2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珠姫「んんっ! ぐううっ! あううっ……!」

3KB バンブーブレード 外山&岩佐×珠姫&都

珠姫「んんっ! ぐううっ! あううっ……!」 (裸で四つんばいギャグボール)
外山「感じてきたみたいだな! 自分のがグチャグチャ言ってるのが聞こえるか!?」 (珠姫を後背位で犯している)
都「……タマ……ちゃん……。アンタ、たち……ゆ……許さない……」 (裸であお向けに倒れている)
岩佐「恐い顔すんなよ。あいつ全く苦しんでないって。顔を見りゃわかるだろ?」
都「……まさか……クスリ……」
岩佐「ああ。お前と同じ注射を打ってやった。お前みたいに経験豊富じゃないから多目にな」
都「……そ……そんな……」
岩佐「かわいそうにな。お前らを助けたせいで人生がパーだ」



珠姫「くううっ! あ゛ヒイッ! ングウッ! ん゛ん゛っ! んぐむうう~~~~~~!」
外山「おおっ……!」 ビュルビュルビュル……
岩佐「今ので3回目の中出しだ。妊娠するまでヤるつもりだぞ、外山は」
外山「テメエの汚いマンコで汚れちまった。キレイにしろ」 (ギャグボールをはずす)
珠姫「……はぁっ……はぁっ……んぐぅおおっ! んぐうっ! ううぐっ!」
都「……やめ、て……。ヤるなら……わたしを……」
岩佐「お前の相手は俺だよ」
都「は、はなしてっ。はなせっ……」



岩佐「まだ抵抗できるのか? トンでもない女だな。だけど身体は……」 (都の胸を揉みしだく)
都「あっ! ああっ! あっ!」
岩佐「もともとスゲエ感度だったのが、クスリのせいで余計にスゴイことになってるな」
都「くうぅっ! ふぐぐっ……!」
岩佐「我慢しても無理だって。疲れるだけだ。あきらめて楽しめよ」
都「むうっ! あううっ! ああっ! んぐっ! んぐうむむ~~~~~~!」
岩佐「イッたな」
都「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……。イって……ない……」



岩佐「は?」
都「……イって、ないわよ……。アンタみたいな……ど下手に……くうっ! んぐうっ!」
岩佐「下手な俺にイカされるお前は何だ? 痴女か? レイプされているのに、胸だけでイキやがって」
都「ひっ! あっ! はあああんっ!」
岩佐「指じゃ満足できないみたいだな」
都「……い、いや……。やめろ……やめろぉ……」
岩佐「安心しろ。俺のじゃねえ。これだ」
都「アヒィィイッ……! は……や……! な……何……これ……あ……!」



岩佐「お前を犯すためだけに買った極太バイブだよ」 カチッ
都「いっ! ひっ! あヒィッ! ひああっ! だ……だ、め……っ! こ……これ……すご……あ゛あ゛あ゛っ!」
岩佐「気に入ったみたいだな」
都「うああっ! う……うごかさ……ないで……ひいいっ! ふああああっ……!」
岩佐「尻が寂しそうだな。こっちにも同じのを入れてやるよ」
都「があっ……! あ゛ギイッ! か……うあ……アガァッ!」
岩佐「何か獣みたいな声だな。もっと色っぽい声で鳴けよ」 カチッ
都「ひっ! ひぐっ! ひぐううう~~~~~~!」



外山「あっちはバイブで遊んでるみたいだな。俺たちも道具を使うか?」 (珠姫と騎乗位でヤりながら)
珠姫「……いや……。オチンチンが……イイ……」 (腰を振りながら)
外山「そうか。……セックス、気に入ったか?」
珠姫「……うん……スゴイ……キモチイイ……」
外山「剣道とセックス、どっちのが楽しい?」
珠姫「……セックス……」
外山「くくく……」
珠姫「……また……イキます……イっても……」
外山「ああ」 (思いっきり腰を突き上げる)
珠姫「あっ……! あああ~~~~~~!」



外山「今度やるときはキリノたちを連れてこい。コジローには言うなよ。言ったら写真も映像もバラまく」
珠姫「………………」
外山「おい! 聞いてるのか!?」
珠姫「……え……?」
外山「今度はキリノたちを連れてこい! コジローにはバレないように気をつけろ! わかったか!」
珠姫「……はい……。あの……連れてきたら……」
外山「ああ?」
珠姫「……また……犯してくれますか……?」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索