶子「夫婦の営みです」
アンナ「……小梅。5分ほど待つから服を整えなさい。乃枝、説明して」
乃枝「はい」
小梅「……はい」



5分後。
アンナ「乃枝から話を聞いたわ。晶子、もう小梅に手を出すのは止めなさい」
晶子「なぜですか?」
アンナ「女同士で愛し合っても不幸になるだけだからです」
晶子「アンナ先生みたいに、ですか?」
アンナ「!」
晶子「適当に言っただけだったんですけど……事実みたいですね。自分と同じ過ちを犯してほしくないということですか?」
アンナ「……そうよ。女同士で愛し合っても空しいだけ。いつかは別れないと駄目なんだから」



晶子「わたくしと小梅さんは別れません。死ぬまで添い遂げます」
アンナ「そんなの無理よ」
晶子「わたくしなら可能です。正確には私の家なら、ですが」
乃枝「晶子さん」
晶子「何ですか? いまアンナ先生と話しているんですが? 割り込まないでもらえますか」
乃枝「あなたの誇大妄想なんて聞いていたら耳が腐ってしまいます。……二度と小梅さんに手を出さないと誓ってください」
晶子「は? そのようや約束、するわけが無いでしょう?」

ゆうき「ユメッ! ユメェッ!」

かなめも 5KB ゆうき&ゆめ スカトロ大

追記を表示

朔「星が好きなんだから大丈夫だろう」

宙のまにまに 朔&江戸川×美星&小夜

朔「全くっ! 本当にっ! 美星はっ! 頭をっ! 使えよっ!」 (怒鳴りながら蹴りまくる)
美星「おえええええええ……!」 ビチャビチャビチャ……
朔「汚いなぁ! 何を食ってるんだよ!?」
美星「げぶっ……あ゛……えええええっ……」 ビチャビチャ……
朔「だから吐くなって言ってるだろうがっ!」 (顔面にサッカーボールキック)
美星「ぶっ……!」
朔「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……」
江戸川「パイパンなんですね、美星先輩。胸も小さいし、頭の中だけじゃなくて身体まで子どもとは」



美星「え……? あっ!? さ、小夜ちん……!」
小夜「……美星……ごめんなさい……わたし……」
美星「な、何で!? あたしが朔ちゃんの言うことを聞いたら小夜さんには何もしないって……!」
朔「確かに約束したよ。俺はな」
美星「え?」
江戸川「俺はそんな話ぜんっぜん聞いてませーん! だから小夜先輩を嬲っても全く問題なし!」
小夜「ふああああっ……!」
美星「やめてっ! やめてよっ! 小夜ちん嫌がってるじゃないっ!」



江戸川「何を言ってるんですか? こんなに悦んでるじゃないか。ほら」 (小夜に挿入していたバイブを見せる)
美星「!」
江戸川「処女の美星先輩には理解できないか。知識も少なそうだし……仕方ない。小夜先輩、セックスの素晴らしさを語ってください」
小夜「……え……?」
江戸川「男の俺が言うより同じ女の先輩が説明した方が理解しやすいでしょう?」
小夜「い……言えない……そんな恥ずかしいこと……」
江戸川「じゅあ小夜先輩の痴態を収録したDVDを見せましょうか。アンアン言いながら腰を振っている親友を見たら、美星先輩にも理解してもらえ」



小夜「やっ……やめてっ! それだけは許してっ……!」
江戸川「じゃあ言ってください」
小夜「……え……ええと……」
江戸川「時間稼ぎしてないで早く言ってくださーい。DVDの準備しますよ?」
小夜「待って! な、何て言ったら……いいのか……わからなくて……」
江戸川「そうですねぇ……二時間くらいバイブ入れっぱなしだったですが、その間に何回イキましたか?」
小夜「……い……一回……きゃあっ!?」
江戸川「バイブを本気汁まみれにしておいて、そんな嘘が通用すると思うんですか?」 (髪をつかんで振りまわす)



小夜「い、痛いっ! やめてっ! 放してぇっ……!」
江戸川「じゃあ何回イッたか言ってください」
小夜「わ……わからない……やぁっ! ほ、本当なのっ! 本当に……わからないのっ……」
江戸川「わからないくらいイキまくったってことですか?」
小夜「……そう、かも……しれない……」
江戸川「セックスは天体観測の何百倍も素晴らしい体験ですよね?」
小夜「……は……は……い……」
江戸川「聞きましたか、美星先輩。セックスは最高に気持ちイイことなんです。人生観が変わりますよ」



美星「嘘だよ……そんなの……。ねえ小夜ちん……嘘だよね……? 無理やり言わされてるだけだよね……?」
小夜「………………」
美星「小夜ちん!」
朔「……はあ。美星」
パァン!
美星「きゃあっ……! な、何するの、朔ちゃん」
朔「引っぱたいたんだよ。そんなことも分からないのか」
美星「そ、そうじゃなくて……あっ!」 (再び引っぱたかれた)



朔「スカートとショーツを脱げ」
美星「え? ど、どうして? 何で?」
朔「いいから脱げっ! また蹴られたいのかっ!?」
美星「ごっ……ごめん……。脱ぐから怒らないで……」
江戸川「上は脱がさないのか? ずいぶんマニアックだな」
朔「うるさい」
美星「……こ……これで、いい……?」
朔「ああ。じゃあコレを入れるから力を抜いて」



美星「………………え?」
江戸川「おいおい、望遠鏡を入れるのか? 少し大きすぎるんじゃないか?」
朔「星が好きなんだから大丈夫だろう」
江戸川「いや、関係ねーよ!」
美星「さ……朔ちゃん……冗談だよね……? そんなの……入るわけ無いよ……」
朔「猪突猛進な美星らしくないな。やってみなけりゃわからないだろ?」
美星「やめて……やめてっ!」
朔「そうか。おい、江戸川。小夜先輩を押さえろ」



江戸川「前はガバガバなると困るから尻に入れてくれ」
朔「わかった」
小夜「ひっ……!?」
美星「ま、待って! 小夜ちんに酷い事しないでっ!」
朔「じゃあ入れさせてくれる?」
美星「……う……うん……」
朔「じゃあ自分で広げて」
美星「こう……?」 くぱぁ……



朔「ああ。力を入れていると痛いから力を抜いているように」 ミチミチ……
美星「う、あっ! がぁあっ!」
江戸川「せめてローションで濡らしてやれよ。死ぬぞ?」
朔「これくらいで死ぬほど人間は弱くないさ」 ブチブチッ
美星「~~~~~~!」
江戸川「処女膜を破った?」
朔「ああ。そうみたいだな。……ん? 入れにくくなったな。もう奥か?」
江戸川「たくさん血が出てるぞ。1回抜いた方がいいんじゃないか?」



朔「何度も入れたら痛いだろう。1回で終わらせてやる」
江戸川「変なところで優しいな、お前……って、何してるんだよ?」
朔「腕力だけじゃ入らないからな……体重かけて……くっ……!」 メチメチメチッ!
美星「~~~~~~! ~~~~~~! ~~~~~~!」
江戸川「おいおい! 抜いた方がいいって! 変な痙攣してるし!」
朔「仕方ないな。ふんっ」
美星「~~~~~~!」
江戸川「うわぁ……真っ赤っか。さすがに引くな、これは」



朔「大嘘つくな。女の子の泣き顔が何よりも好きなくせに」
江戸川「勘違いするな。俺が好きなのは『美少女の泣き顔』だ! ブサイクや年増の泣き顔なんて真っ平ゴメンだぜ!」
朔「はいはい。ん? どうしたんですか、小夜先輩? 顔色が悪いですよ?」
小夜「何で……こんな酷いこと……」
朔「………………」
小夜「ずっと仲が良かったのに、何で急に……!」
朔「気づいたんですよ」
小夜「え……?」



朔「俺は帰る。後始末は頼む、江戸川」
江戸川「え~~。マジかよ? どうすりゃいいんだよ、これ」 (美星を指差す)
朔「煮るなり焼くなり好きにしてくれ。じゃあな」
小夜「ま、待って! まっ」
江戸川「小夜先輩、美星先輩のこと頼みます」
小夜「え?」
江戸川「俺1時間くらい外出するんで、その間にお願いします」

小梅「えっ……で、出会茶屋っ!?」

3KB 三郎×小梅

小梅「さ、三郎さん。ここは……?」
三郎「出会茶屋です」
小梅「えっ……で、出会茶屋っ!?」
三郎「出会茶屋を知りませんか?」
小梅「し、知ってるけど……あっ!? や、やめてくださいっ! 何するのっ!?」
三郎「どうして嫌がるんですか? 僕と小梅さんは許婚でしょう?」
小梅「い、許婚だからって、こんなの急に……いやっ!?  やめてっ! がふっ!?」
三郎「黙ってください」 (何度も何度も小梅の腹を殴る)



小梅「ぉえっ……うええ……っ! え゛えぇっ……!」 ビチャビチャビチャ……
三郎「もう抵抗しませんか?」
小梅「……う゛……ぅ……ぐ……」
三郎「服を脱がせますよ? 抵抗しないでくださいね」
小梅「いや……やめて……やめて……」
三郎「なぜ恥ずかしがるのですか? 僕はいつか小梅さんの夫になる男ですよ?」
小梅「……どうして……」
三郎「え?」



小梅「どうして、いきなり、こんなこと……」
三郎「どうしてって……小梅さんみたいな素敵な女の子に手を出したいとは、健全な男子なら誰でも考えると思いますが」
小梅「以前から私のこと、そういう風に見てたんですか……?」
三郎「ええ。だから旦那さまに許婚の話を切り出されたときは喜悦で五体が砕けそうでしたよ」
小梅「………………あ」
三郎「可愛い胸ですね、小梅さん」
小梅「……あっ!? な、なめないでっ! いやっ!」
三郎「おいしい……。下も……」



小梅「いっ……いやっ! だめぇっ! げぶぅっ……!?」 (腹を殴られて悶絶)
三郎「暴れないでください、小梅さん」
小梅「げっ……え゛……。が、は……」
三郎「入れますよ」
小梅「え……? ギッ!? アアアッ……!」
三郎「申し訳ありません。僕のは人より大きいみたいなので辛いでしょう? 何とか我慢してください」 ミチミチ……
小梅「い、痛いっ! 痛いっ! 抜いてぇっ……!」
三郎「深呼吸してください。少しは楽になると思います」



小梅「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……」
三郎「少し楽になったみたいですね。それでは失礼します」 (一気に処女膜を破り奥まで突き入れる)
小梅「~~~~~~! ~~~~~~!」
三郎「……ふう。大丈夫ですか、小梅さん?」
小梅「………………」 (激痛で失神している)
三郎「小梅さん?」 (首かしげて腰を振る)
小梅「うがあああっ……!? あ゛……がっ! ひっ……ひっ……ぐううっ!」
三郎「獣みたいな声ですね。そんなに痛いですか?」



小梅「いた、い……っ! し……死んじゃう……」
三郎「痛いですか。そうですか」 (さらに激しく腰を振る)
小梅「ひぎィッ!? ぐうううう~~!」
三郎「……うっ……おお……おおおっ……!」 ビュルビュルビュル……
小梅「アヒィィイッ……!」
三郎「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……。す……すいません……早くて……」
小梅「………………」
三郎「小梅さん?」



小梅「三郎さんは私のことが本当に好きなんですか……?」
三郎「ええ。愛しています。小梅さんのためなら何でもできます。火の中にも水の中にも迷わず飛び込みますよ」
小梅「じゃあ……何で……こんなこと……」
三郎「僕の趣味です」
小梅「……え?」
三郎「女性を嬲れば嬲るほど興奮して、例えようが無い充実感を覚えるんです」
小梅「……信じられない……」
三郎「理解できないのも当然ですよ。僕自身こういう自分を受け入れたのは最近ですからね。以前は自殺を考えてましたから」
小梅「……そう」
三郎「じゃあ帰りましょうか。わかっていると思いますが今日のことは他言無用ですよ。理由は説明しなくても分かりますよね?」

環「あっ! や……やめてくれ……お雪……!」

5KB 小梅&雪×環&胡蝶

環「あっ! や……やめてくれ……お雪……!」
雪「何をやめてほしいの、たまちゃん?」
環「縄を、やめて、やめてくれっ……!」
雪「何でやめてほしいの?」
環「……痛いから……んっ!? う、ああっ!」
雪「嘘ついたら駄目よ、たまちゃん。イキそうなんでしょう?」
環「違う……違う……ちが……あっ! んんんっ……!」
雪「本当に強情ね、たまちゃんは。いつになったら素直になるのかしら?」



小梅「ごきげんよう、宗谷さん」
環「~~~~~~!?」
雪「あら小梅さん。ごきげんよう。胡蝶ちゃん、とても素敵な姿ね」
胡蝶「……見ないで……ください……」 (裸で両手を後ろ手に縛られている)
小梅「たまちゃんのアソコのは何?」
雪「股縄よ。こうやって動かすと……」
環「うんんっ!? んっ! んんんんんっ……!」
小梅「あれ? たまちゃんイッた?」



雪「かなり長いこと焦らしていたからね。あら? 胡蝶ちゃんも限界が近いんじゃない?」
小梅「胡蝶ちゃん面白いよ。恥ずかしい姿を見られ続けると、何もされていないのにイクの」
雪「そうなの? たまちゃんも嬲られるのが好きだけど、胡蝶ちゃんはそれ以上なのね。カワイイ♪」
胡蝶「あっ……! やめてくださいっ。い、いじらないで……お願い……!」
雪「下の口はそう言ってないわよ? クチュクチュ言いながら、わたしの指を嬉しそうに締めつけてくる」
胡蝶「はぁっ……はぁっ……はぁっ……はああっ……! んあ……?」
雪「どうしたの、胡蝶ちゃん。イキたかったの?」
胡蝶「……い……いえ……そんなこと……ふああっ!?」



雪「強情なのもたまちゃんと同じね。どうして快感を拒否するの? 受け入れた方が楽しいのに……」
小梅「初めてヤッたときは素直に悦んでくれたんだけど、どんどん拒絶するようになっていったの。身体は逆だったけど」
雪「そう……。わかったわ。わたしに任せて。胡蝶ちゃんが素直に悦べるようにしてあげる。小梅さんはたまちゃんを……」
小梅「うん。わかった。よろしくね、たまちゃん」
環「な、何がよろしくだっ……! 何を考えているんだ、お雪!? このことは誰にも言わないと約束していたではないかっ」
雪「固すぎるのよ、たまちゃんは」
環「なに?」
雪「少し柔らかくなった方がイイわ」



小梅「たまちゃん♪」
環「んああっ!?」
小梅「宗谷さんとばかり話してないで私と遊びましょう。これで責められるのが好きなのよね?」 (股縄を無造作に動かす)
環「ん、くっ……! 好きじゃない……好きなわけがあるかっ! 放せぇっ……!」
小梅「宗谷さんとは何回くらい交わったの? 教えて」
環「そんなこと、どうでもいいだろうっ……! あひぃっ!?」
小梅「お尻まで感じるんだ。たまちゃんの変態さん♪」
雪「たまちゃんはお尻が一番感じるの。激しくやっても大丈夫よ」



小梅「そうなの? どれどれ……」 (尻に入れる指を増やす)
環「あっ! んん、や、やめろっ! やめろぉっ!」
小梅「やめてほしかったら言い方を考えてね、たまちゃん」
環「んっ! うあ……はぁあっ! あ゛……っ!」
小梅「イクの? 早いね、たまちゃん。淫乱すぎ」
環「ううっ! ああっ! あううっ……!」 (絶頂に達して激しく裸身が痙攣)
小梅「ずいぶん派手にイクんだね。意外」
環「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……。ううう……」



雪「たまちゃんはイッたみたいね。胡蝶ちゃんもイキたい?」
胡蝶「ああ、うう、イク、イク、、もう……あ………………」
雪「どうしたの、胡蝶ちゃん? 泣きそうな顔して」
胡蝶「……ううう……ど……どうして……」
雪「腰を振ったらダメよ。はしたない」
胡蝶「そ……宗谷先輩……お願いします……イカせてください……。わたし……ヘンになっちゃいます……」
雪「ヘンになっても大丈夫。きちんと責任を持って飼ってあげるから」
胡蝶「…か、かう?」



雪「以前から思っていたのよ。胡蝶ちゃんの泣き顔が見たい。胡蝶ちゃんを鳴かせたいって」
胡蝶「ひっ……!? そ、そこはっ……!」
雪「胡蝶ちゃんはお尻は嫌いなの?」
胡蝶「は、はいっ」
雪「じゃあ前と胸を責めてあげるわね」
胡蝶「はぁっ……はあぁあ……はぁあっ……!」
雪「小梅さんじゃなくて私のモノになって、胡蝶ちゃん」
胡蝶「いや……わたし、は……鈴川先輩が……」



雪「小梅さん。小梅さんから言ってくれません?」
小梅「胡蝶ちゃん。しばらく宗谷さんに従いなさい」
胡蝶「………………はい」
小梅「泣かないで。しばらく――1ヶ月くらい我慢して? その後たっぷり可愛がってあげる」
胡蝶「……はい」
雪「じゃあイカせてあげるわね。苦しかったでしょう?」
胡蝶「うああっ! ああ、アアアッ……!」
雪「イイ声ね……。いつまでも聞いていたいわ」



翌日。
雪「昨夜は楽しかったわね」
小梅「うん! また一緒にヤろうね。今度は晶子さんを連れてくるよ」
雪「え? 晶子さんにも手を出してるの? 酷い人ね」
小梅「わたしが誘惑したんじゃないよ。晶子さんの方から迫ってきたの」
雪「……本当?」
小梅「本当。わたしもビックリしちゃった」
胡蝶「鈴川先輩」



小梅「ん? なに?」
胡蝶「……小笠原先輩とのこと、聞いてません」
小梅「え?」
胡蝶「どうして教えてくれなかったんですか?」
小梅「どうして教えなきゃいけないの? 胡蝶ちゃん、何か誤解してない? わたしは胡蝶ちゃんの恋人じゃないよ?」
胡蝶「……すいません」
小梅「ん? どうしたの? 一緒に行こうよ」
胡蝶「~~~~~~!」 (泣きながら走り去る)



小梅「どうしたんだろう?」
雪「小梅さんは相変わらず天然で残酷ですわねえ」
小梅「……何その言い方。ものすごく腹が立つんだけど……」
雪「たまちゃんは小梅さん以上に腹を立てているみたいね」
小梅「え? たまちゃん? 何でたまちゃんが怒ってるの?」
雪「本人に聞いてください」
小梅「たまちゃん、わたしに何か怒ってる?」
環「……別に。何でもない」
小梅「目が恐いよ……怒ってるでしょう」
環「何でもないと言っているだろう!」

小梅「乃枝、これ、どういうこと?」 

5KB 乃枝×小梅 スカトロ大

追記を表示

小梅「お、お風呂も一緒に入るの?」

5KB 晶子×小梅

小笠原家。
小梅「お、お風呂も一緒に入るの?」
晶子「夫婦なんだから当然でしょう」
小梅「ちょ、や、やめてっ! 自分で脱ぐからっ!」
晶子「そう?」
小梅「晶子さんは恥ずかしくないの? わたしと一緒にお風呂」
晶子「ものすごく恥ずかしいけれど、それ以上に嬉しいわ」
小梅「そうなの?」
晶子「そうよ。さあ、入りましょう」



小梅「……広いね」
晶子「そうかしら? 小梅さん、ここに座って。洗ってあげる」
小梅「い、いいよ」
晶子「遠慮しないで」
小梅「わ、わかった。わかったから引っ張らないで」
晶子「小梅さんの肌、とてもキレイね。うらやましいわ」
小梅「……嫌味? どう見ても晶子さんの方がキレイだと思うけど」
晶子「そんなこと全然ないわ。胸もカワイイし……」



小梅「ひああっ! ななな、何するのっ!?」
晶子「小梅さんは胸を洗わないの? 駄目よ。とてもキレイなんだから念入りに洗わないと駄目でしょう」
小梅「前は自分で……きゃっ!? そ、そこは……だめっ! やめてっ!」
晶子「小梅さん。今あなたは妻で私は夫でしょう? あまり逆らわないで」
小梅「晶子さんが言っても説得力ないよっ!」
晶子「強情ね、小梅さんは」
小梅「ん……? 肌がピリピリしてきたんだけど。何か塗った?」
晶子「ええ。さらに小梅さんが可愛くなるクスリを少し」



十分後。
小梅「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……」
晶子「どうしたの、小梅さん?」
小梅「な……何でもないよ……」
晶子「耳まで真っ赤にして何でもないわけが無いでしょう? 熱でもあるんじゃないの?」 (手を自分と小梅の額に当てる)
小梅「ひゃっ……?」
晶子「どうしたの、変な声を出して」
小梅「大丈夫……ふあっ!?」



晶子「言いたい事があったら何でも言ってちょうだい。わたくしと小梅さんは夫婦なんですから」 (全力で小梅を抱きしめる)
小梅「は、放してっ……! 身体が、何か、変なのっ……!」
晶子「小梅さん……好き」 (接吻)
小梅「~~~~~~!?」
晶子「小梅さんは私のこと、好き?」
小梅「~~~~~~!?」
晶子「小梅さん? いつまで驚いているの?」
小梅「あ、あああああ、晶子さんっ! いきなり何するのっ!? 冗談にも限度が……あっ!」



晶子「カワイイ声……。わたくしが男だったら、本物の夫婦になれたのに……」
小梅「……やめて……やめてよぉ……。わたし……ヘン……恐い……」
晶子「恐がらないで、小梅さん。そのヘンなのを素直に受け入れて……」
小梅「ふああっ……! あ、あ、あ……。だめぇ……っ!」
晶子「下もさわるわよ?」
小梅「~~~~~~!」 (絶頂)
晶子「少しさわっただけで果てるなんて……。少しクスリが多かったかしら……」
小梅「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……や……やぁあっ……」 (失禁)



晶子「小梅さん。あなた何歳なの? オモラシなんて……」
小梅「……ご……ごめんなさい……」
晶子「オシオキしないと駄目ね」
小梅「え? なっ……!? や……いやっ……! やめてっ! 晶子さんっ!」
晶子「朝まで責めつづけてあげるわ。絶対に忘れないように、忘れられないように……」
小梅「じょ……冗談だよね……? 晶子さん……目が恐いよ……やっ!? は……放してっ! だめぇっ! 許してっ……!」
晶子「脅えないで。痛いことは絶対にしないから。するのはキモチイイことだけよ」
小梅「やめてっ……! お願いっ……! やめてぇっ……!」



翌朝。
晶子「小梅さん、起きて。学校に遅れるわよ」
小梅「ん……んん……? 晶子さん……? どうして……?」
晶子「覚えてないの? 昨夜は凄かったのに♪」
小梅「昨夜? ……………あっ!」
晶子「思い出しました?」
小梅「晶子さん、何のつもりっ!? あんなことっ……!」
晶子「説明する前に服を着てくださる?」



小梅「服? ああああああっ!?」 (自分が裸なのに気づいて真っ赤になる)
晶子「叫ばないで。耳が痛くなるじゃないの」
小梅「み、見ないでっ! あっち向いててっ!」 (あわてて服を着る)
晶子「恥ずかしがること無いじゃない。昨夜さんざん見て、なめて、いじったんだから」
小梅「言わないでっ……!」
晶子「事実じゃないの。……あら?」
小梅「うう……うううううっ……」 
晶子「どうしたの、小梅さん? 何で泣いてるの?」



小梅「晶子さん……わたしのこと……本当に好きなの……?」
晶子「え? ええ。好きよ。好きじゃない人と昨夜みたいな事する人間に見える?」
小梅「……見えないけど……ああいう事する人とも思わなかった」
晶子「そうね……自分でも不思議だわ」
小梅「え?」
晶子「自分がエス(女学生同士の同性愛者)だと気づいたのは最近よ」
小梅「……な……何するの? それ……やだ……いやっ!」
晶子「松坂」



小梅「えっ?」
松坂「はい」
晶子「小梅さんを動かないようにして」
松坂「はい」
小梅「ひっ……!? い、いやぁっ! は、はなし、げぶっ!?」
松坂「………………」 (苦虫を噛んでいるような表情で蹴りの連打)
晶子「それくらいでイイわ。小梅さん、気分はどう?」
小梅「おえええええええ……!」 ビチャビチャビチャ……



晶子「松坂。小梅さんを押さえていなさい」
松坂「はい」
小梅「うぅ゛……え゛ぇえ……。や、やめて……」
晶子「嫌じゃないでしょう。あんなに悦んでいたのを忘れたの?」
小梅「違う……悦んでなんか……」
晶子「違わないわ」 (小梅に媚薬を注射)
小梅「ああっ……!」
晶子「松坂。わたくしが朝食をとっている間に、小梅さんを指一本も動かせないよう縛り上げておきなさい」



松坂「はい」
小梅「……晶子さん、何をするつもり……?」
晶子「わたくしにも分からないわ」
小梅「……え?」
晶子「小梅さんが可愛すぎるから駄目なんです。小梅さんが可愛くなかったら私は……!」
小梅「……そんな……そんなの、ヘンだよ……。おかしいよ……。正気に戻って、晶子さんっ!」
晶子「……何が正しいのかしら……」
小梅「ま、待って! 晶子さんっ! 行かないでっ!」

晶子「小梅さんには許嫁がいるのよっ!?」

5KB 高原×小梅

小梅「わたしが大人しく抱かれたら、お嬢には指一本ふれないと約束してくれますか?」
高原「はい。誓います」
小梅「……わかりました。好きにしてください」
晶子「駄目よ小梅さんっ!」
高原「じゃあ服を脱いでくれますか?」
小梅「……はい」
晶子「小梅さんっ! 放してっ! 放しなさいっ!」
男「往生際の悪い女だな。いい加減あきらめろよ」
晶子「小梅さんには許嫁がいるのよっ!?」
男「だから何だ」



小梅「……脱ぎました」
高原「手で隠さないでください。肝心なところが見えないじゃないですか」
小梅「……はい」
高原「おおお……!」
男「ずいぶん貧相な身体だな。高原。お前、こんなのが好みなのか?」
高原「うるさい!」 (服を脱いで小梅を押し倒す)
小梅「きゃっ……!」
高原「い、入れますよ。いいですね? いいですよね!?」 ミチミチ……
小梅「ぐっ……!? が……あ゛……っ!」
男「少しくらい濡らしてやれよ。処女なんだろう?」



ブチブチッ
小梅「ぎゃああああ~~!」
高原「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……。は……入った……!」
男「まるで獣みたいな性交だな」
晶子「小梅さん……ごめんなさい……ごめんなさい……あうっ!?」
男「ちゃんと見ろ。お前のせいで、こうなったんだからな」
小梅「い゛……だっ……! う゛……ぐっ! ぎいいっ……!」
高原「うううっ……おおおおおおっ……!」 ビュルビュルビュル……
小梅「うぁあっ……」
高原「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……」
男「高原。コレを尻の穴に突っ込んでやれ」 (バットを投げる)



高原「え?」
晶子「な、何を言ってるのっ!?」
男「最初が生ぬるいと後々まで響く。逆に最初に徹底的にヤッておいたら後は楽だ」
高原「そうなのか?」
男「ああ」
高原「よし。わかった」 ミチミチ……
晶子「やめなさいっ! そんな事したら小梅さん死んじゃうわっ!」
高原「し、死ぬ? 死ぬのか? それは困るぞ」
男「大丈夫だ。死なない」
晶子「死ぬに決まっているじゃないのっ!」



高原「死ぬのか? 死なないのか? どっちだ!?」
男「高原。お前、その子と一緒になりたいんだろ?」
高原「え?」
男「夫婦になってくれるかどうか聞いてみろ」
高原「な、何で?」
男「いいから」
高原「わかった。小梅さん、起きてください。小梅さん」
小梅「………………な……なん……ですか……?」
高原「僕と夫婦になってくれますか?」
小梅「………………は?」



高原「僕と夫婦になってくれますか!?」
小梅「……な、何を言ってるんですか……? わたしには許嫁が……」
男「わかったか、高原」
高原「……ああ」
小梅「え……? ひぎィッ!? ア……あ゛アあ゛アあ゛……っ!」
晶子「やめてっ! やめてっ! やめてぇっ!」
高原「く……なかなか入らないな……。大きすぎるんじゃないか?」
男「腕力だけで入れようとするから入らないんだ。体重を乗せて一気に入れろ」
高原「体重を乗せる……こうかっ」 ブチブチブチィッ!
小梅「~~~~~~!」



晶子「小梅さんっ……!」
高原「ふう、疲れた。大丈夫ですか、小梅さん?」
小梅「………………」 (口を魚のようにパクパクと開閉させながら失禁)
高原「こんな場所で小便しないでください。赤子じゃないのですから」
男「一から教えなければならないという意味では赤子のようなものだ」
高原「それもそうか♪」
晶子「許せませんわ……!」
高原「え?」
男「何か言ったか?」
晶子「聞こえなかったのですか!? 許せないと言ったのです!」



高原「一緒にお風呂に行きましょうか、小梅さん」 (気絶している小梅を抱き上げる)
晶子「待ちなさいっ!」
パァン!
晶子「きゃっ……!」
男「お前が待て」
晶子「な、何をするのですかっ!」 (たたかれた頬を押さえて怒鳴る)
男「もう俺たちの役は終わった。帰るぞ」
晶子「放してっ! 放しなさいっ!」
男「はあ……お前、友人を殺したいのか?」
晶子「え? ど、どういう意味?」
男「お前がギャアギャア騒ぐと、鈴川小梅が死体に変わるかもしれないってことだ」



晶子「えぇえっ……!?」
男「高原は異常に独占欲が強い。自分のモノが奪われるくらいなら壊す」
晶子「……そんな……」
男「親友を死なせたくなかったら、ここで見聞きしたことは誰にも話すな」
晶子「これから小梅さんは……」
男「死ぬまで高原の玩具だな」
晶子「……玩具……」
男「何も考えたり悩んだりする必要が無い。ある意味では最高の人生だな。女という生物の理想的な生き方と思わないか?」
晶子「お、思うわけが無いでしょうっ! あなた、おかしいんじゃないのっ!?」
男「変じゃない。俺が変だという方が変だ。女は男に従うもので、男に逆らうものじゃない。女学校では何を教えてるんだ?」



数日後。
乃枝「お嬢。お嬢! お嬢!!」
晶子「………………何、乃枝さん?」
乃枝「わたくしの話を聞いてました?」
晶子「ごめんなさい。全く聞いてなかったわ」
乃枝「……はあ。しっかりしてよ。小梅が行方不明で落ち込むのは分かるけど……」
晶子「………………」
乃枝「お嬢!」
晶子「……え?」
乃枝「お嬢。主役の貴女が意欲を持ってないと、わたくしたちの努力が全て水の泡になるのだけれど?」
晶子「……そうね。ごめんなさい」



乃枝「もしかして小梅のこと、何か知ってるの?」
晶子「! な、何のことかしら?」
乃枝「知っているの?」
晶子「知らないわ。知っているわけが無いじゃない。ただ……」
乃枝「ただ?」
晶子「わたくしが野球をすると言い出したのが原因じゃないかって……」
乃枝「何でそう思うの?」
晶子「理由は無いわ。ただ、何となく……」
乃枝「何となく、ね……」
晶子「な、何が言いたいの! わたくしを疑っているのっ!?」



乃枝「ええ。疑っているわ」
晶子「!」
乃枝「もちろんお嬢が犯人とは思っていないわよ? 犯人が小梅に暴行しているのを見て、それを口外しないことを条件に解放されたんじゃないか疑っているの」
晶子「………………そう」
乃枝「どこに行くの?」
晶子「体調が悪いので帰ります」
乃枝「そう。……お嬢」
晶子「何かしら?」
乃枝「……何でもないわ。ごきげんよう」
晶子「ごきげんよう」

和「これ、宮永さんには見せないで……」

咲 3KB 京太郎×和

京太郎「和が咲を好きなのは知っていたけど、まさかオナニーに使うほどとは思わなかったな」
和「……お……お願い……」
京太郎「ん?」
和「これ、宮永さんには見せないで……」
京太郎「脱いでくれるか?」
和「え?」
京太郎「一度でイイから和の巨乳を直に見たかったんだよ。いいだろ?」
和「………………」



京太郎「別に見せなくても構わないぞ? その代わりコレは咲に見せる。あ。部長たちにも見せようか? どんな反応するだろうな?」
和「や、やめてっ! ……胸を見るだけで、あとは何もしませんか……?」
京太郎「ああ。見るだけだ」
和「……わかりました」 (服を脱ぎはじめる)
京太郎「おおおっ……!」
和「こ、これで……いいですか……?」
京太郎「は? 何を言ってるんだ? 俺は胸を見せろって言ったんだぞ?」



和「下着も……」
京太郎「当然」
和「す……少し、あっちを向いていてもらえますか?」
京太郎「断る。恥ずかしながら脱ぐのを見るのがストリップの醍醐味だからな」
和「……うう……」
京太郎「手で隠すな。両手は背中で組んで胸を張れ」
和「………………」
京太郎「うおおおお……! これは……何というか、ものすごいな! 優希の貧相なモノとは完全に別物だ!」



和「え?」
京太郎「いいもの見せてもらった」 (DVDを和に手渡す)
和「は、はい。あの……このことは、宮永さんには言わないでください……」
京太郎「大丈夫だ。絶対に言わない。見せるけどな」
和「……え?」
京太郎「これと同じのが家に大量にあるから」
和「~~~~~~!?」
京太郎「そんなに驚くことか?」



和「き、聞いてませんっ! そんなことっ!」
京太郎「言ってないから当然だろ?」
和「ぐっ……」
京太郎「親の敵を見るような目でにらまないでくれよ」
和「家にあるの全て壊してくださいっ!」
京太郎「何で?」
和「何でって……!」
京太郎「どれだけの時間と金を、監視カメラの設置に費やしたと思ってるんだ? 血と汗と涙の結晶だぞ、あれは」



和「何をしたら私に譲ってくれますか……?」
京太郎「そうだな……パイズリしてくれたら十本くらい譲る」
和「ぱいずり?」
京太郎「これを和の巨乳で愛撫するんだよ」
和「きゃああああっ!?」
京太郎「うるさいな……」
和「そ、そそそ、それ、早く隠してくださいっ!」
京太郎「隠したらパイズリできないだろ? DVD、欲しくないのか?」



和「………………」
京太郎「耳まで真っ赤にして恥ずかしがることじゃないだろ? こんなの遅かれ早かれ経験することなんだから」
和「で、でも……」
京太郎「往生際が悪いな。優希みたいに素直になれよ」
和「え? 優希? もしかして優希も……?」
京太郎「誤解しないでくれよ? 誘惑してきたのは向こうだから。いつも見ていたら分かると思うけど」
和「優希と……も……もう……?」
京太郎「セックス? したよ」



和「~~~~~~!」
京太郎「全く気づいてなかったのか? 咲ばかり見ているからだ。部長たちには初体験の翌日にバレたのに。優希の態度がメチャクチャ不自然な日があっただろう? たぶん咲も気づいていると思うぞ」
和「優希が……」
京太郎「お子様な優希に先を越されたのが悔しいのか?」
和「そ、そんな事ありませんっ!」
京太郎「あ、そうだ。いいこと考えた」 (携帯電話を取り出す)
和「え?」



京太郎「おい優希。今すぐ俺の家に来い。理由? 後で説明する。いいから来い! 待ってるからな!」
和「ちょ、な、どうして……!?」
京太郎「1対1よりは1対2の方が緊張しないだろ?」
和「1対2って……」
京太郎「俺×優希+和って感じで。3Pなんて初めてだからスゲー楽しみ♪」
和「……そんなこと……優希が……」
京太郎「あいつは絶対に反対しない。どMだからな」

久保「これに書いてある通りの方法でヤれ」

美穂子(キャプテン)×桃子(モモ) 5KB スカトロ大

追記を表示

美穂子「……や……やめてください……。華菜には……」

咲 美穂子(キャプテン) 3KB

華菜「え……?」
久保「聞こえなかったか? 服を脱げと言ったんだ」
華菜「ど、どうして!?」
美穂子「逆らわないで、華菜。早く脱いで。わたしも脱ぐから」
華菜「キャプテン……?」
久保「何してんだ! 殴られないと動けないのか!?」
華菜「ひっ……!」
美穂子「すぐに脱ぎます。さあ、華菜」
華菜「は、はい……」
久保「一分以内に脱げ。一秒でも過ぎたら殴る」



一分後。
美穂子「脱ぎました」
久保「おい池田っ! 手どけろっ! 見えないだろうが!」
華菜「でも……」
美穂子「華菜」
華菜「……はい」
久保「ふん。胸もアソコも小学生みたいだな」
華菜「あっ! な、何するんですか!?」
久保「動くな馬鹿!」 パァン!
華菜「きゃっ……!」
久保「おい! こいつ押さえてろ!」



美穂子「はい」
華菜「キャ、キャプテン!? 放してください!」
美穂子「我慢して、華菜……」
久保「ギャアギャア騒ぐな。やかましい」 (華菜の両手を天井から伸びる手かせで拘束)
華菜「こ……これから……何するんですか……?」
久保「お前らに罰を与えるんだよ。さっき言っただろうが。おい、入ってこい」
男「はい」 (すでに全裸+勃起)
華菜「ひっ……!?」
男「顔を見ただけで悲鳴を上げないでくれよ。傷つくだろう」
久保「すぐに入れられるな?」



男「はい」
久保「福路」
美穂子「はい……。お願いします……」
男「お願いします♪」 (美穂子を抱き寄せてキス)
美穂子「んっ……!」
華菜「なっ……!?」
男「ファーストキス?」
美穂子「……はい」
男「泣かないでくれよ。興奮するじゃないか♪」
華菜「あ、あたしを、し、し、してください!」



男「え?」
久保「あ?」
華菜「あ、あたしのせいで負けたんだから、キャプテンのせいじゃないです! キャプテンには何もしないでください!」
久保「うるさい黙れ。おい」
男「はい」 (美穂子をベッドに寝かせる)
美穂子「……初めてなので……優しくしてください……」
男「OK♪」 ミチミチ……
美穂子「ぐっ……あ゛……がっ!」
華菜「キャプテンッ! キャプテンッ!」
男「ふんっ」 ブチブチッ



美穂子「~~~~~~!」
華菜「キャプテン……ッ!」
男「きっ……きつい……。くっ……で、出る……」 ビュルビュルビュル……
美穂子「……ァ……」
久保「いくら処女が相手でも早すぎるぞ」
男「お、俺は質より量なんです」
久保「一時間ほど外出する。わたしが帰ってくるまで犯しつづけろ。いいな」
男「一時間ですか? それは少し……」
久保「質より量なんだろう? とにかく休ませるな。そっちには手を出すなよ」
男「……わかりましたよ。ごゆっくり」



一時間後。
久保「どうだ?」
男「ほとんど気絶してますね」
久保「どれ」 パァン! パァン! パァン!
美穂子「……ぅ……ぁ……」
久保「ふん。まあまあだな。よし、帰れ」
男「え? そっちのは……」
久保「わたしが嬲る」
男「久保さんが直接ですか? 珍しい事もありますね。明日は槍でも降ってくるんじゃないですか?」
久保「お前な……」
男「冗談ですよ。それでは失礼します」



久保「さてと……心の準備はいいか?」
華菜「い、いや……」
久保「いや? お前のせいで福路が酷い目に遭ったんだぞ?」
華菜「負けたのはアタシのせいですが……げぶっ!?」
久保「うるせえっ! 二年も続けて同じ失敗を繰り返しやがって! この馬鹿が!」 (何発も華菜の腹を蹴る)
華菜「おえええええええ……!」
久保「誰がゲロ吐けって言った!?」 (さらに蹴る)
華菜「う゛ぶっ……!」
美穂子「……や……やめてください……。華菜には……」
久保「黙れ!」



美穂子「お願いします……華菜には……。わたしは何でもしますから……。だから……華菜だけは……」
久保「何でもか?」
美穂子「はい」
久保「じゃあ個人戦の『準備』を任せる」
美穂子「……え?」
久保「何でもするんだろ?」
美穂子「………………わかりました。でも、わたし一人で全部やるんですか……?」
久保「馬鹿か? んなこと出来るわけ無いだろうが。常識で考えろよ」
美穂子「……すみません」
久保「監視カメラで見ているからな。手加減するなよ?」

小梅「……これは、どういうことですか?」

大正野球娘。 スカトロ大 5KB 高原×小梅

追記を表示

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索