2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初春「……う……ん゛ん゛っ……」

5KB  初春

初春「……う……ん゛ん゛っ……」 (凌辱四肢X字枷に下着姿+ギャグボールで拘束されている)
司会者「本日はお忙しい中お集まりいただき、誠にありがとうございます。皆様のために本日は1日だけの出血サービス。処女の風紀委員(ジャッジメント)に、好きなだけ皆さんのモノを入れてもらいます」
初春「むぐぅっ……!」
客1「ほ、本当に無料なのか? 後で請求しないだろうな?」
司会者「はい」
客2「尻は使えるのか?」
司会者「どの穴を使ってもらっても構いません」



客3「お、おおお、おれ、浣腸が、す、好きなんですけど……その……」
司会者「申し訳ありません。すぐに使っていただけるよう、すでに浣腸は終わっております。排泄物は排泄する瞬間の写真・映像とセットで販売しております。申し込みますか?」
客3「お、お願いしますっっ!」
司会者「ありがとうございます」
客4「誰から入れるんだ?」
司会者「早い者勝ちでは」
客5「はいっ!」



客6「おれ、入れますっ」
客7「僕が」
客8「あたしが」
客9「わたしが」
客10「オレ俺おれっ!」
客11「お前らどけっ!」
客12「押すな馬鹿っ」
司会者「……早い者勝ちでは決められませんね。ジャンケンでもやってもらいましょうか」



美琴「………………」 (初春の様子を別室のテレビで見ている)
女「気の毒ねえ。馬鹿な先輩に協力したせいで悲惨な初体験になっちゃって。今頃あなたと知り合ったことを心の底から後悔しているでしょうね」
美琴「………………」
女「恐い目ね。寿命が縮みそう。もう1回念のために言っておくけど、あたしに少しでも危害を加えたら初春ちゃんは即刻死刑よ」
美琴「……わかってるわよ……」
女「そんな暗い顔しないの。明日の午前6時まで頑張ったら無罪放免なんだから。その後は一切罰を与えないわ。あなたと協力して再び『実験』を邪魔したら別だけど。まあ、それは無いというか出来ないでしょうね」



美琴「……午前6時まで……」
女「今からたったの8時間よ。ちょっと後遺症が残るかもしれないけど、命には別状ないわ。お薬も使うし」
美琴「……クスリ?」
女「何も使わなくて、あんなちっちゃい子が8時間も持つわけないでしょ? ギブアップすると客に怒られちゃうから、途中で『元気になる薬』を何回か投与する予定なのよ。それがあったら8時間くらい朝飯前よ」
美琴「……そんな……!」
女「青くならなくても大丈夫。何十回も使ってる安全な薬だから♪ あ、見て見て、下着はずしたわよ」
美琴「あっ……」



司会者「人数が多いので早めに頼みます」
男1「わ、わかってるよ」
初春「ん゛っん゛ん゛っ……! むううっ!」 (裸+ギャグボールでベッドにあお向け)
男1「まさか、この歳で、こんな子の『初めて』が奪えるなんて……!」
男2「感動してないで早くヤれよ。後がつっかえてるんだからさ」
男1「え、あ、おお。ふんっっ」 ブチブチッ
初春「ンギイッ……!? ん゛っ! ん゛ん゛っん゛ん゛ん゛っん゛ん゛っ!」
男2「うわ。最初っから飛ばすなー」



男1「お前が、早く、ヤれって……!」
男2「確かに言ったけどよ。ま、いいか。おい、尻の穴を使いやすいようにグルッとこっち向け。よし、力を抜け。力を入れていると切れるぞ」
初春「うごげえぇっ!?」
男3「なめろ」 (初春のギャグボールをはずしながら)
初春「……げ……ぎぎ……。あ゛っ……あ゛あ゛……あ゛あ゛、あ゛……んぼぉっ……!?」
男3「噛むなよ。舌を使え。頭を振れ」
初春「あ゛ぶっ! ぐううううっ! う゛っ……う゛ぅう゛っ……! ぐぐっ……ぶ……ふんっ……う゛……っ! ぶぶん゛ん゛っ……!」



司会者「どうですか? 新品の風紀委員(ジャッジメント)の味は?」
男1「さい、こうっ……!」
男2「今までの鬱憤が全部ふっ飛ぶな。さんざん風紀委員には迷惑かけられたからイイ気味だ」
男3「今日だけってのはホントか……?」 (初春にイラマチオさせながら)
司会者「はい。この子は特殊な事情で飛び入り参加した子でして。明日以降の指名はちょっと……」
男1「そうか……残念だなっ……」
男2「うまく仕こめばイイ値段がつくのに惜しいな」
男3「今夜だけなら、遠慮はいらないなっ……」



初春「ん゛っっ! ん゛ん゛っ! ん゛ぶうう゛ぅっ!」
男1「で……出るっ……」 ビュルビュルビュル……
初春「ん゛い゛いぃいっ……!」
男2「そろそろ、変わるか……。んっ」 ビュルビュルビュル……
男3「だ、出すぞっ……! 全部のみこめぇっ!」 ビュルビュルビュル……
初春「ンググググッ……!」
男1「……はぁっ……はぁっ……。こ……こんなにスゴイ射精……生まれて初めてかも……」
男2「やっぱ尻はいいわ……」
初春「ん゛っ……ん゛っ……ん゛ん゛っ……」 ゴクゴク……ゴク……
男3「よしよし。いい子だ」 (精液を全て飲んだ初春の頭を撫でる)



女「初めてで3本差しとはスゴイわねー。あたしは2本だったから負けちゃったわ♪ あ、交代するみたいね」
美琴「……う……ぐ……」
女「きったないわねえ。そのゲロ、ちゃんと自分で掃除しておいてよ」
美琴「………………」
女「どうして何もされてないアンタがゲロゲロ吐くの? 初春ちゃんが吐くのなら分かるけど」
美琴「……ア、アレを見て何も思わないの……?」
女「アレ? セックスのこと? 何を思えっていうの?」
美琴「………………!」



女「なに金魚みたいに口をパクパクさせてるのよ? アンタが男にどんな幻想を抱いているかは知らないけどね、男はああいう生き物よ。いつも女をやる事しか考えてないって言っても過言じゃないケダモノ、それが男」
美琴「……そんな……」
女「超能力者(レベル5)の御坂美琴ちゃんは清純可憐かつ時代錯誤な乙女なのね……♪」
美琴「………………」
女「いい機会じゃないの。友人が犯されるのをよ~~く見て目に焼きつけておきなさい。いつか絶対に役に立つときが来るから」
美琴「……いや……。もう……いや……」
女「目をそむけても事実は変わらないわよ? あなたには最後まで見届ける義務があるんじゃないかしら」
美琴「………………」 (虚ろな瞳をテレビに向ける)

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索