2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続き ※男がフェラチオ

5KB

「……お……おやめ……ください……ローゼ様……! おくち、が……お口が……けがれ……あ゛あ゛っ! だっ……だめぇっ……!」
「軽くナメただけで凄く愛液が出てきたわよ……? 性感を全開にされたまま数時間も放置されるのは、とても辛かったみたいね。あなた1人で脱走なんて、できると思ったの……?」
「……ろーぜ……さ、ま……! やめて……やめてください……! あ゛あ゛あ゛っ!」

アソコに熱い吐息を噴きかけられ、わたしはビクビクと裸身を跳ね躍らせる。
もう魂の欠片(ソウルピース)による拘束は解かれてるから、逃げるのも抵抗するのも物理的には可能だけど、現実的には絶対に不可能。
少しでも気を抜いたらオナニーを始めてしまいそうなほどカラダが発情しきっているから。
何とか脱出して助けようとした人たち――ローゼ様と陛下と先生――がいなかったら狂ったようにオナニーに没頭したに違いない。

「はぁっ……はぁっ……はぁっ……! ミュート……で、出るぅっ……!」
「……ん゛はぁっ……はぁっ……はぁっ……陛下……。陛下の子種は……シアの中に出してあげてください……。2度と脱出など企てないよう……ラディム様に逆らわないよう……陛下じきじきに躾を……」
「わ……わかった……! 母上……どいてください……!」

射精寸前でフェラチオを中断された陛下は、血走った目でローゼ様を押しのける。
ローゼ様は一瞬だけ悲しそうな表情をしたけれど、あっさりと場所をゆずった。
陛下は肩で息をしながら肉棒を秘唇に押し当てる。
……だ……だめ。
いま入れられたら……わたし……。
先っぽが入り口に当たってるだけで、ドロドロの本気汁があふれ返ってるのに。

「シア……入れるぞ……!」
「……はぁっ……はぁっ……へい、か……! はぁっ……おやめ……はぁっ……ください……! わた……~~~~~~!」
「うぁあっ……しま、る……! ~~~~~~!」

ビュルビュルビュル……

挿入されただけで私は昇りつめた。
その反応に――正確には絶頂に伴う秘肉の収縮に――耐えられず陛下も限界に達する。
熱い精液を大量にぶちまけられ、わたしは一段と強烈な絶頂感に灼かれてしまう。
わずかに残っていた理性をソレに粉々に砕かれ、両手で左右の乳首をひねり上げ、たまりにたまった母乳を噴き出しまくる。

「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……! し……しあ……! ん゛ん゛っ!」
「ん゛ん゛ん゛っ! ん゛っ……ん゛ん゛っ……ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛~~~~~~!」

絶頂のまっただ中でのディープキスは、たまらなく甘美だった。
ひそかに憧れていた異性に抱かれてキスをされ舌を吸われる。
オナニーしていた際の妄想が現実に。
ずっと夢見ていた事が現実に。
……これが恋愛の結果なら嬉しかったのに。
もちろん陛下と私は身分が違いすぎる――『高嶺の花』という言葉すら不適切なほど違う――から恋愛に発展する可能性はゼロ

だっただろう。
私が陛下に淡い想いを抱いたのも、たまたま御忍びで城下町で陛下に会ったからに過ぎない。
幸運に恵まれなければ、恋愛どころか顔を見る事すら一生なかったに違いない。

「ルシアン……1人だけ楽しむのは、国王として失格よ……。私たちにも……」
「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……母上……わかったよ……! シア……ごめんね……えい!」
「~~~~~~! ~~~~~~!? ~~~~~~!」

つながったままでの体位変換(正常位→騎乗位)により、もう何度目かも分からないアクメに見舞われる。
声もなくブルブル震えていると、お尻の穴に太いモノを突き入れられた。
絶頂から降りられないまま次の絶頂に突入。

「ウウウウウ……ッ! 男の……もの……って……こんな、に……っ! ぐうぅウウウ~~~~~~!」

ビュルビュルビュル……

「……挿入しただけでイッたの……母上……? ラディムに……つけられたの……そんなに気持ちイイ……?」
「はぁっ! はぁっ! はぁっ! はぁっ! はぁっ! はぁっ! はぁっ! はぁっ! え……ええ……! ス……スゴイわ……! もう……スゴイの……!」
「……あのセレスが狂うほどの快感……素体(そたい)に改造されてなかったら耐えられない快感ですからね……」
「ミュートの……長寿種族(エルフ)の血を引くミュートの身体から……作った薬だっけ……?」
「……はい……普通の人間にも投与してみたのですが全員が死亡……。男性は即死……女性も即座に発狂し……24時間以内に息絶えたそうです……」
「そ、そうか……あ゛っ!? はっ……母上……! 自分だけ……ずるい……っ!」
「……な……なに、が……ずるい……の……ですか……!? 良くなりたければ……ルシアンも……あ゛あ゛ん゛っっ……! シアの……お尻……イイ……ッ!」





「い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っっ……! なんで……何で私……!?」
「……大丈夫よ……シア……。すぐにアナタも気に入るわ……」
「ルシアン。なめてあげなさい」
「……う、うん……。シア……本物をなめるのは……は、初めてだから……痛かったら言ってね……」
「へっ……へへへへへ……陛下! おやめください……お願いしま……ん゛ひぃっ!?」

陛下のカワイイ舌にナメられた瞬間、わたしの背筋を甘い電流が走り抜ける。
とっさに拳を握りしめて耐えたけれど、あやうく射精するところだった。
……こ……こんなに感じるの……!?
セレス様や先生、ローゼ様が堕ちた理由がわかった。
これは堕ちる。
堕ちない方がおかしい。
堕ちなかったら死ぬ。
死ななかったら堕ちる。
究極の選択。

「銀竜師団(国王直属の武装特殊警務団)の1人というプライドなんて早く捨てなさい、シア。そんなもの……持っていても辛く苦しいだけなのは、十二分に理解できたでしょう?」
「……貴女の忠誠心はよく分かりました。元王妃として心の底から感謝します。しかし……もう、いいのです。国王すら素体に……性奴隷になった国に対する忠義など、もう捨ててしまいなさい。ともに堕ちましょう……」
「ん゛ぐっ……ん゛っ……んぶっ……! はぁっ……はぁっ……シア……いいか……? イイみたいだな……よし……んぶぅっ!」
「……へい……か……! お口を……おく……ちを……離してぇっ……! もう……で……出る……! 出るぅっ! ウアアアアアアア~~~~~~!」

ビュルビュルビュル……

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索