2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記子「川島さん、大丈夫……?」

5KB  乃枝&記子

記子「川島さん、大丈夫……?」
乃枝「……わ、わたし……だ……だめ……」
男1「おい、どうした? 早く入ってこいよ」
記子「あ、あの。何か1枚はおって入るのは……」
男1「はあ? お前は風呂に入るときに服を着て入るのか? 裸で入らないのか?」



記子「……裸で入ります」
男1「だろ? 早く脱いで入ってこい。のぼせちまうじゃねーか。それが目的か? こら」
記子「ち、違います。その……川島さんが……」
男1「風呂くらいでガタガタいうな。他の連中がどんな目にあったか知らないのか?」
乃枝「………………」



男1「仲間を見捨てて自分1人だけ傷つかないつもりか。腐りきってるな」
乃枝「………………わ……わかり、ました……」
記子「川島さん……」
男1「手が震えて脱げないようなら手伝ってやれ。あんまりモタモタしていると、他のを連れてくるぞ」
記子「は、はい」



男2「ずいぶん遅かったな」
記子「す、すいません……」
男1「比べてみると微妙に違うな。胸の大きさも陰毛の量も……。お前はどっちヤる?」
男2「お前は?」
男1「そっちに決まってるだろ」



乃枝「ひっ……!?」
男2「それじゃオレはこいつに相手してもらうか」
記子「きゃっ……! い、一緒に入るだけって……!」
男2「んなわけねーだろ」
記子「いやっ……!」



乃枝「……い……いや……。来ないで……」
男1「その表情いいな」
乃枝「ひっ! や、やめてっ! はなしてっ!」
男1「何だお前? それで本気か? もっと抵抗が強い方が燃えるんだが」
乃枝「ん゛っ!? ん゛ん゛っ……!」



男1「接吻するの初めてだったか?」
乃枝「……う゛う゛……!」
男1「東邦星華に通うようなお嬢さまが、オレみたいなクズ男と初体験とはな。世の中わからんもんだ」
乃枝「あ゛っ! い、いやぁっ! やめてっ! やめてっ! 入れないでっ!」
男1「緊張していると余計に痛いぞ」 ブチブチッ



乃枝「~~~~~~!」
男1「くぅうっ……」
男2「もう少し濡らしてから入れてやれよ。そんだけ突然だと入れるのも痛いだろ」
男1「これがイイんじゃねーか。お前みたいに濡らしちまったら面白くも何ともない」
男2「わかってないな。この表情が最高なんだよ」



男1「なあ。こいつらって野球の合宿してたんだよな?」
男2「ああ。そうらしいな。それがどうした?」
男1「こいつ全く筋肉ないと思ってな」
乃枝「あ゛っ……が……! あ゛あ゛あ゛っ……う゛う゛っ……! あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ!」
男2「そういうのも1人はいるだろ。何せ女だからな」



男1「女のくせに野球をやろうなんて考えること自体が間違いか。まあ、やってなかったら、こんな目にあわなかったしな」
乃枝「お゛お゛っ! あ゛っ! あ゛っ! あ゛う゛っ! え゛っ!」
男1「こいつ泡ふいてやがる」
男2「死ぬんじゃないか?」
男1「その時はその時だ」



乃枝「あ゛っぐっ! ぐあ゛あ゛っ! あ゛っ……! がっあ゛っ! あ゛っ! があ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っっ……!」
男1「ぐっ……!」 ビュルビュルビュル……
男2「早いな」
男1「う、うるせえ……。お前もさっさと犯せよ」
男2「そうだな。あっち向いて四つんばいになれ」



記子「は、はい……」
男2「股間も肛門も丸見えだぞ。恥ずかしいか?」
記子「……は、はい」
男2「今その恥ずかしさをふっ飛ばしてやるよ。感謝しろ」
記子「ぐっ! う゛う゛っ……!」



男2「舌を噛まないように歯を食いしばっておけ。いいか? 入れるぞ」 ブチブチッ
記子「う゛う゛う゛う゛う゛っっ!」
男1「おい。くわえろ」
記子「あ゛あ゛っ……? ぶぶっ!? お゛っ! あぐっ! ん゛ん゛っ!」
男1「噛んだら殺す」 (頭をつかんで腰を振る)



記子「う゛っ! う゛っ! がぶっ! う゛っ……あ゛っ……! ~~~~~~!」
男2「あんまり激しくヤるなよ。先は長いんだからな。1回で潰したら惜しすぎるぞ」
男1「わかってるっ……!」
記子「ぐえ゛っっ! お゛う゛っ! あ゛う゛っ! あ゛あ゛っ! ぐお゛お゛っ!」
男2「そろそろ出そうだ。もう生理は来てるのか?」



記子「う゛う゛っ! ぐぶっ! ぐっ! あぐぅっ! ふぐっ!」
男2「大丈夫みたいだな。膣内(なか)に出すぞ!」
記子「う゛ぐうっ! う゛う゛っ……!」
男2「おあっ……!」 ビュルビュルビュルビュルビュル……
記子「~~~~~~!」



男2「……ふう」
男1「ずいぶん長い射精だったな」
男2「たまってたからな」
男1「オレも……そろそろ……ん゛っ……!」 ビュルビュルビュル……
記子「ぐうぅっ……」



男1「吐くな飲みこめ全部」 (頭を両手で押さえながら)
記子「……ぐっ……ん゛っ……ん゛ん゛っ……ん゛っ……ん゛っ……」 ゴクゴクゴク……
男2「処女を失ったばかりの女に精液を飲ませるなよ。鬼畜だな」
男1「お前もヤれよ。なかなか興奮するぞ。あいつを使わせてやる」
男2「お前のモノみたいに言うなよ」



記子「う゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛っっ……!」 ビチャビチャビチャ……
男1「うおっ!? き、きたねえっ!」
男2「お前が激しすぎるからだ。ここが風呂場で良かったな」
男1「次からは注意しろよ!」
男2「お前が言うなよ」



記子「……え゛え゛っ……え゛っ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……!」
男1「無視するなよ!」
記子「ぶっ!?」
男2「犯されて汚されて蹴られて、踏んだり蹴ったりだな」
記子「……や……やめてください……。やめ……ぐっ! あ゛っ!」



男2「ん? 目が覚めたのか?」
乃枝「………………」
男2「気絶するくらい痛かったのか? まあ、身体が小さいからな。そのぶんアソコも小さかったのか」
乃枝「……や……やめて……。もう……いや……。許して……」
男2「痛いのは嫌か?」



乃枝「は、はい……」
男2「じゃあコレをくわえてくれ」
乃枝「………………え?」
男2「口でイカせてくれたら何もしない。約束する」
乃枝「………………」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索