2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルヒ「寝取られは最高と思わない? キョン子」

5KB

ハルヒ「寝取られは最高。そう思わない、キョン子?」
キョン子「あ゛あ゛っ……ん゛あ゛っ……ん゛ん゛っ……ん゛っ……あ゛あ゛あ゛っ……も……もう……ボク……ッ!」
古泉「全く聞こえてないですね」
ハルヒ「谷口! ちょっと止まりなさい!」
谷口「何だよ涼宮。あと少しでキョン子イクのに」



ハルヒ「後でいくらでもヤらせてあげるわよ。キョン子!」 パァン! パァン! パァン!
古泉「いきなり平手打ち三連発ですか」
谷口「ひでえなあ」
キョン子「……うう……ハルヒ……」
ハルヒ「寝取られは最高。そう思わない、キョン子?」



キョン子「国木田は……国木田は、どこだ……? 何もしてないだろうな……」
ハルヒ「国木田? 国木田なら有希やみくるちゃんに犯されてるわ♪」
キョン子「なっ……!?」
ハルヒ「さっき見てきたけど無様だったわー。有希のペニスバンドでお尻を犯されて、みくるちゃんのペニスバンドで口を犯されて。女の子みたいにアンアン鳴きながら、勃起したモノから白いのビュルビュル出しちゃって」
キョン子「お、お前……ボクが谷口に犯されたら……国木田には何もしないって……!」



ハルヒ「そんな約束、守るわけ無いじゃない。馬鹿じゃないの? 谷口。もう動いてもイイわよ」
谷口「よっしゃあ!」
キョン子「あ゛あ゛っ! ぁ……あ゛っ……あ゛あ゛あ゛っあ゛あ゛っ……!」
ハルヒ「後で国木田が有希たちに犯されてイキまくってる映像を見せてあげるわ。国木田にもキョン子が谷口に犯されてイキまくる映像を見せてあげたいから、いっぱいイっちゃいなさい」
キョン子「ふああああっ……!?」



ハルヒ「まず1回目ね」
谷口「う゛ぅ……締まる……出るぅっ!」 ビュルビュルビュル……
キョン子「うああああっ……!」
ハルヒ「中出しされた衝撃でまたイッたの? エッチな子ねえ」
古泉「涼宮さんが望んだだけで望まぬ絶頂を与えられる……悲惨ですね」



ハルヒ「何ぶつぶつ言ってるの、古泉くん。ちゃんと撮ってる?」
古泉「とってますよ」
ハルヒ「できるだけキレイに撮ってね。売るんだから」
古泉「……売るんですか? これを?」
ハルヒ「もちろん。SOS団の部費にするわ」



古泉「しかし……こんなの売ったら彼女たちが……」
ハルヒ「古泉くんって馬鹿? 誰か分からないようにモザイクかけて売るに決まってるじゃない。それでも売れるわよ。本物の現役女子高生のレイプもの。キョン子は美少女だし国木田は美少年だし」
古泉「モザイクかけたら美少女も美少年も分からなくなると思いますが……」
ハルヒ「あ、そうね。よし! モザイクかけないで売るわ!」
古泉「それだと彼女たちが……」



ハルヒ「何とかしなさい!」
古泉「……わかりました」
ハルヒ「それにしても遅いわねえ」
古泉「? 何のことですか?」
ハルヒ「あと何人か呼んでるのよ」



コンピューター研究部部長「遅れて悪い」
ハルヒ「遅い! 他の連中は!?」
コンピューター研究部部長「もうすぐ来る。電車が遅れて」
ハルヒ「言い訳はいいから! 早く脱いで! ちゃっちゃと始めなさい!」
コンピューター研究部部長「わかった」



古泉「彼も参加させるんですか?」
ハルヒ「そうよ。ずっと同じ組み合わせだと、キョン子も視聴者も飽きちゃうでしょう? 1対1よりも大勢で1人を……の方が売れそうだし」
古泉「大勢? まだ来るんですか?」
ハルヒ「コンピューター研究部の連中全員にキョン子を犯させるわ!」
古泉「それは少し……」



ハルヒ「なに? わたしに反対するの?」
古泉「彼女、壊れるかもしれないですよ?」
ハルヒ「キョン子はそんなにヤワじゃないわよ。もしキョン子がやばそうだったら国木田の方に回せば……そうね。国木田を……」
古泉「涼宮さん?」
ハルヒ「古泉くんナイス!」



古泉「は?」
ハルヒ「国木田を男たちに輪姦させて、それも売る事にするわ!」
古泉「……売れますか? そんなの……」
ハルヒ「国木田は美少年だから大丈夫よ! 今は男の娘がブームだし!」
古泉「そんなブーム、聞いた事もありませんが」



3時間後
ハルヒ「そろそろ終わりにしましょうか」
みくる「え? もうですか?」
長門「まだ続けたい……」
古泉「これ以上やるとマズイですよ。見てください」
キョン子「………………」



みくる「気持ち良さそうに気絶してますね~~♪」
ハルヒ「さすがのキョン子も谷口たちに輪姦された後、みくるちゃんと有希に責められるのは辛かったみたいね」
長門「途中から鳴くこともできずに、ひたすら感じまくっていた」
古泉「これ以上やると死んでしまいます」
ハルヒ「大げさねえ、古泉くん。セックスのやりすぎて死んだなんて話、聞いた事がないわよ?」



谷口「涼宮」
ハルヒ「ん? 国木田は?」
谷口「気絶してる」
ハルヒ「顔を殴るなり腹を蹴るなりして起こしなさい」
古泉「涼宮さん……それは……」



谷口「あんまり顔やるとバレるだろ。やる気なくなるし。腹を蹴り上げても反応しなくなった」
ハルヒ「最初はゲロはいてたのに」
古泉「はく物がなくなったんでしょう。あれだけ吐いていたら当然です」
谷口「内臓のどこか傷ついたのか、ちょっと血もはいてたな」
古泉「さらっとトンでもないこと言いますね……。病院に連れて行かないとマズイんじゃないですか?」



ハルヒ「いいわよ別に。たとえ死んでも自業自得よ。わたしのキョン子に無断で手を出したんだから」
古泉「涼宮さんに断った後なら手を出しても良かったんですか?」
ハルヒ「ダメ」
古泉「ですよねー」
コンピューター研究部部長「おい」



ハルヒ「どうしたの……ってもう帰るの?」
コンピューター研究部部長「ああ」
ハルヒ「国木田はどうだった」
コンピューター研究部部長「……意外によかった」
ハルヒ「男に目覚めた?」



コンピューター研究部部長「ソレは無いな。そっちの方が良かった……って大丈夫かそいつ?」
キョン子「………………」
ハルヒ「気絶してるだけよ。平気。国木田は?」
コンピューター研究部部長「ひっきりなし呻いて何か危ないっぽい。医者に見せた方がいいんだろうが……」
ハルヒ「連れて行ってくれる?」
コンピューター研究部部長「……なんて説明するんだよ」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索