2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翠星石陵辱

10KB

ジュン「翠星石との契約を解除したい」
翠星石「………………は?」
真紅「賛成だわ」
雛苺「賛成なのー」
ジュン「真紅と雛苺は賛成だな。蒼星石は?」



蒼星石「……僕は……」
翠星石「まっままま、待つですぅ!」
ジュン「何だよ。急に大声を出すなよな。ビックリするじゃないか」
翠星石「契約を解除したいってどういう事ですか!?」
ジュン「どういう事って、言葉通りの意味だけど? もうオマエのマスターでいたくないんだよ。1秒だって」



翠星石「な、何でですか!?」
ジュン「胸に手を当てて考えてみろ。そうすれば分かるはずだ」
翠星石「わからないですぅ!」
ジュン「ちょっとは考えてから答えろよ……そういうところがムカつくんだよ」
真紅「落ち着きなさい、翠星石。ジュンも。翠星石、わたしが説明してあげるわ」



翠星石「お、お願いするですぅ」
真紅「翠星石。あなたはね、ワガママすぎるの」
翠星石「ワガママすぎる……?」
真紅「そう。マスターであるジュンに逆らって逆らって逆らって……もちろんローゼンメイデンはマスターの奴隷じゃないから、時には反抗する事もあるでしょう。だけど」
雛苺「翠星石はいっつもジュンを困らせてばっかりなの。度が過ぎてるの」



翠星石「そ、そんなことは……」
ジュン「ないって言うのか? ふざけるな。一昨日のこと、忘れたのか?」
翠星石「おととい?」
ジュン「僕が真紅たちとヤッてる時に乱入して暴れまくったじゃないか」
翠星石「と、当然じゃないですかっ! 真紅や雛苺や金糸雀や……蒼星石まで……」



ジュン「僕らは全員が合意の上で楽しんでたんだぞ? お前にそれを邪魔する権利があるのか?」
真紅「処女のアナタには受け入れがたい光景だったでしょう。だけど世の中には、いろいろな愛の形があるのだわ」
雛苺「ヒナの番が回ってくる前に終わって、すっごい不完全燃焼だったの。あの後ヒナ、さびしく自分で慰めたのよ。この責任どう取ってくれるの?」
翠星石「………………」
ジュン「何か言えよ。都合が悪いからって黙るな」



翠星石「す、翠星石は……」
ジュン「僕との契約を続けたいか?」
翠星石「……はい」
ジュン「それなら罰を受けろ」
翠星石「罰?」



ジュン「ああ。罰を受けて、これらかは僕の邪魔をしないって約束したら、今まで通りマスターを続けてやる。どうだ?」
翠星石「わっわかりました」
ジュン「よし。じゃあ脱げ」
翠星石「……え?」
ジュン「聞こえなかったのか? 脱げって言ったんだよ」



翠星石「ど、どどど、どうしてですか……!?」
ジュン「セックスするからに決まってるだろ」
翠星石「~~~~~~!?」
ジュン「なに驚いてるんだよ? ああ、もう、じれったいな。真紅、雛苺、蒼星石、脱がせてやれ」
蒼星石「了解」
真紅「わかったわ」
雛苺「了解なのー」



翠星石「まっ待つですぅ! い、いやっ! はなすですぅ……!」
ジュン「抵抗するなよ。僕との契約を続けたいんじゃなかったのか? 僕とヤるくらいなら死んだ方がマシとか思ってるのか?」
翠星石「ち、違いますっ! そんなこと……あ゛っ!? い、いやっ……見ないでぇっ!」
ジュン「なかなかキレイな身体じゃないか。なあ?」
真紅「そうね」



雛苺「こんなにキレイな身体を犯せるなんて、ジュンがすっごく羨ましいのー。ヒナたちも男だったら良かったのに」
蒼星石「そ、そうだね……」 ボトボト
ジュン「……大丈夫か、蒼星石? 凄い鼻血だけど……ちょっと横になってた方が良くないか?」
蒼星石「だっ大丈夫だよ! そんな殺生なこと言わないでよ!」
真紅「双子の姉の裸体がそんなに魅惑的なの? これまでに何回も見ているでしょうに」



蒼星石「おフロとかで見るのと、こういう所で見るのは別物だよ……!」
ジュン「ほどほどに抵抗されるのは燃えるけど、あんまり抵抗されすぎると萎えるな。どうしよう?」
雛苺「金糸雀と初めてヤッた時みたいに縛っちゃえば?」
ジュン「あの鎖、使いすぎて弱くなったから捨てたんだよ」
蒼星石「大丈夫だよジュン君! これを使って!」



ジュン「どこから出したんだ、この縄?」
蒼星石「そんなの気にせずヤろうよ早く!」
ジュン「あ、ああ。わかった」 テキパキ
真紅「いつ見ても凄い早さね……」
雛苺「女の子の身体を縛る選手権とかあったら、絶対にジュンが優勝すると思うの」
ジュン「何度もやってるから慣れてるだけだ。後そんな大会ない」



翠星石「く、苦しいですぅ……!」
ジュン「ちょっとギチギチに縛られたくらいで弱音をはくなよ。これからもっと凄い苦痛を味わうんだぞ」
翠星石「ひぃっ……なっ何ですか!?」
ジュン「ローションだよ。いちいちギャアギャア騒ぐなよ、うるさいな。蒼星石」
蒼星石「なに?」



ジュン「お前が処女を奪ってやれ」
翠星石「………………え?」
蒼星石「い、いいの?」
ジュン「大嫌いな僕に奪われるより、双子の妹のお前に奪われる方が百倍マシだろ」
雛苺「ジュン、優しいのー」



真紅「さすが私のマスターね」
蒼星石「わ、わかったよ! 僕が」
翠星石「ちょっと待つですぅ!」
ジュン「何だよ?」
翠星石「何で蒼星石なんですか!? おっお前がするんじゃないんですか!?」



ジュン「うるさいな」
翠星石「むぐっ!?」
ジュン「自分のショーツの味はどうだ? うまいか?」
翠星石「ん゛ん゛っ! ん゛ん゛ん゛っん゛ん゛っ……!」
雛苺「なに言ってるのか分からないのー」



ジュン「これを使え、蒼星石」
翠星石「!?」
雛苺「ふわわー! 大きいのー!」
真紅「こんなに大きなバイブは初めて見たわ」
蒼星石「太さも長さも馬鹿げてるね。今の僕らでも辛いよ、これ」



翠星石「ん゛っ! ん゛ん゛っ! ん゛ん゛っん゛ん゛ん゛っん゛ん゛っ!」
ジュン「顔が蒼白だぞ、翠星石。それに首をブンブン横に振って……そんなに嫌なのか? やめてほしいのか?」
翠星石「ん゛ん゛ん゛っん゛ん゛っ……!」
ジュン「ダメだ。僕を怒らせたことを後悔しろ。蒼星石、やれ!」
蒼星石「了解」 ズブズブ……



翠星石「ん゛ん゛っっがっあ゛あ゛あ゛っ……!」
雛苺「痛そうなのー」
ジュン「あははははっ! いいぞ翠星石! その顔だ! お前のその顔が見たかったんだ! やっぱり強気なやつの苦しむ姿は最高だな!」
蒼星石「君の処女を奪えるなんて夢にも思わなかったよ、翠星石……。いくよ」 ブチブチッ
翠星石「~~~~~~~~~~~~!!!」



真紅「白目をむいたのだわ」
ジュン「口の中のショーツを取ってやれ」
雛苺「わかったのー」
ジュン「翠星石、どうだ? 処女を失った気分は? 意外に大した事なかったか?」
翠星石「………………」



真紅「完全に気絶してるわね」
雛苺「口から泡ふいちゃってるのー。まるでカニみたい」
蒼星石「ジュン君、どうする?」
ジュン「振動を最強にしてスイッチ入れてやれ。そしたら起きるだろ」
蒼星石「わかった」 カチッ



翠星石「~~~~~~!?」
雛苺「起きたのー」
ジュン「おはよう、翠星石。気絶するほど良かったか?」
翠星石「ひぎィッ! あ゛あ゛っ! ぉお゛あ゛っ!」
真紅「翠星石。ジュンが質問しているでしょう? 答えなさい」



翠星石「ぬい……で……っ! じ……じぬですぅ……! じんじゃう……!」
ジュン「これくらいで死ぬほどローゼンメイデンはヤワじゃないだろ。なあ?」
真紅「そうね。これくらいで死ぬほどヤワだったら、とてもじゃないけどアリスゲームなんて不可能よ」
ジュン「そうだよな。蒼星石。思いっきり激しく動かしてやれ」
蒼星石「了解」



翠星石「~~~~~~!? ~~~~~~! ~~~~~~………………」
雛苺「また気絶しちゃったのー」
ジュン「意外に軟弱なやつだな。いつも偉そうなことばっかり言ってるくせに」
真紅「弱い犬ほどほえるって言うでしょう? 翠星石の強気はそれよ」
金糸雀「お、遅れてゴメンなさいかしら……ひぃっ!?」



ジュン「お、金糸雀。来たのか。時間になっても来ないから、来ないのかと思ったよ。どうしたんだ?」
金糸雀「でっ出かける時にみっちゃんに呼び止められて……」
ジュン「そうか。次は遅刻しないようにな」
金糸雀「……あ……あの……」
ジュン「ん?」



金糸雀「何してるのかしら……」
ジュン「何って……見りゃ分かるだろ? 翠星石を犯してるんだ」
金糸雀「……す……翠星石には何もしないって……」
ジュン「何もしない予定だったんだけどな。あまりにもウザイから」
金糸雀「………………」



ジュン「あ、そうだ。金糸雀」
金糸雀「な、何かしら?」
ジュン「翠星石の肛門に腕、入れてくれ」
金糸雀「………………え?」
ジュン「気絶してばっかりで困ってたんだよ。前と後ろ、両方をかき回されたら気絶もできずに苦しみまくるだろ」



金糸雀「……そ……そんな……」
雛苺「ジュン、頭いいのー」
真紅「さすがジュンね」
蒼星石「お尻の処女も僕が欲しいな……」
ジュン「前だけでガマンしろ、蒼星石。どうした、金糸雀? 早く入れろ」



金糸雀「……で……できないかしら……」
ジュン「はあ?」
金糸雀「そんな……ひ、酷いこと……」
ジュン「金糸雀」
金糸雀「な、何かしら……げふっ!?」



ジュン「僕がいつお前の意見を聞いたんだ? 僕はお前に命令したんだ」
金糸雀「がふっ! ぐふっ! ごふっ!」
真紅「ヒキコモリとは思えないほど鋭い蹴りが、金糸雀の腹部に集中してるのだわ」
雛苺「アレは辛いのー。しばらく何も食べられないのよ」
金糸雀「お゛え゛え゛え゛え゛っ……!」 ビチャビチャビチャ……



ジュン「汚いな」
金糸雀「あ゛がっ!」
雛苺「顔に見事なサッカーボールキックが炸裂したのー」
真紅「今の音……鼻骨がいったわね」
金糸雀「……あ゛っ……ぐ――……っ!」



ジュン「いつまで寝てるんだよ。そんなに自分のはいたゲロは寝心地がいいのか? それならもっと吐かせてやるよ」
金糸雀「やっ……やめてっ……!」
真紅「やめなさい、ジュン」
ジュン「真紅?」
真紅「今日は翠星石を徹底的に苦しめるって言ったのはアナタでしょう。金糸雀を可愛がるのは、また今度にしなさい」



ジュン「でも……」
真紅「どうしても金糸雀が許せないって言うのなら、前に録画した映像をバラまいてしまいなさい」
ジュン「金糸雀の初体験、初絶頂、初浣腸、初排泄か?」
真紅「そう」
雛苺「あの時の金糸雀は凄かったのー。ウンチしながら『お尻きもちいい! ウンチいい!』って叫んじゃって」



真紅「あまりにも声が大きかったから、1階の巴やのりが来てしまったのよね。何事かと思って」
ジュン「柏葉もアナルが弱くて浣腸→排泄でイクけど、それでも初めての時はイカなかったからな」
蒼星石「アレは浣腸液に媚薬を入れたのが原因だと思うよ?」
ジュン「それでも普通はイカないだろ。人前で排泄――それも初めてだぞ? それでイクってどれだけ変態だよ」
金糸雀「……も……もう言わないでぇ……っ!」



ジュン「みっちゃんさんに見せたら、どんな反応するだろうな?」
金糸雀「!」
蒼星石「幻滅するんじゃない? こんな変態のドールはいらないわ! って捨てると思う」
真紅「わたしは喜ぶと思うわ。『カナの意外な魅力を発見!』とか言って」
ジュン「ありそうだな……」



金糸雀「や、やめてぇっ! みっちゃんにだけは見せないで……っ!」
真紅「マスターに隠し事なんて良くないわ」
雛苺「メールアドレス知ってるのー?」
ジュン「ああ。聞いてないのに教えてくれた」
真紅「今までの金糸雀の痴態、全て送ってしまいなさい。そうすれば金糸雀も色々と吹っ切れて、ジュンにおとなしく従うようになるのだわ」



金糸雀「やめて、やめて、やめてぇっ! 何でもするから、それだけは許してっ……!」
ジュン「何でもするのか?」
金糸雀「すっするっ! するかしらっ! だからっ!」
ジュン「そうか。じゃあ、やれ」
金糸雀「……ごめんなさい、翠星石……。ええいっ!」 ブチブチブチィッ……!



翠星石「~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!」
蒼星石「うわぁ……」
真紅「手首まで一気に入れたわね。ローションもつけずに」
雛苺「思いっきり肛門が裂けちゃったの。しばらくウンチするたびに痛いのよ。翠星石、かわいそう……」
ジュン「自分かわいさに妹を苦しめるなんて最低の姉だな」



蒼星石「ゲスとしか言いようが無いね。同じローゼンメイデンとは思いたくないな」
金糸雀「うっ……うう……っ!」 ポロポロ
雛苺「なに泣いてるのー? 泣きたいのは翠星石の方なのよ?」
真紅「泣く事すらできない激痛に苛まれてるのだわ」
ジュン「泣いて同情を引こうとか最悪だな。どこまで性根が腐ってるんだ?」



金糸雀「……カナは……こんな……したくなかったかしら……! ジュンに命令されて……しかたなく……」
雛苺「命令したのはジュンでも、それに従って翠星石を苦しめたのは金糸雀なのー」
真紅「この期に及んで責任転嫁するなんて……」
蒼星石「生きている価値のない……いいや、死んだ方がいい――……死ぬべきクズだね」
ジュン「そうだな。おい金糸雀、何してるんだ。突っこんだ腕を動かせ。蒼星石もだ。今日は朝まで翠星石を苦しめて苦しめて苦しめまくるぞ」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索