2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春香「やめて! その子には手を出さないで!」

3KB  BOY  みちる

春香「やめて! その子には手を出さないで!」
シュウ「ああ?」
春香「その代わり私はどうなっても構わないから!」
シュウ「へへへへへ……いいねえ。私はどうなっても構わないか……。アンタはオレの思った通り……まさにオレ好みの……超ムカつく女だったぜ」
春香「………………」 (シュウをにらんでいる)
シュウ「正義は勝つって目をしてるな……。そういう勘違いしたクソ女をメチャクチャにしてやるのが、オレのエクスタシーなんだよ」
春香「………………」



シュウ「お前が何を信じて正義ぶってるか知らねーがなー。神も仏も正義も愛も、この世にはありゃしねーんだよ!」
春香「ケダモノ!」
シュウ「フハハハハハハッ! オレが今から現実を教えてやるよ! ヤれ!」
男1「はい」
男2「おとなしくしろ! 殴るぞテメエ!」
みちる「やっ! いやっ! いやあっ!」
春香「やめて――――――!」



みちる「アガァッ! うぎいいいっ……!」
男1「シュ、シュウさん! この女、処女ですよ!」
シュウ「処女?」
男1「ええ。これ」 (血まみれのバイブを見せる)
男2「生理じゃないのか?」
男1「いや、手ごたえが……」
シュウ「ククククク……それだけルックスもスタイルもいいのに処女かよ。教師が変わり者だと生徒も変わり者になるのか?」
春香「……や、山奈さん……」



みちる「んぎゃっ! ひっぎぃいいっ!」
シュウ「尻にもバイブを突っこんでやれ」
春香「なっ」
男1「はい」
男2「おい。四つんばいになれ」
みちる「あが……が……ぎいいっ!」
春香「や、やめてっ! そんな事したら山奈さんがっ……!」
シュウ「アナルセックスやサンドイッチの経験あるのか?」



春香「え?」
シュウ「何のことかも理解できないみたいだな。知識も経験もないのなら黙ってろ」
みちる「あがっがっあ゛あ゛あ゛っ!」
春香「山奈さんっ!」
みちる「んがぁっ! がひいっ! ひぎィッ!」
男1「だんだん濡れてきたな。感じてるだろ?」
男2「クスリも使われていないのにスケベな女だな」
みちる「ち、が……ギイイッ! あ゛、あ゛あ゛……あ゛あ゛あ゛……! おげえええっ!」



男1「いやらしく舌を突き出しやがって……この感度、相当オナニーやってるな」
男2「こっちも濡れてきたぜ。太いのがスムーズに動きやがる」
シュウ「そろそろスイッチ入れてやれよ」
男1「はい」 カチッ
男2「わかりました」 カチッ
みちる「~~~~~~!?」 (白目をむいて身体を激しく痙攣させる)
シュウ「イッたか?」
みちる「……ぉ……ぁ……」 プシャアアア……



男1「こいつ小便しやがった」
男2「きたねえなぁ」
シュウ「バイブ抜いて犯せ」
男1&男2「はい」
シュウ「どうだ? ちょっとは自分の考え方を疑う気になったか?」
春香「……お願い……」
シュウ「お願い? 何だ? 言ってみろ」
春香「山奈さんの代わりに、わたしを……レ、レイプして……。あれ以上やったら山奈さんが……」



シュウ「心配するな。女はアレくらいじゃ死なねーよ。オレたちは結構な数の女をヤッてきたけどよ、殺しちまった女は1人もいねーから安心しろ」
春香「……でも……」
みちる「いっ……! ふぎいっ! うがあああああっ……!」
男1「いい締まりだ」
男2「こいつ、尻もなかなか……ギュウギュウ締めて……」
みちる「う゛あ゛っ! あ゛あ゛あ゛っ! い、た……い……! ああ……おか、もとぉ……。たすけ……て」
男1「おかもと? 恋人の名前か?」
男2「俺らを恋人と思えよ。そうすれば少しは楽になるかもしれないぞ」
男1「無理だろ。どこの世界に1人で前後を犯せる男がいるんだよ」
男2「それもそうだな」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索