2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィヴィオ&アインハルト  その3

5KB

「あ゛あ゛っ……ヴィ、ヴィオ……アガァッッ! ぬいてぇ……お願いっ……あ゛あ゛あ゛っ……!」
「……なのはママ……早くあきらめた方がいいよ? あんまりガマンすると壊れちゃうから……」

浴場でヴィヴィオに犯されイカされた私は、ヴィヴィオの部屋に移された。
拉致した人間の監禁場所とは思えない、とても豪華な部屋。
まるで高級ホテルのスイートルーム。
その部屋の大きなベッドの上で、私は大人モードに変身したヴィヴィオに犯されていた。
さっきとは違う力強いピストン運動に、まだカラダの芯が疼いていた私は、あっけなく翻弄されてしまう。

「そっそこっ……い゛や゛っ……い゛や゛あ゛あ゛あ゛っっ! ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~~~!」
「……う゛う゛っ……! なっ……なのはママ……ッ!」

ビュルビュルビュル……

最も弱いトコを立て続けに突かれ昇りつめる私。
だんだん絶頂までの間隔が短くなってる。
……このままじゃあダメ。
このまま犯され続けたら堕ちてしまう。
何とか……しないと……。

「ヴィヴィオさん」
「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……! ア……アインハルトさん……。何ですか……?」「………………私もなのはさんを犯すよう、命令されました」

アインハルトちゃんは沈痛な面持ちで申し訳なさそうに言うと、ヴィヴィオと同じく『大人モード』に変身する。
ヴィヴィオより遥かに身体能力のあるアインハルトちゃんに犯されたら、わたし絶対に理性が持たない!
恐怖にかられた私は逃げようと身体をひねり、そのままベッドにつっぷした。
……ヴィヴィオのが私にまだ入ってたから。
つながってる状態で逃げられるワケがない。
そんな簡単なことに気づかないなんて私は自分で思ってる以上に危険な状態かも……。

「私が前を使ってるから、アインハルトさんは後ろでいい?」
「……え……? あの……わ……私のは……その……。お……大きい、ので……前の方が……」
「でも……前に入れたのを後ろに入れるのは良くないんじゃ……」
「……あ……あの……ヴィヴィオ。アインハルトちゃん。わたし……お尻は……」

わたしはアヌスが全く感じない。
アナルセックスなんてトンでもない。
フェイトちゃんがお尻で凄く悦ぶのを見て興味を持ち、お尻でオナニーしてみたけど、ちっとも気持ち良くなかった。
……好きな人にされたら感じるのかもしれない。
そう思ってフェイトちゃんにオネダリしてみたけど、ほとんど快感を得られなかった。
フェイトちゃんがMで、イジメるのに興味がない事もあって、その後ずっとアヌスは使ってない。

「このままじゃあ入れられないね……。体勢を変えないと……うんっ」
「ひっぎぃいいっ……!? はぁっ……はぁっ……はぁっ……! ん゛ん゛っ!? ん゛っ……んぶ……ん゛ん゛っ……! ん゛ぐっ……ん゛っ……ん゛ん゛っ……ん゛あ゛っ……!」

つながったまま正常位から騎乗位に変わったから、ヴィヴィオのが私の膣壁をえぐりまわす。
危うくイってしまいそうになり、拳を握りしめ、歯を食いしばって耐える。
……私のカラダ……完全におかしくなってる。
肩で息をしている私の耳を、ヴィヴィオが軽くかんだだけで、背筋を甘い感覚が駆け抜ける。
さらにディープキス。
ヴィヴィオの舌が口の中を撫でられ、私の意識は急速にかすんでいく。
唾液を流しこまれると、当たり前みたいに飲みこんでしまう。
ヴィヴィオに抱かれるの……気持ちイイ……。
本当の娘みたいに育てた女の子なのに。
まだ10歳なのに。
まるで母親に抱かれてるみたいな安堵感を覚える。

「すみません……。入れます……」
「~~~~~~!? ぐ――……お゛っ……! な……なん……でぇっ……!?」
「……お、お尻に入れられただけでイッちゃたの、なのはママ……? ビヤクが効いてきちゃったんだ……。『普通なら過度の快楽が続くと慣れが生じるがコレを使われるとイクたびに快楽が膨張していく』って言ってた……私やアインハルトさんも使われたよ。もう我慢しないで、なのはママ。ガマンしすぎると壊れちゃうよ。壊れちゃったなのはママなんて、わたし絶対に見たくない……」

ヴィヴィオが泣きながら話してるけど、何を言ってるか全く理解できない。
聞こえるけど理解できない。
暴力的な快感で頭の中が、完全に真っ白になっちゃってるから。
……死ぬ。
絶対に死ぬ。
10年くらい前に重傷を負った時と同等、いや、それ以上の恐怖感が私を包む。
そして恐怖感に覆われたカラダは、それを糧に一段と飛翔する。

「イキっぱなしの状態で、全く聞こえてないよですね……。ヴィヴィオさん……どんどん快感を与えて、少しでも早く満足してもらいましょう。……そ、それが1番……」
「……そうですね。ごめんなさい……なのはママ……」




「あ゛っ……わたし……あ゛あ゛っ。ヴィヴィオ……やめて……。だ――……だめぇっ……」

わたしは意識を取り戻しても、しばらく状況を理解できなかった。
全身を包む快美感にひたり続けること数分。
ようやく状況を理解できた――気絶する前の自分を思い出した――けど怒涛のように押し寄せる快楽の波に、再び意識をさらわれそうになる。
……お尻は感じなかったはずなのに。
どうして。
気絶する前とは違い今はお尻にしか挿入されてなかった。
お尻の奥までヴィヴィオのを突き入れられ、昇りつめる私。
あまりにも堕ちた自分のカラダに、絶望を通り越して笑いが込み上げる。
最低だ……わたし。
娘にお尻を犯されて悦ぶなんて……。

「な……なのはママ? ど、どうして笑ってるの? 大丈夫……?」
「……ヴィヴィオ……もっと……して……」
「………………え?」
「……お尻……いい……。すごい……すごいの……。ヴィヴィオの……オチンチンで……お尻……えぐってぇっ……」

獣の交尾みたいに四つんばいで犯されていた私は、振り向いてヴィヴィオにさらなる快楽をせがんだ。
ヴィヴィオの顔色は蒼どころか白くなってる。
……ヘンなの。
私を犯してたのはヴィヴィオなのに。
何でそんな顔するの?
私は気持ち良くなりたいだけなのに。
ヴィヴィオのオチンチンが欲しいだけなのに。
いつまでも動かないヴィヴィオにしびれを切らした私は、鉛みたいに重い身体を、無理やり揺らしはじめる。

「……わ……わかった……よ……。ごめんなさい……ごめんなさい……ごめんなさい……ごめんなさい……ごめんなさい……」
「あ゛あ゛っ……! ヴィヴィオの……オチンチン……イイッ……! もっと……あ゛あ゛っ! そこぉ……そこイイッ! そこ……もっと……ついてぇ……っ!」

やっと動きはじめたヴィヴィオは、泣いているのが丸分かりな声で、なぜか謝りつづける。
……どうして謝るの?
こんなに気持ち良くしてくれてるのに。
ヘンなヴィヴィオ。
まあ……そんなこと……どうでもイイや……。
今は……ううん……これからも……オチンチンが……あれば……。

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索