2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

透「……妊娠?」

3KB  フルーツバスケット

透「……妊娠?」
紫呉「ああ」
透「杞紗さんが……紫呉さんの子を……?」
紫呉「うん」
透「……そんな……」
紫呉「顔を蒼白にするほどショッキングな事かい? さっちゃんがどんな目にあっているのか、知らなかったわけじゃ無いだろう?」
透「……酷い……。杞紗さんは、まだ……。それに燈路さんも……」
紫呉「年齢は関係ないよ。ひー君に好かれていたことは関係あったけどね。悪い意味で」



透「悪い意味……?」
紫呉「うん。それがアキトが激怒して、僕たちにさっちゃんを犯すように命令した理由だから」
透「……え……? そ、それは……どういうことですか……?」
紫呉「アキトは恐ろしく嫉妬深いんだよ。自分と親しい人間が、自分以外を愛することを何よりも嫌うんだ。神羅もそれで壊されたから」
透「……神羅さん、が……?」
紫呉「うん♪」



透「神羅さんは……夾くんが……」
紫呉「そうそう。そのことを誰から聞いたのかアキトが知って大激怒。媚薬――とっても気持ち良くなっちゃうクスリだよ――を大量に使って神羅をぶっ壊しちゃったんだよ」
透「………………」
紫呉「最初はちゃんと分量を守って投与してたんだよ? だけど神羅があまりにも抵抗するからアキトが切れちゃって。意地を張るべき場面と張っちゃ駄目な場面を区別しないと……透くんも注意した方がいい」
透「え?」
紫呉「さっちゃんや神羅に手を出したアキトが、君に手を出さないとは考えられない」



透「……わたしも……杞紗さんたちのように……?」
紫呉「うん。今から覚悟しておいた方がいい。立派な共犯者の僕が言うのも変な話だけど」
透「………………」
紫呉「わかってると思うけど、由希くんや夾くんには言わないでね? ややこしくなるから。事態が悪化する事はあっても、好転する事はないだろうし」
透「……警察には?」
紫呉「あははははははっ。警察、警察か。通報したかったらどうぞ。面白い物が見れるよ。死ぬまで忘れられないほど衝撃的なモノがたくさん」



透「……杞紗さんたちが、傷つくっていう事ですか……?」
紫呉「詳しいことは言えないよ。言ったら効果が半減してしまうからね」
透「……そう、ですか」
紫呉「少しだけ教えてあげるよ。さっちゃんが大勢の観客に見られながら、舞台の上で泣きながらでウンチしている写真。神羅が1度に5人の男のモノに奉仕している映像」
透「~~~~~~!」
紫呉「他にも色々あるよ。透くんの想像を絶するような醜く、酷い写真や映像がてんこ盛り」
透「………………どうして……」



紫呉「ん?」
透「……どうして紫呉さん、そんなことを笑顔で言えるんですか……?」
紫呉「……そうだね……。言われてみたら変だな……。他人事だから、かな?」
透「ひ、他人事?」
紫呉「うん。親戚だけど家族っていうほど親しくなかったから。あとアキトの命令に逆らえる人は草摩には存在しないからね。どれだけ無茶な指示でも全員が黙々と従う。そんな仲にいるから感覚が麻痺しているのかもしれない」
透「……わたしに、協力してくれませんか?」
紫呉「協力?」



透「はい」
紫呉「無駄な努力は百害あって一利なしだよ?」
透「……ですが……」
紫呉「君が無謀な挑戦して君が傷つくのなら自業自得だけど、さっちゃんや神羅が傷つく事になるかもしれないよ?」
透「………………」 ポロポロ
紫呉「泣かないでよ。僕がイジメてるみたいじゃないか」
透「……わ、わたしに……できることは……ないのですか……?」
紫呉「ないね」



透「………………」
紫呉「君が自分を責める必要ないよ。さっちゃんも神羅も君を恨んだ事なんて1回もないだろう。ただ運が悪かっただけだ。君もさっちゃんも神羅も……。責めるなら僕とアキトを責めてくれ。ただしアキトには心の中だけで、だよ? 直接ぶつけたら100%逆ギレするからね」
透「……杞紗さんたちは……これから……」
紫呉「さっちゃんは出産までは大丈夫だよ。さすがに。神羅は……考えたくないな。ああいう『人形』を好むド変態も世の中には存在するから、そういうところに売られるのかもしれない。とりあえず海外に送られるのは確実だね」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索