2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純夏「ひ、卑怯者! 人質なんか取って恥ずかしくないの!?」

3KB  ささめきこと  純夏&正樹

純夏「ひ、卑怯者! 人質なんか取って恥ずかしくないの!?」
男「お前みたいな怪力女が相手なら恥ずかしくないね。おっと、動くなよ。こいつの顔がズタズタになるぞ」
正樹「ひっ……!」
純夏「ぐっ……」
男「おい」



女「はい」 バチバチッ
純夏「~~~~~~!」
正樹「む、村雨さんっ!」
男「さすがにスタンガンは効くみたいだな」
純夏「……ぅ……ぁ……」



男「今までの借りを全部まとめて返してやるよ」
正樹「ま、待ってくださいっ!」
男「ああ?」
正樹「村雨さんには何もしないでくださいっ! ぼっ……僕が……代わりに……」
男「……代わりにって簡単に言うけどな。何されるか分かってんのか? 輪姦だぞ輪姦。レイプって言った方が分かりやすいか? こんな女のために身体を張るのか?」



正樹「……は……はい……」
男「どうしてもって言うならヤッてやるけどな。見た目はお前の方がずっと好みだから」
女「あの……そいつ、男ですよ」
男「………………は?」
女「そうよね?」



正樹「……は、はい。~~~~~~!?」
男「ふざけんなよテメエ。男のくせに女の代わり? オレはホモじゃねーんだよ!」
正樹「がふっ! うぐっ! ぐふっ! おごっ! ごぶっっ!」
女「もう少し歩き方とか考えた方がいいわよ。見る人が見れば男の子だって気づいちゃうから」
正樹「う゛っ……げぇえっ! お゛え゛っ……う゛ええええっ……!」 ビチャビチャビチャ……



女「あらあら。せっかくのカワイイ顔がゲロまみれね」
男「そんなに犯されたいのなら望み通りにしてやるよ」 (携帯電話を取り出しながら)
女「どうするんですか?」
男「知り合いにドSのゲイがいる。そいつに売る」
女「そんな人間と知り合いなんですか」



男「誤解すんなよ? オレはホモじゃねー」
女「はい。でも、どうせなら呼んだ方が良くないですか?」
男「呼ぶ?」
女「ええ。この女の前で輪姦すれば2人とも、より傷つくでしょう」
男「そりゃいい考えだ。そうするか」



女「その人が来る前に拘束して薬を打っておきますか?」
男「薬はどんなモノだ?」
女「アップ系とダウン系があります」
男「アップ系を打っとけ」
女「わかりました」



2時間後
正樹「い゛っ……あ゛あ゛っ……あ゛あ゛あ゛っ! で……出る……出ちゃうっ……!」
ゲイ「ちっ」
正樹「あ゛っ……? ど、どうしてぇ……?」
ゲイ「何だ? イキたかったのか?」
正樹「………………は……はい……。もっと……ズボズボ……してぇ……!」



ゲイ「……はあ」
男「どうしたんだ? お前、こういうの好きだろ?」
ゲイ「確かに好きなタイプだがクスリが効きすぎだ。何も知らない人間に1から仕込むのが調教の醍醐味だ。お前が女を犯す時もそうだろーが」
男「ああ」
ゲイ「クスリで完全にでき上がって、どこを責めてもビクビク反応するような女にお前は興奮するか?」



男「……しないな」
ゲイ「だろ? クスリを使うなとは言わないけどな。もう少し量を考えて打て」
男「わかったよ。これから気をつける」
ゲイ「浣腸までやっちまって、これから何をしろって言うんだよ……」
男「出したモノなら風呂場に置いてあるが」



ゲイ「オレは出すまでの表情と、出す瞬間の表情が好きなんだ。出たモノなんか知らねえよ」
男「………………」
ゲイ「オレ帰るわ。こいつのクスリが抜けた後でまた呼んでくれ」
男「わかった。わざわざ来てもらったのに悪かったな」
ゲイ「次からは注意しろよ」



女「どうしましょうか?」
男「オレはこいつヤるからお前そっちヤッてくれ。思いっきり射精させまくったら落ち着くだろ」
女「わかりました。……申し訳ありません」
男「ん?」
女「あたしの不手際で……」



男「気にすんな。あいつは一種のキチガイだ」
女「キチガイ、ですか?」
男「ああ。あいつの言うことは全て忘れちまえ。覚えていても無駄だ。言った本人が次に会ったときは忘れてる。いや、もしかしたら今もう忘れてるかもな」
女「それは……どういう……」
男「理解しようとしても無駄だ。あいつは『そういう生き物』だと思って相手すりゃいい。割り切れば面白い男だ」
女「……そうですか」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索