2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロ「だ……だめっ! 今は……! あっ!? ああっ! あっ!」

3KB  黒神  比鎔&忍×クロ

クロ「だ……だめっ! 今は……! あっ!? ああっ! あっ!」 (裸で凌辱四肢X字枷に拘束されている)
忍「あの媚薬、元神霊(もとつみたま)にも効くのね」
比鎔「元神霊が作った薬なんだから当然だろう。
忍「あたしも使われた事あるけど凄い効果よね。ちょっと触れられただけで、たまらなくなっちゃう」
クロ「ああ……んんんっ! あああっ! や、やめてっ!」
忍「我慢しても無駄よ。もう貴女は犯されて殺されるだけ。最期なんだから楽しみなさい」
クロ「い、いやっ! 慶太さん……と……ああっ! はっ! んぐうっ……! ううっ!」
比鎔「いつ死んでもおかしくない契約者に何を期待しているんだ? 映画のようにグッドタイミングで助けに来るとでも?」



クロ「黙りなさい……! 慶太さんは、きっと……ひああっ! あっあっああっ!」
比鎔「肝心の姫様がその状態では、万一慶太が助けに来ても無駄足だろう」
クロ「あう……ふああっ! んくっ……あ……ひうっ!?  か、は……っ!」
忍「うふふふふ……。お尻も感じるのね。エッチな子」
クロ「……やめ……てぇ……。うああああっ!?」
忍「いま入れたのがアナルバイブ。こうやって使うのよ」 カチッ
クロ「~~~~~~!」
忍「声が出ないくらいイイの?」



クロ「ああっ! あああっ! くうううう~~~~~~!」
忍「あら?」
比鎔「おい。イカせるなと言っただろう」
忍「ごめんなさい。お尻だけでイッちゃうとは思わなくて」
比鎔「次は注意しろよ」
忍「ええ」
クロ「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……!」
忍「人生初の絶頂はどうだった?」



クロ「……ぜっちょう……?」
忍「知らないの?」
比鎔「純粋培養の姫様が知っているわけが無いだろう」
忍「面白くないわね……」
クロ「……もう、終わりですか……? それなら……」
忍「まだ始まったばかりよ」
クロ「ひんっっ!? あ……は……っ! うううっ!」
忍「貴女もこのままじゃ不満でしょう? カワイイ乳房が精一杯ふくらんで、乳首も固くなってるわよ」



クロ「……やっ……やめ……ああっ! だめっ! やめてぇっ!」
忍「クリトリスもこんなに大きくしちゃって……。さわってほしい?」
クロ「あヒィッ!? い、息、かけないで……!」
忍「さわったらイクでしょう?」
クロ「あ……あ……ああっ! ん……くう……うううっ……! ん゛ん゛っ……ふ……くっ!」
比鎔「そうだ。その調子で焦らしてやれ」
忍「あまりにも焦らしすぎると壊れるわよ?」
比鎔「それは人間の話だろう? 元神霊はこれくらいでは死ねない。哀れなことにな」



忍「試したの?」
比鎔「ああ。どのクスリで死ぬか、どれほどの量で死ぬか、何度も実験した。だから心配するな。俺が許可を出すまでイカせるな。絶対に」
忍「そんなに自分から言わせたいの? 『イカせて』って」
比鎔「ああ」
忍「……ふう」
比鎔「どうした? 何か言いたいのか?」
忍「別に。何もないわよ」



クロ「んは……ああぁんんっ! ん、ん゛ん゛っ! んぁあっ!」
比鎔「これを使え」
忍「……筆?」
比鎔「嬲るには最適だろ?」
忍「こういうところには頭が回るわね」
クロ「……や、やめて……ああっ! い、いや……あ、あ、あ……っ!」
忍「どうしようもなくなったら『イカせて!』と叫びなさい。そうすれば比鎔が喜んで許可してくれるから」
クロ「……いや……。比鎔を……喜ばせるなんて……。絶対に……」



忍「その気持ちは分かるけど無理よ、我慢するのは。さっさと降参した方が身のためよ」
クロ「あ、が、あ……ううっ! うああっ……! あああああ――……!」
比鎔「腰を大きく振って……何の踊りだ、それは?」
クロ「……こ……こんな、こと……! 恥ずかしくないんですか……!?」
比鎔「姫様こそ恥ずかしくないのですか? 仇敵の前で発情して」
クロ「……ぐ……」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索