2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜児「いい加減ニートやめないか、大河?」

3KB  とらドラ  

竜児「いい加減ニートやめないか、大河?」
大河「………………」
竜児「人がマジメな話してるのにゲームやってるんじゃねえ!」
大河「あ゛っ!? ちょ、竜児、何するのよ!」
竜児「何するのよ! じゃねえよ。泰子がお前の働き口を何個か見つけてきてくれた」



泰子「ハプニングバーはどうかなあ?」
大河「ハプニングバー?」
竜児「何するんだ、そこ?」
泰子「文字通り何でもOKなところだよ~~」
大河「何でもって……」



泰子「スワッピング、乱交、SMプレイ、コスプレ、輪姦」
竜児「輪姦!?」
大河「……竜児、りんかんって何?」
竜児「男が複数で女を犯すんだよ……」
大河「なっ……!?」



竜児「そんな店で大河を働かせられるわけねーだろ! 何を考えてるんだよ!?」
泰子「……そんなに怒鳴らなくても……。最初はソフトなプレイで、ハードなプレイは後なのに……」
大河「……そんな店で働くくらいなら死んだ方がマシよ」
泰子「そっか~~。大河ちゃんカワイイから、人気が出ると思うけどな~~」
竜児「……もしかして全部、水商売か……?」



泰子「うん」
竜児「あっさり頷くんじゃねーよ! どこの世界に、息子の恋人に水商売を勧める母親がいるんだよ!?」
泰子「ここ」
大河「………………やっちゃん。もしかして私のこと、嫌い……?」
泰子「大好きだよ? 竜ちゃんのお嫁さんだもん♪」



竜児「じゃあ何で水商売……」
泰子「2人とも水商売に偏見を持ちすぎ。『職業にキレイはない』っていう言葉を知らないの?」
竜児「それを言うなら『職業に貴賎はない』じゃねえか……? まあ、泰子も……その、あれだし……全部が全部、そういう店じゃないと思うが……。輪姦はさすがにヤバイだろ?」
泰子「まさか毎日だと思ってる? 1ヶ月に1回とか2ヶ月に1回とか、それくらいのペースだよ、たぶん」
竜児「たぶんって何だたぶんって」



泰子「ソープランドは?」
竜児「大却下」
大河「竜児、ソープランドって……?」
泰子「あ、大河ちゃん。これ、パンフレットもらって来たから読んで♪」
大河「ありがと。どれどれ……って……」



泰子「どうしたの?」
大河「こんなの無理だよ!」
泰子「え~~? 大河ちゃんなら大丈夫よ~~」
大河「能力的にどうこうじゃなくて、精神的に無理!」
竜児「……ちょっとはオレの気持ちを考えろよ、おい。恋人がソープとか地獄じゃねえか」



泰子「本番はないよ?」
竜児「そういう問題じゃねーよ!」
泰子「意外と保守的なんだね、竜ちゃん。エッチはすっごく斬新なのに」
竜児「~~~~~~!?」
大河「ちょ、や、やっちゃん、ななな、なにを……!?」



泰子「SMとか露出とかスカトロとか鞭とかロウソクとか、私もそこまでヤらなかったよ?」
大河「~~~~~~!?」
竜児「………………どうして知ってんだよ……?」
泰子「気づくよ。やっちゃんは竜ちゃんの母親なんだから」
竜児「……いつから……?」



泰子「……ええと……竜ちゃんが高校を卒業してから、1ヶ月くらい?」
竜児「最初っからじゃねーか!」
泰子「竜ちゃんも大河ちゃんもバレバレなんだもん。あ、北村くんや実乃梨ちゃんも気づいてるみたい」
大河「………………え?」
泰子「露出してるの見られたんじゃない?」



大河「……み……みのりんが……? 北村くんが……? ………………」 クタリ
竜児「うわっ!? 大河、しっかりしろっ! おいっ!」
泰子「どうしちゃったの、大河ちゃん?」
竜児「お前の発言で気絶したんだよ!」
泰子「……そんなに変なこと言ったかな~~?」



竜児「と、とにかく、大河に水商売なんて絶対やらせないっ!」
泰子「竜ちゃん嫉妬深いのね~~。こんなに愛されてて大河ちゃん、幸せ者ね♪」
竜児「大河の仕事は……まあ……もう少し普通というか、まともな所を探そう……。きっと見つかる」
泰子「そうかな? 難しいと思うけどな~~。大河ちゃん、容姿は抜群だけど、それ以外はちょっと……」
竜児「……それを言うなよ。大河には言わないでくれよ? こいつ、気にしてないようで気にしているんだから……」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索