2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芳佳陵辱

5KB  ペリーヌ&ミーナ×芳佳


芳佳「ん゛ん゛っ! うぐうっ……!」 (凌辱四肢X字枷に裸で拘束されている)
ペリーヌ「まだ正気を保っているとは思わなかったですわ。大量の媚薬の投与で極度に敏感になった性感帯を全てローターで数時間も責められて……あきれた精神力ですわね」
芳佳「う゛っ! ロー……ター……を……う゛っ! 止め……てぇ……くああああっ!」
ペリーヌ「いいですわよ。あなたが坂本少佐と別れると誓ってくださったら」
芳佳「いやぁ……わたし……さ……坂本さん……と……ずっと……」



ペリーヌ「そう」 カチッ
芳佳「アガァッ! ひぃっ! アヒィィイッ……!」
ペリーヌ「もっとクスリが欲しいみたいですわね」
芳佳「……いや……やめてください……ペリーヌさん……」
ペリーヌ「あなたが悪いのですわよ、宮藤さん。わたくしの坂本少佐に手を出すから……豆狸のくせに!」 プシュッ



芳佳「ふああっ……!」
ペリーヌ「カワイイ胸がパンパンですわね」
芳佳「あ゛っ! くううううっ! あがっがっあ゛あ゛あ゛っ……!」 ビュルビュルビュル……
ペリーヌ「あらあら。こんなに母乳を噴き出して……まるで牛ですわね」
芳佳「ひぎィッ! あ゛あ゛っ……あ゛あ゛あ゛っ……! お……お願ひいっ……も……やめ……て……」



ペリーヌ「あきらめなさい、宮藤さん。いくら心で逆らっても、あなたの身体は完全に快楽に屈服してますわ。ほら、聞こえるでしょう?」
芳佳「あ゛っはああっ! や……やめ……あ゛ん゛っ……! ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ!」
ペリーヌ「あんなにローターで絞り出したのに、指で擦るだけでローション以外の液体が、音を立てて噴き出してくる……」
芳佳「いっ……いわ……ない……で――……!」
ペリーヌ「なんて淫乱な身体なんでしょう」



ミーナ「順調みたいね」
芳佳「……ぇ……?」
ペリーヌ「ミーナ中佐。坂本少佐は……」
ミーナ「まだ気づいてないわ」
ペリーヌ「そうですか」



芳佳「……ど……どう……して……。ミーナ中佐が……」
ミーナ「どうしたの、宮藤さん?」
ペリーヌ「お馬鹿さんですわね。まだ分からないんですの? わたくしだけで、こんな計画を立てるワケがないでしょう?」
ミーナ「わたしも共犯なのよ」
芳佳「……そん……な……」



ミーナ「もしかして私や美緒が助けに来てくれると期待してたの?」
ペリーヌ「どこからも助けなんか来ませんわ。あなたは死ぬまで、ここで犯され続けますの」
芳佳「……いや……そん、な……ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ!?」
ペリーヌ「何が嫌なんですの? おいしそうにヨダレを垂らしながら、3本も指をのみこんで……」
芳佳「う゛っ……うごかさ……あ゛っ! あ゛っう゛ぅう゛っ! お゛あ゛あ゛あ゛あ゛っっ……!」 ビュルビュルビュル……



ミーナ「……母乳?」
ペリーヌ「はい。クスリの効果か元もとの素質か、イクと母乳を出すのですわ」
ミーナ「面白い体ね。そういうところに美緒は惹かれたのかしら?」
ペリーヌ「そうかもしれないですわね」
芳佳「ひぃっ! ひっぎぃいいっ! お願ひいっ……やっやめ……あ゛ぎい゛っ……!」



ペリーヌ「もう少し色っぽい声を出せないんですの? まるで獣の鳴き声ですわよ」
ミーナ「こっちは? 感じる?」
芳佳「あ゛っ!? らめぇ……お尻……感じすぎ……て……! はが――……うぁあっ!」
ペリーヌ「気持ち良くて気持ち良くて、脳までドンドンどんどん蕩けていきそうでしょう? そのままヘンになってしまいなさい。その方が楽ですわ」
芳佳「……い……や……! わたし……は……坂本さん……と……がひぃっ!」



ミーナ「頑固ねえ。こんなに身体は素直なのに」
ペリーヌ「身体を本格的に改造しますか?」
ミーナ「できるの?」
ペリーヌ「ええ。二度と戻れなくなりますが」
ミーナ「やってしまいなさい。そうすれば宮藤さんも希望を捨てて、楽になれるでしょう」



1週間後
芳佳「……み……みな……い……で……ぇ……」
ミーナ「凄いわねえ。こんなに醜くてハシタナイ体、見た事どころか聞いた事もないわ」
ペリーヌ「坂本少佐が見たら何ておっしゃるでしょう?」
ミーナ「さあ……。胸が大きくなって良かったわね、宮藤さん。大きな胸、好きだったんでしょう? 何もされてないのに、母乳をダラダラとこんなに垂らして……」
ペリーヌ「大きさだけではなく、感度も相当なものですわよ。さわってみますか?」



芳佳「……だ……だめぇ……! 空気に……ふれて、る……だけで……ジンジン……う゛っ疼くの……! さわられたら……わ……わたし……っ!」
ミーナ「そう言われると絶対にさわりたくなるわね」
芳佳「やめ――……あがっがっあ゛あ゛あ゛っっ……!」 ビュルビュルビュル……
ミーナ「凄い量ね……」
ペリーヌ「これだけ母乳が出せたら、どれだけ子どもが生まれても大丈夫ですわ♪」



ミーナ「そうね♪ 元気な赤ちゃんをいっぱい生んでね。宮藤さんの子ならきっと、立派なウイッチになるわ」
芳佳「い……や……こ、子ども……なんて……あ゛あ゛う゛ぐっ……! ぐっ……ぐっあ゛あ゛あ゛っ! らめぇ……もま、ないで……がっ……!」 ビュルビュルビュル……
ミーナ「大きな胸を揉みたくなる気持ちは、宮藤さんが1番わかるでしょう? いつもリーネさんやシャーリーさんのを揉んでいたから」
芳佳「ひぃっ! はぁっ! ぎぁあ゛あ゛ん゛っ!」 ビュルビュルビュル……
ペリーヌ「もっと女の子らしい声を出しなさいって言ったでしょう!? そんな鳴き方では立派な娼婦になれませんわよ!」



ミーナ「そろそろ大洪水の下にも入れてあげましょうか」
ペリーヌ「これを入れてください。特別に作らせたバイブですわ」
ミーナ「凄い太さね……」
ペリーヌ「後ろにも入れてあげますわ」
芳佳「があ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ……! あ゛っ! あ゛っ! あ゛あ゛っ……! ん゛がぁあ゛あ゛あ゛っ……!」 ビュルビュルビュル……ビュルビュルビュル……



ペリーヌ「嬉しいでしょう? 特大のバイブをおいしそうに2つの穴が、根元まで飲み込んでますわよ」
芳佳「もうぅ……だっ……めぇ……っ! わ……たし……しっ……死んじゃうっ……! あぁうっう゛ぅう゛っ……!」 ビュルビュルビュル……
ミーナ「さっきから母乳を出しっぱなしだけど、この小さな身体のどこに、これだけの量が入っているのかしら?」
ペリーヌ「ああ。これらは魔力を変換して出しているのですわ」
ミーナ「魔力を?」
ペリーヌ「原理は説明されても理解できなかったのですが、手術した医者は凄く喜んでましたわ。これだけの素材は初めてだと」
ミーナ「そう。それは良かったわ」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索