2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よしみ「て、勅使河原、何を考えてるんだ!? これ、はずせっ!」

5KB

よしみ「て、勅使河原、何を考えてるんだ!? これ、はずせっ! おい勅使河原っ!」 (目隠しされ凌辱四肢X字枷に拘束されている)
勅使河原「そんなに大きな声を出さなくても聞こえてますよ、部長」
よしみ「お前こんな事して、ただですむと思ってるのか!?」
勅使河原「思ってませんよ」
よしみ「だったらっ……!」



勅使河原「動かないでください、部長。危ないです」
よしみ「う゛っ!? て、勅使河原、お前、何やってるんだ……?」
勅使河原「音で分かりませんか? 部長の服を切ってるんです」
よしみ「や、やめろっ! 痛っ……!」
勅使河原「ああ、もう、だから言ったじゃないですか。動かないでくださいって。もう動かないでくださいね?」



よしみ「……や……やめろ。何でこんな事するんだ……? 何かあったのか?」
勅使河原「何もありませんよ?」
よしみ「じゃあ何で……」
勅使河原「以前から部長を犯したいと思ってたんですよ。たまたま部長が僕の家に来てくれたので、じゃあ今日やるか、みたいな感じで……」
よしみ「……そ、そんな……。う、嘘だろ? ドッキリか何かだよな……?」



勅使河原「往生際が悪いですよ、部長。あきらめてください。おや? ずいぶんカワイイ下着つけてるんですね。意外だな」
よしみ「やめろっ! 見るなっ! 見るなぁっ!」
勅使河原「わかりました。見ません」
よしみ「……え?」
勅使河原「下に移ります」



よしみ「い、いやっ!? 痛っ……!」
勅使河原「動かないでくださいってば」
よしみ「……やめてくれ……頼む……やめてくれ……!」
勅使河原「嫌です」
よしみ「あ゛あ゛っ……!」



勅使河原「うーん……少し気合が入ったショーツですね。もしかして僕のために履いてきたんですか?」
よしみ「違うっ!」
勅使河原「即答ですか。まあ、そうですね。僕が好きなわけ、ありませんよね」
よしみ「……勅使河原。お前、まさか……」
勅使河原「何ですか?」



よしみ「1年前わたしにフラれたから」
勅使河原「まさか! アレが原因ならもっと早く行動してますよ。1年も待つ理由がどこにあるんですか?」
よしみ「……それじゃあ何が理由なんだ?」
勅使河原「決定的なモノはないですね。ただ……まあ、キッカケになったのはありますね」
よしみ「な、何だ?」



勅使河原「部長の家に仕かけた盗聴器の内容です」
よしみ「………………は?」
勅使河原「部長の家に仕かけた盗聴器の内容です」
よしみ「……と、盗聴……? お、おお、お前、いつの間に、そんな……!?」
勅使河原「部長に告白する前です」



よしみ「な、何だと……そんなに前から……!?」
勅使河原「まさか部長が双子の姉に恋愛感情を抱いているとは思いませんでしたよ」
よしみ「な――……!?」
勅使河原「部長みたいな人をツンデレとか言うんでしたっけ? 好きな人にきつく当たってしまう……」
よしみ「……ち、ちが、違うっ……! 違うんだ! わ、わたし……そうじゃないっ……!」



勅使河原「何が違うんですか? 好きでもない人間を自慰に使いませんよね? まさか嫌いな人間を、それも双子の姉を、自慰に使ったんですか?」
よしみ「……ち……違う……。違うんだ……」
勅使河原「嘘つきには罰が必要ですね」
よしみ「……な、何をするんだ……ひっっ!?」
勅使河原「罰として部長の処女を奪います」



よしみ「や、やめてっ! それだけはっ……!」
勅使河原「それだけは嫌ですか?」
よしみ「当たり前でしょっ!?」
勅使河原「わかりました。それでは部長の処女はあきらめます。部長のお姉さんの処女をもらいましょう」
よしみ「~~~~~~!?」



勅使河原「ええと、電話番号は……」
よしみ「や、やめてっ!」
勅使河原「え?」
よしみ「ひろみは……ひろみはっ……!」
勅使河原「部長は、自分の処女が最も大事なんでしょう? だから僕は」



よしみ「やめてっっ! ひろみには何もしないでっ! お願いっ! わたしは何でもするからっ! だからっ……!」
勅使河原「………………」
よしみ「……頼む……勅使河原……! ひろみは……ひろみには、何もしないでくれっ……! 頼む……っ!」
勅使河原「……はぁっ。わかりました。わかりましたよ」
よしみ「……ふう……」



勅使河原「じゃあ代わりに部長のもらいます。いいですよね?」
よしみ「……か、勝手にしろっ……」
勅使河原「声も身体も震えてますね。さすがの部長も処女喪失は緊張しますか?」
よしみ「う、うるさいっ! さっさとやれっ!」
勅使河原「最初から欲しがらないでくださいよ。萎えてしまいます」



よしみ「……ん゛っ……? ん゛ん゛っ……ん゛っ……な……何だ……? 何してる……?」
勅使河原「急に僕の入れたら痛いだろうから、ローションで少しほぐしてるんですよ」よしみ「……ち、違う。そうじゃなくて……何を使ってるんだ? まさか……」
勅使河原「筆ですよ。部長の」
よしみ「なっ……!?」



勅使河原「慣れ親しんだ筆で準備しておけば、少しは苦痛も楽になるでしょう」
よしみ「お、お前、なに考えてるんだ、馬鹿っ! ふ、筆を……こんなことに使うなんて……!」
勅使河原「筆は習字にしか使わないって考え方は古いですよ。若い僕たちはもっと柔軟に考えないと」
よしみ「……アンタ、狂ってるわ……!」
勅使河原「何を今さら」 ブチブチッ



よしみ「~~~~~~!?」
勅使河原「……あれ? もしかして破れました? あ、血……」
よしみ「……う゛っ……ぐ……」
勅使河原「すみません。もうちょっと奥にあると思ってました。だけど、まあ、いいですよね。愛用していた筆に処女を捧げたと思えば本望でしょう? 僕の汚いモノなんかで奪われるよりは、何百倍もマシだったんじゃないですか?」
よしみ「い゛っ!? い゛っだっ……! うご、動かすな……! う゛っ! ん゛ん゛っ……!」



勅使河原「泣くほど痛いですか? 鬼の目にも涙というやつですね。いつもそういう表情だったら、もっと部員に慕われると思いますよ?」
よしみ「……ふざけるな……う゛っ! い゛っ痛っ……! やめろ、動かすな、馬鹿っ……!」
勅使河原「少しずつ動かしやすくなってきましたよ。これが『濡れる』ってやつですかね? 部長、少しは気持ちイイですか?」
よしみ「い、いいわけ、あるかっ……! あぐぅっ!」
勅使河原「女の子のアソコにはGスポットとかいう、非常に感じる部分があるそうです。探してあげますよ」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索