2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初春「ん゛っ……! ぐぅ……!」

初春「ん゛っ……! ぐぅ……!」 (凌辱四肢X字枷に裸で拘束されている)
佐天「や、やめなさいっ! 初春から離れてっ……!」
男「うるせえな。他の女のマンコを見るのは初めてだろ? めったに無い機会なんだからしっかり見とけよ」
女「後から後からあふれ出してくるわ。かなり遊んでいるのかしら? 風紀委員(ジャッジメント)のくせに……」
初春「……し、してません……。ううっ! あうっ!」
佐天「どうせ何か使ったんでしょ! 覚せい剤とか麻薬とか……あうっ!?」
男「お前は黙ってろよ。せっかく友人がお前のぶんまでヤられてんだぞ? それをパーにする気か?」
佐天「い、痛いっ! はなしてっ……!」



初春「佐天さんっ! や、やめてくださいっ! わたしだけで満足って言ったじゃないですか……!」
男「確かに言ったけどよ」
初春「あ゛あ゛あ゛っ!?」
佐天「う、初春!?」
初春「あ゛あ゛っ! あ゛っ! あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ!」
佐天「や、やめてっ! やめなさいっ! やめてぇっ!」
初春「あ゛あ゛、あ゛……」 プシャアアア……
女「あらあら。その歳で人前でオシッコするなんてダメな子ねえ。親の顔が見てみたいわ」



男「いきなり尻にディルドー突っこまれたんだ。仕方ねえだろ」
女「そういえばアンタってスカトロ好きなのよね? ナメたら?」
男「誰がナメるか! オレは排泄を見るのが好きなんだよ。その後はいらねえ」
女「じゃあ浣腸しちゃう?」
男「お前な。いきなり浣腸はキツイだろ? 順番を守ろうぜ」 (服を全て脱ぐ)
初春「ひっ……!?」
男「これだけ濡れてりゃローションはいらねえな」
女「アンタのは大きいんだから使ってあげな」



男「面倒くせえ」
女「あたしの言うことが聞けないの? それなら……」
男「わかった! 使う! 使うから電話すんな!」
女「最初からそう言えばイイのよ」
初春「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……」
女「どうしたの? 早く入れてほしいの?」
初春「違います……あっ!」
女「嘘おっしゃい。カワイイ乳首が勃起しちゃってるわよ?」



初春「ああっ! や、やああっ……!」
女「乳首が弱いのね。いつもオナニーする時いじってるの?」
男「おい。どけよ」
女「はいはい」
男「恨むならお節介なお友だちを恨むんだな」
初春「ぎっ!? ぐうう……ンギィッ!」
女「大丈夫、初春ちゃん? まだ先っぽが入っただけよ? 佐天ちゃんに代わる?」
初春「……い……いえ……。代わりません……」



男「おりゃあっ!」 ブチブチッ
初春「~~~~~~!?」
女「あーあ……。ゆっくりじっくり優しく入れてあげなさいよ。初めてなのよ?」
男「うるせえな。初めては一気に破られた方が痛くねえんだよ。大昔のことだから忘れたのか?」
女「……面白いこと言ってくれるわね。後でじっっくり話し合いましょう」
男「ああ」
初春「うがぁっ! ぎいいっ! ぎぎぎ……!」
佐天「……う……初春……」


女「お友だちの破瓜を見た感想は? 結構グロイでしょ?」
佐天「………………」
初春「ひっ! んひっ! うぎいいいっ! ん゛っはぁっ! う゛っ!? げえ゛え゛え゛ぇっ……!」
佐天「~~~~~~!」
女「ちょっとちょっと。あんまり無茶しないの。佐天ちゃんが脅えてるじゃないの」
男「うるせえな……! 文句なら、こいつに……! うおおっ……!」
初春「ご……おおっ! うげぇっ! ~~~~~~!」
男「ぐ、おっ……!」 ビュルビュルビュル……



女「もう出しちゃったの? 相変わらず早漏ねえ」
男「……はぁっ……はぁっ……。う、うるせえよ……」
女「ついさっきまで可愛かった初春ちゃんのオマンコが凄く変な形になってるのが見える? 何か別の物みたいに見えない? 女の子の身体って不思議よね~~」
佐天「……初春……」
女「佐天ちゃんもヤりたい?」
佐天「い、いやっ……!」
女「そう」



男「冷酷だな。自分のために身を犠牲にした友人を、さらに苦しめるなんて真似できねえよオレは」
佐天「え?」
男「いつまで気絶してるんだよ。さっさと起きろ。続けるぞ」
初春「あ゛あ゛あ゛っっ!?」
佐天「ま、待ってっ! なん、何で……初春に……! もう終わったんでしょ!?」
女「え?」
男「はあ? なに言ってんだ、お前? これからが本番じゃねえか」
佐天「……え……?」



男「1回レイプして満足して終了、なら媚薬なんか打たねえよ。死ぬまで絞りつくすために打ったに決まってんじゃねえか」
佐天「……そんな……。だ、だって……」
男「だってもクソもねえよ」
初春「はひっ……! ひはあああっ!」
女「あら? ちょっと声が甘くなってきたわね。感じてきたのかしら?」
初春「あ゛あ゛っ……んぐうううっ! おおおっ! ぐふうぅうっ……!」
男「イクときは『イク』って言ってからイケよ!」
初春「あ゛あ゛っっ! あぐぐっ! ひっぎぃいい~~~~~~!」



女「イッたの?」
男「おい! イクときは『イク』って言うように言ったばかりじゃねえか! ナメてんのかテメエ!」
初春「………………あ゛……あ゛あ゛……。あ゛……あ゛………………」
男「ちっ」 パァン! パァン! パァン!
佐天「……な……何するのっ……」
男「気絶しやがったから往復ビンタで起こしてんだよ。見てわかんねえか?」
初春「……う……あぁあ……」
男「おい! 誰が気絶する許可を出した!?」



初春「………………」
女「また気絶したら佐天ちゃんを犯しちゃうわよ? がんばって起きていて。お願い♪」
初春「……は……はい……。すい……ま……せん……」
女「そうだ。元気に悶えられるように、もう1本打ってあげる」
佐天「!」
初春「……え……?」
男「お前にしては珍しく名案だな。明日は雪が降るんじゃないか?」
女「うるさい」



佐天「……や……やめて……。やめてあげて……」
男「お前が代わりに打たれて犯されるか?」
佐天「……そ、それは……」
男「ふん。身代わりになる覚悟がないなら黙っていろ」
女「はい。追加のお注射ですよ~~」
初春「……あ゛……」
男「もう拘束はいらないよな。降ろすぞ」
女「そうね。佐天ちゃんは抵抗する意志ゼロみたいだし」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索