2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初春「は、裸に!?」

5KB  初春

初春「は、裸に!?」
女「ええ。盗聴器とか発信器とか武器とか持っていられると困るからね」
初春「……で、でも……」
女「早く脱いだ方がいいわよ? 遅れれば遅れるほど、お友達の危険が増すから」
初春「………………わかりました」



女「女同士なんだから恥ずかしくないでしょ?」
初春「……これで、いいですか……?」
女「下着もよ。以前ショーツの中に盗聴器を隠していたバカがいたからね。恨むならソイツを恨みなさい」
初春「………………」
女「貧相な身体ねえ」



初春「やっ……! な、何するんですか!?」
女「何って調査に決まってるじゃないの」
初春「ちょ、調査?」
女「女には隠し場所が2ヶ所もあるでしょ? しっかり中まで調べないと……。膜は傷つけないし、ちゃんとローションを使うから安心して」
初春「いやっ! やめてくださいっ!」



女「動かないで! お友だちを殺したいの!?」
初春「~~~~~~!」
女「………………。前には、ないみたいね。後ろは……」
初春「う゛っ……! う゛う゛う゛っ……!」 ボロボロ……
女「こんなことで泣くなんて風紀委員(ジャッジメント)はずいぶん甘いのね」



初春「……佐天さんに……会わせてください……」
女「ここにはいないわ」
初春「なっ……だ、だましたんですか!?」
女「これから案内してあげるわよ」
初春「……どこに、いるんですか……? きゃっ!?」
女「このアイマスク、到着するまで取らないようにね。取ったら二度とお友だちと会えないと思いなさい」



30分後
初春「佐天さん、大丈夫ですか!?」
佐天「……初春……」
初春「や、約束通り私1人で来たんですから、佐天さんは……あ゛っ!? や、やめてくださいっ! いやっ!」
男「なかなか元気がいいじゃないか。こりゃ仕込みがいがありそうだ」
女「そうね」



男「顔はまあまあだが身体は貧相としか言いようが無いな」
初春「は、放してくださいっ!」
男「さすが処女だけあって、このピンク色の乳首が何とも言えないな。ん? こんなに固く勃起して……もしかして早くしゃぶってほしくてウズウズしているのか?」
初春「ちっ違いますっ! や、やめてくださいっ! 気持ち悪いっ……!」
男「気持ち悪い? 気持ちイイの間違いだろ?」



初春「ぐうぅう゛う゛っ!?」
男「肝心なところを見せてもらおうか」
初春「い、いやっ!」
女「今さらジタバタしないの。のこのこ付いてきた以上、こういう目にあうのは覚悟の上でしょ?」
初春「……で、でも……」



女「運が悪かったと思ってあきらめなさい。終わったら二人ともちゃんと帰してあげるから。あんまり抵抗するようだと、この子も一緒に犯すわよ」
佐天「ひっ……!」
初春「や、やめてくださいっ! 佐天さんには何もしないでっ!」
女「おとなしく犯される?」
初春「………………わ……わかり……ました……。だ、だから……佐天さんには……」



佐天「初春っ!」
女「あなたはちょっと黙ってなさい」
佐天「むぐっ!? う゛う゛っ! ん゛ん゛っん゛っ……!」
男「立ったままじゃ落ち着かないな。ベッドでやろうか?」
初春「……は……は、い……」



男「足をM字に開いて、アソコを両手で広げて」
初春「………………」 くぱぁ……
男「きれいなオマンコだな。締まりも良さそうだ。好きな男はいるか?」
初春「……い……いません……」
男「そんなに脅えなくても大丈夫だ。絶対に傷つけるような事はしない。こんなにキレイな肌を傷つけるような野蛮人に見えるか?」
初春「……わ、わかりません……」



男「当然これを見るのも初めてだな?」
初春「~~~~~~!?」
男「くくく……なかなか新鮮なリアクションありがとう。そんなに驚かれたのは初めてだよ。正直ちょっと嬉しいな」
初春「……い……いや……! いやぁ……!」
男「どうした? 何が嫌なんだ?」



初春「……そんな大きいの……入らない……」
男「入る。女の身体はそういう風にできている」
初春「ひっ……! こ、来ないでっ!」
男「フェラチオって知ってるか?」
初春「……は、い」



男「やれ」
初春「………………」
男「やれ」
初春「……ん゛っ……ん゛ん゛っ……ん゛っ……ん゛ん゛っ!?」
男「絶対に歯を立てるなよ?」
初春「ふぶっ! んぐっ! ん゛っ! ん゛ん゛っ! んはっ! ん゛っん゛っ! ん゛っう゛う゛っ! んぐうっ! ん゛ん゛っ!」



男「なかなかウマイじゃないか。もしかして練習してたのか?」
初春「ん゛ん゛っ! ん゛っくっ! ん゛っ! ん゛あ゛っ! ん゛っん゛ん゛っ!」
男「くっ」 ビュルビュルビュル……
初春「ん゛ん゛っ……!?」
男「吐き出すな! 飲みこめ!」 (口をふさぐ)



初春「う゛う゛っ! う゛っ……ん゛っ……ん゛ん゛っ……ん゛っ……。あ゛っ……」
男「結構うまいだろ?」
初春「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……! う゛う゛っ……!」 ポロポロ
男「泣くほど美味しかったのか? じゃあ次は下の口に飲ませてやる」
初春「あ゛っ……」



男「いつ見ても、処女を奪われる寸前の女はイイなあ」
初春「……お……お願い……します……」
男「ん? 何だ?」
初春「……優しく……ゆっくり……してください……」
男「わかった。任せろ。できるだけ優しく抱いてやる」



初春「お゛お゛っっ……え゛っ!」
男「もっとリラックスしろよ。そんなガチガチに緊張してたら余計に痛くなるぞ?」
初春「……た……助けて……白井さん……」
男「聞いてねえな。知らないぞ」 ブチブチッ
初春「~~~~~~!?」



男「よし、入った。思ってたほど痛くないだろ?」
初春「ひぎィッ! い゛っ……い゛い゛っい゛っ! い、だっ……! ぐああああっ……!」
男「ちょっとくらい我慢しろよ。大げさだな。それでもジャッジメントか?」
初春「ぐううっ! い、痛いっ! 動かないでっ……!」
男「動かないと気持ち良くないだろうが」



初春「い゛っ! あ゛っ! あ゛ぐうっ! ぬい、てっ……! あ゛っ! ひっぎぃいいっ……!」
男「感じてきたのか? 滑りがさっきより良くなったぞ」
初春「ひいいっ! ひぐうっ! も、もう……ゆるして、ください……! あヒィッ! あぐあ゛っっ!」
男「そろそろ……出すぞ……! うあっ……!」 ビュルビュルビュル……
初春「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ……!?」



男「……ふう」
女「終わった?」
男「ああ。オレはまだ出せるが、こいつは……」
初春「………………」
女「気絶してるわね。ま、無理ないか。初体験がレイプだもんね」



男「死ぬまで忘れない初体験だな♪」
女「忘れないじゃなくて『忘れられない』初体験でしょ」
男「そうだな。で、あっちは?」
女「画面を見ながら号泣してたわ。自分のせいで親友がレイプ……ある意味、自分が犯される方がマシね」
男「自殺しないだろうな? 死なれたら困るぞ」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索