2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーニャ陵辱

5KB  サーニャ

サーニャ「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……!」
男「やあ、いらっしゃい、サーニャちゃん。道すぐに分かったかな?」
サーニャ「は……はい……」
男「悪いね。こんな所に呼び出して」
サーニャ「い……いえ……。あの……ここは……?」



男「僕が持っているプライベートルームの1つさ。1人になりたい時に使ってるんだ」
サーニャ「そうですか……」
男「いつも屋敷じゃ息が詰まるからね。あそこは大きいだけで防音とか弱いし。だから……この前みたいに君が大きな声を上げると、誰かに聞こえちゃうかもしれない」
サーニャ「! あ……あの……わ……わたし……」
男「恥ずかしがる事ないよ。健康な女の子なら当然のことだ。さて、服を脱いでくれるかな」



サーニャ「……………」
男「時間がもったいないでしょ?」
サーニャ「………………はい」
男「ちゃんと入れてきたんだね。偉い偉い。ご褒美に今日は、新しい縛り方を試してみよう」
サーニャ「い……いやっ! お願いです……も、もう縛られるのは嫌……!」



男「? 縛られるの好きだろう?」
サーニャ「す、好きじゃありませんっ」
男「いつも縛られただけで濡らすじゃないか」
サーニャ「そ、それは……」
男「仕方ないな。それじゃあ今日は縛らないよ。その代わり自分でやってくれるかな?」



サーニャ「自分で……?」
男「オナニーするところを見せて」
サーニャ「え……? そ……そんな……」
男「見せて」
サーニャ「……は、はい……」



男「足、開いて。それじゃあ見えないよ」
サーニャ「は……あ……あ……」
男「開いて!」
サーニャ「は……はい……」
男「イス座ろうか。その方が良く見えるからね」



サーニャ「あ……や……あ……ん゛っ!」
男「ふうん。自分でやる時は、まわりを撫でるだけなんだ」
サーニャ「……いや……あんまり見ないで……」
男「指、あまり奥の方に入れないね。やっぱり、まだ入り口の辺りいじってる方がイイ?」
サーニャ「あ……あ゛っ! う゛っ……!」



男「ふふふ……あふれてきた、あふれてきた。クリトリスも少しずつ大きくなってきたよ」
サーニャ「いや……あ……あ゛あ゛っ……!」
男「クリトリス、いじらないの? ここ、1番イイでしょ?」
サーニャ「だ……だって……」
男「ん?」



サーニャ「……そ……そこ……だめ……。す……すぐに……すぐ……にっ」
男「すぐに……何? 教えてよ」
サーニャ「や……やあ……」
男「教えて」
サーニャ「い……いま、そこ……さわったら……。す……すぐに……イッちゃう……から……」



男「イクの嫌なの? もっと長く僕にオナニーしてるところ見られたいの?」
サーニャ「ち……ちがっ……違い……ます……! は……恥ずかしい……から……」
男「恥ずかしい?」
サーニャ「は……はい……。自分で……こんな、いやらしい……。自分で……してるとこ、見られながら……なんて……!」
男「………………」



サーニャ「い……いや……イッちゃうの……いや……。こんな……恥ずかしい……こと、して……イクところ……見られ……たくないっ……!」
男「ゴメンね」
サーニャ「え……ひぃっ!?」
男「それを僕は見たいんだ」
サーニャ「そこ、だめぇっ! やめてっ……!」



男「自分でいじってイって。ね?」
サーニャ「………………は……はい……。は……あ……あ……うあ……あ……ひぃっ……! あヒィッ! ひぃっ……あ゛っ!」
男「イク?」
サーニャ「は……はい……! イキます……あ゛あ゛っ……あ゛っ……イクッ……イキま……すっ! いや……あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ……!」
男「ふふふ……カワイイよ、サーニャちゃん」



サーニャ「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……! あ゛っ!? ひぃっ……!」
男「ここ、キレイにしてきたよね?」
サーニャ「い……いや……そこ、いやぁ……! そ……そこ、は………あ゛あ゛っ!」
男「サーニャちゃんは本当にお尻が好きだねえ。簡単に指3本も受け入れて、前からは愛液を噴き出して……」
サーニャ「ひぃっ……ひあっ! あ゛っあ゛っ! あヒィッ! いや……あ゛っ……いやあ……あ゛あ゛っ……!」



男「何が嫌なの?」
サーニャ「や……やめっ……やめ……あ゛っ! ゆ……許して……ゆるして、くださ……あ゛っ! あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ……!」
男「イキそう?」
サーニャ「あ゛っ……あ゛っ……あ゛あ゛あ゛っ……ん゛っ! い……いや……イク……イクッ……! お……お尻で……イッちゃ……あ゛あ゛あ゛っ……は……ん゛っ……!」
男「そろそろ入れるか」



サーニャ「はぁっ……はぁっ……はぁっ!」
男「なめて」
サーニャ「……え……?」
男「フェラチオ。教えたでしょ?」
サーニャ「……は、はい……」



男「うーん。なかなか上達しないねえ。もっと舌を使って」
サーニャ「はぁっ……ん゛っ……ぶっ! は……ぷ……ふ……ぶっ……! ん゛ん゛っ……ぐっ!」
男「んー……今日は、これで終わりにしようか?」
サーニャ「……え……?」
男「今日は気分が乗らないみたいだから。僕も本気で嫌がる女の子を無理やり……なんて趣味じゃないしね」



サーニャ「……や……どう……して……。ひど……い……そんな……」
男「ん?」
サーニャ「や……やめないで、ほしい……のっ……。わ……わか……わかってる……のに……。どうして……そんな……いじわる……」
男「わからないよ。ちゃんと言ってくれないと。何をしてほしいの?」
サーニャ「……お……犯し、て……! わたし……を……いっぱい……!」
男「わかった」



サーニャ「はっ……あ゛っ……あ゛あ゛っ! あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ……!」
男「ははは。入れただけでイッちゃって。そんなに欲しかったの?」
サーニャ「あ゛っ! あ゛っ……だめっ! 動いちゃ……はぁあっ……!」
男「犯してほしかったんでしょ? 動かないと犯せないじゃないか」
サーニャ「あ゛っ……はっ! はああ……あ゛っ! うあああんっ!」



男「すっごく感じてるね、サーニャちゃん。カワイイ乳首がビンビンになっちゃってる」
サーニャ「く――……ひぃっ!? ひあ……あ゛っ! そ……そこ、だめ……だめぇっ! あ゛っ! うあ……うあああんっ……!」
男「乳首はダメ? じゃあこっちにしよう」
サーニャ「そっ……そこ、もっ……! お尻も……っ! りょ……両方ダメェ……だ……あ゛あ゛っん゛っ!」
男「こんなにエッチになったサーニャちゃんを見たら、エイラちゃんたち、どう思うかなあ?」



サーニャ「えっ……? いや……み……見られ……たく、ないっ……!」
男「どうして?」
サーニャ「……だ……だって……だって、こんなの……見られ……た……ら……っ! わたし……わたしぃ……! あ゛あ゛っ……イッちゃうぅっ……! イクッ……!」
男「う゛っ……ぐ……!」 ビュルビュルビュル……
サーニャ「うあ……あ゛っ! あ゛あ゛あ゛ー……!」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索