2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペリーヌ陵辱

5KB


ミーナ「従軍慰安婦って知ってる?」
男「………………」
ペリーヌ「……従軍慰安婦ですか。聞いた事はありますが……それが何か?」
ミーナ「ペリーヌさんになってもらいたいの」
ペリーヌ「………………は?」
ミーナ「聞こえなかった? ペリーヌさんに従軍慰安婦に」



ペリーヌ「ど、どどど、どうして……どうして、わたくしが、そんな事を!?」
ミーナ「そんな事なんて言ったらダメよ。従軍慰安婦は、軍の士気を維持するのに必要不可欠なんだから」
ペリーヌ「そういう事を言っているのではありません! 何でウイッチのわたくしが……!」
ミーナ「あちらの希望なのよ。たまにはウイッチを犯したいって」
ペリーヌ「そんな……!」



ミーナ「嫌なの?」
ペリーヌ「当然ですわ!」
ミーナ「そう。それなら仕方ないわ」
ペリーヌ「帰ります!」
ミーナ「待って、ペリーヌさん」



ペリーヌ「何ですか!? わたくしは絶対に……あ゛っ……!?」 プシュッ
ミーナ「話は終わってないわ」
ペリーヌ「な……なに、を……注射したのですか……?」
ミーナ「さあ?」
ペリーヌ「……ぐっ……!? こ……答えて……くださ……い……! ん゛ん゛っ!」



ミーナ「もう立ってられないみたいね」
男「そろそろ……」
ミーナ「はい。犯してください」
男「魔法は大丈夫だな?」
ミーナ「はい」



ペリーヌ「あ゛っ……!? きっ……汚いモノを、見せないで……!」
男「欲しくないか、これ?」
ペリーヌ「だ……だれ……がっ! こんな……こんな……!」
男「イラマチオは好きじゃないんだが。仕方ない」
ペリーヌ「えっ……あ゛っ……ん゛ん゛っ!? ん゛っ……ん゛っ! ん゛ん゛っ……!」



ミーナ「もう1本……いえ、2本くらい打っておくわね」 プシュッ  プシュッ
ペリーヌ「ん゛ん゛っ!? ん゛っ!」
男「そんなに打って大丈夫か?」
ミーナ「大丈夫です」
ペリーヌ「ん゛ん゛っん゛ん゛ん゛っん゛ん゛っ……!?」



男「おおっ」
ペリーヌ「お゛っ……お゛っ! お゛お゛っ……お゛っ……おご……んごっ……おおおべえぇっ……! ぼごっん゛っお゛お゛っ……!」
男「よ……よし……出してやる……全部のめよ……おお……!」 ビュルビュルビュル……
ペリーヌ「ぶっ!? お゛お゛っ……んぶぼっ! ぶはっ……!」
ミーナ「ダメじゃない、ペリーヌさん。飲めと言われたら飲まないと。そんなんじゃ立派な慰安婦になれないわよ」



ペリーヌ「……はぁっ……はぁっ! あ゛――……あ゛……! ん゛っあ゛っ……」
男「脱げ……と言っても無理そうだな。仕方ない。脱がせてやる」
ペリーヌ「あ゛っ……? い……いやっ……!」
ミーナ「ペリーヌさん、何が嫌なの? あなたのココは、もう準備できてるわよ?」
ペリーヌ「いやっ……やっ! わたくし……わたくしっ……ひぃっ!?」



男「入れるぞ」
ペリーヌ「ぎいっ! あ゛あ゛っ! あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ……!」
ミーナ「処女喪失おめでとう、ペリーヌさん♪」
ペリーヌ「やっ……ぎっ! いや……ぁ……やめ……てぇっ! さかも……と……しょうさ……お゛っ! たす……けて……さかも……っ!」
男「小さな胸だな」



ペリーヌ「はぁあっ!?」
ミーナ「みなさんで大きくしてやってください」
男「ああ。幸い感度はイイみたいだからな」
ペリーヌ「あ゛――……そこ、いや、だめぇっ! いやっ……ど、どうしてっ……!?」
ミーナ「どうして初めてなのに気持ちイイのか不思議? それはね、ペリーヌさんが淫乱だからよ」



ペリーヌ「ちっ……ちが――……ふああっ!? あ゛っ……ぐっ! ん゛ん゛っ! ふっ……は……くううううっ……!」
ミーナ「ガマンせずに大きな声を出した方が、気持ち良くなれるわよ。もう元に戻るなんて無理なんだから、開き直って楽しみなさい」
ペリーヌ「……そん、な……わたく……し……ん゛っお゛っ!? あ゛っ……はぎゃっ……あ゛っ……あ゛っ! はああっ……!」
男「元貴族のプライドか? そんなもの、さっさと捨ててしまえ」
ミーナ「これをお尻に入れてみませんか?」



男「何だ?」
ミーナ「両親の形見のレイピアらしいです」
男「ほう。面白いな。入れてみろ。いま体勢を変える」
ペリーヌ「……や……いや……そんな……! だっ……だめっ! そんなっ! それは……アガァッ!?」
男「うるさい。黙れ」



ミーナ「大丈夫よ。ちゃんと濡らしてから入れるし、もちろん鞘ついたままだから」
ペリーヌ「いぎっ! ぎあ……あ゛あ゛っ……ぎゃっ!」
ミーナ「意外と簡単にのみこんだわね。もしかしてお尻の方が素質あるのかしら?」
男「そうかもしれないな。前の締まりが……濡れ方も……」
ペリーヌ「ぎおっ! ぎゅ……ぶふっ! あ゛っ……あ゛っ! あ゛あ゛っ! あ゛あ゛っ! あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ……!」



男「おおっ……?」
ペリーヌ「お゛お゛っ……お゛っあ゛あ゛っ……!」
ミーナ「イッた……?」
男「みたいだな」
ミーナ「信じられない。両親の形見をお尻に突っこまれてイクなんて……なんて淫乱な子なの」



男「よく今までウイッチが務まっていたな。もしかして毎晩オナニーしてたんじゃないか?」
ミーナ「そうかもしれませんね」
男「これだけ淫乱だと1度、慰安婦にしたら二度とウイッチに戻れないかもしれないな」
ミーナ「構いません。遠慮なく使ってやってください」
男「いいのか?」



ミーナ「はい」
男「ふう……女の嫉妬とは恐いものだな」
ミーナ「え?」
男「恋人に手を出したからと言って、かわいい部下を地獄に突き落とすとは……」
ミーナ「………………」



数時間後
芳佳「ペリーヌさんが転属……!?」
美緒「ずいぶん急な話だな」
リーネ「どうしたんですか?」
芳佳「あ、リーネちゃん。ペリーヌさんがね……」
リーネ「ええっ……!?」



美緒「何とかならなかったのか?」
ミーナ「……わたしたちは軍人よ、美緒。上からの命令には逆らえないわ」
美緒「しかし……いや、そうだな。それでペリーヌは、どこに転属したんだ?」
ミーナ「聞いてどうするの? まさか連れ戻す気じゃないでしょうね?」
美緒「そんなワケないだろう。ただ知っておきたいだけだ。手紙とか書いてやるのも悪くないしな」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索