2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

智樹「……お前、誰……だ……?」

5KB  智樹&そはら

智樹「……お前、誰……だ……?」 (凌辱四肢X字枷に裸で拘束されている)
男「まだ話せるのか。クスリが足りなかったんじゃないか?」
女「少し話せるくらいの方が面白いじゃないの。ひたすら鳴くだけのオモチャはすぐに飽きちゃうでしょ?」
智樹「……ここ……どこだ……? どうして……こんな……ぐっ……」
男「わたしはイカロスとニンフ、アストレアのマスターだ」



女「元マスターでしょ? 今はこの子がマスターなんだから」
智樹「うぁあっ!? あ゛っ……あ゛あ゛っ!」
女「乳首が感じちゃうの? 女の子みたいね」
智樹「やっやめっ! あ゛あ゛っ! ん゛ん゛っ……!」
女「声、我慢しないで。遠慮なく鳴きなさい。その方が気持ち良くなれるし、わたしも楽しいから」



男「おい。責めるのは私の話が終わった後にしろ」
女「はいはい」
智樹「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……!」
男「ここにお前を招待したのは、イカロスたちの面倒を見てくれたことに対する、礼のようなものだ」
智樹「……れい……?」



男「ああ。何もかも忘れて楽しめ」
智樹「……そんなの……信じ、られるか……」
男「お前の代役はこいつが務める」
カオス「はじめまして……わたしは第2世代エンジェロイド、タイプε(イプシロン)『Chaos』……よろしく……」
男「こいつは面白い芸ができるんだ。見せてやれ」



カオス「はい」 (智樹の姿に変化)
智樹「なっ……?」
男「お前がいない間、イカロスたちの世話は全てこいつがやる。お前は時間を気にせず楽しんでくれ」
智樹「……な……何する気だ……? イカロスやニンフに……ヘンなこと、したら……あヒィッ!」
女「ヘンな事されるのは智樹くんよ……」



男「おい」
女「私もう我慢できない。早く食べたい。アナタはそはらちゃんと楽しめばイイじゃない」
智樹「……そはら……? そはらも、ここに……?」
女「ええ。後で会わせてあげる」
智樹「そはら、は……ぐ――……ふっ! ん゛っ! あ゛っ……ん゛っ……!」



女「なに? そはらちゃんと一緒にイジメられたいの?」
智樹「ち。ちが……う゛う゛っ! くうう……あ゛っ……は……あ゛っ……!」
女「次は並べて責めてあげるわ。今回は我慢して? わたし精一杯やってあげるから」
智樹「……だから、違う……う゛っ……ぐ……ん゛ん゛っ! む、むね……やめ、ろぉおっ……!」
女「うーん……言葉づかいが少し悪いわね……。カワイイのに惜しいわ」



男「お前がしつけてやれ」
女「言われなくても」
智樹「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~~~!」 ビュルビュルビュル……
女「きゃっ……!?」
男「軽く握られただけで射精するとは、早漏にも限度があるぞ」



智樹「あ゛あ゛っ! あ゛っ! あ゛あ゛っ……!」 ビュルビュル……
男「ずいぶん多いな。たまっていたのか?」
女「四六時中エンジェロイドと一緒じゃたまらない方がおかしいけど……それにしてもすっごい量ね。臭いもキツイ。妊娠しちゃいそう」
智樹「はぁっ! はぁっ! はぁっ! はぁっ! はぁっ!」
女「目が虚ろね。大丈夫?」



そはら「トットモちゃんっ!?」 (下着姿で手錠をかけられている)
女「は?」
ハービー「マスター。見月そはらを連れてきました」
男「ご苦労」
女「アナタが呼んだの?」



男「ああ。この方が楽しいだろう?」
女「そうね♪」
そはら「トモちゃんっ! トモちゃん、大丈夫っ!? トモちゃんっ!」
ハービー「こら、暴れるな!」
そはら「はなしてっ! はなしてよっ! トモちゃんっっ!」



女「ギャアギャア騒がないで。耳に響いてイライラするわ。そこで恋人が責められるのを眺めていなさい」
そはら「あなた誰っ!? 何でこんな事するのっ!?」
女「……騒ぐなって言ったのが聞こえなかったのかしら? ハービー。黙らせない」
ハービー「はい」
そはら「ふぐぅっ!? ぐぶっ! ん゛ぐっ! ぎゃぶっ! げふぅっ! あぐぅっ!」



女「あははははっ! いい様ねえ。ちょっとは自分の立場が理解できたかしら?」
そはら「……ん゛っ……ん゛ん゛っ……ぶはぁっ……!」 ビチャビチャビチャ……
女「うふふふふふふ……あははははははっ!」
そはら「げえ゛ぇっ……!」 ビチャビチャ……
女「おなか蹴られたくらいでゲーゲーはくんじゃないわよ。みっともない」



そはら「……う゛っ……う゛う゛っ……」
女「何その目? おなか押さえながら涙目でにらまれても、ぜんっぜん恐くないんだけど?」
男「口の中をキレイにしてやれ」
ハービー「はい」
女「なに? フェラチオさせる気?」



男「ああ」
女「珍しいわね。いつも突っこんで出して終わりなのに。もしかして気に入った?」
男「馬鹿を言うな。なぜ私が地蟲ごときを気に入らなければならない?」
女「じゃあ何で?」
男「ただの気まぐれだ」



女「ふうん……」
男「くだらん詮索などせずに、あの地蟲を嬲れ」
女「言われなくてもヤるわよ」
ハービー「マスター。洗浄が終わりました」
男「ご苦労」



そはら「……い……いや……来ないで……」
男「桜井智樹を助けたくないのか?」
そはら「え?」
男「わたしを満足させられたら、お前ら2人を帰してやろう。2度と手を出さないと誓う」
そはら「……ほ、本当……?」



男「ああ。わたしは約束を破った事がないので有名な男だ」
そはら「………………わ……わかったわ……。何すれば、いいの……?」
男「口を開けろ」
そはら「え?」
男「自分で動くのは無理だろうから、わたしが動いてやる。口を開けろ」



そはら「……こ、こう……?」 (口を大きく開ける)
男「ああ」
そはら「ん゛っ!? ぐぶっ! ん゛っ! ぐお゛お゛お゛お゛っ……!? あが――……がっ……ぐえ゛ぇえ゛ぇっ!」
男「動くぞ」
そはら「うごへえぇっ! う゛っえ゛ぇえ゛っ! げぼぉっ!」



女「それじゃフェラチオじゃなくてイラマチオじゃないの」
男「うるさい……ぐっ! だ、出すぞっ! 全て飲みこめっ……!」 ビュルビュルビュル……
そはら「お゛っごぼお゛っっ……!」
女「相変わらず早いわねえ♪」
男「う、うるさい!」



そはら「ぐぼあ゛あ゛あ゛っ……!」 ビチャビチャビチャ……
男「……わたしは飲みこめと言ったはずだが?」
そはら「はぁっ! はぁっ! はぁっ……ずっ……ずみまぜん゛っ……!」
男「桜井智樹は殺しても構わないのか?」
そはら「や、やめてっ!」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索