2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀さん九兵衛を犯す

5KB

「ぐがあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~~~! がっ……ごはぁっ! ぐ……くそ……貴様……!」
「……あのさぁ。ちょっとは色っぽい声を出せよ女なんだから。キャアとかアンとかさぁ」
「だま、れぇ……っ! ゆ……許さないぞ……! 絶対……絶対に斬って……ぐがああぁっ……!」
「……ま、いいか。いつまで耐えられるか……いつ自分が『女』だと思い知るか、楽しみだ」

銀さんは感嘆したように笑いながら、腰を振るのを止めた。
1時間くらい前に飲ませた媚薬がそろそろ効いてくるから、それを待つ気だろう。
坂本さんが辺境の星で見つけたというアレの効き目は、絶大としか言いようが無い。
地球で販売の認可がおりなかったのは当然すぎるくらいの効果。
……九兵衛さん壊れるかもしれないな。
ある程度そういう知識があった姉上や、そこそこ経験あった僕でも本当にギリギリだった。
幼い頃から何年も男として育てられた九兵衛さんにとっては、トンでもないショックだろう。
現時点――大親友の姉上に売られ銀さんに処女を奪われた――でも相当ショックだろうに。
終わった後で東城さんに電話しといた方がいいな。
自殺したら大変だ。

「新ちゃん……何よそ見してるの……? 今は……私だけ見て……あ゛ん゛っ! ほら……胸も……ふあ゛あ゛っ……! 新ちゃんに……もまれて……ちょっと大きくなったのよ……。わかる……?」
「……え、ええ。わかります。一段と魅惑的になりましたね、姉上」

自分でも少し嘘っぽいキザなセリフと思ったけど、姉上は素直に喜んでくれた。
花が咲くような笑顔を見てると、罪悪感に押し潰されそうになる。
……ホントは全く成長してません姉上ごめんなさい。
ストレートに言ってあげるのが優しさのような気もするけど、今の姉上に鉄槌をおろすのはマズイ。
九兵衛さんを人身御供として銀さんに提供した事で、心中ものすごくザワついてるから。
弟だから分かる……というワケじゃない。
神楽ちゃんも分かってるみたいだ。
いつもなら絶対にツッコミを入れるのにガマンしてる。
完全に銀さんの操り人形――人形というには活発すぎるけど――になった観がある神楽ちゃんだけど、僕や姉上に対する想いは

健在らしい。
銀さんと僕らの間に超えられない壁があるだけで。

「アネゴ……お尻、痛くないアルか? もう少し弱くした方がいいアルか?」
「……あ゛あ゛っ……大丈夫よ……神楽ちゃん……! ありがとう……んん……あんンッ……! 新ちゃん……今の良かったわ……もっと突いて……! あ゛あ゛っ! そうっ……そこ……そこよ……あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っっ……!」
「姉上……あんまり……激しく動かないでください……! 僕……ぼ、く……うぁあっ!」
「……新ちゃんっ……新ちゃん……新ちゃん……!」

射精をこらえる僕の努力をあざ笑うように、一糸まとわぬカラダを激しく揺らす姉上。
コンドームをつけてるから射精しても妊娠する危険性はない。
膣内射精(なかだし)しなかくても妊娠する。
外出しは避妊にならない。
必死に叫んで、怒鳴って、泣き落としたから、そこは問題ない。
問題なのは、もっと馬鹿馬鹿しいこと。

「新八。何ガマンしてるアルか? 出しちゃえヨ」
「……むちゃ……言わないで……神楽ちゃん……! 僕……もう5回も……アアンッ!? ゆびっ……入れな――……あ゛あ゛っ……姉上……お願いしますっ……ぬいてくださ――……ヒイイイイッ……!?」

ビュルビュルビュル……

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~~~! 新ちゃんの……ざーめん……!」

お尻に指を入れられ弱いトコを責められた僕は、女の子みたいな声を出しながら、今日6回目の射精をした。
さすがに6回目だから量は明らかに少ない。
明らかに少ないけど、姉上はとても満足そう。
めったに見れない姉上の心からの笑顔。
それを引き出したのが自分なのは嬉しいけど、やり方がやり方なので素直に喜べない。
……父上にバレたら、たたり殺されるレベルの暴挙だよなコレ。
近親相姦。
競走馬の世界では珍しくないけど、人間の世界では非常に珍しい。
いとこなら結婚できるからアリだろうけど、実の兄弟姉妹でやると人生エンドだと思う。
僕たちは今のところ問題ない。
だけど絶対いつか破滅する。
そのときは地獄に落ちるのは、僕だけで済ませたい。
姉上は被害者だ。
僕も被害者だけど、自業自得な面が多少ある。
完全に潔白な姉上は、人並みの幸福を得てほしい。
姉上ほどの器量よしなら、僕なんかより魅力的な男を、いくらでも手に入れられるだろう。

「あー……そろそろ九ちゃん堕ちるアルな。結構もろかったアル。一流の剣士なのに意外ネ」
「……ふふふ……神楽ちゃん。九ちゃんも誤解してたみたいだけど、剣とセックスじゃまるで別次元よ。いくら剣の鍛錬してても童貞や処女は、ベッドの上では赤ちゃん同じよ」
「ふーん。そういうもんアルか」

ほのぼのと語る神楽ちゃんと姉上。
その視線の先では神楽ちゃんの指摘通り、九兵衛さんが陥落寸前になってた。
憎悪や憤怒で煮えたぎっていた瞳は、際限なく押し寄せる快感の波状攻撃に潤みきってる。
神速で剣を振るう腕は、まるで恋人を抱きしめるように、銀さんの背中にまわってる。
厳しい鍛錬で築き上げた強靭な肢体は、内部で荒れ狂う甘美な嵐によって、絶え間なく痙攣してる。
……まだイってないのが不思議な状態だな。
いや、もう小さなアクメに襲われてるのか?
九兵衛さんの表情ではどっちとも判断できない。
驚異的な精神力で、決定的な敗北だけは免れてる状態かな?

「どうだ? ちょっとは『妙ちゃん』ばっかのオツムに違う考えも浮かんだか? 剣ばっかのカラダは、一足早く理解しちまったみてぇ

だが」
「……やめろ……やめ、ろ……やめろぉっ……! くそっ……なんで……僕……なんで……! ~~~~~~!」
「おおっ……今の締めつけは良かったな。もー1回やってみ? そーすりゃオレのペットにするのは中止してやる。肉奴隷にしてやる。大好きな『妙ちゃん』と一緒になれるんだ。嬉しいだろ? 寛大な銀さんに感謝しろよ」

銀さんは九兵衛さんがオーガズムに達したのにペースを落とさず、今まで通りの間隔で犯しつづける。
いつもの銀さんのやり方だ。
犯すときは徹底的に犯す。
甘やかすときは徹底的に甘やかす。
思いっきり緩急をつけた方法。
アレで僕も姉上も堕とされた。
……九兵衛さんが肉奴隷か。
初めて会ったときは男性としか思わなかった人が、実は女性で想い人の性奴隷に!
三流小説家でも書かないくらい荒唐無稽なストーリー。
『現実は小説より奇なり』という言葉がピッタリな展開だ。
タイムマシンで過去の自分に教えに行っても、ぜっったいに信じてもらえない。
信じるどころか救急車を呼ばれそうだ。

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索