2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小梅「……ぅ……ん……。あ……はっ……! あ――い、いやっ……!」

3KB

小梅「……ぅ……ん……。あ……はっ……! あ――い、いやっ……!」 (凌辱四肢X字枷に裸で拘束されている)
女「おはよう、小梅ちゃん」
男「こらっ! 動くなっ!」
小梅「……な……なに、してるの……?」
男「見てわからないか? 陰毛をそってるんだよ」
小梅「……ど……どうして……?」
女「罰よ」



小梅「……ば、罰?」
女「張型を入れられたくらいで気絶したでしょ? 処女を奪われたんだから痛いのもショックなのも分かるけど、失神してたら私たちの楽しみが半減するのよ。わたしたち、小梅ちゃんみたいにカワイイ子が泣き叫ぶ姿を見たくて、こんな事やってるんだから」
小梅「……い………いやぁっ……」
女「さっき言ったでしょ? 野球やめるって約束してくれたら、今すぐ解放してあげるわよ」
小梅「……やめない……。だ、誰に頼まれたの……?」
女「それは言えないってのも言ったわよ、さっき」



小梅「うぎゃあああっ……!」
女「大げさね。さっき破ったから、そんなに痛くないでしょ」
男「……破ったばかりなんだから痛いに決まってるだろ」
女「そう?」
小梅「ひぎィッ……う゛う゛う゛っ! ん゛ん゛っ……! あ゛あ゛あ゛っ……だずげで、三郎さんっ……!」
女「三郎さん? 許婚?」
小梅「あぐっ……あ゛あ゛っ! あ゛あ゛あ゛っ……! ひっ……! ぎいいっ……ひいっ! あ゛あ゛っ……だず、げでぇっ……!」



女「いいわ、いい声よ、もっと叫びなさい! そしたら『三郎さん』が助けに来るかもしれないわよ!?」
男「こんな場所まで来るか。ここをどこだと思ってるんだ?」
女「うるさいわね、黙ってなさい!」 (肛門に張型を突っこむ)
小梅「ぎいいいいっ!? はっぐっ! ぐああああっ! はっ……あ゛っ……! あ゛あ゛あ゛っ!」
男「おいおい。ペース速すぎだ。また気絶しちまうぞ」
女「大丈夫よ」
小梅「ん゛っぐううううっっ……!?」



女「気絶できないくらいの激痛を与えつづければイイのよ。そうすれば気絶できないわ」
男「……本気で言ってるのか?」
女「本気よ?」
男「……ふう。何でこんなのと一緒に仕事を……」
女「それはこっちのセリフよ。どうしてアンタみたいな冴えない中年と……」
男「オレはまだ20代だ」



小梅「あ゛っっ……! あ゛あ゛っ……あ゛っ! あ゛あ゛っ……」
女「張型は少し飽きてきた? じゃあ次は浣腸ね。おなかがカエルみたいに膨らむまで入れてあげる♪」
小梅「んぐっ! う゛ぐうっ! うっ……う――……!」
女「動かないで! 肛門が破れて二度とウンチできなくなっちゃうわよ!」 チュルル……チュルルルル……チュルルルル……
小梅「んぐうううっ……! うっぐっ! うぐえええっ!」
女「わたしが許可するまで出しちゃダメよ。こんなの野球に比べたらずっと楽でしょ?」 チュルルルル……チュルルルル……チュルルルル……



小梅「むぐぐぐぐっ! あ゛あ゛っ……! あ゛あ゛あ゛っ!」
男「かなり苦しそうだぞ。もう十分じゃないか?」
女「そうね。それじゃまた前をしましょう♪」
小梅「あ゛っぐっ! ぐおおおおっ! が、あ゛っ……!」
女「気持ちイイ?」
男「……聞こえてねえよ、馬鹿」
女「馬鹿とは何よ、馬鹿とは」



男「肛門をふさいでる張型をどけてやれ。ウンコできないじゃねえか」
女「アンタ馬鹿? すぐに出したら肝心のモノが出てこないじゃないの。おなかの中のモノが全て溶けるまで待たないと」
小梅「ぐう゛う゛う゛う゛っ! あ゛っ! あ゛ぐぅっ! あ゛あ゛っ! だっ……だずげで……っ!」
女「顔も声も最高ね、あなた」
小梅「……あ゛っ……あ゛あ゛あ゛っ……!」
女「こうすればもっと最高になるわ」 (肛門の張型を乱暴に引き抜く)
小梅「~~~~~~!」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索