2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晶子「合宿なんて言わなければ良かった……」

3KB 小梅

晶子「合宿なんて言わなければ良かった……」
環「今更そんなことを言っても仕方ないだろう、小笠原」
雪「そうよ。何とか逃げる方法を考えましょう」
晶子「逃げる方法って……手首も足首も縛られているのに、どうやって……」
静「姉さん、ほどけそう?」
巴「……ダメだわ。ほどけない」
鏡子「胡蝶。わたしたち、これからどうなるの……?」
胡蝶「………………」



男1「よう」
晶子「~~~~~~!?」
環「な、何だ! 何しに来た!?」
男1「そんなに脅えるなよ。1人か2人、呼びに来ただけだ」
環「よ、呼びに?」
男1「ああ。先生も赤丸ほっぺの子も限界に近くてさ。このまま犯しつづけると死にそうだから」
晶子「な」
巴「鈴川さんを殺したら絶対に許さないからっ!」



男1「そんな恐い顔するなよ。死なせる気なんて全然ないから。それで誰が代わりになる?」
巴「……そ、それは……」
晶子「わ……わたくし……が……」
環「わたしが代わる」
雪「たまちゃん!?」
男1「そうか」
雪「駄目よ、たまちゃん! そんな……!」
環「……鈴川と先生を見捨てろと言うのか?」



男1「あと1人は誰だ?」
環「わたし1人でやる」
男1「おいおい……俺たちは6人もいるんだぞ? 1人は無理だろ」
雪「……わたしも行くわ」
男1「お、そうか。じゃあ足首の縄だけ解いてやる。暴れるなよ」
環「……お雪」
雪「何も言わないで、たまちゃん。2人なら大丈夫よ」
環「……ああ。そうだな」



小梅「おぐっ! う゛っ……! うぶっ! ん゛ん゛ん゛っ! ンンン~~~~~~!」 (前と口と尻を犯されながら絶頂)
男2「またイキやがった」
男3「どっちでイッたんだ? 前か? 後ろか?」
男4「両方じゃないか? ぐっ! おおっ……!」 (口に射精)
男5「おい! ちゃんと手を動かせよ!」
男6「やっぱり5対1じゃ無理あるなあ」
男2「お前が言うなよ。お前が無茶するから壊れちまったんじゃねえか。だからクスリを使うときは分量を守れってしつこくしつこく言ったんだ」



環「鈴川!?」
雪「ひ、酷い……!」
男2「おお。来たか。待ちくたびれたぞ」
男3「お、俺、そっちがイイ!」
男4「あわてるな、馬鹿」
男5「俺はどっちでも構わないぞ」
男6「本当にカワイイ子ばっかりだな。何で野球なんかやってたんだ?」



雪「アンナ先生は……どこに……」
男2「金髪か? あっちで寝てる」
環「寝てる……?」
男3「厳密には気絶してるだな。生徒より早くダウンするとは情けない教師だ。ううっ!」 (尻に射精)
男2「あっちを責めるよりコイツを褒めるべきだろ……んっ! くっ! おおおっ……!」 (前に射精)
男4「あ~~あ~~また中に出して……妊娠したらどうするんだよ?」
男2「知らねえよ、そんなこと」
男4「最低だなお前」



小梅「……たまちゃん……宗谷さん……。どうして……」
環「お前やアンナ先生だけに任せるわけには行かない」
雪「ゆっくり休んで」
男1「服を脱ぐ前にコレを飲んでくれ」
環「……何だ、それは? ものすごく怪しいが」
男1「処女を悦ばせるための液体だ」
雪「……そんなモノを使わないと、わたしたちみたいな女の子すら抱けないんですか?」
男1「ああ。だから徒党を組んで強姦して回ってる」



環「人間のクズだな」
男2「ずいぶん生意気な口をたたくじゃないか。自分の立場わかってるのか、おい?」
男3「やめとけよ。これくらい気が強い方が面白いじゃねえか」
男2「……そうだな。確かに、そうだ」
男1「飲むか? 飲まないか? 飲まないならさっきの場所に戻ってもらう」
環「……飲む。飲めば良いんだろう」
雪「わたしも飲みます」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索