2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリア「……よ、よろしくお願いします……」

3KB ハヤテ&マリア 男が女に尻を犯されます

マリア「……よ、よろしくお願いします……」 (下着姿)
男「おおおっ……!」
女「本物?」
男「ああ。本物だ。こんなところで会えるなんて……!」
女「そう。だけど三千院家のメイドが何でここに?」
男「そんなの知らねえよ!」
マリア「きゃっ!」
女「ちょっと。乱暴はやめておきなさい。別料金を取られてしまうわよ」



ハヤテ「……マ……マリアさん……」 (隣のベッドにあお向けに裸で拘束されている)
女「ねえ。ハヤテ君も三千院家の人?」
ハヤテ「……は、はい」
女「どうして売春してるの?」
ハヤテ「お嬢さまが誘拐されて、帰してほしかったら言うことを聞けと……」
女「それでこうなったの?」
ハヤテ「1度はお嬢さまを助けたんですけど、その後でまた捕まってしまって……。それで……」
女「ふうん。そういうこと」



ハヤテ「あっ!? ああっ! あっ!」
女「お尻が絶品と言われたから選んだんだけど……確かに凄い感度ね。さわられてないオチンチンがビクビク震えて、先走りをダラダラと……」
ハヤテ「クッ……クスリを打たれてっ……だからっ……! んああっ! あっ!」
女「だから何? 普通の男の子はクスリを打たれようが何しようが、お尻の穴でアンアン鳴かないわよ」
ハヤテ「ひいっ! はぁっ! あぐっ! あっ! あヒィッ!」
女「指3本をあっさりと呑みこんで……これもクスリの効果と言うの? もしかして4本もいけるかしら?」
ハヤテ「ひぐうっ! くあっ! い゛っ! あ゛っ! ひぎィッ!」



男「死ぬまで忘れられないくらい、素晴らしい初体験にしてやるよ!」 ブチブチッ
マリア「~~~~~~!」
男「気絶するなよ? 気絶したらナギお嬢さまを犯してやる」
マリア「ンギィッ! あ゛ギイッ! あぐっ! ぐああっ! ひっぎぃいいっ!」
男「どうだ? 俺のはイイか?」
マリア「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……」
男「おい! 答えろよ!」 (乳首を捻り上げる)
マリア「あ゛っ!」



男「俺のはイイか?」
マリア「……は……。は……い……イイ……です……」
男「そうか。じゃあもっと味あわせてやるよ!」
マリア「ぎいいっ!? い゛い゛い゛い゛い゛っ!」
男「そんなに力んでると余計に痛いぞ? もっとリラックスしろ。好きな男に抱かれていると思え」
マリア「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……!」
男「動くぞ」
マリア「あううううっ! ひっ! あうっ! い……いや……あううっ! はああああっ!」



男「感じてきたちところで悪いが1回イカせてもらうぞ」
マリア「……え……?」
男「心配するな。1回で萎えるほど貧弱じゃない」
マリア「………やめ……アアッ! やめ、て……な……中には……中にはぁ……!」
男「何だ? 危険日なのか?」
マリア「は、はいっ!」
男「じゃあ中に出さないとな! ぐっ! おおおっ……!」 ビュルビュルビュル……
マリア「いやあああああっ!」



女「盛大にぶちまけてるわねえ。ハヤテ君も思いっきり射精したい?」
ハヤテ「………………」
女「無視しないで」
ハヤテ「はぐうううっ!? あ゛っ! あぐぁっ! あ゛あ゛あ゛っ! あ゛~~~~~~!」
女「気持ちイイ? 壊れた蛇口みたいに精液があふれだしてるわよ♪」
ハヤテ「ひぎぎいいいっ!」
女「こんなにフィストファックで悦ぶ子は初めて見たわ。世の中って広いわね」
ハヤテ「……も……もう……やめて……ください……。し……死んで、しまいます……」
女「そう」
ハヤテ「んがあああっ! うぁあっ! おっ! おおおべえぇっ! ギャッ!」
女「セックス中に死んだ男の子は見た事ないのよ。女の子はあるんだけど。見せて♪」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索