2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5KB ペリーヌ・リーネ・芳佳


ペリーヌ「み、宮藤さん……」
リーネ「ううう……よ……芳佳ちゃん……」
芳佳「ああ……ペリーヌさん……リーネちゃん……。わ、わたし……わたしぃ……あ゛あ゛っ!?」
ペリーヌ「はぁっ……はぁっ……はぁっ……み、見ないで……こんな……く……ううう……」
リーネ「芳佳ちゃん……」



芳佳「ペリーヌさん、リーネちゃん。そ、それ……オチンチン……!?」
リーネ「ああ……よ、芳佳ちゃん。これ……ビクビクして……う、うずくの……ん゛ん゛っ!」
ペリーヌ「こ、これ……ネウロイに……生やされて……くううっ……!」
芳佳「そんなっ……2人とも、な、なんてこと……」
リーネ「そ、そんなに見ないで、芳佳ちゃん。ああ……そ、そんな顔されたら……くうう、わ、わたし……オチンチンうずいちゃって……よ、芳佳ちゃんのこと……犯したくなっちゃう……!」



芳佳「ま、まってリーネちゃん……落ち着いて……ひぃっ!?」
リーネ「あ、あっ! あ゛あ゛っ! 芳佳ちゃんの肌……イイ……きもちイイ……!」
芳佳「う……だ、だめ……だめぇっ! リーネちゃん、こ、こんなの、ヘン……こんな事やめて……い、一緒に、ここから……ふあああああっ!?」
ペリーヌ「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……!」
芳佳「あうう……ペリーヌ、さんっ! やめてください……ペリーヌさんまで、こんな……う、う゛ぅう゛っ!」



ペリーヌ「ふああ……ご、ごめんなさい……宮藤さん……! 身体が……ネウロイで……熱くて、うずいて……。あ、あなたを見ていると……!」
リーネ「よ、芳佳ちゃんっ……お、お願いっ! させて……したい、したいよぉっ!」
ペリーヌ「え、ええ。宮藤さん……私たち……このままだと、く、狂っちゃう……!」
芳佳「そ……そんな……そんなの……そ……それは……あ゛あ゛っん゛っ!」
リーネ「ああ……イイ……!」



芳佳「ひああああっ! リーネちゃん、それダメェッ! ふああ……そんなに、オッパイこすりつけないでぇっ……!」
リーネ「どうして……芳佳ちゃん、わたしのムネ、好きでしょう……?」
芳佳「あ、い、いやっ! リーネちゃん、や、やめてぇっ!」
リーネ「ふ、あ、ああ……やわらかい、芳佳ちゃんのオッパイ……。それなのに、乳首こんなに立たせて……い、いやらしい……。こんなの見せられたら、ガマンできないよ……!」
芳佳「ひぃっ……だ、だめ、やめて……こんな、お、女の子同士で……ん゛ん゛っ!」



リーネ「芳佳ちゃんが言わないでよ……オッパイ大好きなくせに……」
芳佳「ふううっ! くううっ……だめぇっ! こんな、わ、わたし……ふああああっ……!」 ビュルビュルビュル……
リーネ「芳佳ちゃんも母乳が出るようになったんだ……」
芳佳「あ、あ、あ゛あ゛っあ゛ん゛っ……リーネ、ちゃん……! だめぇ……く、くうう……リーネちゃんの、あ、あうっ! はぁあっ!」
リーネ「何がダメなの、芳佳ちゃん? 自分から胸を押しつけてるじゃない……うふふふふ……! も、もう、いいよね……? 入れるよ……!」



芳佳「リ、リーネちゃんん……あ、あ゛あ゛っ! リーネちゃんの……くうう……お、大きいぃ……!」
リーネ「きもちイイよ、芳佳ちゃんの……。ヌルヌルしてて……わたしのギュウギュウしめつけて……ん゛あ゛あ゛っ!」
芳佳「う……うごかない、で……! わたし、もう……っ!」
リーネ「むっむりぃ……う、動くよ……芳佳ちゃん……。ううう……スゴイ……イイッ……!」
芳佳「ふああ、あ、あ゛あ゛っ! だ、だめぇっ……と、とまってリーネちゃんっ……お願いだから……はうううんっ! リーネちゃんのオチンチンで、わたし……イ、イクッ……! イクッ!」



ペリーヌ「リーネさんだけズルイですわよ……わ、わたくしも、宮藤さんを……!」
芳佳「ひ、あ、あ゛あ゛っ!? や、やめてくださいペリーヌさん……そっち、いやあっ!」
ペリーヌ「い、いいでしょう……前はふさがってるんですから……。わたくしは、こちらに入れますわ……」
芳佳「あ゛あ゛あ゛っ! そ、そんなぁ……お、お尻……ペリーヌさんに、お尻……っ! ん゛ん゛っん゛ん゛ん゛っん゛ん゛っ! 

ペリーヌ「は、はぁあっ……!」



芳佳「くううっ……あ、あううっ! だめ……ペリーヌさん、こんなの、ヘンですっ……! こんな……お尻なんかで……汚れちゃうっ……!」
ペリーヌ「な、なにを言ってるんですか、宮藤さん……。見ましたよ……宮藤さん、お尻をネウロイに犯されて悦んでたじゃないですか……」
芳佳「くふうううっ! だ、だめ、だめえぇえっ! い、いやっ……わたし、い、いやっ!」
ペリーヌ「わたくしもお尻を何度も犯されたから、わかりますよ……。お尻、恥ずかしいのに感じちゃいますよね……ふああ……宮藤さんのお尻、イイッ! ヒダヒダが動いて……おかしくなっちゃう……っ!」
芳佳「ひぃっ……ひぃっ……ひぃいっ! う、動かないで……ふああああっ! ペリーヌさん……お尻、そ、そんなに激しくっ……!」



リーネ「あはは……ペリーヌさん、スゴイ腰使いですね……。そんなに芳佳ちゃんのお尻、イイんですか……?」
ペリーヌ「ええ……す、すごい締めつけで……うううっ! あ、あなたも、後で……!」
リーネ「そうですね……意外だな……芳佳ちゃんが、こんなに……ん゛ん゛っ!」
ペリーヌ「そ、そうですわね……ふふふ……こんな、のっ……!」
芳佳「ひぃっ……ま、まって……ふああ、ああ、あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ! す、すごいぃい……リーネちゃん……ペリーヌさんも、許してっ……! お尻、も、もうっ! ふああ……2人のオチンチン……ゴリゴリこすれてぇ……!」



リーネ「うふふ……芳佳ちゃん……自分で腰ふって……あ゛あ゛あ゛っっ! ほ、ほんとうにエッチになっちゃって……はぁっ……はぁっ……はぁっ……ふふふっ……!」
芳佳「うああ、ああ、あ゛っ! リーネちゃん、だめぇっ! そ、そこ、感じすぎ……ふああああっ……!」
リーネ「こ、ここ? ココがイイんだね、芳佳ちゃん! それぇっ!」
芳佳「あ゛っ! あ゛あ゛っ! あ゛あ゛あ゛っ!」
ペリーヌ「み……宮藤さん、イキまくってますわね……お、お尻までビクビクしてますわっ……! わ、わたくしもイキそうですから……宮藤さん……こっちでもイキなさいっ!」



芳佳「ふああああ、ふあ、ふああっ! だ、だめ……それらめぇっ! 許しへペリーヌさん……ぉ、お尻……お尻もよすぎれ……イ……イクッ! お尻もイッグゥ……ッ!」
リーネ「で、出るぅっ……いくよ芳佳ちゃんっ! 芳佳ちゃんの中に、わたしのっ……! ん゛ん゛ん゛っん゛ん゛っっっ!」 ビュルビュルビュル……
ペリーヌ「ふああああっ! わ、わたくしもっ! 宮藤さんのお尻に、いっぱいっっ……!」 ビュルビュルビュル……
芳佳「ひぃっ……ひああ……あ゛っあ゛あ゛っ……! で、でへるぅ……アヒィィイッ! まえ、うしろ、どろどろぉっ……!」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索