2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーニャ「ネギッ!」

3KB  魔法先生ネギま  ネギ×アーニャ

アーニャ「ネギッ!」
ネギ「どうしたの、アーニャ? 血相を変えて」
アーニャ「アンタ、ノドカやユエとセックスしたって本当!?」
ネギ「誰から聞いたの?」
アーニャ「ユエが言ってた! アスカもハルナもチサメもやったって……!」
ネギ「……ふう」
アーニャ「ホントなの、ネギ!?」



ネギ「うん。セックスした」
アーニャ「~~~~~~!?」
ネギ「そんなに驚くこと? 誰でも普通にしている事でしょ?」
アーニャ「ア、アア、アンタねえ! わたしもアンタも何歳だと思ってるの!? そ、そういうことは、もっと大きくなってからじゃないとダメなんだからっ!」
ネギ「意外と頭が固いんだね、アーニャ。そうだ。アーニャもしてみようよ」
アーニャ「なっ……!?」



ネギ「僕も1回したことで考えが一変したからね。うん。そうしよう」
アーニャ「ばっ馬鹿じゃないのっ!? な、ななな、何で私がアンタと……! 寝言は寝ながら言いなさいよ!」
ネギ「寝言でも冗談でもないよ」 (アーニャの服を消し飛ばす)
アーニャ「きゃああああっ……!?」
ネギ「僕のやつ、何か凄いらしいから、アーニャもきっと気に入ってくれるよ」
アーニャ「やあっっ! やめて……ネギッ! やめてっ! やめてぇっ! いやあああっっ!」



ネギ「最初だけ痛いけど我慢してね」 ブチブチッ
アーニャ「ひっぎぃいいっ! あ゛っ……あ゛あ゛っ! ひ……あ゛っ……が……! あ゛っ! ぐあぁっっ……あ゛あ゛っ……!」
ネギ「これが正常位。のどかさんの好きな体位で次は」
アーニャ「あ゛っい゛っ……! あ゛っっ! ひ……ひいっっ! や……」
ネギ「これは後背位。千雨さんや夕映さんが好きな体位。アーニャのつながってる部分も、アーニャのカワイイお尻も丸見えだよ♪」
アーニャ「……いや……いやあああっ! あ……ひっ! ネ……ネギ……。なに……よ。何なのよ……これ……。やめてよ……もう……」



ネギ「後背位は飽きた? じゃあ次は背面座位」
アーニャ「……ぐっ……う゛……。ふぶっっう゛っっ!」
ネギ「奥まで入ってるから気持ちイイでしょ? これはアスナさんが大好きで……ってあれ? アーニャ……?」
アーニャ「……あ゛……ぉ……」 プシャアアアア……
ネギ「うわっ! アーニャ、何してるの!?」
アーニャ「……ネ……ネギィ……。お願い……。も……もう……ゆるし……て……」
ネギ「そうだね。僕もそろそろ限界だし……。今日は危険日?」



アーニャ「……え?」
ネギ「今日は危険日? ……まさか『危険日が何かわからない』なんて言わないよね?」
アーニャ「……きょ、今日はダメ……。赤ちゃん……できちゃう……」
ネギ「そうか。わかったよ」
アーニャ「ぐっ……! あ゛――ひっ! く……う……あ゛っ! あ゛あ゛っ! あ゛っ……!」
ネギ「出すよっ」 ビュルビュルビュル……
アーニャ「あ゛あ゛っっ……!?」



ネギ「……ふう。よかったよ、アーニャ。身体が小さいからアソコも小さくて痛いくらい」
アーニャ「……ど……どうして……?」
ネギ「え?」
アーニャ「……わたし……今日は危ないって言ったじゃないっ! もし赤ちゃんできたら……!」
ネギ「堕ろしてよ」
アーニャ「………………え?」
ネギ「妊娠3ヶ月以内なら母体に傷をつけずに堕ろせるらしいから大丈夫だよ。病院を探すのは手伝うし」



アーニャ「……ネギ……あんた……」
ネギ「どうしても産みたいなら産んでも構わないよ。男の子ならアーニャと、女の子なら僕とセックスできるし」
アーニャ「………………」
ネギ「どうしたの、アーニャ? 悪魔でも見たような顔だよ?」
アーニャ「……どうしちゃったの、ネギ……」
ネギ「え?」
アーニャ「……あんた……そんなこと言うやつじゃなかった……。もっと……もっと……!」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索