2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

智樹「そはらは最近とっても素直だな。どうしたの? 何かあった?」

3KB  智樹&イカロス×そはら

智樹「そはらは最近とっても素直だな。どうしたの? 何かあった?」
そはら「……何も……」
智樹「だいぶ感じるようになってきたよな? フェラチオするのが楽しいように見える」
そはら「……そんなこと……ない……」
智樹「ホント?」
そはら「……ごめん……。嘘、ついた……。ナメてるときにイカロスさんに責められると……ちょっと……イイ……。あと……トモちゃんが出すときに……何だか……嬉しいみたいな……」



智樹「へえ。オレが感じてるのを見ると興奮する?」
そはら「……何となく、だけど……」
智樹「オレに責められるのとイカロスに責められるの、どっちの方がいい?」
そはら「………………トモちゃん」
智樹「そうか。じゃあ今日はイカロスと絡んでみようか。イカロス、頼む」
イカロス「はい、マスター」
そはら「え? ま、待って、イカロスさん! トモちゃん、どうして!?」



智樹「イカロスでも感じるようにならないと。ああ、イカロス、処女膜には傷をつけるなよ」
イカロス「はい、マスター。それでは、そはらさん、服を脱いでください」
そはら「ま、待って、イカロスさん! 待ってってば!」
イカロス「自分で脱げないのなら、わたしが脱がせましょうか?」
智樹「イカロス、カードで脱がしてやれ」
イカロス「はい、マスター」 キィン……
そはら「きゃあっ……!」



智樹「抵抗されると面倒だ。吊るしてやれ」
イカロス「どのような吊るし方にしましょうか……?」
智樹「そうだな……逆さ吊り……は面白いけど危ないか。縦吊りで頼む」
イカロス「わかりました」 キィン……
そはら「いやあああっ……!」
イカロス「大丈夫ですか、そはらさん? どこが痛い所はありませんか?」
そはら「や、やめてっ! この縄ほどいてよっ! イカロスさんっ!」



イカロス「申し訳ありません。マスターの命令ですから……」
智樹「イカロスに責められるのイイんだろ? 良かったじゃないか。今日はオレ観賞に徹するから、満足するまでイカロスに責めてもらえ」
そはら「……そんな……ひっ!?」
イカロス「いつ見ても大きな胸ですね……」
智樹「いつ見てもって縮むわけねーだろ」
イカロス「歳を取ると垂れ下がるのでは?」



智樹「……イカロス。残酷な事実をさらっと言わないでくれ。数十年後のそはらを想像して萎えてしまったじゃないか。どうしてくれる」
イカロス「申し訳ありません、マスター。奉仕しましょうか?」
智樹「いや、いい。そはらを愛撫してやれ」
イカロス「わかりました。失礼します、そはらさん」
そはら「あ゛っ! ん゛っ! イカロスさんっあ゛あ゛っ!」
智樹「ちょっと触らされただけでヌルヌルだぞ。期待してたんじゃないか」



そはら「ち、違うっ。あはあっ! あ゛っ……イカロスさん、や、やめてっ! あ゛あ゛っあ゛っ!」
イカロス「どうしたのですか? 気持ち良くない……ということは無いですよね。これだけ濡れてるんですから……。他の場所を責めてほしいのですか? 乳房ですか? 乳首ですか? 脇の下ですか? 背中ですか? お尻ですか?」
そはら「くっあ゛っ! あんっ! イカロスさん、だめぇっ! やっあ゛っ! あ゛あ゛っ! い゛っあ゛っ……! あ゛ん゛っ!」
智樹「どこがイイのか言ってやれよ、そはら。イカロスが困ってるじゃないか? もしかして全部よくて決められないのか?」
そはら「あ゛っ! ち、違うわよっ! ちょ、イカロスさん、ちょっと……! くああ゛っ! あんっ! ん゛ん゛っ! そこ、やめてぇっ!」
智樹「ん? どこ責めたんだ、イカロス?」



イカロス「お尻に指を2本、入れました」
智樹「そうか。やっぱりアナルが1番イイんだな、そはら」
そはら「……う゛う゛……」
智樹「処女なのにアナルだけすっごい敏感なんてド変態だな、そはらは」
そはら「……トモちゃんのせいじゃない……」
智樹「何だよ。お前が『処女だけは許して!』って泣いて頼むからアナルで辛抱してるんだぞ?」
そはら「……辛抱する必要ないよ……。トモちゃんの馬鹿……」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索