2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インデックス「これが拡張用のプラグだよ」

3KB  インデックス×美琴

インデックス「これが拡張用のプラグだよ」
美琴「ひっ……!」 (背面拘束肛門さらし台に裸で拘束)
インデックス「少しずつ慣らして、だんだん太いものに変えていくの」
当麻「おい、もっと小さいのから始めた方が……」
インデックス「ダメ」
当麻「いや、でも……」
インデックス「……とうま、約束したよね? 短髪の調教はわたしに任せるって。いきなり破るの?」
当麻「う……」



美琴「い、いいわ、当麻。わたしは大丈夫よ……」
当麻「美琴……」
美琴「ちょっとくらい痛いのなんて平気よ。だって当麻と……あ゛っ!? あ゛あ゛っ!」
当麻「ちょ、インデックス!?」
インデックス「うるさいよ、とうま。静かにして。集中できないじゃない」
美琴「あ゛あ゛っ……あ゛っ……あ゛あ゛っ……」
インデックス「口を開けて力を抜いて」
美琴「……うん……。あ……ああ……」



インデックス「もうお尻で感じてるの? マゾ奴隷の素質十分だね。これなら大きいの入れても大丈夫かな」
美琴「……え?」
インデックス「次はこれ入れるよ。がんばって」
美琴「ぐううっ!? い、痛いっ! 痛いっっ!」
当麻「インデックス!」
インデックス「とうま、うるさい!」
当麻「な……」
インデックス「全部わたしに任せるって言うから短髪がとうまと付き合うの許したんだよ? 忘れたの?」



当麻「そ、そうだけど……いくら何でも無茶しすぎだろ! 美琴はこの間まで処女だったんだぞ!?」
インデックス「だから何? それがどーしたの?」
当麻「……インデックス!」
美琴「当麻、この部屋から少しの間――1時間くらい出ててくれる?」
当麻「美琴?」
美琴「インデックスと2人でヤりたいの」
当麻「いや、でも、インデックスが……」
美琴「お願い」



当麻「……はあ。わかったよ。1時間だな?」
美琴「ごめんなさい」
当麻「謝るような事じゃねーだろ。……インデックス、あまり無茶しないでくれよ?」
インデックス「………………」
当麻「……はあ……」 (ため息をつきながら部屋から出て行く)
美琴「………………」
インデックス「……どういうつもり?」
美琴「え?」



インデックス「わたしが貴方をイジメたくて仕方ないって思ってるの気づいてるよね?」
美琴「当たり前でしょう。当麻と一緒にしないで」
インデックス「じゃあ何で?」
美琴「さあ? わかんない」
インデックス「……あなたバカ?」
美琴「そうね。バカかもね」
インデックス「……何を考えているか知らないけど、手加減は絶対にしないからね? 覚悟して」
美琴「今日ここに来て、アンタの顔を見たときから期待してないわよ、そんなこと」
インデックス「顔?」
美琴「子どもみたいな性格と体型なのに、ものすごく嫉妬深いのね、アンタ。モロに顔に出ていて驚いたわ」



インデックス「……うるさいよ」
美琴「~~~~~~!?」
インデックス「どう? ホントは傷が治って安定した後のアクセサリーだけど、貴女なら大丈夫だよね♪」
美琴「~~~~~~!」
インデックス「最初は普通のやつがイイって言われたけど……って聞いてるの? ねえ!」
美琴「あ゛あ゛っあ゛っあ゛あ゛っ……!」
インデックス「このピアス、わざわざ今日のために用意してあげたんだよ。感謝してね」
美琴「……あ゛……あ゛あ゛………………」 プシャアアア……



インデックス「あーあ……何してるの……」
美琴「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……」
インデックス「とうまに初めて抱かれたときもオシッコしたよね? 嬉しいとオシッコしちゃうの?」
美琴「……ご、ごめんなさい……」
インデックス「今度はオシッコしないでね?」
美琴「え?」
インデックス「あと1つクリトリスにつけてあげる。その後はラビア。乳首にも欲しい?」
美琴「……い……いや……! 待って……ちょ……待って……~~~~~~!」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索