2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルイズ「サ、サイト、何するのよっ!? はなしてっ!」

3KB

ルイズ「サ、サイト、何するのよっ!? はなしてっ!」
サイト「……ル……ルイ、ズ……! 逃げてくれ……っ! オレ……オレ……ぐううううっ……!」
シェフィールド「へえ。まだ意識あるの。さすがは我が同類『ガンダールヴ』ね」
ルイズ「あっあなた、サイトに何したのっ!?」
シェフィールド「特殊な魔法薬(ポーション)を少しあげただけよ」



サイト「ルイズ、ルイズ、ルイズ……! う゛っ! う゛う゛っ……! ぁあ゛っ! あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ!」 ブチブチッ
ルイズ「~~~~~~!?」
シェフィールド「処女なのに前戯なし? 酷いわねえ」
サイト「あ゛っ! あ゛っ……がっ! お゛っ……あ゛っ……!」
ルイズ「ぐあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ! んがっ! い゛っい゛ぎっ! うぎぃっ! ぎゃっ! げがあ゛っ……!」



サイト「う゛っ……う゛っ! お゛お゛ぉっ……!」
ルイズ「え゛……えげぇっ! えぐ……えをっ……! えひっ……ひ……ひいいっ……! ひがぁっ! ぉお゛ぼっ!」
サイト「ん゛っ……ん゛っぐっ……!」 ビュルビュルビュル……
ルイズ「あ゛あ゛あ゛――……!」
シェフィールド「もう出しちゃったの? 早漏ねえ」



サイト「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……! ん゛ん゛っ……ぐっ! たっ……頼むっ……!」
シェフィールド「え?」
サイト「……げ……解毒剤……くれっ……!」
シェフィールド「……あきれた。1回の射精で正気を取り戻すなんて」
サイト「……たっ……頼むっ……!」



シェフィールド「それだけ根性あったら解毒剤なんて必要ないでしょ?」
サイト「む、無理だっ! 身体が今にも、爆発しそうでっ……! 動きたくて、動きたくて、たまらないんだっ……!」
シェフィールド「じゃあ動けば? 10回くらい射精すれば、動きたくても動けなくなるわよ」
サイト「……そ……そんなこと……したら……ルイズが……。う゛う゛っ! た……頼むっ……! オレ……我慢できないっ……!」
シェフィールド「よだれと涙で顔がクシャクシャよ。男なのに妙にカワイイ顔なんだからえ、キレイにしておかないと」 (サイトの顔をタオルでふきながら)
サイト「~~~~~~!」



3時間後
サイト「……ルイズは?」
シェフィールド「死んだように寝てるわ。いえ、失神してるって言った方が正確かしら」
サイト「………………」
シェフィールド「凄かったからねえアンタ。よっぽどたまってたの?」
サイト「……これから、オレたちを、どうする気だ……?」



シェフィールド「どうするって?」
サイト「……殺すならさっさと殺せよ」
シェフィールド「殺さないわよ。少なくとも今のところは」
サイト「何で?」
シェフィールド「伝説の使い魔『ガンダールヴ』と伝説の魔法『虚無』の使い手。こんなに珍しいオモチャを簡単に捨てられる?」



サイト「オモチャ……」
シェフィールド「それにアンリエッタ女王陛下の懇願もあるしね」
サイト「ひ、姫さま?」
シェフィールド「アンタのためにジョゼフ様に毎晩のように責められてるわ」
サイト「………………え?」



シェフィールド「昼間は慰安婦として大勢の兵士の前で股を開いて……先月まで女王だったとは信じられないような有様だよ」
サイト「……そ……そんな……。う、嘘だろ……?」
シェフィールド「信じられないなら実際に見てみる? 今日はあの……何だ……ティファニアだったか? あのエルフと一緒の予定だ」
サイト「……ティファニアも……」
シェフィールド「あとメイドと赤毛、それにタバサまでアンタの助命を嘆願してる。ずいぶんモテるんだねえ、ガンダールヴ」



サイト「……シエスタ……キュルケ……タバサ……」
シェフィールド「自殺したいなら止めないよ。絶対に死なせるなとは命令されてないしね。ただ、自分の身体を売ってまでアンタに生きていてほしいと思ってる女は、全員すごく悲しむだろうね」
サイト「……ぐ……」
シェフィールド「おとなしくしていたら誰も殺さない。気が向いたら会わせてやる。馬鹿なことを考えずにじっとしていろ」
サイト「………………」
シェフィールド「わかったか? わからないか? 返事をしろ」
サイト「……わかった……」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索