2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キョン子「またボクたちのAVとるのか」

5KB

キョン子「またボクたちのAVを撮るのか……」
キョン妹「キョン子ちゃん」
キョン子「悪い。ボク今から出かけるから遊んでやるのは無理になった」
キョン妹「ハルにゃんの所に行くんだよね。あたしも一緒に行く」
キョン子「……やめとけ。また酷い目にあわされるのがオチだ」



キョン妹「行く。……あたしが行かないとミヨちゃんが犯されちゃう」
キョン子「なにぃっ!?」
キョン妹「ハルにゃんから電話があったの。今すぐ来ないとミヨちゃんを犯すって……」
キョン子「ハルヒのやつ、ミヨキチまで……っ!」
キョン妹「早く行こ、キョン子ちゃん。ミヨちゃんが心配」
キョン子「そうだな」



~~~~~~♪(携帯電話の着信音)
キョン子「こんな時に何だよ……! はい、もしもし!」
古泉『ずいぶん機嫌が悪そうですね』
キョン子「お前か。いま急いでるんだ。悪いけど切るぞ」
古泉『待ってください。涼宮さんからの伝言です』
キョン子「ハルヒから? どうして自分で電話してこないんだよ、あいつ」



古泉『森さんとミヨキチさんを輪姦するのに忙しいからじゃないですか?』
キョン子「………………古泉。お前いま、何て言った?」
古泉『は?』
キョン子「森さんとミヨキチにハルヒが何だって!? 今お前ハルヒと一緒にいるのか!?」
古泉『落ち着いてください』



キョン子「ハルヒに代われっ! 早くっ!」
古泉『無理ですよ。コンピューター研究部の部長さんと一緒になってレイプの真っ最中ですから』
キョン子「誰と!? 誰としてるんだ!?」
古泉『初めて見る女の子です。涼宮さんはミヨキチと呼んでました。小学生らしいですが、小学生には見えないほど大人びてますね』
キョン子「止めろぉっ!」



古泉『は?』
キョン子「ハルヒを止めろっ! やめさせろっ!」
古泉『無茶を言わないでください。僕の言葉で涼宮さんが止まるわけ無いじゃないですか。止めたかったらアナタが直に言ってください』
キョン子「~~~~~~! わかった! 今すぐ行くっ!」
古泉『お待ちしてますよ』



キョン妹「キョン子ちゃん。ミヨちゃんは……?」
キョン子「話は移動しながらだっ! 行くぞっ!」
キョン妹「う、うん」
キョン子「ハルヒのやつ……なに考えてるんだっ……!」
キョン妹「ミヨちゃん……」



1時間後
キョン子「ハルヒッ!」
古泉「もう来たんですか。早かったですね。あと30分はかかると思いましたが」
キョン子「古泉っ! ハルヒはどこだっ!?」
古泉「教えられません。おっと。いきなり殴りかかるのは卑怯じゃないですか?」
キョン子「お前らだけには卑怯とか言われたくないっ!」



キョン妹「お願い古泉くん! ミヨちゃんを助けてっ! あたしが代わりに何でもするからっ!」
古泉「残念ですが……」
キョン妹「どうして!? ミヨちゃんが何したの!? ねえ!?」
古泉「何もしてませんよ。ただ涼宮さんに目をつけられただけです。不運だったと思うしかないですね」
キョン子「ふざけるなっ! ミヨキチはまだ小学生なんだぞ! それを……それを……!」



コンピューター研究部部長「ずいぶん威勢がいいな」
キョン子「え?」
古泉「もう終わったんですか?」
コンピューター研究部部長「ああ」
古泉「満足されましたか?」



コンピューター研究部部長「大満足だよ。あんなにキレイな女性&カワイイ女の子で童貞が捨てられるなんて、想像した事もなかった。涼宮に感謝してたって伝えてくれ」
古泉「気にしないでください。アナタ方には色々とお世話になってましたから。そのぶんのお礼とお詫びと思ってください。また迷惑をかけるかもしれないですし」
コンピューター研究部部長「いつでも何でも言ってくれ。全力で協力させてもらう」
古泉「ありがとうございます。……お分かりと思いますが念のため。今日のことは絶対に他言しないでください」
コンピューター研究部部長「分かってる分かってる」



古泉「ちゃんと作品に仕上がったらお届けします」
コンピューター研究部部長「今日のもAVにするのか?」
古泉「はい」
コンピューター研究部部長「自分たちが男優のAVか……見たいような、見たくないような……」
古泉「僕も最初は同じように感じましたが、見てみると意外に興奮しますよ」



キョン子「おい古泉!」
古泉「何ですか?」
キョン子「ミヨキチが出てるAVを売るつもりか!?」
古泉「はい」
キョン子「正気か!? ミヨキチは小学生なんだぞ!?」



コンピューター研究部部長「今さら何を言ってるんだよ。お前の妹も小学生だけど出てたじゃないか」
キョン妹「え゛っ……!?」
キョン子「な゛っ……!?」
コンピューター研究部部長「言ってなかったのか?」
古泉「これは売り物にしないと真っ赤な嘘をついたのですが……完全に信じこんでいたようですね。おめでたい人たちです」



コンピューター研究部部長「メチャクチャ興奮したぞ。普段オナペットにしてる同級生が、小学生の妹と一緒に、むさくるしい男たちに輪姦されてるんだからな」
古泉「むさくるしいは酷いですね。僕の大事な仲間ですよ?」
コンピューター研究部部長「悪い悪い」
古泉「どこが最も興奮しましたか? 僕は妹さんの初アクメですね」
コンピューター研究部部長「そこも良かったけどオレはやっぱり、姉妹そろって脱糞が最高だったな。タイミングもアングルも最高だった!」



古泉「……さすがスカトロの鬼ですね。正直あまり理解できません」
コンピューター研究部部長「あと妹に犯されてイク姉とか、姉に犯されてイク妹とか、男にサンドイッチされて姉妹そろってイクとか……何回イッたんだ?」
古泉「途中までは数えてたんですけどね。あまりにもイキまくるものですから、最初は喜んでた涼宮さんも、最後の方はあきれてましたよ」
~~~~~~♪
コンピューター研究部部長「ケータイ鳴ってるぞ」
古泉「はい、もしもし。終わりましたか? じゃあ案内します」



10分後
キョン妹「ミヨちゃん……ひどい……!」
ミヨキチ「………………」
キョン子「ミヨキチ! しっかりしろ! ミヨキチ!」
ミヨキチ「……み……ない……で……。おね……さん……」
古泉「彼女の彼女の妹さんも、ミヨキチさんしか見えてないですね。ミヨキチさんを守るために奮闘した森さんを完全無視。何て酷い人たちでしょう……!」



森「笑いながら心にも無いセリフを言わないの、古泉……殺すわよ」
古泉「潤んだ瞳でそんなこと言っても全く恐くないですよ、森さん」
森「うぁあっ! さ、さわらないでっ……!」
古泉「ただの水が最高の媚薬(笑)に変わる……本当に涼宮さんの能力は何でもアリですね」
森「やめて……こ……古泉……あ゛ん゛っ!」



古泉「アソコもお尻も顔も精液まみれですね。わきの下や髪の毛まで……いったい何人を相手したんですか?」
森「……に……20人くらい……ん゛あ゛あ゛っ……!」 ビュルビュルビュル……
古泉「森さんもイッたら母乳を出すようになったんですね。これで本格的にAV女優デビューですか」
森「うるさ、い……ん゛ぐっ!? ん゛っ! むぐっっ……!」
古泉「森さんを見てたらムラムラしてきましたからフェラチオしてください。動くの辛そうだから僕が動きますね。あ、これじゃあフェラチオじゃなくてイラマチオですね」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索