2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真紅「……ジュン。いくら何でも、いきなり過ぎじゃないかしら?」

5KB

真紅「……ジュン。いくら何でも、いきなり過ぎじゃないかしら?」
ジュン「ホントに嫌なら本気で抵抗してくれ……。僕……もう、我慢できない……!」
真紅「……ジュン……」
ジュン「あれ……? え……えと、これ……?」
真紅「はなして、ジュン。自分で脱ぐわ」



ジュン「え?」
真紅「ジュンに任せていると強引に破られそうだもの」
ジュン「わ、わかった……」
真紅「ジュンも裸になって。わたしだけ裸では恥ずかしいわ」
ジュン「……う、うん……」



真紅「意外と男らしい身体ね、ジュン」
ジュン「……お……お世辞を言うなよ……」
真紅「お世辞じゃないわ。わたしの本心よ。……どうしてオチンチンを隠しているの?」
ジュン「おちっ……!? お、お前、そんなにサラリと……!」
真紅「今からセックスするのに恥ずかしがっても仕方ないでしょう?」



ジュン「……そ……そうかもしれないけどさ……。ちょ、ちょっとは、その、胸も、隠してくれよ……」
真紅「あら、わたしの裸体はそれほど魅力的? 見ているだけで果ててしまいそう?」
ジュン「……ち、ちがっ……あ゛っっ!?」
真紅「硬くて熱い……これがジュンの……」
ジュン「あ゛あ゛っ! あ゛っ……し……真紅……! あ゛あ゛っ……あ゛っ……あ゛あ゛あ゛っ……!」



真紅「どう? わたしの手、いい?」
ジュン「う゛っ! あ゛っ……あ゛っ! 真紅っ! 僕……もうっ……で、出るっ……! あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~~~!」 ビュルビュルビュル……
真紅「きゃっ……」
ジュン「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……!」
真紅「……スゴイ量ね、ジュン……匂いも……」



ジュン「……ご……ごめん……」
真紅「謝る必要ないわ。素敵だったわよ、ジュン。射精するときの顔も声も」
ジュン「………………」
真紅「うふふ……カワイイ。耳まで赤くなっちゃって。まるで女の子みたいね、ジュン」
ジュン「……か、からかうなよ……」



真紅「ごめんなさい」
ジュン「……えと……僕……」
真紅「わたしの膣内(なか)に入れたい?」
ジュン「……う、うん」
真紅「いいわ。ジュンのオチンチン、入れて」 くぱぁ……



ジュン「うぁ……」
真紅「ジュン、どうしたの?」
ジュン「……すごく……きれいだ……真紅のアソコ……」
真紅「下手なお世辞……じゃなみたいね。射精したばかりのオチンチンが凄いことに……」
ジュン「え? うわっ!?」



真紅「隠さないで、ジュン。わたしの裸で悦んでくれて嬉しいわ」
ジュン「……う、うん……」
真紅「きて」
ジュン「………………うん」
真紅「目が血走ってるわよ、ジュン」



ジュン「……こ……興奮しすぎて……頭がクラクラする……」
真紅「大丈夫?」
ジュン「……た、たぶん大丈夫だ……」
真紅「ん゛ん゛っ……!」
ジュン「真紅の……あ、熱っ……う゛っう゛う゛っ……!」



真紅「ジュン……」
ジュン「真紅……」
真紅「ジュンのって……少し小さいわね」
ジュン「なっ……!?」
真紅「これで巴を満足させられたの?」



ジュン「あ、あいつの話するなよ……。もう終わったんだから……」
真紅「……そうね」
ジュン「う、動くぞ」
真紅「いいわよ」
ジュン「う゛っ! う゛う゛っ……ん゛っ……ん゛ん゛っ……!」



真紅「……ん゛っ!」
ジュン「うぁあっ……!? きゅ、急に締めるなぁっ!」
真紅「ジュン。わたしが上になるわ」
ジュン「え?」
真紅「騎乗位の方が好きなのよ、わたし」



ジュン「あ゛っ……はぁあっ……! ひっ……ぐ……あんっ! はぁっ……あ゛っ……ん゛っ!」
真紅「……ふふふ……カワイイわ……ジュン……。女の子みたいに鳴いちゃって……いつも、そんな顔なら……。いえ、ダメね……ライバルが増えてしまうわ……」
ジュン「……真紅……ま……また……僕……! うああああっ……!」 ビュルビュルビュル……
真紅「ん゛ん゛ん゛~~~~~~!」
ジュン「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……!」



真紅「……に……2回目なのに……いっぱい出したわね……ジュン……。わたしも……イッちゃったわ……」
ジュン「……し……真紅……。僕……お前が……あうっ!?」
真紅「ん゛っ! ん゛ん゛っ! ん゛ん゛ん゛っ……!」
ジュン「まっ! 待てっ……真紅っ……! 何をっ……!?」
真紅「……まだ始まったばかりじゃないの、ジュン……。あと1時間は続けるわよ……」



翌朝
のり「おはよう、真紅ちゃん」
真紅「おはよう、のり」
のり「……あ、あの……真紅ちゃん……」
真紅「なに?」
のり「き、昨日の夜……ジュン君と……」



真紅「したわ」
のり「~~~~~~!」
真紅「どうしたの?」
のり「………………」
真紅「のり? のり。のり!」



のり「え? あ……え? うん。大丈夫よ、大丈夫。ちょっと待ってね……」
真紅「のり、ホントにどうしたの? 大丈夫? 熱でもあるんじゃない?」
のり「真紅ちゃん!」
真紅「……なに?」
のり「がんばって!」



真紅「……は?」
のり「ジュン君はいろいろな意味で付き合いにくい子だけど、悪い子じゃないの!」
真紅「……それは分かってるけど……?」
のり「ジュン君に真紅ちゃんみたいな素敵な恋人ができるなんて……!」 ボロボロ
真紅「な、泣かないで、のり。号泣するようなこと?」



のり「号泣するようなことよ! ずっと引きこもっていた弟に恋人ができたのよ!? それもすっごくカワイイ! 盆と正月が一度にやってきたようなものよ! これで泣かずに何で泣くの!?」
真紅「……そうね」
のり「絶対に別れるななんて言わないけど、できるだけ長く付き合ってあげて! 困った事があったら何でも相談して! 全身全霊で協力するからっ!」



真紅「あ、ありがとう……」
雛苺「なに騒いでるのー? あ、真紅……」
真紅「おはよう、雛苺」
雛苺「おはよう……」
真紅「どうしたの?」



雛苺「……ジュンと仲良くしてね? トモエから取ったんだから……」
真紅「人聞きの悪いことを言わないで。それでは私が泥棒猫みたいじゃないの」
雛苺「………………」
真紅「わたしは何も悪い事はしてないわ。ジュンも巴もね」
雛苺「……うん。ごめんなさい……」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索