2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上条「お前がオレの家に来るなんて珍しいな。何があったんだ、白井?」

5KB

上条「お前がオレの家に来るなんて珍しいな。何があったんだ、白井?」
黒子「……自分の心に聞きなさい」
上条「うーん……。思い当たる事はねえな」
黒子「初春のことですわ。まさか『知らない』とは言いませんわよね?」
上条「初春? ああ、いや、知ってるけど。初春がどうしたのか?」



黒子「……あなた、初春とセックスしましたの?」
上条「………………誰から聞いた?」
黒子「初春本人ですの」
上条「……そうか……」
黒子「認めますの?」



上条「ああ。した。だけど合意だぞ? 無理やりじゃないからな? そこは絶対に誤解しないでくれよ」
黒子「………………」
上条「……何だよ、その目? まさか、お前、疑ってんのか!?」
黒子「ええ」
上条「ばっ……! おま、お前! オレがそんな事やる人間に見えるのか!?」



黒子「見えますわ」
上条「~~~~~~!」
黒子「小学生にしか見えないほど幼い子――インデックスと言いましたっけ?――と肉体関係を持ちながら、担任の女教師とも肉

体関係を持ち、その上お姉様まで毒牙にかけたケダモノですもの。わたくしじゃなくても疑いますわ」
上条「いや、待て待て。お前が言いたいことは理解できる。我ながら節操なしとは思う」
黒子「自白なら警察で」



上条「だから待てって! お前がオレに嫌悪感を抱くのは自然というか当然だ! だけど、そんな、無理やりってのは……! そうだ! 証拠がある!」
黒子「証拠?」
上条「ああ! ちょ、ちょっと待ってろ! 確か、この辺に……!」
黒子「………………」
上条「あ、あった! これ! これを見てくれ!」



黒子「何ですの……って、これは……!?」
上条「オレと初春がした直後の写真だ。無理やりヤられた後でそんな笑顔を見せると思うか?」
黒子「……これが、証拠ですの?」
上条「え? あ、ああ。誤解だってわかってくれたか?」
黒子「……ますます怪しいですわ」



上条「なっ……!? な、何でそうなるんだよ!?」
黒子「本当に合意の上なら何でこんな写真を撮ったんですの? 普通は撮らないでしょう? レイプした後の口封じにしか思えませんわ」
上条「ちっ違うっ! これは、その、保険なんだ!」
黒子「……保険? 何の保険ですの?」
上条「インデックスと初めてやった後で、あいつの保護者みたいな男に怒鳴り込まれて、死ぬほど大変な目にあったんだよ」



黒子「だから写真を撮るようにしたと。そう言いたいんですの?」
上条「そうなんだが……その顔は、まだ納得できないみたいだな……」
黒子「ええ」
上条「何がオレを疑う理由みたいなモンあるのか? さっき言ったこと以外で」
黒子「ええ」



上条「な、何だ? まさかエロ本やエロゲーがどうとか言わないよな?」
黒子「そんな事じゃありませんわ。……あなた、先日、薬局で大量に向精神薬を購入しましたわね?」
上条「あ、ああ。……え? そ、それが証拠か?」
黒子「ええ」
上条「ちょ、おま、えぇっ……!? そんなのが証拠ってムチャクチャだろ! どうして向精神薬がレイプにつながるんだよ!?」



黒子「向精神薬は大量に服用すると、アルコールによる泥酔者と同じような状態になりますの。それを利用して殺人や強盗、強姦などの凶悪犯罪に及ぶという事件が多発して問題になってますのよ」
上条「……だ、だからオレが怪しいってのか? ふざけんな! 言いがかりにも限度あるぞ!」
黒子「じゃあ何であんなに大量に購入したんですの? 1月や2月で飲みきれる量じゃありませんわよ?」
上条「安かったからに決まってるじゃねーか!」
黒子「……それだけの理由で、あんなに買ったんですの?」
上条「常盤台のお嬢様には分からねーだろうがな、一般庶民にとって特売は死活問題なんだよ! 1円でも安ければ遠くまで出かけて大量に買う! そうやって少しでも出て行く金を抑えるんだよ!」



美琴「どうしたの? 外まで聞こえてたわよ」
黒子「お姉さま!」
上条「美琴! 頼む! こいつにガツン! と言ってやってくれ!」
美琴「え? なに? どうしたの、黒子?」
黒子「……あの……その……」



上条「こいつ、オレが初春を無理やり犯したとか言ってんだよ!」
美琴「………………は?」
上条「違うって言ってやってくれ!」
美琴「ちょ、ちょっと落ち着きなさいよ。……黒子。本気で言ってるの、アンタ?」
黒子「う゛っ……」



美琴「こいつは馬鹿だけど、そういう事やるようなクズじゃないわ。それはアンタも理解していると思うけど?」
黒子「……で、でも……怪しい点が……」
美琴「怪しい点?」
黒子「向精神薬を大量に……」
上条「安かったから買ったって言ってるだろーが! 聞けよ人の話!」
黒子「今わたくしはお姉さまと話してますの! 横槍を入れないで!」
上条「オレの将来に関わりまくった話なのにスルーできるか!」



美琴「黙りなさいっっ!」
黒子「ひゃっ……?」
上条「み、美琴……?」
美琴「二人とも興奮しすぎ。もう少し冷静に話し合いなさい」
上条「……お前が言うなよ。いつもちょっとした事でアタフタするくせに……」



美琴「何か言った?」
上条「言ってねえよ」
美琴「とにかく……黒子。こいつは絶対そういう事はしない。万一そんな事したら私が殺すから安心して」
上条「……おい」
美琴「何よ? 絶対しないんだから問題ないでしょ。する予定あるの?」



上条「あるわけねーだろ」
黒子「……わかりましたわ」
上条「わかったなら頭のひとつも下げてもらおーか」
黒子「………………」
上条「何だよ? 人を強姦魔と決めつけておいて謝らないのか? 風紀委員(ジャッジメント)ってのはメチャクチャな人種だな」



黒子「……申し訳ありませんでした」
美琴「あんまり反省する必要ないわよ、黒子。ある意味、当麻の自業自得なんだから」
上条「な、何でだ!?」
美琴「アンタが月1で女を増やしていくから誤解されるのよ」
上条「増やしてねーよ! 増えてるだけだ!」
美琴「……聞く人によっては殺意がわくセリフねー」



上条「大体お前、初春に直に聞いたら1発でわかることじゃねーか!」
黒子「初春のように気弱な子が『レイプされた』などと言えると思いますの?」
上条「……それは……まあ、そうだけど……。実際そういう目にあったとき、声も出せなかったからな……」
黒子「あなた……やはり……!」
上条「え? いや、ちげーよ! オレじゃねえ!」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索