2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踊子「いい子にしてた?」

5KB  踊子×誠

踊子「いい子にしてた?」
誠「……あ……。踊子……さま? はぁっ……あ……」 (凌辱四肢X字枷に裸+アイマスクで拘束されている)
踊子「完全にお尻で感じるようになったわねー」 カチッ
誠「ひっ……!」
踊子「アナルバイブだけで、こんなに先走りをもらしちゃって……。恥ずかしくないの?」
誠「……う……ふうぅっ……!」
踊子「いっそのことオチンチンを切っちゃおうか。どう思う、せっちゃん?」



誠「……え……? きよう、ら……?」
刹那「……伊藤……」 (裸+首輪で四つんばい)
誠「……ど……どうして……清浦が……!?」
世界「どうしても誠に会いたいっていうから仕方なく連れてきたのよ」
誠「……や……いやあああっ! いや……やああっ! 見ないで……見ないでぇえっ……!」
踊子「まるで女の子みたいな反応でしょ? 苦労したのよ、ここまで調教するの」 カチッ
誠「あ゛あ゛っ!? ひぐ……っ!」



踊子「わかる? 誠のお尻の中で、アナルバイブが激しく振動してるのよ」
誠「い……や……! やめてぇっ!」
刹那「……や……やめて……!」
踊子「馬鹿ねーせっちゃん。ここで止めたら誠は壊れちゃうわよ? ずっと放置プレイしてたんだから、いい加減イカせてあげないと」
誠「ひっ! ひああっ! あ゛あ゛っ!」
踊子「見なさい。恋人に見られているのに、ビンビンに勃起したオチンチンから、こんなにガマン汁が出てる。これがどういうことか、わかるわよねー?」



世界「わからないわけ無いじゃない。誠と何度も寝たんだから。ねえ?」
刹那「………………」
世界「答えなさいよっ!」
刹那「あうっ……!」
踊子「ダメよ世界。せっちゃんへのオシオキは誠くんの後」



誠「は……はふっ! あヒィッ! だ……だめぇっ!」
踊子「こんなに乳首たたせて、男の子なのに、まるで女の子みたいな声を出して……」
誠「あ゛っ……あはあっ! はあああんっ! ひっぎぃいいっ……!」
踊子「尿道も上手くヤれば感じるのよ。知ってた?」 (尿道カテーテルを挿入しながら)
誠「ひ……ひ……! も……ゆる……許して……! 許して……お願い……っ!」
踊子「お願い? 何かしたいの?」
誠「……だ……だしたい、ですっ……! 僕のオチンチンから……も……もう……っ!」



踊子「今の状況わかってる? 恋人に見られてるのよ? それなのに射精したいの?」
誠「……は、はいっ……! イ……イキたい……! イカせてぇっっ!」
踊子「仕方ないわねー」 (尿道カテーテルを抜く)
誠「あ゛っ……あ゛っあ゛あ゛っ! イ……イクッ! イクッ……!」 ビュルビュルビュル……
踊子「あははっ。すっごい量ね」
誠「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……!」
世界「そろそろ目隠し取ったら?」



踊子「そうね」
誠「あっ……はぁっ……はぁっ……。き……清浦……」
刹那「……伊藤……」
世界「何か言いなさいよ。言いたい事がたくさんあるって言ってたじゃないの」
刹那「……伊藤、ごめんなさい……」
世界「は?」
踊子「何でせっちゃんが謝るの?」



刹那「……伊藤が助けを求めてるのに気づかなくて……それどころか、言葉さんとの仲を誤解して……。私がもっと、伊藤のこと信用してたら……」
誠「……清浦は悪くないよ……。悪いのは……ふ――くっっ……!?」
踊子「面白くないわねー。罵り合いなさいよ。『お前のせいで』とかさー」
誠「は……あ゛っ! はひいいいっ! は……はふっ! あぐうううっ……! はぁあっ!」
踊子「アナルを犯されて感じまくってる恋人に何かコメントは無いの、せっちゃん?」
誠「あ゛っ……ひ……ひ……! イ……イイッ……! あ゛あ゛っ……キモチ、イイッ……! あ゛あ゛あ゛っ! お尻、またぁっ……!」 ビュルビュルビュル……



刹那「……世界たちが、悪い……! 伊藤は悪くないっ……!」
踊子「酷い責任転嫁ねー。わたしと世界は誠の本性を暴いただけよ?」
誠「うっ……くうぅっ! あ゛あ゛っ! や……めて……っ! あ゛っ……! はぁっ……はぁああぁっ!」 ビュルビュルッ……
踊子「素質がなかったらココまで育たないわ。お尻でイキっぱなしになっちゃう――これが誠の、せっちゃんの恋人の、本当の姿よ♪」
誠「あ゛っ……アヒィィイッ……! あ゛っ……ぎっ! あぐ……っ! はぐうううっ……! あ……はっ! お……しりっ……お尻、壊れちゃうぅうっ……!」 ビュルッ……ビュルッ……
踊子「なに言ってるの? 誠はお尻どころか、カラダ全体がとっくに壊れてるじゃない」 (アナルバイブを動かすのを止める)



誠「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……!」
踊子「まともな人間なら、お尻をこんなに太いもので責められたら激痛で泣き叫ぶはずよ?」
誠「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……」
踊子「男の子は乳首なんかじゃ感じないし」
誠「……い……言わないで……」
踊子「今の誠は完全な変態なの。頭から足の先まで異常なの。わかった?」
誠「……は、はい……」



世界「ねえ。そろそろ刹那を責めようよ」
刹那「!」
踊子「そうね。せっちゃん、立って」
刹那「………………」
踊子「誠の隣と対面、どっちがイイ?」
刹那「……どっちでも、いいよ……」
踊子「そう。じゃあ対面ね。恋人以外に責められてイクところ、思いっきり見てもらいなさい」



刹那「………………」
世界「ムカつくなあ、その態度」
刹那「げふっ!」
踊子「ダメよ、世界」
世界「え?」
踊子「普通に立ってる状態で殴るより、こうやって支えてるところに蹴った方が効果的よ♪」 (刹那をはがいじめ)
世界「ありがと、お母さん」



刹那「がふっ! ぐふっ! ごふっ! あ゛ぐっ! ぶふっ!」
踊子「気合が入ってるわねー世界。そんなに誠を寝取られたのがムカついた?」
世界「当たり前でしょ! お母さんは違うの!?」
踊子「わたしは悦びの方が大きかったわね。歯ごたえがある方がおいしいから♪ 食べ飽きた肉に、意外な隠し味があったってい

うか……」
世界「……何が言いたいのか全然」
刹那「おえええええええ……!」 ビチャビチャビチャ……



世界「きゃあっ……!? ちょっと、何するのよ! 少しかかったじゃないの! どうしてくれるのよ! 吐くなら吐くって言いなさいよ!」
踊子「それは無茶でしょ」
世界「無茶じゃないわ! ああ、もう……刹那が汚したんだから、刹那が掃除して」
刹那「ぐうっ……」
世界「刹那が吐いたゲロなんだから、刹那にとってはキレイでしょ?」
刹那「……い゛……やっ……。やめ……て……。世界……っ」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索