2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紗南「くうううんっ! んううっ! ぐううっ……!」

3KB  こどものおもちゃ 紗南(最終回の3年後)

紗南「くうううんっ! んううっ! ぐううっ……!」 (ギャグボールはめられ下着姿でベッドにあお向けに拘束)
女「新しいクスリはどう?」
男「予想通りです」
女「そう」
紗南「んううっ! くうっ! んんんっ!」
女「この子、18だっけ? 胸ないわね。小学生みたい」
男「そういうところがイイんじゃないですか。演技力は大人顔負けなのに肉体は幼児体型の女優。高く売れるでしょう」
女「だといいわね」



紗南「んうぅっ……! ぐぅうっ!」
女「ねえ。何か言いたいみたいよ。口、自由にしてあげたら?」
男「舌を噛むかもしれないから駄目です」
女「うふふ……相変わらず慎重ねえ。疲れない?」
男「大丈夫です」
紗南「ん゛ん゛ん゛っ! んううっ……!」
女「よだれ垂らして目を潤ませて乳首たたせてアソコ濡らして……準備万端って感じね♪」
男「壊さないように注意してくださいよ。壊したら弁償してもらいます」



女「わかってるわよ」
紗南「あぐうっ! んひいっ! くううううっ……!」
女「どうしたの? 胸は嫌? オマンコさわってほしい?」
紗南「んああっ! おおうっ! んむうっ!」
女「わかるわ。乳房やお尻もイイけれど、やっぱりオマンコが最高に気持ちイイもんね」
紗南「ンアアッ! ングウッ! ンギィッ! ンウウッ! ングオオオ~~~~~~!」
女「え? もうイッたの? いくら何でも早すぎない?」
男「このクスリとの相性がいいみたいですね」



紗南「……う……ぐ……。うう……」 プシャアアア……
女「あらら。その歳でオモラシ? 恥ずかしい子ねえ」
紗南「……んぅぅ……。う……う……」
女「ショーツもシーツもビショビショね。そんままじゃ気持ち悪いでしょ。一緒にお風呂に入りましょう」
男「入浴だと追加料金をいただきますが」
女「いいわ。後で振りこんであげる。あとギャグボールもはずさせて」
男「……それも追加料金となりますが。あと自殺した場合は一定の金額を」
女「うるさいわねえ! いくらでも払うからギャグボールはずしなさい!」



10分後  風呂場
紗南「……や……やめて……。あっ! ダメ……いや……」
女「キスしましょう、紗南ちゃん」
紗南「ん……あっ……。ん……ふっ……んはっ……! は……はぁ……。あ……あ……んぶっ! ふうう……だめ……だめぇっ……!」
女「ホントに敏感な子♪ キスだけでイッちゃうなんて」
紗南「……くすり……。くすり、の……せい……」
女「普通の人には媚薬なんて気休め程度の効果しかないわ。媚薬が凄く効くのは、生まれつきセックスが好きな子だけ。紗南ちゃんみたいにね」
紗南「……ちが、う……。わたし……わたし……」



女「同じ女のあたしに責められてウットリしている時点で変態よ。自分がまともなんて、あり得ないことを考えるのは止めなさい。時間の無駄よ」
紗南「ああっ! んああっ! あはあっ! うぁあっ! やああっ!」
女「一緒に連れてこられた風花ちゃんだっけ? あの子は調教が完了して、バリバリ客を取っているらしいわよ。あなたも負けないように努力しないと、外国に売られちゃうわよ?」
紗南「……え……?」
女「どうしたの?」
紗南「……わたしが言うことを聞いたら、風花には何もしないって……」



女「ぷっ! あははははははっ! 紗南ちゃん、人が良すぎ!」
紗南「え?」
女「そんなの口から出任せよ。女の子をだましてレイプして調教して売春させる人間が、そんな約束を守るわけ無いじゃない」
紗南「……そんな……」
女「ちっちゃな頃から芸能人だったから仕方ないけど、少しは世間ってのを勉強しないと痛い目にあうわよ? もう遅いかもしれないけど……」
紗南「………………」
女「かわいそうだから次は風花ちゃんを指名して、その次は紗南ちゃんを指名して、風花ちゃんの現状を教えてあげるわ」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索