2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たま陵辱

6KB  桜乃&ソラ×たま

たま「これは何ですか桜乃さま!?」
桜乃「真夜中に大声を出したらダメどす、たまちゃん。誰か不審に思って身に来たらどうするんどす? 一糸まとわぬ裸を見せたいんどすか?」
たま「見せたくありませんっ!」
桜乃「それなら静かにしないとダメどす」
たま「この鎖、ほどいてください!」



ソラ「どうしたんですか、たま?」
たま「ソラさん!? みっ見ないでくださいっ!」
ソラ「おおおおおっ! たま、すっごい美しいデスッ! まるで天使みたいデス!」
たま「きゃああああっ!? な、何するんですかソラさん!?」
桜乃「はいはい、ソラちゃん。たまちゃんが可愛すぎて発狂する気持ちは分かるけど、今はまだ手を出したらダメよ」



ソラ「なぜデスか!? たまと愛し合いたいデス!」
桜乃「何のために縛ったと思っとるんどす? たまちゃんが自分から言い出すまで待たないと。急いては事を仕損じるどすよ。ここはじっくり待つのが吉どす」
ソラ「でも……」
桜乃「杏を堕としたウチの言うことが、信じられないんどすか?」
ソラ「わかりました……桜乃の言う通りにします」



たま「ソラさん、助けてくださいっ!」
ソラ「わかりましたっ!」
桜乃「待って。たまちゃん、助けてってどういう事どす? 何をしてほしいんどすか?」
たま「な、何ってこの鎖をほどいて、自由にしてほしいに決まってるじゃないですか」
ソラ「……何だ……そういう事デスか……」



たま「ソラさん!? どうしてやる気をなくすんですか!? た、助けてくださいよっ!」
桜乃「たまちゃん、カラダ熱くないどすか?」
たま「ソラさん! ソラさんってば!」
桜乃「えい」 プシュッ
たま「いたっ!? さ、桜乃さま、何するんですか!?」



桜乃「たまちゃんは効きにくいみたいなんで追加どす。寝ている間に打ったのと比べて、濃度が10倍どす」
たま「な、なに言って……~~~~~~!? な……な……に……こ、れ……っ!」
桜乃「効いてきたみたいどすな。気分はどうどすか?」
たま「く……苦しい……きもち……わるい……お゛――……お゛え゛え゛え゛え゛っ……!」 ビチャビチャビチャ……
ソラ「たま! 大丈夫デスか!?」



桜乃「大丈夫どす。かなり強いクスリだから、初めて服用した時は嘔吐してしまうんどす。2回目からは大丈夫どすよ」
ソラ「そ、そうなんデスか……?」
桜乃「そうどす。さあ、そろそろ落ち着いてくるから、コレでたまちゃんを可愛がってあげなさい」
ソラ「……筆? これでどうするんデスか?」
桜乃「身体中を撫でてあげるんどす。今のたまちゃんは、それだけで凄く気持ちイイどす」



ソラ「そうなんデスか。たま、いま気持ちよくしてあげますからね」
たま「はぁっ……はぁっ……はぁっ……! な……何ですか……? あ゛っ!? ん゛っ! ん゛ん゛っ! や……やめて、ください……ソラさん……あ゛あ゛っ!」
ソラ「たまはドコが1番いいデスか? やっぱりココですか?」
たま「あ゛ん゛っ! ソラさん……そんなとこ、やめてくだ……あ゛あ゛っあ゛っあ゛あ゛あ゛っ……!」 プシャアアア……
ソラ「うわっ。たま、オモラシですか」



桜乃「少しアソコを撫でられただけで失禁するなんて、たまちゃんは凄いアソコが敏感なんどすなあ」 パシャ、パシャ、パシャ
たま「いやあああ……と……撮らないでくださいい……! どうして撮るんですかぁっ……!?」
桜乃「たまちゃんの記念すべき初夜なんどすから、撮影するのは当然どす」 パシャ、パシャ、パシャ
たま「ひぃっ!? ソラさん、そこ、汚いっ……!」
ソラ「汚くなんか無いデスよ。たまはお尻の穴も可愛いデス」



桜乃「ソラちゃん。他のところも撫でてあげなさい」
ソラ「他のところ? どこデスか?」
桜乃「カワイイ胸とか背中とか脇腹とか耳とか……。うなじもイイどすな」
ソラ「うなじ?」
桜乃「首の後ろのところどす。杏はそこが弱いどすえ」
ソラ「わかりました。いろいろ責めてみますね。たま、覚悟してください♪」



たま「ん゛あ゛あ゛っ! ソラさ……そこ、やめ――……あ゛っ! あ゛あ゛っ!」
桜乃「いい声で鳴くどすなあ、たまちゃん。聞いてるだけで身体が疼いて仕方ないどす。杏もそう思わないどすか?」
杏「……いるのに気づいてたの」
桜乃「杏の気配にウチが気づかないワケないじゃないどすか」
杏「そう」



桜乃「たまちゃんの見事な乱れっぷりを見て何か思うどすか?」
杏「……別に」
桜乃「たまちゃんは素直なぶん早く堕ちそうどすな。まあ、その方が賢いどす。どこかの誰かさんみたいに無意味に意地を張ると、壊れかねないどすから」
杏「………………」 ポロポロ
桜乃「どうして泣くんどすか? 大事な友人が自分と同じような境遇に堕ちるのが嫌なんどすか? それとも嬉しいんどすか?」



杏「わからないわよ、そんなの」
桜乃「わからない?」
杏「なぜか泣けてくるの。ほっといてちょうだい」
桜乃「ウチはアンタの世話親――『お姉さま』なんどすから、ほっとけるワケないどす」
杏「何が世話親よ……どこの世界に調教師な『お姉さま』が存在するのよ」



桜乃「ここに存在するじゃないどすか」
杏「だから……そうじゃなくて……!」
桜乃「何どすか?」
ソラ「すいません。ちょっと、いいですか?」
桜乃「何どすか?」



ソラ「たまが限界みたいデス。そろそろ入れちゃっても良いデスか?」
桜乃「そうねえ……たまちゃん、ここに太いの、入れてほしい?」
たま「……あ……う……」
桜乃「何回もイって意識朦朧みたいどすなあ。アソコもグショグショに濡れとるし……これだけ濡れていたら、あまり痛くないでしょう。ソラちゃん、これを入れてあげなさい」
ソラ「このバイブ、ちょっと大きくないデスか? わたしの処女を奪ったやつの2倍くらいの大きさデスよ?」



桜乃「たまちゃんは少しマゾっ気があるみたいだから、これくらい太いのでぶち抜かれた方が悦ぶどす」
ソラ「そうデスか。じゃあコレをいれちゃいます」
桜乃「待ってください」 パァン! パァン! パァン!
ソラ「なっ……どうして平手打ちするんデスか桜乃!?」
桜乃「ほとんど失神してる間に初体験が終わったらモッタイナイどす。ほら起きて、たまちゃん。たまちゃん!」 パァン! パァン! パァン!



たま「……うう……あ、あ……」
桜乃「たまちゃんの処女を今から奪うどす。覚悟はいいどすか?」
たま「……やめて……くだ……さい……。わたし……いや……いや、です……ソラさん……」
桜乃「ワガママ言わないの、たまちゃん。ソラちゃん、やっちゃって」
ソラ「はい。たま、あまり痛くないように、ゆっくり入れますからね。安心してください」



桜乃「あまりにも遅すぎると逆に痛いどすよ? 一気にブチブチって破った方が痛くないどす」
ソラ「そうなんデスか?」
桜乃「ええ」
ソラ「それじゃあ一気に奥まで入れてしまいます。せえの。やああああっ……!」 ブチブチブチッ
たま「~~~~~~!」



ソラ「奥まで入りましたよ。どうでした、たま? たま? たま!? しっかりしてください!」
桜乃「どうしたんどす?」
ソラ「たまが白目むいて口から泡ふいてるんデス! わたし何か間違えましたか!? たま、大丈夫ですか!? たま!」
桜乃「落ち着いて、ソラちゃん。たまちゃんは少しビックリしちゃっただけどすよ。心配いらないどす」
ソラ「そうデスか?」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索