2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初春「……ぐ……う゛う゛っ……」

5KB  黒子×初春

初春「……ぐ……う゛う゛っ……」 (全裸で分娩台に拘束されている)
女「意外ねえ。アナタみたいに従順でカワイイ子が逃げるなんて……」
初春「……ん゛っ……」
女「自由になりたかったの? ふふふ……変なの。まるで人間みたいな考え方じゃない」
初春「わたしは人間ですっ……!」



女「黒子」
黒子「はい」
女「親友のアナタが教えてあげなさい。彼女が何者なのか」
黒子「はい」
女「逃亡なんて実行どころか想像もできないくらい、徹底的にやりなさい」
黒子「わかりました」



初春「いや……! 白井さん……目を覚まして……!」
黒子「何を言ってますの? 寝ぼけてて、目覚めないとダメなのは初春でしょう?」
初春「白井さんっ……!」
黒子「以前から初春は甘いと思ってましたの。いい機会ですわ。根本から叩き直してあげます」
初春「い、いやっ……!」



女「黒子、アレを使いなさい」
黒子「はい」
初春「あ、あれ? 何ですか……?」
黒子「これですの♪」



初春「ひっ……!?」
黒子「これを使えば初春の甘い考えなんてキレイにふっ飛びますわね」 (注射器を振ってみせる)
初春「……い、いや……! それ……使わないで……! コワイ……!」
黒子「こわい?」
女「気持ち良すぎて恐いの?」



初春「……し……死んじゃう……!」
女「分量を間違えない限り死なないわよ」
黒子「初春は心配性ですわね」
初春「いや……白井さん……っ! いやあっ! やめ……やめてぇっ……!」
黒子「ゆっくり慎重に入れるから大丈夫ですわ」



初春「ひっ!? 白井さんっ……! そんな……やああっ! お願い……白井さんっ……! お願いっ! や……め……っ! いやあああっ!」 
黒子「たっっぷり入れてあげますわ。2度と抜けないくらい……」 
初春「いや……! 抜い……て……! 抜いて……ぇ……!」
黒子「うるさいですの」 (ボールギャグをつける)
初春「ん゛ん゛っ! ん゛っ! ん゛ん゛っ……!」



黒子「あきらめなさい」 プシュッ……
初春「ん゛ん゛~~!」
黒子「どんどん入れますわよ」 プシュッ……プシュッ……プシュッ……プシュッ……プシュッ……
初春「ふっ……う゛っ……! ん゛ん゛っ……! ん゛っ……ん゛ん゛ん゛っん゛ん゛っ! ん゛ん゛っ! んううっ……! ん゛っ! ん゛っ!」
女「それくらいにしておきなさい」



黒子「はい」
初春「んううっ! ん゛ん゛っ……!」
黒子「何か言いたいんですの?」 (ボールギャグをはずす)
初春「あ゛っ……! う゛っあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ……! く――……あ゛っ! ひいいっ……! ひっ……あ゛っ……!」
黒子「脇腹や太ももで悶えて……全身が性感帯になってるようですわね。これでは1番の弱点のアナルなんて」



初春「が、あ゛っっ!? あ゛あ゛あ゛っ! あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~~~!」
黒子「もう拘束は不要ですわね」
初春「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……!」
黒子「よだれと涙と汗で顔をクチャクチャにして……女は顔が命ですわよ」
初春「……しら……い……さんっ……! 許し……て……もう……許してぇ……!」


黒子「許しませんわ。わたくし怒ってますのよ? 1人で勝手に逃げるなんて……残される私のことを考えなかったんですの?」
初春「あぐぅっ! ひっ! あ゛あ゛あ゛っ……!」
黒子「共犯と疑われて罰を受けて、殺されたかもしれませんの。わたくしが死んでも初春は心が痛みませんの?」
初春「あ゛っ……い゛っ! はっ……あふうううっ!」
黒子「わたくしは、こんなに初春を想ってますのに……!」
初春「んはあああ~~~~~~!」



黒子「まだまだ足りないでしょう? 十回はイカないと薬の効果が切れないから……」
初春「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ!」
黒子「こっちに来て……自分で入れますの……」 (双頭バイブを装着して裸でベッドにあお向けになる)
初春「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……!」
黒子「素直にならないと、いつまでもそのままですわよ? あ。もしかして、その方がいいんですの?」



初春「……う゛っ……う゛う゛っ……。く――……ん゛っ……。くうううう~~~~~~!」
黒子「ん゛ん゛っ……! い……入れただけで……イッたんですの……? なんて淫らな……あ゛っ!?」
女「アナタも楽しみなさい」 プシュッ……
黒子「あ゛あ゛あ゛っ! どっ……どうしてっ……!?」
女「自分で言ってたじゃないの。連帯責任よ」



黒子「……そんな……!」
女「主犯じゃないから1本だけで許してあげる。感謝しなさい」
黒子「あひゃあああっ……!? あ゛あ゛あ゛っ! あうっっ……!」
女「……あら? おかしいわね……あ、ごめん。これ、原液だったわ♪」
黒子「う゛っう゛う゛っ! は……あ゛っ! あ゛っ……ん゛っ……あ゛っ……あ゛っ……あ゛っ……!」



初春「……し、白井さん……。あヒィッ! あ゛っあ゛あ゛っあ゛っ!」
黒子「……初春……初春……初春……!」
初春「……白井さ……い゛っあ゛あ゛っ! はぁんっ! ひいいっ……!」
女「初春。アナタも動きなさい」
初春「……は……はいぃっ……! ん゛ん゛っ……ん゛っ……ん゛ん゛っ……!」



黒子「……初春……愛してますの……! わたくし、からっ……離れないで……っ!」
初春「……白井さん……わたし、もっ! わたしも……好き……大好きっ……!」
黒子「あ゛っ……あ゛っ……初春……わたくし……イ……イってしまいますの……! ふああああ~~~~~~!」
初春「白井さんっ! わたしも、イッちゃう……イク、イク、イク、イク、イク~~~~~~!」
女「……ふふふ……同時にイッちゃうなんてホントに仲いいわね」



黒子「……う、初春……わたくし……まだ……」
初春「……は、い……いい……ですよ……」
女「初春。もう逃げたりしない?」
初春「……え……? あ……は……はい……。2度と、逃げません……。すいませんでした……」
女「よろしい。じゃあ今日と明日は黒子とずっと絡んでなさい」
初春「……ありがとうございます……ん゛っ!」
黒子「……初春……わたくし以外を見ないで……。お願い……」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索