2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朔洵が秀麗をレイプ

6KB

足は蝋石。
モモは象牙。
ヘソは真珠貝の孕める真珠。
腹は雪花石膏の甕(かめ)。
乳房は百合の花束。
ウナジは白鳩。
髪は香草。
目は宮殿の池。
鼻は城門のヤグラ。

「……それ、本当に私の比喩なの……? 何というか……何て言うべきなのかしら? とりあえずホメ言葉か怪しいのが混ざってる気がするんだけど……」

自分を褒め称える詩にあきれていた秀麗様。
ものすごく強く賢く、そして優しい女性。
……あの方みたいになりたい。
少しでも……一歩でも近づきたい。
いつしか秀麗様は、ワタクシの憧れになっていた。

「香鈴を褒め称える詩もあるわよ」
「え?」

鷲の濡れ羽色の髪。
濃い三日月なりの眉。
杏子(あんず)のような丸い顔。
香りもゆかしい桜桃の口。
艶なうす紅の頬。
愛嬌をたたえた銀盆の顔。

「ふふふ……ほめ過ぎですね」
「そんな事ないわよ。香鈴、ものすごくカワイイもの。香鈴が実の妹だったら良かったのに」
「……ワタクシも……秀麗様の妹になりたいです……」





「……私は……あな、た……を……絶対に……許さない……! くだらない目的のために……人の命を……利用できるだけ利用して……あ゛ん゛っ! さっ……さわらないでっ……!」
「くだらない目的とは酷いな。私にとっては君の心を射止めるほどの大業はないのに。真赤な焼き網にあぶられるように燃えている恋心を、少しは考えてくれないか?」
「……ねら、い……が……私なら……どうして……香鈴と影月君を……!」
「アレは私が命令たんじゃないよ。私の部下が勝手にやったんだ」

溶岩のようなドロドロした怒りを向けられても、朔洵(さくじゅん)は柘榴(ざくろ)の花のような微笑を消さない。
ふと思いついたようにワタクシたちの方を見る。
秀麗様も視線を向けて、すぐに視線をそらした。
……もうしわけ……ありません。
少しでも秀麗様や影月様の力になるために来たのに。
ネバネバする毒物のような憎悪。
全身をねじ切られるような悲哀。
2つの感情で視界がグラグラ揺れているのに、身体は別物のように滑らかに動く。
影月様のモノを少しでも味わおうと。
太陽そのものが心臓に入るような、傷ついた樹木に降り注ぐ雨のような、たまらない歓びが凄まじい速度で拡大していく。

「香鈴さん……と……とまっ……止まって……ください……! 僕……また……あ゛あ゛あ゛っ……!」
「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……! 影月様……ワタクシも……ワタクシも……もう……っ! ふあ゛あ゛ん゛ん゛っっ……!」

ビュルビュルビュル……

影月様の精液がワタクシの膣内(なか)に広がる。
すでに頂上付近まで進んでいたワタクシは、その熱で一気に飛翔した。
……き……きもち……いい。
温かく深い快感が、噴水のように噴き上げ続ける。
中に出されるのは今日だけで数回、ここに監禁されてからは十数回。
数ヶ月前の金華城でのモノを含めたら百回近い。
それなのに未だに慣れない。
影月様の子を孕むかもしれない。
そう思うと胸が高鳴り、極めて異常な状況で抱かれているという事実を忘れそうになってしまう。

「瀕死の状態で女に精を絞られるとは、不幸この上ないな。同じ男として心から同情するよ。まあ……女が狂うのは自然だけどね。処女ですら狂うのが獣心香。獣心香の味を覚えた……覚えてしまった女が狂うのは、あまりにも自然だ」
「……こ……香鈴……影月くん……。朔洵……あなた……はぁあ゛っっ! い゛っ……い゛や゛っ……さわらな……ん゛ん゛っ!」
「君も身体はすでに堕ちてるね。あとは心か……君の精神力は驚異的だから、かなり長い勝負になりそうだな」
「……わたし……ぜった、い……あなたに……負けない……。あ゛っ……絶対に……わた……し……ん゛あ゛あ゛っ! ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛~~~~~~!」

獣心香で疼ききっているカラダには、わずかな刺激でも致命傷。
朔洵に数回、胸を揉まれただけで秀麗様は果ててしまう。
……それでも声をガマンするなんて。
あられもなく喘いだ自分とは大違い。
秀麗様の絶頂を見た朔洵は嘲笑でも憫笑でもない、太古の沼のような微笑を浮かべた。

「1対1で持久戦だと私が不利だな……よし。こ……こう……りん……だったか? 手伝ってくれ」
「………………え?」
「協力してくれれば君や彼は帰してあげよう。協力してくれなかったら彼を殺し、君は部下に輪姦させる。どうする?」
「……そ……そんな……」

どちらも選べない。
選べる訳がない。
秀麗様を犯す手伝いなんて出きない。
影月様を見殺すのも絶対に無理。
……ワタクシが輪姦される事で秀麗様や影月様が助かるのなら、迷わず犠牲になりますのに。
うつむいて必死に考えていると、いつの間にか朔洵が近くに来ていた。
ワタクシを影月様と引き離し、まるで小動物のように、秀麗様のところに持っていく。

「こ……香鈴……朔洵を……手伝って……。私を……犯して……」
「……秀麗様……。む……無理です……できません……。そんな……そんな……」
「わたしは……大丈夫だから……ぜった、い……大丈夫だから……。だから……香鈴……」
「………………わ……わかか……わかりました……。すみません……秀麗様……!」

白い木蓮の花のような笑みを見て、涙があふれて止まらなくなった。
……なぜ、この方が。
これほど強く優しい女性が、このような辛い目に。

「……な……なに……それ……? 何を……ぬってるの……?」
「獣心香の原料。獣心香だけでは草洵(そうじゅん)のようにダマされるかもしれないからね。臆病だと笑ってくれ。土壇場で引っくり返されるのが恐いんだ。さあ、腰を下ろして」
「……あ゛あ゛……あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~~~!」
「ああ……やはり君のココは最高だ。よっ……と。香鈴」
「……は……はい……」

ワタクシは秘部に埋めた張型の反対側を、秀麗様の肛門に当てる。
……信じられない。
まるで夢を見ているように、現実感がない。
ワタクシが秀麗様のお尻を犯すなんて。
これは現実じゃない。
現実と思いたくない……。

「何をしてるんだい? やはり無理なのかな? 別に構わないよ。どっちでも。君や彼の生死には正直、全く興味ないから」
「……す……すみません……。入れます……」
「ウウウッ! ウウウウウウウウ……ッ!」

現実逃避をさえぎられたワタクシは、すかさず張型を押し進めた。
朔洵の言葉が事実なのが、なぜか凄く理解できたから。
裸身をガクガク震わせていた秀麗様は、ワタクシのが入るとガクンと大きく跳ねた。
まだ人間のモノだった嬌声が、なにか獣のような呻きに変化していく。
月を薄く切り取ったような肌には、みるみる脂汗が浮かんできた。
……しゅ……秀麗様?
異常な反応にワタクシはおびえる。
いくら獣心香を使われてるとはいえ、このような反応をするのは……。

「壊れないでくれよ? 君のために無理を言って、これを持ち出したんだから。動くよ」
「アガァッ! ん゛ぎい゛っ! アヒィィイッ!」
「……しゅう……れい……さま……」
「香鈴」
「……はっはい。すみません……」

朔洵は白鳥の羽のような腕で、猛禽類の鉤爪のごとく秀麗様をつかむと、腰を思いきり突き上げた。
秀麗様は声にならない声で叫び、銀の水口から流れる水みたいな指が、むなしく虚空をかく。
さらに朔洵は固いリンゴのような胸を揉みしだいた。

「~~~~~~! ~~~~~~! ~~~~~~!」
「昇り続けているようだな。歓んでくれるのは嬉しいが、あまり急ぐと後が辛くなるよ? ああ、香鈴も果てそうだね」
「はぁっ! はぁっ! はぁっ! はぁっ! はぁっ! はぁあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っっ……!」

ワタクシは腰を秀麗様のお尻にたたきつけ、張型を根元まで突き入れて果てた。
影月様に抱かれた時に勝るとも劣らない、大きく高く深い絶頂。
少しでも絶頂感を長く味わいたくて、裸身をフルフル震わせながら、ワタクシは腰を動かし続ける。
秀麗様が気絶なさってる事に全く気づかずに。

秀麗が卑語を連発

5KB

「……あ゛あ゛ぁっ……さわらないでぇっ……! わたし……ドロドロに……なっちゃう……っ!」
「ちゃんと正確に言わなきゃ駄目じゃねぇか、州牧さま。ドロドロに『なっちゃう』じゃなくて『なってる』だろうが。また何にもしてねえってのに、ダラダラダラダラたれ流しやがって……」
「………………!」

草洵のあからさまな嘲笑に反論できない。
誇張でも虚偽でもなく事実だから。
獣心香(じゅうしんこう)という媚香の一種を長時間すわされ続けた結果、ふれられただけで天に昇りそうな心地よさを覚えてしまう。
大事な場所に草洵の指が入っているのに、嫌悪はほとんど感じない。
わずかな嫌悪感も、圧倒的な快感に押し潰される寸前。

「もう拘束を解かれてるってのにウットリと酔いしれやがって……こんな小娘が州牧たあ、今の王は本気で無能みたいだな」
「……え……? あ……ぐ……う……。な……なん……で……!」
「やつらを助けないどころか、大開脚してる足も閉じねえのか? マジで色キチガイだな。こんなのの身代わりを健気に務めてた奴らに同情するぜ」

わざとらしく言いながら草洵が視線を向けた先では、十数人の『殺人賊』が影月君と香鈴を輪姦していた。
金華城の庭院(にわ)に嬌声と悲鳴、嘲笑と咆哮が響く。

「……ワタクシ……あ゛あ゛っ……ひぃっ……んひっ……! それイグッ! イグウウウ~~~~~~!」
「二穴責めされて本気汁たらしてイって……もう言い訳できねえな。てめえは肉便器だ。ほれ。大好物の精液まみれの肉棒だ。しゃぶらせてやる」
「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……! ん゛ぐっ! あ゛あ゛あ゛っ……くううん……! あ゛あ゛っ! おいしい……! 精液も……肉棒も……あ゛あ゛あ゛っ! 何でこんなにオイシイのぉっ……!」

手入れの行き届いた白くすべらかだった手は、男のモノを激しく強くしごいている。
まるで傷んでいなかった美しい黒絹の髪は、精液で白く汚れている。
折れそうなほど華奢な肢体が、許容量を超える快感に泣き叫んでいる。
以前の香鈴とは別人のような、正視できない惨状。
だけど私の心をそれ以上に打ちのめしたのは。
……なんて顔してるの香鈴……。
挙措の優雅さや、にじみでる品性や教養。
わたしが容姿以上に好ましく思い、ひそかに憧れていた部分がカケラも残ってないこと。
物語から抜け出たお姫様みたいだったのに、今は売春宿で働く遊女のように見える。

「んぐぐぐうううっ!? ぞごっ……ぞごっ……アガァッ! ~~~~~~!」
「……ううん……。ふう……急に出ちゃったけど、何したんだい?」
「どうも張型がイイとこを突いたみたいだ。ふふふ……お尻だけでイク日も遠くないねえ」
「そしたら女装させて男の相手できるね。顔も身体も女っぽいから、かなり人気になるよ」
「少なくともアンタよりはね」
「アンタに言われたくないね。あたしだって男なら、アンタよりこの子を選ぶさ」
「くだらない話は後にしな。次は誰だい?」

数人の女たちに嬲られる影月君は息も絶え絶え。
今にも気絶しそうなほど憔悴してるのに、なぜか肉棒だけは射精した直後でも勃起したまま。
私みたいに薬を使われてるに違いない。

「……わた、し……が……州牧なんだから……こ……香鈴は……もう……いいでしょ……! 香鈴だけは……かい……ほう……してあげて……! おねが……あヒィッ!? なっ……なにコレェ……なんか……もれ、る……っ! もれちゃううっ……! ングウウウウウウウ~~~~~~! い゛っ……い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っっ! お゛っ……お゛じっご……もらじぢゃっだあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ……」
「小便じゃねえよ。潮だ。臭い違うだろうが」
「ん゛ぎい゛ギイイイイイイ~~~~~~! コレきもぢい゛い゛ぃっ! おかじぐなるぅっ! コレすっごいヘンになっぢゃう゛ぅっ……! ぎもぢい゛い゛っ! やらあ゛あ゛あ゛っ……! まだでぢゃう゛ぅう゛っっ……! ~~~~~~!」





「まさか紅家直系のお姫様の初物をいただける日が来るとは思わなかったぜ。人生どこで何が起きるか分からねえモンだな。そんじゃあ、おかしな邪魔が入る前にいただくとすっか。処女と思えねえくらいにグショグショだなマジで。おらっ」
「~~~~~~!」
「おいおい。処女膜ぶち破られた衝撃でイッちまったのかよ。オレは処女の泣き叫ぶ声が最高に好きっつうのに正直、興ざめだぜ。あっちの小娘はイイ声で鳴いてくれたのによ。この香、少し強力すぎるな」

何かしゃべってるみたいだけど全く聞こえない。
草洵のを口で大きくしながら自慰で何回も果て、肉棒が欲しくて欲しくて仕方なくなっていた私の身体は、ようやく入ってきた肉棒に全神経が集中してる。
何も見えない。
何も聞こえない。
秘部の肉棒以外は何も感じない。
……きもちいい。
きもちいい。
きもちいい。
きもちいい。
きもちいい。
何も考えられない。
何も考えたくない。
ずっと肉棒を受け入れていたい……。

「ごべんなざい゛い゛っ! 劉輝! 静蘭! わたし……オチンチン狂いの淫乱豚になっぢゃっだぁっ! ンギィッ! おま○こつかれるの気持ちよすぎぃっ! あぐぅっ!? あ゛あ゛っ……男の上で腰ガンガン振っちゃってるう゛っ! ~~~~~~! イッた……イッたの……! もうイカさないでっ! 戻れなくなるっ! 戻れなくなっちゃうっ! 戻れなくなっちゃうからぁっ……! ごりゅごりゅ……おまん……えぐらないれェっ! ぐひい゛い゛ん゛っっ! 秀麗こわれぢゃぐふうううっ……!」
「…………………お嬢さま」
「……姫さん……すまねえ……」

……あレ?
せいらん?
えんせい?
どうして2人がここに?
死んだんじゃなかったの?
ああ……そうか。
もう私、死にかけてるんだ。
あの世に行きそうな私を見て、迎えに来てくれたんだ。
死んでもマジメなのね。
ちょっと待ってて。
すぐに逝くから。
ちょっとだけ待ってて……。

「死ぬ前に1度だけ会いたいって言うから会わせてやったが……会わなかった方がいいってツラしてるな。だから会わずに死んだ方がマシだって言ってやっただろうが。未練のこして亡霊になるんじゃねえぞ。州牧様からも何か別離の言葉……は無理か。お゛お゛っ……。またイッたな。お前らも逝け」
「……申し訳ありません……お嬢さま……」
「……泣くなよ……。お前はよくやった……」
「ヒイイイイん゛っ! イイイイイイイイイイッ! イ、イクウウッ! わ……わだじイグッ! いいい゛い゛っい゛ッ! もう死ぬわあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ……! もっとぉッ! もっとづいでェえっ! ごじゅじんざまあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ! ~~~~~~!? ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~~~! どまらなイギッ! いぎっぱなじイッ! イってるイってるイってるのオオオオオッ……! ごべんなざい゛い゛っ! わらひ……劉輝たじゅげでエエえ゛~~~~~~!」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索